置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】

忙しい人の為の  2022-02-05 20:35:37 
通報
置きレス式なのでリアルタイムではありません
自分の好きな時に好きなペースでお話しましょう
一人一役の登録制
初登場時/変更時に作品名を添えてください
キャラリセ(登録解除)は最終発言より一週間
キャラ変更はいつでもOK
ロル数、形式は自由
雑談メインですので戦闘行動は禁止です

コメントを投稿する

• No.60 by 結月ゆかり  2022-02-19 07:06:43 

長いので二回に分けてます(2/2)

>56 茜ちゃん
そうですね、まずはお母さん以前に気になる男性がいるかどうかですよね。確かに周囲に男性はあれど、恋人対象かと問われると違いますもんね。でも、もし恋人とか出来たら葵ちゃん…(と私も)…荒れそうですよね。お姉ちゃんは渡さない、とか。──わ、わかりました。自分で自分を可愛いと言うのは気が引けますが、茜ちゃんがそう言うならば。
(子供は可愛いけれどまず恋愛感情に発展しないという話に確かにと頷き。それでももし恋人ができたら…と考えれば少し難しい顔をして。自分を落ち着かせる為にもずんだ餅を頬張っていたが、可愛いを連呼して詰め寄った結果あうあうと涙目で赤くなってしまった茜ちゃんに罪悪感を感じちょっと慌てて両方可愛いでいいです、はい、と同意し)

運動。確かに理にかなってはいますけどさてはてどんな運動したものやら。茜ちゃんはこんな時どんな運動してるんですか?
──勿論茜ちゃんのハートチョコですからとっても嬉しいです。…私、茜ちゃんに渡すからと変に凝ってしまったんですが、素直にこんな風にハート型の可愛らしいものにすれば良かったです。
(プラマイゼロにはならない気がするけど、何とか目を逸らしたいのは同じ。自分に言い訳を作るように運動かぁ、と遠い目をし、ふと茜ちゃんに目を向けるとなにやら葛藤しているらしい。思うことは同じなのかなと思いつつどんな運動がいいかを軽く尋ね。
──チョコは当然に嬉しい。しかもハート型なんて変に意識してしまいそうで自然に顔が綻んでくる…茜ちゃんも花が咲くようや笑顔を向けてくれて嬉しい。一緒に嬉しくなって二倍にも3倍にも幸せな気持ちになりながら、どうせなら可愛い型にした方がよかったかなと苦笑して)

>57 カヲルさん
それはかなりびっくりしますね。でもたぶんそれやったらめちゃくちゃ怒られると思うんですけど…その、NERV?という職場…でしょうか?そこはフレンドリーな場所でそんな悪戯も笑って許される所なんですかね。
──お手伝い、ですか?ロンギヌスの槍?…いや、ここは危険な場所ではないので武器を持ってくる必要はないんですけど…でも。お手伝いなら…どうか皆さんとたくさんお話して下さい。キッチンもあるので自由に…へ?メイクですか?何故メイク道具を…女の子なら化粧ポーチを持ち歩くのは良くあることですけど…カヲルさんって女の子だったんですか?
(さも名案だ!とばかりに悪戯を語る姿に微笑ましく思うも、やりすぎは怒られるのではと少し心配になって大丈夫なのかを聞き、手伝いの申し出には嬉しく思いつつ、槍やメイクなどの単語に首を傾げて。とりあえずは貴方が皆とたくさん楽しくお話しできれば幸いです、と伝え)

>58 銀時さん
はいどうぞ。おかわり。今度はチョコレートケーキです。バレンタインでしたからね。ちゃんと美味しくできてるかどうか、甘いもの好きな人に判定して欲しかったんですよ。どうですか?おいしいですか?
──うーん、やっぱマヨケーキは異常ですよね。万が一、億が一おいしいのかもしれないかと思って確認とっちゃいました。サラダだと美味しいんですけどねぇ…なんか銀時さんってマヨネーズ嫌いなんですか?
(早速おかわりのケーキを持ってきてテーブルの上に置きつつ、味はどうかと尋ね。マヨネーズに関してはやっぱりおいしくないのか、と素直に言うことを聞き。それにしてもマヨネーズに対して反応が激しいなと首傾げては嫌いなのかどうかを聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック