夢の1着を目指して〆

夢の1着を目指して〆

ウマ娘  2022-03-23 09:50:17 
通報
関係者のみ

コメントを投稿する

• No.601 by 染井昴  2023-06-01 18:58:04 

……!?えと…そうだね、俺もローレルと見たこの景色は絶対に忘れないと思う。
(手を重ねられてかなり驚き、昔は何度か手を繋いだことはあったがまさか再開して初日でこう来るとは思わなかったが、それでもこちらから強く手を握り、夕日を見ながらこの景色と一緒に今日のことを何回も思い出すんだろうなとちらりと一瞬ローレルの事見てそう思い)

• No.602 by サクラローレル/サクラチヨノオー  2023-06-01 21:17:39 

【サクラローレル】

それじゃあそろそろ……あれ?この声は…
(お互いに同じ想いを抱いているとわかり、満足げに頷いてからそろそろ下へ降りようかと提案しようとすれば先程自分たちの登ってきた階段の方から聞き覚えのある声が聞こえてきて耳をピクッと動かして反応して)

【サクラチヨノオー】

トレーナーさん、早く早く!急がないと夕日が沈んでしまいますよ!
(今日はオフの日でありトレーナーと共に昼頃から一緒にお出かけをしていて、トレセン学園のトレーナーとウマ娘というお互いの立場上デートとは明言はしないが、実質的にそんなようなもので。一日の締めくくりに高台からの夕焼けを一緒に見ようと思い立って二人でやってきていて、そこまで急がなければというほどギリギリという訳ではないが階段の上の方からトレーナーを急かすように手招きをしていて)

(/予定通りチヨちゃん出しました。ちなみに提案ですが恋人になった後のトレーナー側からの呼び方はチヨちゃんではなくチヨになってるといいなと思うんですがどうでしょう?)

• No.603 by 染井昴/永春慧  2023-06-02 21:24:24 

[永春慧]

はぁ…待てよチヨ。こっちは人間なんだから少しは合わせてくれ……あれ、昴じゃん。こんなところで何してるの?
(恋人であるチヨを見ながら少し息を荒らげ、やっとこさと階段を登れば見覚えのある顔があり、そういえばトレーナー資格取ったんだったと思い出しながらなんでここにいると普通に質問し)

[染井昴]

し、師匠!?それにチヨちゃんも……2人ともデートですか?
(自分を育ててくれた師匠と、昔からの顔なじみであるチヨノオーを見て大きく驚き、一緒にここにいるということは自分たちと同じくデートなのかと相手の質問答えず質問仕返し)

(/距離感近くなった感じして良いので是非使わせて貰いました!)

• No.604 by サクラローレル/サクラチヨノオー  2023-06-03 10:35:56 

【サクラチヨノオー】

えへへ…デートだなんてそんな……じゃなくて、えと、あなたはローレルさんと仲の良かった昴さんですね、お久しぶりです!ローレルさんもご一緒なんですね!
(デートという単語に思わずデレデレと照れ笑いを浮かべてしまうが、決して否定はせず。しかし、まだ一応はこの関係をあまり外で大っぴらにするのは良くないと思い直し、今更感はあるものの平静を装いつつ、自分のことを知っている様子の相手の顔を見やり一瞬考えた後すぐに思い出して、倶楽部に居た頃は何度か挨拶をしたり話しをしたりはしたものの、そこまで大きな接点はなかったが自分と親しかったローレルととても仲が良かったという印象が強く残っていて。とはいえローレルが入学したことは勿論知っていたものの、ローレルの近況しか知らず一緒に居るとは思っても見なかったため少しだけ驚いていて)

【サクラローレル】

ふふ、こんなところで会うなんてすっごい偶然だよね!それより、チヨちゃんにも改めて紹介しておくね、この人が私のトレーナーさんだよ、今日から一緒に同じ夢を目指すパートナーってことになるのかな
(まさかチヨちゃんたちとこんな場所で会うなんて、と嬉しそうにしつつ、彼とここに一緒に居るのは単なる偶然ではないと、ほんの少しだけもったいつけるように笑顔浮かべながら、入学して早々で異例ではあるものの彼とは既に専属の契約を結んだ関係であることを説明し、倶楽部時代からずっと口にしてきた夢をこの人と追うのだと一切の迷いもなく揺るぎない眼差しで言い切って)

• No.605 by 染井昴/永春慧  2023-06-04 12:27:14 

[染井昴]

ローレルから聞いたよ、ジャパンカップでとんでもないレースをしたってね。でも俺たちはそれよりもっとすごい記録出すから
(先程の話を聞いていたからか、目の前の2人を見ているだけでまるで別次元のレベルにいることが分かり、それでも自分とローレルは世界最高峰の頂点に立つつもりなので同じレースに出ることは無いだろうが負ける気は無いと真剣な目付きで堂々と言い放ち)

[永春慧]

へぇ、言うね。それじゃ今からどんな記録出してくれるか楽しみにしてるよ……ってかチヨ、話聞いた感じ俺と出会うよりもこいつと顔なじみなんだよね、ちょっと嫉妬
(ただの目標ではなく、本当に叶えるつもりの目つきを見てなんだか面白くなり、どこまでこの2人が伸びるか楽しみになるも、話を振り返れば自分よりも昔からの付き合いだという事実に少し不機嫌になり、チヨのほっぺをつついて)

• No.606 by サクラローレル/サクラチヨノオー  2023-06-04 14:33:21 

【サクラチヨノオー】

そ、それは…その…ですが私にとって初めて好きになった方はトレーナーさん、ですから…!…それではダメ、でしょうか…?
(トレーナーからの追及に困ったように目線泳がせ、どうにか機嫌を直してもらおうと一生懸命に考えた結果、他二人が一緒に居ることなどお構いなしにトレーナーへとギュッと抱きついては、出会いのタイミングばかりはどうにもならないが異性として意識するのは後にも先にもトレーナーだけだと伝えては、恥ずかしげに頬を染め小さく首を傾げながら顔を見上げて)

【サクラローレル】

わあ、大胆!チヨちゃん恋してるんだね。素敵、羨ましいなぁ
(まさかあのチヨちゃんに恋人が出来ていて、しかもそれが担当トレーナーとの恋愛だとは思わず、率直に羨ましいなと口にしては隣の自分のトレーナーの方をチラリと見て)

• No.607 by 染井昴/永春慧  2023-06-04 22:12:58 

[永春慧]

んー…今日の夜ご飯俺の家で作った後にそのまま泊まって一緒に寝てくれるなら許してあげようかな
(少し考えた末にこちらからも抱きしめて、このまま家に行って夜ご飯を作った後に、そのまま家に泊まって添い寝して欲しいとわがままを言って)

[染井昴]

あつあつだよね……ローレルもあんな恋してみたいって思うの?
(隣のローレルの言葉頷きながら、羨ましいという言葉に反応し、ローレルの方見ればこちらを見ていたのでドキッとしてあんな風に誰かとイチャイチャしたいのかなと聞いてみて)

• No.608 by サクラローレル/サクラチヨノオー  2023-06-04 23:36:25 

【サクラチヨノオー】

わ、わかりました…!ですが今月だけでもう3回目の外泊ですからまた何か外出理由を考えないとですね…
(トレセン学園所属のウマ娘としてはあまり良くない事とはわかっていながらも、迷うことなくトレーナーの要求を飲む事にしたようで、まだ4月も初めだというのに既に3回目というのが2人きりでの外泊が当たり前になるぐらいの関係性である事を示唆していて)

【サクラローレル】

どうだろう、羨ましくはあるけど理想となるとまた別かな?想いの形は人によってそれぞれ、そうでしょう?
(恋愛関係にある二人を羨ましく思う事と、ああいった付き合いをしたいかは必ずしもイコールで結びつかないと言って。あくまでも誰かの真似事ではなく自分たちらしい付き合いをしたいと、そう自分の考えを述べて)

(/ローレルとトレーナーの関係はあくまでもローレルからの匂わせぐらいにしておきますか?明確に最初から恋愛関係みたいになるとまたドーベルの時みたいに距離感おかしくなることがあるかもなので。それっぽい態度は見せるけど実際はどうなんだろうぐらいの距離感が理想かなと)

• No.609 by 染井昴/永春慧  2023-06-05 23:21:39 

[永春慧]

ふふ、すっかりチヨは悪い子だね。それじゃ理由考えながらいつものスーパーに買い物に行こうよ
(最初の頃は少し抵抗があったのに、今じゃすぐ欲求を飲んでくれるので少し罪悪感あるもののそれがすごく嬉しく、彼女の手を強く引きながらいつものように買い出しに行こうとほかの2人のこと忘れてるかという程嬉しそうにはしゃぎ)

[永春慧]

まぁ、恋愛なんて多種多様だしね……それに、今はまず夢に向かって進まないとだし、だよねローレル?
(目の前のイチャイチャ無表情で見ながら、確かにローレルの言う通りだと頷くも、自分も羨ましくは思うが今は2人の夢に集中
しないとだよねと自身のパートナーに尋ねて)

(/そうですね、そんな感じでお願いします
ちなみにローレルと付き合う時期はいつ頃にしようかって明確に決めてたりします?)

• No.610 by 染井昴/永春慧  2023-06-05 23:22:20 

(/あ、どっちも同じ名前でした笑
気にしないでください)

• No.611 by サクラローレル/サクラチヨノオー  2023-06-06 10:12:51 

【サクラチヨノオー】

はい、参りましょう!それでは私たちはこれで失礼させていただきますね!
(トレーナーからの言葉に元気よく頷いては、自然な動作で恋人繋ぎをしてはそのまま楽しげに二人で談笑しながら先に降りていって)

【サクラローレル】

ふふ、またね、沢山楽しんできてね!……私も同じ考えだよ、私たちの目標は片手間で目指せる夢じゃないもの、一緒に一つの夢に向かって全力で!よそ見なんてしてる暇はないよね?
(帰っていくチヨちゃんたちを見送ってから改めて相手の方へと向き直ると目を合わせ、同じ認識で居てくれることを嬉しく思い自分たちの全てをかけて挑戦しなければ届かないと目標への思いを新たにしつつ、それはそれとして相手には自分との事だけを考えていて欲しいと遠回しに独占欲を感じさせる発言をして)

(/史実通りの大怪我からの復帰のタイミングなんてどうでしょう?怪我が治るまでの間ローレルはトレーナーが自分の為に力を尽くしてくれているのを一番そばで見ていると思うので、そこで感情も爆発しそうかなと)

• No.612 by 染井昴  2023-06-06 21:51:04 

もちろん、絶対に悔いのないようにローレルのことサポートするから、よそ見なんて絶対しないし。…それじゃ俺達も降りる?明日も学校あるから遅くなると困るもんね
(ローレルの綺麗な瞳見つめながら、後悔しないよう精一杯ローレルのことだけを見てると誓えば、先程の綺麗な夕日は落ちかけて段々と暗くなっていることに気づき遅くなる前に帰ろっかと伝えて)

(その流れでいいと思います!こちらからも気持ちを打ち明けて両思いだったんだ…みたいな感じでしょうかね?)

• No.613 by サクラローレル  2023-06-06 22:35:42 

そうだね、あなたが疲れちゃわないように帰りはゆっくり戻ろっか
(ニコッと笑って相手の言葉に相槌をうち、行きのようにガス欠を起こしてしまわないように帰りは時間をかけてゆっくり下まで戻ろうと提案しつつ、手を差し出して)

(/そんな感じでいいと思います!ローレル側はなんとなく察してるみたいなのでも面白そうですけど、どちらでもいいですよ)

• No.614 by 染井昴  2023-06-07 22:47:37 

ローレルは優しいな……なんだろ、すっかり大人になったって感じだね、いや変な意味じゃないけど
(こちらのことをすぐに考えてくれるローレルはとっても優しいなと微笑んでは、差し出された手にこちらの手を重ねて、細く綺麗な彼女の手に昔とは違い、すっかり成長したんだなと言うも変な風に思われそうなので一応訂正しておき)

(/個人的には察してるローレルの方が嬉しいです!笑)

• No.615 by サクラローレル  2023-06-08 04:33:32 

ふふ、そうかな?…でも、あの頃からなんだかんだで何年も経ってるんだから、むしろ成長を感じられない方が問題かも
(その発言に悪意や他意がないことについてはこれまでの付き合いでわかっているため、あえてこちらからは指摘したりはせずに会話を続けて。成長という面では自覚はそこまでないものの、それでも最後に会ってからはそれなりの年月は経っているため、めてその分ぐらいは成長を感じ取って貰わなければと、穏やかな笑み浮かべながら話し)

(/了解しました!それでいきましょう)

• No.616 by 染井昴  2023-06-08 23:06:19 

わかってるよ、ちゃんと成長してるんだなってことぐらい。……ずっとこうしてたいな、なんてトレーナーとしてあるまじき発言だけど
(ちゃんとローレルの成長は感じられていると訂正し、横断歩道が赤なので2人で青になるのを待っている間、ローレルの顔を見てこうして手を繋いで隣に立てる時間がもっと続けばいいなとつい願望を口にしてしまったので苦笑いし)

• No.617 by サクラローレル  2023-06-09 02:55:10 

ずっとというのは難しいけれど…この先もきっとこういう機会は何回だってあるよ、それぐらいあなたは私と一緒に居てくれるんでしょう?
(このままというのは時でも止まらない限りは無理だろうと現実的な意見を述べるが、同じように手を繋いで一緒に歩くことなんてこの先何度だってお互い望むならあるはずで、こんな日々が日常になるぐらいには一緒に居てくれるかと尋ねては首を横に傾げ)

• No.618 by 染井昴  2023-06-09 23:10:30 

もちろん。ローレルがもう嫌だーって言うくらいずっと一緒にいるつもりだから……ローレルはそんな事言わないよね?
(ローレルに対しては少なからず独占欲があるので、拒絶されるくらいまで一緒にいると冗談っぽく言うも、念の為本人に心配そうに確認をしておいて)

• No.619 by サクラローレル  2023-06-10 01:20:10 

それはもちろん、同じ方向を向いて進んでいく限りは私とあなたの道はどこまでも重なり続けていく…それが私の望みだよ
(不安そうに投げかけられた問いに対し、同じ夢を追いかけていく限り共にあるのが当たり前であり、そう願っていると問いかけへの答えは初めから決まっているとばかりに力一杯にそう返し、ニコリと笑いかけて)

• No.620 by 染井昴  2023-06-11 00:20:45 

ふふ、俺もローレルと同じ方向を向いてたいな……それじゃあ明日からトレーニング始めるけど、軽めにだから体づくりとかの方がいいかな?
(ローレルの笑みにこちらも笑って返せば赤信号は青へと変わりローレルに引っ張られるように先へと進んで。談笑を続けていればトレーニングの話をしておかなきゃと話題を振り、さっき話した通り、最初のうちは軽いメニューで大丈夫か確認を取り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック