本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.424 by Pooky  2023-06-18 02:15:05 

久しぶりの人は久しぶりです!その他の方は初めまして!バリバリトリップ頑張り中です!よろしくお願いします!

ていうかあんまり人来なくなったな~もしかしたら行けたのかな?行けたならうらやましい( ;∀;)

  • No.425 by ルフ  2023-06-19 14:14:35 

なびさん

結構リアルな感じでしたか?!
そのトリップ方法良かったら教えて欲しいです!
通り道自分で作れないと難しそうですよね…

Pookyさん
久しぶりです!
そうですよね トリップしたい人が昔に比べて減ったのか書き込む人が減ったのか...

  • No.426 by ルフ  2023-06-19 14:17:16 

今日の独り言!

最近マカバっていうのを知った!
もしかしたらこれ出来るようになったらトリップ出来るかもしれない... でも全世界で使える人8000人しかいないらしい、
情報があまりなくて難しい

自分は夢女子なのかなって思ったけどまさかの、違った...
周りの人と比べたら冷めてるし現実的に考えすぎてしまう

  • No.427 by コットン  2023-06-23 21:35:56 

初めまして、コットンと申します。
昔から2次元に行きたいと思っていて、10代の頃は夜中3時とアカシックレコードへのアクセス方法しか知らなかったので結局行けずじまいでした(今より情報が無かった気がする…)。ただ、協力してくれた子が夜3時でRE:BORNの世界へ行くことに成功しているらしいです。
今私はこちらの方向を試しています(コピペ失礼致します)↓

まず用意するものは封筒、白い紙。
白い紙に自分の二次元での名前、年齢、設定、能力、人間関係、髪色、瞳色などを書いて裏には自分の二次元での容姿のイラストを描きます。下手でも構いません。色をつけた方がいいです。
そして白い紙二枚目はチケットのような大きさの長方形、そこに「○○(行きたい世界の名前)の世界行き」と赤いペンで書いてプロフペーパーとチケットを封筒に同封。
3日間本の隙間に挟み、3日経ったら枕元において寝る。
異常な程に気持ちが強いと始めて3回目でトリップした人もいるらしいです。だいたい9ヶ月でこの方法は成功する人は多いらしいです。
でも二次元に行ったら二度と帰れません。それどころか家族も友人もみんな自分のことを忘れ去ります。いなかったことになります。
なので軽い気持ちでしないでください。あと中には2年やっても行けない人もいたらしいです。

書いた日は1日目とカウントしないことにし、25日に本から取り出して枕元に置いて寝てみる予定です。並行して赤い鶴もやってみようと思います。
大人にもなって馬鹿らしい、と嗤われそうですが私の住む世界は恐らくこの世界ではありません。そんな感覚がずっとあります。
取り出して枕元に置いた日を1日目とし、27日に報告しますね。
行きたい世界がギャンブルで死にかける世界なので最強に近い設定にしておきました……
皆さんともお話出来たらとても嬉しいです!

長文失礼致しました

  • No.428 by 真夜中のピエロさん  2023-06-25 02:30:10 

コットンさん
初めまして
REBORNの世界にトリップした方は
元の世界に戻ってきたんですか?
REBORNの世界にトリップして原作やアニメに
出ていない登場人物とかいませんでしたか?


  • No.429 by なび  2023-06-25 23:35:18 

ルフさん

かなりリアルでした!
向こうは真昼間だったので陽の光がぽかぽかしてて気持ちよかったです。
トリップ方法は何でもいいですよ~年単位で続ける事で向こうとの繋がりを強くします!

  • No.430 by コットン  2023-06-26 00:03:44 

真夜中のピエロさん

私と会って報告した、ということは帰ってきていますね。その後メールもしています。特に帰ってくる前の彼女と違う点は無かったので、安全に帰ってきたのだと思います。
原作などに出てきていないキャラが居たかどうかは聞いてません、ごめんなさい……。ただ、キャラクター達が自然な感じで接してくれた、とは言っていたので、もしかしたら『RE:BORNの世界に元々居たことになっている』のかもしれません

追記
昨日、他のトリップ用の道具を買い終えてから謎の頭痛。
今日はぐるぐるとした目眩、何度も左側に倒れ込んだ。
もしかしたらもうこの世界に居たくない思いが強すぎてトリップが近いのかも……。
今日も枕元にチケットの入った手紙を置いて寝ます。また何か体調不良や不思議な体験をしたら報告しますね!

  • No.431 by コットン  2023-06-26 00:14:59 

連投失礼致します、You Tubeで見つけた確率が高いらしい方法です。ドアがどこのドアを指すのか分かりませんが、一応。もし、もう書き込まれていたらすみません…………。

必要なもの:白い紙、 黒いペン、白いタオ ル、行きたい世界のキャラのグッズ、絶対に行きたいという気持ち、覚悟
【行き方】

1.紙に行きたい世界の名前を書く。 (俺の場合 「ブラッククローバー」)

2.別の紙に連れていきたい人の名前を書く。 (いなかったらやらなくていい)

3. 行きたい世界のキャラのグッズをタオルで 包む。

4.3 のものに「○○の世界に行きたいです。」 と言う。(俺の場合 「ブラッククローバーの世界 に行きたいです。 J)

5.1と2のものを 『絶対にバレない場所に

隠す。

6.3のものを寝る場所の近くに置く。

7.寝る前に「○○の世界に行かせてくださ い、3D2D交換」 と言って寝る。

8. 朝起きたら「神様お願いします」と言ってド アを開けるとそこは二次元。

【帰り方】

「2D3D変化」と言えば帰れる。

※ただし、2Dを先に言わないと異次元に閉じ込 められる。

この方法は人にもよるみたいですがかなり成功率が高いみたいです。私は2D3D変化という言葉を忘れそうなので行きませんが……。

  • No.432 by 真夜中のピエロさん  2023-06-26 21:56:19 

コットンさん
REBORNの世界にトリップしたその人は
ボンゴレファミリーに入ったんですか?
クローム髑髏と同じ体質の持ち主で
六道骸に導かれて誘導されてトリップしたり
しませんでしたか?
黒曜組の一味の仲間でしたか?

  • No.433 by コットン  2023-06-27 07:11:58 

真夜中のピエロさん

もう10年近い前の話なので所々分からない部分が多いですが、ボンゴレファミリーに入ったとは言っていた気がします。RE:BORNには詳しくないのですが、同じ学校に通っていたとか何とか。やはり自然な感じで、最初から自分がボンゴレファミリーに居たかのような扱いだったみたいですよ

日記
目眩が止まらない
何度立ち上がっても左側に倒れ込む
ベッドに寝転がると暫くの間頭がぐるぐるする
本当にトリップが近いのかもしれない

  • No.434 by コットン  2023-06-27 14:24:43 

連投失礼します。
外では平気なのですが、家では目眩と軽い吐き気が酷く、左側に倒れ込んでしまいます。
今までこんなことはなくて、2次元チケットをやり始めてからこうなっています
トリップが本当に近いのかもしれませんが、念の為、医者に行こうと思います
それにしても本当に凄まじい目眩です……

  • No.435 by Pooky  2023-07-06 21:44:55 

ルフさん
お久しぶりです!バリバリ頑張りたいと思いますので一緒に頑張りましょうね!

コットンさん
初めましてpookyといいます。トリップした方の世界は二次元でしたのでしょうか?三次元か二次元か気になります!

  • No.436 by Pooky  2023-07-06 21:47:30 

コットンさん
トリップすら前はやはりお辛いでしょうけどそこを乗り越えれば自分の待ってる子達の世界へ行けると思いますのでお辛いでしょうが頑張ってください( ;∀;)

タルパ作ってたら行けないというのを聞いたんだが行けなくなるのかな(泣)

  • No.437 by コットン  2023-07-11 09:18:08 

皆さんお久しぶりです、あれから目眩は殆ど消えてしまい、ほぼ毎日のように軽くふらついたり目眩がしたり、世界が回る程度になってしまいました。
赤い鶴も試してみましたが、同じ部屋で家族が寝ているため、きちんと声を出して〇〇の世界へ行きたいです、と言えず抱き枕に口を押し付けて祈っていました。8日で行けた方がいらっしゃるみたいですが、私は8日経っても無理です……向こうの住民に拒否されているのでしょうか……

Pookyさん
レスありがとうございます、もう現実が嫌なので今日神様に御願いを試して駄目なら、契約書を書こうと思います……こんな生まれて20数年ずっと苦しい、なら2次元で幸せに暮らしたほうがずっと良いです
家のドアも引き戸が多く、家族が全て開けて仕事に行ってしまうため、3D2D交換も24時間も出来ません
辛いです……

  • No.438 by コットン  2023-07-11 09:23:10 

連投すみません
別のスレッドで繋がりが強まっていると言われました
ただ、体調不良の症状が出るトリップ方法は自分に合っているものではなく、望む世界に行けない可能性もあるので、こまっています
黒い封筒の二次元の神様も試しましたし、24時間持ち歩く、3D2D交換……やっぱり契約書しかないですね

  • No.439 by 真夜中のピエロさん  2023-07-14 18:54:10 

昨日の夢で頭の中に女の人を声が聞こえて
07-GHOSTの世界を救って欲しい
07-GHOSTの世界にトリップさせますと
聞こえた後私は幻聴かと思い気にしてなかった
けど私は何故か山の中にいて山の中から
異世界って言う感じの街並みが見えて
女の人の声が聞こえてアヤナミって言う
危険人物がこの近くいるみたい
あの小屋の中に入ってと言われて
小屋の中に入ったら付近から足音が聞こえて
来て足音が小屋の方に近づき
小屋の中に2人の男性が現れて
1人は黒髪短髪でグラサンで軽そうな性格の
軍服を着た男性で2人目は銀髪か水色っぽい
髪色に短髪で目の色は藍色?水色?紫色
っぽくて声が速水奨さんで雰囲気と声が
藍染惣右介っぽい男性で長身の軍服を着た
美形の男性が現れて私の所にやって来て

  • No.440 by 真夜中のピエロさん  2023-07-14 19:38:37 

続きです
声が速水奨さんの軍服を着た男性が
私を見てイブ私と一緒に行こうと言われて
私は貴方とても色男ね
でも私は貴方とは行かない
貴方は私を楽しませてくれなさそうだし
って言ったらその男性はイブだった頃の
前世の記憶は覚えてないのかって言われた
私は貴方なんて知らないわ誰かと勘違い
してないって言って
女の人の声が聞こえて貴方を一旦元の世界に
戻すわ貴方をアヤナミ フェアローレンに
引き合わせたくはなかったわって言われた
気がする目が覚めて
女の人が私に小屋の中に入ってすぐの頃に
アヤナミ達からいなくなった時に
バルスブルグ教会に向かいなさい
教会までの道案内は私がやるわ
そこに保護されれば安全だからって言ってた
気がする

  • No.441 by 夜月  2023-08-21 14:15:07 

初めまして。こんにちは!夜月と申します。
聞きたいことがあってここに書き込みました( ??? )誰か答えてくれると嬉しいです?
私は1週間前?ぐらいからずっと夢上会議のやつをやっているのですが、2日前ぐらいから手順の水を飲む時にくらっと目眩がします。これは成功しかけているんでしょうか?でも壁を見つめている時黒い点は今まで一度も現れていません(;.;)
ちなみに3時ではなく2時にやっています

  • No.442 by 夜月  2023-08-21 14:19:14 

すみません絵文字をつけたら?表記になっていましたwすみません?は気にしないでくださいw

  • No.443 by ちゃぴ  2023-09-11 20:53:45 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cce01d9b797671

このサイトに願いを書き込んだら叶うかもしれない!

https://note.com/ugmk__et/n/n70632b4b3341

この方がnoteで紹介していました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック