桜舞う道を二人で〆

桜舞う道を二人で〆

サクラチヨノオー  2022-01-24 02:48:34 
通報
乱入禁止

コメントを投稿する

  • No.1462 by 永春慧  2023-07-03 23:22:11 

あーん…栗餡の風味がとっても美味しいね。緑茶が進むよ……食べさせてくれてありがとうね
(口を開けてパクリと1口頂き、栗の美味しさが口に広がり幸せそうな笑みを浮かべ、そのまま一緒に頼んだ緑茶を飲めばばさらに表情を緩ませて、チヨちゃんの方を向けば食べさせてくれてありがとうと微笑みながらお礼を言って)

  • No.1463 by サクラチヨノオー  2023-07-04 00:01:33 

えへへ、そう言っていただけて良かったです!残りの二種類もいかがですか?
(恥ずかしさもあったが、それ以上に相手が喜んでくれたことが自分にとっては一番で、満面の笑顔浮かべながら残り二種類の団子も一口ずつどうかと勧めてみて)

  • No.1464 by 永春慧  2023-07-05 00:21:40 

うん、チヨちゃんが良ければ!それじゃあ…次はこしあん食べたいな
(チヨちゃんが良ければまた食べさせて欲しいとお願いし、残りの2つを見て吟味すれば、まずはスタンダードなこしあんから食べたいと先程と同じように口を開けて食べさせてくれるのを待ち)

  • No.1465 by サクラチヨノオー  2023-07-05 01:41:53 

はい、どうぞ!あーん……もぐもぐ……えへへ、ビックリしましたか?
(快く頷き、口元へとお団子を持っていったかと思えばそれが相手の口に入る寸前でサッと引っ込めて自身の口へと運び、先端のお団子を食し、咀嚼をして飲み込んではイタズラっぽい笑顔を浮かべて小首を傾げて)

  • No.1466 by 永春慧  2023-07-05 22:33:43 

あー…えっ!?ビックリしたぁ…次はちゃんと食べさせてよね
(口開けていればまさかのイタズラに驚き、ぽかんとしつつもすぐに微笑んで楽しそうにすれば、次はイタズラせずにちゃんと食べさせて欲しいと再び口を開けて)

  • No.1467 by サクラチヨノオー  2023-07-05 23:18:50 

えへへ、すみません…。では、今度こそどうぞ!
(相手が怒らずに笑ってくれたため、こちらも安堵したような笑みを浮かべながら謝罪をしては、片手を下に添えながら相手の口元へと団子を運び、ゆるりと首を傾げつつ相手が団子を口にするのを待って)

  • No.1468 by 永春慧  2023-07-06 22:36:39 

あーん……うん、シンプルだけどやっぱりお団子と餡子だけってのも最高だね
(次はちゃんと食べさせてもらい、シンプルなこしあんを咀嚼すれば、先程食べたクリームのものに比べればインパクトは勿論ないがこれぞお団子という味わいに頬を押えて嬉しそうにし)

  • No.1469 by サクラチヨノオー  2023-07-06 23:24:54 

どんな食べ方でも美味しいので、ついついあれもこれもって食べ過ぎてしまいがちなのが難点ですね…えへへ。…あ、ここ、あんこがついてますよ
(こうして色んな味付けを楽しめるお団子の懐の深さを感じつつ、同時にそれだけ美味しくて食べ過ぎてしまうと苦笑浮かべては、ふと見た相手の口元にあんこがついているのを見つければすぐにバッグからハンカチを取り出して、当たり前のように口元を拭ってあげて)

  • No.1470 by 永春慧  2023-07-07 22:40:54 

ありがとうチヨちゃん、こうやって口拭いてくれるのもおなじみになっちゃったね……俺って食べ方汚いのかな
(口を拭かれるのも慣れてるので動じず身を任せて口元を拭いてもらい、いつもありがとうと感謝するがチヨちゃんと食事をしているとよくこういうことがあるので、もしかして自分の食べ方は品が無いのではと名家の産まれだからこそもしかしたらと思うと気を落として)

  • No.1471 by サクラチヨノオー  2023-07-07 23:28:48 

そんなことないと思いますよ!…今回みたいに食べさせてもらうとなると、自分で食べるのとはまた違うと思いますし…なので気にすることはないと思います!
(落ち込む相手を見れば、確かになんだかんだこういったことは何度かあったが、今回に限って言えば自分の食べさせ方の方にも問題があったかもしれず、深刻に悩む必要はないと明るく笑いかけて)

  • No.1472 by 永春慧  2023-07-08 22:28:18 

あはは、チヨちゃんはとっても優しいね。でも、不思議とチヨちゃんに食べさせてもらうの嬉しいなって思うんだよね…あ、これ秘密だからね
(チヨちゃんの言葉でそれほど気にしなくてもいいのかなと考え直して微笑めば、こうは言ったもののいい大人なのにチヨちゃんに食べさせてもらうこと自体はかなり嬉しいと思ってる自分がいるので、恥ずかしそうに秘密にしといてと人差し指を自分の口元に当ててお願いし)

  • No.1473 by サクラチヨノオー  2023-07-09 03:20:24 

はい!それではこれは私とトレーナーさんだけの秘密ということで…トレーナーさんにも立場があると思いますから…
(元々あまり言いふらすようなことではないと思っていたが、相手の口から内緒でという要望が出れば、名家の生まれでしかもトレーナーという立場の相手には色々とあるのだろうと理解を示して頷くが、同時に自分は今まさに分不相応な付き合い方をしてしまっているのではないかと少しだけ考えてしまい、僅かに浮かない表情で俯いて)

  • No.1474 by 永春慧  2023-07-09 19:55:43 

……もうチヨちゃん、せっかくのお出かけなのになんでそんな顔するのかな。ずっと暗いままだったら今日はもう帰るからね、夜も無しだから
(何となくチヨちゃんが思ってることは察したが、それでも楽しいお出かけでそんな表情をして欲しくはなく、両手で痛くない程度にチヨちゃんのほっぺを引っ張りそんな顔してたらもう帰ると意地悪なことを言って)

  • No.1475 by サクラチヨノオー  2023-07-09 23:10:53 

そ、それはダメですっ!!……あっ、す、すみません、いきなり大きな声を出してしまって…で、ですが今日のことはとても楽しみにしていたんです!なので、その…
(せっかくのお出かけが終わってしまう、そんな風に考えた瞬間、耐えきれずに声を上げてしまい。自分でも驚くぐらい大きな声が出てしまい周囲の目線が一瞬こちらを向いたのに気づけば赤面して恐縮しつつも、自分にとっては今日のお出かけやこの後のパーティは何よりの楽しみであったため、それだけは考え直してもらえないかと相手を上目で見やって懇願し)

  • No.1476 by 永春慧  2023-07-10 21:51:52 

ふふ、冗談に決まってるじゃん。俺がそんな酷いことすると思う?……でも、今日ぐらいはずっと笑顔でいて欲しいな
(ちょっとやりすぎたかなと反省しつつ、いきなり帰るだなんてことはしないと笑顔で安心させるように伝えるも、暗い顔して欲しくないのは本当のことで、我儘になってしまうが今日はずっと笑っていて欲しいと優しく頭撫でながらそうお願いして)

  • No.1477 by サクラチヨノオー  2023-07-11 03:02:30 

は、はい…!そうですよね、せっかくの楽しいお出かけですから笑顔で楽しまないとですよね!…えへへ
(笑顔でいて欲しい、そんなシンプルな要求に大きく頷けば頭を撫でられつつされるがままになっていて、いつもと変わらない優しい手つきに幸せそうに目を細め、ふにゃりと少しばかりだらしのない笑みを浮かべれば耳をピコピコ動かしていて)

  • No.1478 by 永春慧  2023-07-11 12:43:10 

そう言ってくれてありがとう、それじゃあ次のお店行こっか。次はどんなところに行くの?
(少し子供らしく我儘を言ってしまったが、笑顔で承諾してくれたので安心し、頼んだ物も食べ終わったで次のお店へ行こうと話し、次はどんなところなんだろうとワクワクして)

  • No.1479 by サクラチヨノオー  2023-07-11 20:09:24 

最初のお団子は少しだけ重めでしたので次は少しだけさっぱりと、宇治金時を食べに行きましょう!有名なお店なのでトレーナーさんも知っているかもしれません
(たっぷりのクリームと餡を使った団子の後のため、多少は口の中をさっぱりさせられるものの方がいいだろうと、次行く予定のシンプルながらも素材にこだわった宇治金時が有名な名店の情報が載ったホームページを見せて、ここならばもしかしたら相手も知っているかもと小首傾げてみせて)

  • No.1480 by 永春慧  2023-07-12 23:05:26 

あー!ここね、俺も前から行ってみたかったんだよね。なんならチヨちゃん誘って行きたかったから丁度良かったよ。
(ホームページを見ればすぐに反応し、テレビでもよくとりあげられているので前から目をつけており、機会があればチヨちゃんと行きたかったので今行けるのはベストタイミングだなと嬉しそうにし)

  • No.1481 by サクラチヨノオー  2023-07-13 08:03:17 

えっ!?初めから私を誘ってくださる予定だったんですか…?チームの皆でとかではなく、ですか…?
(店を知っているだけではなく、しかもそこには相手曰く自分を連れて行ってくれるつもりだったと知れば、予想外の発言に驚き目を丸くして、言葉通りにとるならば自分を特別に誘ってくれるつもりだったということになるが、流石にそこまで自分だけ特別扱いということはないだろうと考え、言葉にしなかっただけで本来はチーム全員でという話しだったのではないかと念のため確認するように、おずおずと上目で尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック