【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】

スレ主  2022-04-30 22:17:34 
通報

霧は未だ晴れず、積もった灰は三度朱に染まる。

沈殿した遍く蠢くモノは道連れを望んで贄を見定める

古びたコンクリート製の所々が欠けた年季の入ったビルの屋上――その縁に佇む人影は、いやに澄んだ声で曰く付きの民謡を謡う。

その眼下で繰り広げられる限りの無い地獄を傍目に

謡声はその霞んだ見通しの利かない赤と灰の闇に融けて消える。

>開始までレス禁止

コメントを投稿する

• No.182 by スレ主/“目覚めたて“と女殺し屋  2022-06-04 20:40:24 

【路地裏/雛沢加奈江(死徒化)、梓家始季】

> 真紅 (周 美優)

――例外なく霧掛かり、尚且つ見通しが利き辛い路地裏

非日常で染め上げられた其処は日常的な其れであれば酔っ払いの下呂やら塵芥の饐えた臭いが微かにする替わりに、撃ち抜かれ、引き裂かれた(ナニカ)の大量の血液と臓物・肉片その他が零れ、飛び散り、壁などにも付着して滴っているという地獄絵図と化していた。

大方、赤いペンキでそこ等を塗り潰した様な酷い惨状とでも言うべきか―

そんな赤黒い血溜りの広がる其処で繰り広げられる…文字通りの人と人外の壮絶な(殺し合い)

片手撃ちのSMGのマズルフラッシュが盛大に空薬莢を播き散らしながら薄暗がりを照らし、硬質化し鋭利な氷柱めいた凶器と化した(血液)の雨を銃撃で撃ち払い続けつつ、壁から壁へと滑る様に跳躍し、頭上から脳天を割る様な一太刀を浴びせ更に接射で銃弾を叩き込み続ける女殺し屋(始季)と、それらの動きに文字通り逐一合わせながら、飛ばされた腕を瞬時に還元させて、殺し屋の腹腔を抉り内臓を引き摺り出さんともう片手の貫手を繰り出す死徒(加奈江)―――もちろん(撃たれてズタズタの血みどろ銃創だらけになりながら)

加奈江「あら、真っ赤で綺麗な御人形さん(喉元に刀の切っ先を深々と突き立てられて血泡を口から流しながら狂気じみた表情で笑い)」

始季「――人形?(鎖骨辺りに五指を抉りこませられ、引き裂かれない様に梃子の原理で押さえ込みつつ苦しげな表情で)」

酷くスプラッタな闘争の場と化しているそんな状況に出くわしてしまった薔薇乙女の第五ドール――
見なかった事にして引き返すも良し、どちらかに加勢するも良し、両方相手にするも良し…あるいは別の選択肢を選ぶも良し。

• No.183 by スレ主/ジョセフ・シュライバー   2022-06-04 21:03:57 

【墓地/サング×9、ジョセフ・シュライバー】

>アンドルー

改めて効果が出ている事が分かる様に、触れるか触れないかのギリギリの至近距離でさえ動く腐乱死体(サング)達は存在そのものを認識出来ないかの様に墓守(アンドルー)に気付く素振りも見せない。このまま行けば特に問題なく墓場から抜け出せるに違い無いが…

墓場の外の通りにて、懐中電灯の光が見える――どうやら誰か(ジョセフ)が居るらしい。

格好を見るにカメラマンや報道関係者らしき装いをしていて、周囲に腐乱死体(サング)がうろついているにも関わらずそれらを無視して何かを調べている。

――彼の存在も腐乱死体(サング)達は認識出来ていないらしく…もしかすると同じ様な(魔除け)を持っているのかも知れない。

• No.184 by ナイト/2代目  2022-06-05 02:24:55 

【西部断崖/ナイト】
>????
ナイト「!?誰だ!?」
(ふと視線を感じ、ハッとして振り向くもそこは崖。当然誰がいるわけでもない。しかしながら、誰かに見られているこの感じは気のせいとは言いがたくなにかいるのか、とずっと崖下を睨み)
ナイト「怪獣?……いやこの気配、怪獣じゃない。……ん?これは!?」
(怪獣であれば自分の専門であるが、どうやらこの気配は怪獣ではないようで。しかし、崖下から何かがこちらを覗いているのは明白でありそちらに注意を向けながらゆっくりと崖から離れていく。と、足がなにかに当たり。そちらの方向を見るとそこには何かの死骸と空薬莢、さらには血痕の付着した観光案内のパンフレットらしきものが。迷いなく拾うとパンフレットを開き)

【西部廃墟郡/2代目】
>コータ ????
「ひゃ!?……男の子?」
(ナイトを探しているとふと目に入ったのはチカチカと点滅する明かり。もしや幽霊、と体を硬くするも、もしかしたらここの住人なのかもしれない、という考えも浮かび。ここで右往左往していてはナイトと再会することなどできない、と勇気を振り絞って明かりの方に近づくと聞こえてきたのはすすり泣き。これには流石に驚き一瞬逃げ出そうとするも、その明かりの方をよく見るとそこにいるのはゆうれいではなく1人の少年で)

• No.185 by 真紅/翠星石/蒼星石  2022-06-05 08:35:02 ID:eae4ee65f

【路地裏/真紅】
>> 加奈江(死徒化)、始季

真紅「!?」
(気配を感じ、警戒しながら後ろを振り向いて
真紅「あなた達は…?」と問いかけ)

【北部住宅街/蒼星石】
>>堕姫、犬飼
蒼星石「…人の声がする。僕以外にもいるのかな」
(小声で呟くとレンピカに照らしてもらい、声のした方に歩き出して)

• No.186 by 鬼無辻無惨/童磨/堕姫  2022-06-05 22:45:46 

【北部住宅街】

>犬飼伊介さん

堕姫:?誰よ、あんた。…うちの店(京極屋)じゃ見かけない顔ね。あんた、どこの店の女よ。(いきなり後から話し掛けられ、やや不機嫌な顔で犬飼さんを見つめる)

(/絡んで下さり、ありがとうございます。キャラクターがキャラクターだけに失礼な態度ですみません。汗)

• No.187 by ジャック・スパンクマイヤ  2022-06-06 00:44:21 

【州兵訓練場、弾薬保管庫/ジャック・スパンクマイヤ】
/お待たせしました、放置気味でしたが何とか戻ってこれました。12扉のオモシロ死亡といえばエレベーター転落もちょっと面白かったり←
>シャーリーズ
>140

ウオオオッ!
(第六感……に、限りなく近い五感の総動員がジャックの体を跳ねさせ、勢いよく横に飛びつつさっきまで自分がいた場所にマガジン一杯の9mmパラベラム弾をフルオートでばら撒き。途中片手持ちに変えて発砲しつつ立ち上がれば、廊下のリスクを承知の上でドアを蹴破り。)
無線《もしもし、こちらジャック。そっちもだろうがどうにもヤバそうなヤツがいる。敵が増えたと思って行動してくれ。それから、いざとなったら自分の身を優先しろ。こっちに拘る必要はないぞ。》

• No.188 by スレ主/『両儀式』  2022-06-06 16:27:44 

【廃地下鉄駅(サイレン)/『両儀式』】【此方こそ毎度遅めで申し訳ないです】

>>鬼無辻無惨、(咲月鬼龍、ルルーシュ)

『両儀式』「そんなところでしょうね。ただ御生憎様、私にも此処からどうやったら(抜け出せる)のかさっぱり(解らない)の――普段の私なら恐らく造作も無い筈なのにね。」

一瞬の間に移動した場違いな晴れ着の貴人はそう相手(無惨)に答える、実際の所特に嘘や冗談を言っている素振りも無くその口調は事実だけを述べているらしい真面目な物だった。

『両儀式』「――貴方と此処で戦ってもそれはそれで楽しいでしょうけれど、私に(その気)は無いわ。少なくとも良し悪しは兎も角、貴方(無惨)には相応しい御敵が居る―機会を必要としないモノが必要とするモノから其れ(機会)を奪うのは無粋という物だから」

と、警戒して密かに臨戦態勢を取る彼(無惨)に嗜める様な一言を言った時、(異変)は起き始めた。

――突然耳を弄する程に大音量且つ低重音の不気味なサイレンが鳴り響く。

外で聞き耳を立てて情報収集をしている彼(ルルーシュ)も、恐らくこの突然の異音に対して虚をつかれたかもしれない。

• No.189 by ユージオ  2022-06-06 16:41:36 

【北部住宅街/ユージオ】

>堕姫、犬飼、蒼星石様

ユージオ『……ぅ゛……ん?あれっ……?町…?___ここは?』

(寝起きなのか、回りをキョロキョロと見回す。ユージオの視界には、住宅街が見える。だけど、自分がいた世界、アンダーワールドとは、ひと味違う世界で、何か異様な物を覚える。確か……僕は、あの時……と悩むが答えが出るはずもなく、はぁ…とため息をつく。自分の服などを見てみると、修剣学院で着ていた、青の修道着が目につく。勿論、腰には愛剣、青薔薇の剣もある。ユージオは、立ち歩みだす。暫く、歩いて気が付いたのは霧が濃い事と、建物がアンダーワールドとは別の物であることだ。これが噂のリアルワールドなのかな、と思いつつ、歩む。また暫くすると話し声が聞こえ、住宅の後ろへ一回廻る。そこには、気が強そうな人と、もう一人いた。ユージオは、様子を見る。)

ユージオ『仲間割れ、なのかな。いや、初対面?』

(と、悩む。物陰から見ることを選んだユージオは、相手からギリギリ見えない所に潜むため、歩く。その時、砂利を踏んでしまい、音がなる。耳がよい人なら聴こえるぐらいの大きさに、ユージオは戦慄した。)

((絡ませて頂きます!不要なら蹴って大丈夫です。

• No.190 by スレ主/コータ  2022-06-06 17:27:13 

【西部断崖/????】

>ナイト

その視線は、怪獣や人知を超えている様な存在と言うよりも、寧ろ人間の其れに近い。但し其処には感情らしい感情が込められている訳でも無く、――寧ろ監視カメラめいた奇妙な無機質さを感じられるかもしれない。

何より一人二人と言った生易しい数ではない数百、数千――数え切れない様な視線だった。

――

一方で、何かの死骸の傍に落ちていたパンフレット…その内容は

今いる場所かは定かでは無いが、簡単な街の俯瞰図が載っている。

加えて以下の紹介文がついている

=================================
湖をのぞむ静かなリゾートタウン、サイレントヒル。
皆様のこの町への来訪を歓迎します。騒がしく忙しい日々は忘れて、
ゆっくりと休暇をお楽しみください。

落ち着きある素朴な町並み。
自然あふれる山々の景観。
そして早朝、昼間、夕暮れと時間の変化と共に、
幾つもの美しさを見せる湖。

サイレントヒルは、きっと皆様に深い感動と、安らぎを与えることでしょう。
この町での滞在が楽しく充実したものになることを、最高に思い出深いものになることを願っております。

編集者:ロジャー・ウィドマーク
=================================

パンフレットは(サイレントヒル)という街の観光案内兼地図らしい。

此処がその街なのかどうかは定かでは無いが…

【西部廃墟郡/コータ、????×1】

> 2代目

―べそをかきながら霧の中を歩いていると、前方の人影(2代目)に気付く…

大人の人だ、と喜んで助けを求めて駆け寄ろうとするが――自分の後ろの気配―とても厭な気配に引っ張られる様に前に足を踏み出す事が出来ない。

コータ「あ…が…助k」

一度は驚いて踵を返した霧の中の人影(2代目)に震える声で助けを求める。距離としては10メートルと少しぐらいだが…

少年の背後から

ずるずる

ずるずる

と何か重い物を引き摺る音と共に――別の人影が現れる。

人影はまだ霧でハッキリ正体が見えないが――足が止まった少年(コータ)に確実に近付きつつある様だ。

• No.191 by アンドルー/ガイスト  2022-06-06 18:14:38 

【墓地/アンドルー】

>サング、ジョセフ

な、なんとか撒けそうだな…
(魔除けを落とさないように握りしめながら死体達の横を足早に潜り抜けた。此処を抜け出したら直ぐに安全な場所に移動しようと考えつつ外に向かって歩みを進めふと懐中電灯の光が見え目を細めて)誰かいるのか…?(万が一の時に備え魔除けを持っていない方の手に持ったスコップを構えながら光の出どころを探した。どうやら外の通りからの光のようでその先に新聞記者らしき人影を見つけた。死体達がその人物に気づいていない様子から相手も自分と同じ状況だろうか、もしかしたら同じく迷い込んだのかも知れないと考えつつ話を聞こうと1度魔除けをコートのポケットにしまい両手でスコップを持ちながら通りの方に近づいて)

【東部廃墟郡/ガイスト】(しばらく動かして無かったので絡み文を仕切り直しました…!)

>ALL

……また別の場所に飛ばされたか
(廃病院を散策している途中で意識を失ったらしく頭を押さえながら目を覚ました。先程とは違い廃墟らしき建物が立ち並ぶ光景に首を傾げつつ何か手がかりが無いかと辺りを見渡して)

• No.192 by スレ主/C.M.S.C陸戦ウィッチ  2022-06-06 18:16:41 

【お知らせ】

>ALL参加者様。

参加者様も多数いらっしゃってますのでそろそろ手狭になってきたロケーションの追加をば…

~追加ロケーション~

・大型フェリー(ブライトウィン号※湖畔エリアにて停船中)@SIREN2

・小学校(天神小学校)@コープスパーティーシリーズ

・ピザハウス(フレディ ファズベアーズ ピザ)@Five Nights at Freddy's

これらのエリアも開始地点として利用可能なので是非御利用ください

【州兵訓練場~弾薬保管庫/星の精×2、シャーリーズ・フルウールト(交戦中)】【いえいえ、こちらも基本的にまったり進行なのでお気遣い無く、エレベーターと言えば確かうまく転落せずに跳び付けても懐中電灯がお釈迦になってましたね。】

>ジャック・スパンクマイヤ

横へ飛び込みそのまま火を噴くMP5サブマシンガン、排莢された空薬莢がコンクリ打ちの床に散らばり跳ねて小気味いい金属音を立てて転がり――今し襲い掛かって来た見えざる触手めいた(捕食器)に少なくない数の弾丸が命中する。

■■■■―!!

何か水気のあるモノが弾ける音と形容しがたいおぞましい鳴き声が響き渡り――その間にもリスクを承知で蹴破ったドアの向こう側――距離にして数メートル程度の位置で霧がハッキリと蠢いている。完全に不可視ではあるが、やはり霧の動きである程度の位置は判るかもしれない。

――その間にも彼(ジャック)の足元目掛けて複数の水気のある何かホースめいたモノが這い回り迫ってくる。

一方

シャーリーズ≪無線※了解!貴方(ジャック)も無茶はしないで下さいね?――此処で漸く出会えた生存者を死なせなんかしたら、ウィッチの名折れというモノですから!≫

DOGAN!DOGAN!

散弾で位置を読んで、視えない(ナニカ)の動きを制限させつつ――

シャーリーズ「はぁああああああ!!」

DOGOBOOOON!

■■■■■

そのまま陸戦ストライカーで体当たりめいたドロップキックを叩き込む。衝撃でまた幾つかの壁が崩れる――手ごたえはあったが…

しゅるっ

シャーリーズ「!!…がっ!?」

バチッ!グシュ■■■■

視界に飛び散る赤、防弾プレートを貫通して脇腹を貫く視えない触手(捕食器)―そして急激な吸血――が行われる前に

ブンッ■■■■!

シャーリーズ「ううっ…でも脚は一本引き換え…私の血は高く付くよ!」

手にした高周波マチェットの一閃が彼女(シャーリーズ)の血を吸い掛けた矢先の触手(捕食器)を寸断する――

決して浅くは無い傷…脇腹の出血を気にしながらも、立て続けに怯んだナニカ(星の精)に向けられたブローニングとRDIショットガンが惜しみなく50口径弾と散弾の雨を浴びせる。

シャーリーズ「うりゃあああああああああ!」

DOGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGA!

DOGAN!DOGAN!DOGAN!DOGAN!

―――

• No.193 by タルタリヤ  2022-06-06 21:24:58 

【東部廃墟郡/タルタリヤ】

>ガイスト

(タルタリヤは、目をパチッとあける。寝てたときとは匂いや感触が違うのだ。バッと起き、回りを見渡す。見渡す限りの廃墟、と微かな人の気配。一体、自分はいつからこんなところで寝ていたのかはわからない。確か、璃月で、仕事をして……それで?…やっぱ解りたくもない。と思ったタルタリヤは、起き上がり微かな人の気配を便りに、人を探そうと決めた。暫く、散策すると、その人の気配も近くなり、前方を見る。そこには、一人、人がいてタルタリヤは声をかける。)

『こんばんわ。俺は、タルタリヤ。ねぇ、ここが何処か知ってる?』

(と、声をかける。でも、まだ味方とはわかってないので万が一に備え、暗器を左手に持つ。)

((絡ませて頂きます!

• No.194 by アンドルー/ガイスト  2022-06-06 22:22:52 

【東部廃墟郡/ガイスト】(絡んでいただきありがとうございます!よろしくお願いします)

>タルタリヤ

……迷い子か、ここが何処なのかは我が聞きたいところだ
(『息子』の姿も見当たらずどうするかと考えていた矢先声を掛けられ視線を向けた。声の主は見知らぬ青年で武器である赤い剣を構え警戒の体勢をとった。話を聞く限り自分と同じく迷い込んだ者のようで少し警戒を解きつつ問われた言葉に分からないという意思を返して)

• No.195 by 刀剣男士+キノ  2022-06-06 23:34:07 

【保安官事務所→外/泛塵】
>>ヒラツカ、(エディ)

泛塵「……………っ___嗚呼、急ぐぞ」

(二度の発砲に驚きつつもにっこりと笑みを浮かべた人形が消えた事を確認すると、少し肩の力を抜く。

そして、外に出てみると地面に続く血の跡。かなり出血している事が見て取れる。何が起こるか分からないこの世界で、怪我をしているとなると危険だ。

真剣な顔をしていつでも本体が抜けるように柄に手をかけ、血痕を辿っていく)

「………少し良いか。純粋な疑問だが、お前は耳を塞いでいなかった…にも関わらずあの人形に取り込まれなかった。この様な事に、慣れているのか?」

(自分の中に湧いた疑問。刀剣男士という存在の自分でもあと一歩耳を塞ぐのが遅ければあの青年(エディ)と同じようなことになっていたのかもしれない。だが、中年の民俗学者は耳を塞がずに、あの人形を撃った。

咎めるような口調ではなく、唯の疑問として問い掛ける。

自分と同じ様に、この様な“現象”に慣れているのかと聞いて)

• No.196 by 妖六名  2022-06-06 23:42:32 

【地下鉄/咲月鬼龍(またまた遅れて申し訳ありませんっ!)】
>>両儀式、無惨(ルルーシュ)

「あ、は、はい。俺は見ての通り鬼っス_____もしかして、お兄さんも?」

ゆっくりと歩み寄ってくる無惨に対し、少し怯えつつも、こくりと頷き、自分の頭に生えた2本の角に目をやる。
お前”も”という言葉に引っかかり、もしや目の前にいる青年も鬼なのか?と考え聞いてみた

「っ__ひっ!?あ、......すみません。ありがとうございます」

刹那の瞬間に踏み込んできた晴れ着の少女に対し肩を跳ねさせ驚くも拾ってくれた相手に対し失礼かと考え謝罪の言葉を述べた後、茶色の医療鞄を相手から受け取る。

目の前にいる人達が“普通では無いこと”は鈍い鬼の彼にも分かっていた。

「____ッ!?」

突如、けたたましく鳴る耳を劈くようなサイレン。特別臆病な彼は急いで耳を塞ぎ、辺りをキョロキョロと見渡して

• No.197 by ナイト/2代目  2022-06-06 23:51:43 

【西部断崖/ナイト】
>????
ナイト「この死骸、多少の時間は経っているがそんなに前のものでもない。それにこの冊子と薬莢、人間か?」
(一通りパンフレットに目を通すと、当たりの状況をもう一度確認。死骸の状態からおおよその時期を推察すると、その死骸の周りに落ちているものからこの死骸は元は人間だった、と考える。しかも空薬莢やパンフレットに付着した血痕から考えるになにかに襲われた可能性もある。となるとその襲撃者の正体として真っ先に考えられるのは先程から自分の方を見つめている多数の視線。気配から数は数千から数万と推測。最悪の場合、グリッドナイトに変身することも考えつつ、いつ襲われてもいいよう腰の刀に手をかけ)
【西部廃墟郡/2代目】
>コータ ????
2代目「早くこっちへ!」
(影の主が少年と分かり安堵して近づこうとする。と、その後ろからまた別の影が。ずるずると重いものを引きずる音と共に現れたそれは霧で正体はよく見えない。しかし微かに聞こえた少年の助けを求める声が、先程から2代目が感じていた恐怖を吹っ飛ばし、変わりに「この少年を助けなければ」という強い意志を湧きあがらせる。すぐに少年の方に向かって走り出すと、彼の腕を掴み、抱きしめるように自身の体に引き寄せようとして)

• No.198 by 鬼無辻無惨/童磨/堕姫  2022-06-07 16:22:38 

【北部住宅街】

>犬飼伊介さん、ユージオさん、蒼星石さん

堕姫:!…どうやら、私等の他にも何か居るようね…出て来なさい!(砂利を踏む音が聞こえ後ろを振り返り、四本の帯を何時でも攻撃できるように獲物を狙う蛇の様な形をとらせる)

(/ユージオさんの背後さんも、絡みありがとうございます。こちらこそ絡みにくい文章ですみません。練習中ですが、どうぞ宜しくお願い致します。)

【図書館廃墟】

>(星奈ひかるさん)、ALL

童磨:(逸れてしまった少女を探すため、建物の中を探索中)う~ん、あの子は何処に行ったのかな…。それにしても、此処は何処も本だけにだなぁ 。此処のご主人は、よっぽど本が好きだったのかな…ん?誰か居るのかい?(ふと、とある部屋の前を通り掛かると中から物音が聞こえ、部屋の中に向かって呼びかける)

(/お相手様が暫くいらしてないようなので、一旦仕切り直させて頂きます。皆さん、またどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.199 by 鬼無辻無惨/童磨/堕姫  2022-06-07 19:37:24 

【廃地下鉄駅】

>両儀式さん、ルルーシュさん

無惨:何だと?(両儀式さんが、肝心な脱出方法を知らないと聞いてあからさまに顔を顰める)…それでよくこの私に無礼な態度がとれたな。少しは役に立つかと思ったが、どうやら私の見込み違いだったようだな。(両儀式さんを睨み、苛立ちを隠すように辛辣な嫌味を口にする)

っ!(密かに先制攻撃を仕掛けようと右手の爪を鬼の爪に変化させたが、両儀式さんに見破られ右手がピクリと止まる)…見破るとは流石だな。だが………!?(言い掛けたところ、突然鳴り出したサイレンの様な音に驚き天井を見上げる)何だ、この音は!?

>咲月鬼龍さん

お兄さん…だと?お前は、鬼であるのに"この私"の事を知らぬと言うのか…?(咲月さんの前で足を止め、冷徹な眼差しで見下ろす)お前は、主である私の事が分からぬと言うのか…?答えてみよ。(相手の返答を待たずに、更に問いただす)

(/連投失礼致しました。主様、咲月さんの背後さん、キャラクターがキャラクターだけに失礼な態度ですみません。汗)

• No.200 by ルルーシュ/凪斗/カゲチヨ  2022-06-07 19:41:29 

>ALL

(すいません最近忙しくて顔出しできてなかったので…)

【地下鉄】
ルルーシュ)!?〈突然のサイレンに思わず声を上げそうになるが、なんとかこらえる〉 
(くっ…次から次に…状況が分からない以上何か作をネルにしてもいつ敵が襲ってくるかも分からんこの状況…おまけに俺は戦闘はできない…くっ…万事休すか…)

【廃病院】
カゲチヨ)っ!?〈病院とは別のところから聞こえてきたそれに驚き〉あぁ…、クソ!まじで勘弁してくれよぉ……〈情けない声をだし〉

【遊園地】
凪斗)(ヒナタくんの近くにいる彼…知らないな…僕の記憶では見たことないし…)っと考え事している場合じゃあなさそうだ……いくら僕の幸運があれど、流石に彼らを巻き込むのは不味いからねぇ〈そういい、騒動に紛れて足早にその場を離れ〉

• No.201 by タルタリヤ  2022-06-07 20:37:48 

【東部廃墟郡/タルタリヤ】

>ガイスト

『君は、ここの住人ではないのかい?驚いたな……。』

(タルタリヤは、彼が自分に対して、殺意は無く代わりに警戒心があるのを感じとる。その後、暗器を仕舞い彼に問う。)

『ねぇ、今俺の事が信用できなくてもいい。だからさ、せめて行動を一緒にしないか?』

(と、まだ怪しんでいるであろう相手に交渉を持ちかける。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック