置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】

忙しい人の為の  2022-02-05 20:35:37 
通報
置きレス式なのでリアルタイムではありません
自分の好きな時に好きなペースでお話しましょう
一人一役の登録制
初登場時/変更時に作品名を添えてください
キャラリセ(登録解除)は最終発言より一週間
キャラ変更はいつでもOK
ロル数、形式は自由
雑談メインですので戦闘行動は禁止です

コメントを投稿する

• No.77 by 結月ゆかり  2022-02-27 01:10:49 

お返事分割中です(1/2)

>74 茜ちゃん
私は強くなれそうな気はしませんね…想像しただけで気絶しそうです──親族で駄目なのは法律上の問題であって気持ちの上では可能ですよね?女の子同士だってきっと愛があれば……う、ぅぅ…ほんとですか?葵ちゃんと二人で愛の逃避行とかしませんか?ちゃんと手を繋いでいてくれますか?…はい、恋愛対象だと言いました。変ですか?…駄目ですか?……嫌ですか…?
(思えばそんなに辛い思いをして産んでくれたのだから母親を大事にしなければとしみじみ思い──いや今はそれよりも。
こちらの勢い任せの告白にひとつひとつつっこみを入れながらなだめ慰めてくれる茜ちゃんの声にもまだ安心できず、本当に本当かどうか不安そうに確認を入れて。更に恋愛対象かどうかを聞き直してこられると不安が増してきたのか視線がどんどん斜め下に俯くように。茜ちゃんの声に嬉しさと戸惑いを感じるが怖くて顔が見れず…その内カタカタ震えだして、駄目でもせめて友達ではいて下さいませんかと掠れるような声でお願いし)

──私の場合は技術はともかく体力がありませんので、海へ出てもどうせすぐに力尽きます。なので泳げるとは言い切れない程度ですが、もしかして茜ちゃんよりダメではなかったかも……いや似たようなもんですよね。私、海水浴なんかは砂浜どころかパラソルの下ですし。…ああ、もし砂浜で茜ちゃんが波にさらわれたら必ず助けに行って一緒に沈みますから。

あら、かわいい。ワンコ…いえ、ニャカネちゃんですかね?よく似合ってますよ、ふふっ。確かにドリルでは運動になりませんから、私はこのピッケル…マイクラ的にはツルハシですね。こちらでいきます。では頑張ってカロリーを減らしますか。こっちです、茜ちゃん──ここなら土は硬くないですがもっと遠くに行けば更に掘りやすい砂浜もあります。どうします?
(カナヅチだから海水浴では砂浜遊びだとカミングアウトする茜ちゃんに、もしかして私より、と思ったもののどうせ自分も似たようなものだ、一緒がいいのだと笑顔で一緒に沈むとまで言ってみせて。──さて道具選びはと提案すればグローブを身につけて可愛く両手を上げてこれがいい、と宣言する茜ちゃんがいて。その愛らしいポーズにくすくす笑いながらかわいいです、と感想を述べた後に自分はツルハシを手に取り、裏口を開けて裏庭へと案内…何もない地面を指差してここで土を掘るか、遠出して砂浜を目指すかどうするかを聞き)

(/責任取っt(
…私はななだいずってなーにレベルなので和桜ゆかりと共に少し調べてきました。──なるほど、こんなゆかりさんも居るのでですね…これは確かに設定を予め決めておかないと各個のイメージに違いが出てきちゃいますねって──いやいや、規約に抵触するような行動はしませんからっ。くっついていれば幸せ、そんな草食性ゆかりさんです。そんなゆかりさんのこのトピ限定設定は以下にまとめましたのでご参考に。
実は背後の私はマイクラをあまり知りません()テラリア派─実はドリルやツルハシのピッケル呼びもテラリアから─だったもので…最近になってDQビルダーとか好きになったのでその内マイクラもやろうかと思っています)

(このトピでの詳細設定)
結月ゆかり
年齢:18 (公式) 誕生日:12月22日(公式)
身長:159cm (公式)
体形・体重:凹凸が無く小柄でとても軽い(二次創作設定より)
立ち絵:ニコニコ静画im6232152

解説:Youtubeボイスロイド劇場系をベースにほぼ全て二次創作からの流用複合設定

茜、マキに非常に好意を抱きやすい
(現在は茜ちゃんルート固定)
葵、あかり、ずん子、きりたんは友達

昔はコミュ症でぶっきらぼうだったがここ最近は落ち着いた感じの親切な女の子まで成長した。しかし感情が一定値を振り切るとポンコツと化し暴走する。お酒を無理やり飲ませてもやっぱり暴走する。
自分が嫌だなと思う相手には非常に冷たいし毒も吐く(コミュ症時代の名残り)

非常に少食で食事に興味がないが、ここでは人に出す為に作ることだけは克服。お菓子も割と好みに。しかしこれといって好物はない。

不器用ではないが体力が無く運動は苦手。
インドア派でゲーム実況者。お喋りは好き。
裸になって踊り出すなど奇行はしない。しないったらしない。狐や穴掘りに取り憑かれる様子も今のところなさそう…?

※結構長めの文となってきましたので適当に流れを省略したり誘導したり切ってしまっても大丈夫ですからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック