置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】

忙しい人の為の  2022-02-05 20:35:37 
通報
置きレス式なのでリアルタイムではありません
自分の好きな時に好きなペースでお話しましょう
一人一役の登録制
初登場時/変更時に作品名を添えてください
キャラリセ(登録解除)は最終発言より一週間
キャラ変更はいつでもOK
ロル数、形式は自由
雑談メインですので戦闘行動は禁止です

コメントを投稿する

• No.112 by 結月ゆかり  2022-03-14 10:16:38 

お返事分割中です(1/2)

>108 茜ちゃん

さん付けでもそれは他人行儀ではなくて愛着があってつけてるんですね。ならのままでもゆかちゃんもどちらでも構いませんよ。大事なのは愛情ですから。──はい。食事情を改善しなくてはならないのはわかりましたが…手伝うというのは、まさかと思いますけど私の口に無理やりつっこむとかそういうんじゃないですよね…?そんなことされたら私、泣きながら吐きますけど。
(ゆかちゃんもかわいらしくていいかもしれないけど、呼ぶ本人がしっくりくるというのならさん付けの方がいいかなと思いなおして。愛称呼びはもっと愛情を感じたかったからだし、愛情ならこれからたくさん育んでいけると思うから。──そんな感じで照れ笑いしていたのだけど、もしや少食対策のお手伝いとは愛の鞭でハムスターかリスのように口いっぱいに詰め込まれるんだろうかと少し不安そうな変な笑いになって。赤くなった茜ちゃんはかわいいけど、対照的に私はますます青くなりそうだ)

【地中深く】

はい。私の一方的かと思っていたんですが、私に愛情を向けてくれるなんて夢みたいな話です。私、茜ちゃんは初めはお姉ちゃんに対する憧れの目で見ていたんですが、自分の心を見つめ直したらそれは憧れでなく愛情で…勇気を出して良かった、と…
ゎ、私の着ていたものをそのまま差し上げますので…えとその、あの、わ、私の匂いも感じることができるのではないでしょうか…私もできたら茜ちゃんのことを感じれる何かを欲しいものですが…
──ぇっ?我慢ってそんなに怒…!?

なっ、ふわ、わぁああっ──!?あか、茜ちゃん…んんっ…──お、落ち着… …ぁあ、茜ちゃん…私、幸せです。好きです。愛しています──

(茜ちゃんから本格的に相思相愛になってきたと聞いて自分でもぱぁっと笑顔になるのがわかり、思わず抱きついてスリスリしたくなる気分になる…なるのだけど。目の前のお尻にそんなことはできない。…グッと気持ちを押さえて抑えて、茜ちゃんは私の匂いが好きと言ってくれる気がしたから、うさみみパーカーは地上に戻ったらクリーニングに出さずに渡そうかなと考え、かわりに私も茜ちゃんの何かを貰てないかと提案しようとしたけど…
──衝撃の事故後、私の必死の弁解に茜ちゃんが我慢がどうとか言ったのちに一瞬で消えて目の前で土砂が吹き出し──いったい何が起こったのかと理解する前に何かが私の身体にのしかかるのを感じて。驚きに声をあげながら何が起きたのかと思えばとびきり笑顔の茜ちゃんの笑顔が目の前で、私をかわえぇ言いながらぐいぐいぎゅうぎゅう抱きついているのをやっと理解できた──
茜ちゃんはどうやら怒ってないどころか何かの琴線に触れてしまったようでとても嬉しそう。落ち着いてとなだめようと思ったけれど、私も嬉しいし、幸せだし、自然と落ち着くまでしばらく無抵抗でいようと。でも私の口からは自然と大好きだと言葉が漏れて、抱きしめ返したくなって…うぅ、でもちょっとスペース的に身動きできない…)

(/では茜ちゃんの背後さんは元気印茜ちゃんそのものということで。(多分違わない)
現在位置関係がちょっと迷子になりつつある私ですが、えーと、四つん這いで進んでるゆかりさんの目の前に地中でUターンした茜ちゃんが飛び出してゆかりさんの上に乗っかるように抱きしめており、対面で抱き合ってる訳ではない。…という認識で合ってますか?(空間把握能力の低い私です…すみません、何でもしませんが許して下さい!)

逆に私は音ゲーやパズルの2D派(だからマイクラじゃなくてテラリア派だった)、もしくはカメラワークの激しくない3Dまでで…。コホン、大丈夫です。茜ちゃんのハグで治りました(キリッ)
──ところでかなり長文になりつつありますが大丈夫ですか?一応短くする努力はしてるつもりですが…なんでしたら地上部分をカットするなど短くしちゃっても大丈夫ですからね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック