オペラ-罅隙- / 〆

オペラ-罅隙- / 〆

匿名さん  2022-03-14 00:31:01 
通報

募集板でお声がけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.45 by 藤堂 明人  2022-03-22 22:05:35 

( / ご返信ありがとうございます。蹴可につきましては、もしこれ以上連絡事項がなければスルーしていただいて大丈夫ですといった意味ですので、お気になさらずお声がけ下さい!
全体的に分かり辛くないかと不安だったので、背後様にそう仰っていただけて安心致しました。蒼衣君へのご配慮もありがとうございます。当方当て馬はヒーローがいてこそ輝く(その上でたまにはヒロインと幸せになって欲しい)派ですので、背後様に登場させていただいて大変嬉しく思っております。今回返信するにあたって蒼衣君を少し動かしましたが、イメージと違う点があれば書き直しますのでお申し付けください。蒼衣君の登場でますます二人の関係は拗れていきそうですが、重ね重ねよろしくお願い致します。/ 蹴可 )

あ、おい柾!

( 彼女が周防に話しかけに行くのを見て、薄い肩に手を伸ばしたのは咄嗟、周防にかけられた柾の声をかき消し、周囲に聞かせるような声量で態々苗字でなく名前を呼んだのは態と。柾が椅子に荷物を置いた時は視線も向けなかったくせに、彼女が他の生徒に話しかけに行くのは気に食わず、考え無しに声をかけてしまってから、一瞬考え柾の頭に手を伸ばす振りをして途中で止めて。)

ああ悪い、つい……今朝方見た時は物凄い寝癖だったもんだからな。今は……ん、大丈夫そうだな。

( 勿論寝癖など大嘘で、まさに普段名前で呼んでいる癖が出た、と頬をかいて恥じるような表情をして見せると、明人と喋っていた調子の良い連中が『西洋かぶれか藤堂』『どんな寝癖だ』と、あっという間に3人を取り囲む。3人に向けて話しているようで、万年赤年スレスレの彼らの目的は、珍しい明人のボロでも柾の寝癖でもなく、一見近づきがたい周防とお近付きになること。それぞれ気が良く裏表のないところが好ましいと言える彼らだが、折角得た好機を捕まえて離さない浅ましさには、毎回それを試験勉強に活かさんかと呆れ返る程で。予想通り2人の時間を邪魔されたにも関わらず、あっちこっちから振られる話題に真摯に答える周防を尻目に、柾の背後から柾に覆い被さるように椅子の背もたれに両手を置けば「そういや敷島、後でちょっといいか?」と口元だけに笑みを浮かべて周防を冷たく一瞥し。櫻子にはなんの印象にも残っていないと明人は卑屈に思っているが、毎度10位以内の成績は死守している明人にさえ縋る同輩達の性質を鑑みて、2人の会話の邪魔をする方法を咄嗟に考え出し成功したものの、そのきっかけに態々名前を呼び、同室でないと分からないような話題を使ったのは、明人本人も無意識な嫉妬と牽制で。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック