みんな何のゲームしてる?

みんな何のゲームしてる?

ビギナーさん  2022-02-10 19:20:21 
通報
おは&こんです!

タイトル通りです。みんなは何のゲームが好きですか?又はなんのゲームをしてますか?是非教えて下さい!!

コメントを投稿する

  • No.69 by カラカル  2022-04-23 02:18:14 

うん
コラボ来た!
これがあるから
白猫はいやらしいのっ!
引かなくてよかったよ
花びらに関するアニメか
白猫と同じ会社の
アリスギアアイギスで
これまた同じ
バトルガールハイスクールの
コラボ来てるから
もしかしたらね
さらに同じ
ユージェネでもコラボ
これはバトルガールハイスクール
かなと
キャラが花に関するから
アリスギアアイギスも
ユージェネも
白猫も
アリギアはあの
ガンダムの作画が使われてる
ロボット好きならお試しあれ
今ならバトガコラボ来てるよ
ユージェネは
今話題のVtuber
みたいな感じかな
歌ったりゲームしたり
生電話もあるよ
白猫は言わずもがな

バトガは配信は終わってる
戦闘システム好きだったな
ちなみに
アニメ化してるよ
白猫も
バトガもね
次にアニメ化するのが
アリギアではないかと
アニメ観てみてよ

てな訳で
花びらに関するアニメか
バトガコラボが来る
そんな気がするな
ちなみにこれらは
全て繋がってるのよ
白猫の回想で
アリギアでたり
アリギアの世界が
バトガの世界と一緒
だったりね
ユージェネのコンセプトが
繋がるだしね
やばい語りたい!
楽しいを繋げたい!

あったね
PS4初めて買った時
一緒に買ったな笑
安くなるから笑
カグラは面白いよね
戦闘システムや脱衣
斬新だったよ
おねいチャンバラも
違う意味で面白いよ笑

モンハンやゴットは
似てるからね
MMOだと細部まで
出来るからおすすめかな
一時全て最大値で
やってたよ
やばかった色々
pso2 ngs
やっぱり楽しい!
ここに居るよ
その強い人笑

まだまだ語りたい!
けど長文は止める!
偉い!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック