張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

張の雑談部屋!(本体様達専用♪)

ビギナーさん  2022-04-03 22:24:06 
通報
まいど!いつもおおきに♪此処はるろうに剣心について雑談~に所属されてる本体様達専用の部屋でっせ?♪♪主にスレ主のワイが本体会話多いさかい、世界観崩さんようこーゆー本体会話スレを作ってみました!所属されてる本体様達ッどうぞいらっしゃーい♪♪

コメントを投稿する

• No.948 by 沢下条 張  2023-07-11 12:07:36 

>ハチはん
張「ウンウン、久し振りやね?きっと気になって見てくれてるんやなー、は思ってたよ。

そかそか、麗ちゃんから聞いてたんはハチはんがここ去る前、志々雄とハチのあの二人の事は自分も好きやし離婚する気は無いって事は後から聞いたけど、ハチはん去ってから由美姐さんと鎌足が「ハチはんおらへんなら恋人にして欲しい」って志々雄様に告白あったあの時にも、ハチはんから麗ちゃんに個人的に連絡あったんやてね…?今までの諸々のお礼と、「自分がおらんでもあのスレは回るんやし、折角告白されたんやから由美さんと付き合ったらいいやん」みたいなん??(ごめん麗ちゃんから正しくは聞いてるけどワイのなかでちょいちょい変えてるから分からんけど(汗))

麗ちゃん側も志々雄は勿論由美はんとは付き合わないし、自分がずっと一緒におるんはハチさんだけやからって話したってのは聞いてたよ。…あ、此処やめても麗ちゃんにそうやってたまに連絡取ってあげてるんやなぁてのと……、「告白されたんやから付き合ったらええやん」って何や、わざわざ言うんも妬いてるみたいに見えた…。(笑)うん、まぁ、ごめんごめん、ハチはんらしいよね??とも。

そこから次は気力あれへんから自分の操作は誰かしてや~ってね。ハチはんは色々と意見は変わるけど……きっと人間てそうよ?この間まではこう、今は気力あらへんからこう、……気持ちが揺らぐんは人間のメンタルやし……仕方ないよ。

やし、水差しにでも何でもかまへんし、またいつでも話しに来たらええよ~。自分の事はどうか忘れて~で、それではい、分かりました~って冷たく切るほど此処の子ぉらは無情やあらへんからね……期待とかしてへんけど…まぁまぁ、また気力出て来てナリしたなったらいつでも顔だしておいでぇな??それまで元気でおりや?またね??」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック