それぞれの道、それぞれの夢〆

それぞれの道、それぞれの夢〆

ウマ娘  2022-01-02 04:54:28 
通報
部外者の立ち入りを禁ず

コメントを投稿する

• No.125 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-01-27 14:08:05 

【メジロマックイーン】

綺麗な夕焼けですわね。…トレーナーさん、もう少しペースを上げてもよろしくって?
(綺麗な景色に目を細め、少しずつ身体もあったまってきたところで今よりもほんの少しだけペースを上げてみてもいいか尋ねて)

【如月有紗】

ううん、スペちゃんの気持ちはすごく嬉しかったよ。そんな風にいってくれたのも全部私のためだもんね、スペちゃんは優しくていい子だね
(謝らなくても大丈夫と相手の気持ちはとても嬉しかったことを伝えると頭を優しく撫でてあげて)

• No.126 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-01-27 15:09:13 

[東雲穹]
大丈夫だよ、体力には自信あるし。でも無理したらダメだからね?
(昔からやんちゃしてたので体力には自信があるので少しスペース上げても大丈夫かなと思い承諾して、無理をしないよう念押しして)

[スペシャルウィーク]
えへへ、そんなことないですよ~…でもそう言って貰えて嬉しいです!
(頭を撫でられて嬉しいそうに微笑んで、こんな優しい人の担当になれて嬉しいなと改めて思い)

• No.127 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-01-27 16:06:21 

【メジロマックイーン】

心配は無用ですわ、それに貴方に合わせたペースでも走れないようではレースに勝つなど夢のまた夢ですわ
(ペースを上げるとはいっても、並走する相手は人間でありその限界を超えない程度に走るだけのことで、それですら無理せず出来ないとなればレースへの復帰など絶望的だろうと考え、心配無用と笑みを見せれば先程までより少しばかり速度を上げて)

【如月有紗】

ふふ、さてと…それじゃあもう少しダートコースを走り込むよ、スペちゃんには過酷なトレーニングにはなるけどその分足腰の強化には最適だからね
(人懐っこさを感じる相手の反応に微笑ましさを感じながらも、それはそれとして少し厳しいぐらいでないとトレーニングにはならないためダートコースでのトレーニングを再び再開すると言い)

• No.128 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-01-27 18:03:00 

[東雲穹]
……どうマックイーン、調子は?
(それからペースを上げて河川敷を走り、改めてウマ娘と走るなんて面白いことしてるなと微笑んで隣のマックイーンに尋ね)

[スペシャルウィーク]
はいっ!分かりました!!…はぁっ!!
(再びダートコースに戻り走り込みを始めれば、どんどんと速度は上がり、疲れを感じられないパワーで強く踏み込み)

• No.129 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-01-27 23:01:00 

【メジロマックイーン】

ええ、とてもいい感じですわ。この調子なら本格的な復帰もそう遠くは無さそうですわね
(最初こそこんなやり方で大丈夫かと半信半疑だったが、結果的に少しずつ走りの感覚が戻ってきて相手の指導は的確だったみたいだなと納得し、その上で早く復帰したいという思いもより強くなって)

【如月有紗】

うんうん、やっぱスペちゃんの力強い走りはいいね、惚れ惚れしちゃうよ
(走り慣れてないであろうダートコースでも力強さは損なわれないのを見て、それだけ走りにおいて天性のものがあるのだろうなと感じて見惚れていて)

• No.130 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-01-28 21:49:50 

[東雲穹]
良かった~…って、いって…
(自分のトレーニングでマックイーンが嬉しそうにしてるのを見て気を緩ませると小石につまづいてしまい勢いよく転んで)

[スペシャルウィーク]
ふぅ…やっぱり疲れますね……
(何周かして戻ってくると、膝に手を付きながら顔から汗を流して今日1番疲れているのが誰でも分かる状態になり)

• No.131 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-01-28 22:23:34 

【メジロマックイーン】

ちょ、ちょっと、大丈夫ですの!?
(段々と気持ちよくなって自然とスピードに乗っていってしまいそうになっていたが、隣の相手が転んでしまったのを見れば慌てて足を止めて側に駆け寄り)

【如月有紗】

スペちゃんお疲れ様。スペちゃん素質あるし、頑張ってくれるから私も調子に乗って詰め込んじゃったんだけど初日から少し飛ばし過ぎだったかな?
(とりあえず今日のトレーニングはここまでにしようと相手の様子を見て決めて、頑張り屋な相手につい嬉しくなってやり過ぎてしまっただろうかと今日のトレーニングの感触を確かめて)

• No.132 by [東雲穹/スペシャルウィーク]  2022-01-28 23:04:38 

[東雲穹]
あはは…ごめんね、これくらい大丈夫だからマックイーンはトレーニングに戻って大丈夫だよ
(自分のせいでトレーニングを止めてしまったことを謝罪して、片足の裾を上げれば膝が擦りむいて血が滲んでおり、それでもトレーニングに戻ってと指示するも小声で「痛てぇ…」と呟き)

[スペシャルウィーク]
いえ…これくらいしないとエルちゃんやグラスちゃん達とは並べないので……初日からとても充実したトレーニングができて嬉しいです…!
(いまだに息は荒いが、ライバル達を超えたいという闘志を宿した瞳でトレーナーを見つめて改めて素晴らしいトレーニングを用意してくれた相手へお礼を言い)

• No.133 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-01-29 08:23:05 

【メジロマックイーン】

そういう訳にはいきませんわ、ちょっとした怪我でも適切な処置をしなければ大事に至ることもあります。ちょうどこちらに公園がありますからそこの水道で傷口を洗い流しましょう、歩けますか?
(自分に構わずトレーニングを継続するように言う相手に、大した怪我ではないように見えても対処を間違えれば大変なことになることもあると、殊更足への怪我ということで神経質になっているのか相手に肩を貸して立ち上がらせようとして)

【如月有紗】

スペちゃんは強い子だねー、でもオーバーワークは怪我の元だから少しずつトレーニング量とか調整していこうね
(身近に強いライバルがいるということがいい刺激になっているのだろう、確かに今の時点で他の同期の子達と同じようにというのはまだ難しいかもしれないが情熱ならば誰よりも上かもしれないとも感じて、とはいえ疲労が積み重なり過ぎれば怪我へ繋がるかもしれないし様子を見てトレーニング量を検討しようと言い)

• No.134 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-01-29 12:43:23 

[東雲穹]
うん…大丈夫ありがとう…マックイーンは優しいんだね…
(マックイーンの肩を借りながら立ち上がり公園の方へ進みながら、大事な自分のトレーニングを投げて、さらに正式なトレーナーでは無い自分にここまで献身的になってくれた彼女に感謝して)

[スペシャルウィーク]
はいっ…怪我したら元も子も無いですもんね…
(ある程度落ち着いてきて、息遣いも穏やかになるとこのトレーニングに追いついていけるスタミナを付けなきゃなと自分を奮い立たせながら、今はトレーナーの言う通りに練習量を調整することに賛同し)

• No.135 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-01-29 19:44:54 

【メジロマックイーン】

怪我している人をほったらかして自分の都合を優先するほど私はそんなに冷血なウマ娘ではありませんわ
(自分としては特別なことではなく当然のことをしたまでなのだが、それに対して優しいという感想を言われると、むしろ怪我人にも構わずトレーニングを続けるような冷たいウマ娘だと思われていたとすれば心外だとばかりに小さくため息をつき)

【如月有紗】

そういうこと、スペちゃんの力がついてくれば自ずと出来ることも増えてくるはずだから一歩ずつ確実にね。明日のトレーニングもグラウンドでするから今日と同じ時間にきてね
(まずは何より力をつけるのが最優先であり、トレーニングに耐えられる強い身体が出来上がれば今よりもっと選択肢が広がるからと教えてから明日の予定を告げて)

• No.136 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-01-29 21:53:22 

[東雲穹]
そんなことないよ…マックイーン、なんだか焦ってる感じがしたからさ……だから走りに集中して欲しくて…ありがとうね
(昨日のライアンの言葉を思い出し、きっとマックイーンはすぐに強くなりたいのだと思ったので自分には構わずにトレーニングを続けて欲しかったと話していると公園に着き、水道で傷口を洗いながら横で心配そうに見守るマックイーンの髪を無意識に優しく撫でて)

[スペシャルウィーク]
はいっ!分かりました!それでは今日は失礼しますね…ありがとうございました!!
(学園に来て早々にトレーナーがついてくれて、とても充実したトレーニングができたなと思いながらぺこりと相手にお辞儀して寮へと帰り)

• No.137 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-01-30 02:52:15 

【メジロマックイーン】

焦り…そう、ですわよね。どれほど一人で頑張ってみたところで、トレーナーがいない身では所詮は自己満足の域を出ないというのに、ですが、貴方は私のそんなわがままに付き合ってくれようとした…そのお気持ちだけで貴方を私のトレーナーとして認めるには充分ですわ
(確かに相手の言う通り自分は焦っていたかもしれないと認め、同時に正式なトレーナーもいない自分がどんなに必死に頑張ってみたところでレースには出られないのだと冷静に自らを省みて。自分のトレーナーとして認めてもらうため相手には相手なりのプランがあっただろうにそれらを全部投げうってこちらの気持ちを一番に汲んでくれようとした相手の優しさには流石に心が揺れ動き、髪を撫でる手に瞳細めながら自分のトレーナーとして相手を認める発言をし)

【如月有紗】

さてと、これで準備オッケー…と
(次の日の放課後、トレーニングに使うべくグラウンドに大きなタイヤを用意しては相手がやってくるのを待っていて)

• No.138 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-01-30 15:57:18 

[東雲穹]
えっ…そかそか…ありがとうマックイーン。これからもよろしくね。必ず君を幸せにしてみせるから。
(正式にトレーナーに認められ少し驚きつつ優しく髪を撫でながらお礼を言い、メジロ家にふさわしいウマ娘にするのと1人の男性としての二つの意味で幸せにすると誓い)

[スペシャルウィーク]
こんにちはトレーナーさ……な、なんですかこの大きなタイヤは!?
(元気よく今日もグラウンドに来てトレーナーの元へ駆け寄るも横にある大きなタイヤに目を丸くして驚き)

• No.139 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-01-30 16:00:04 

[東雲穹]
えっ…そかそか…ありがとうマックイーン。これからもよろしくね。必ず君を幸せにしてみせるから。
(正式にトレーナーに認められ少し驚きつつ優しく髪を撫でながらお礼を言い、メジロ家にふさわしいウマ娘にするのと1人の男性としての二つの意味で幸せにすると誓い)

[スペシャルウィーク]
こんにちはトレーナーさ……な、なんですかこの大きなタイヤは!?
(元気よく今日もグラウンドに来てトレーナーの元へ駆け寄るも横にある大きなタイヤに目を丸くして驚き)

• No.140 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-01-31 03:41:37 

【メジロマックイーン】

はい、よろしくお願いします…幸せにするなどというのは少々気が早い気がしますが、その心意気は買いますわ
(相手をトレーナーとして認め、共に歩いていくという決意を固め柔らかく微笑み、そういった関係ではないにも関わらず幸せにするだなんて言い切る相手の発言に対してそう指摘しつつ、物怖じせず堂々とそれを言える相手の本気と熱意は評価しているようで悪い気はしていない様子で)

【如月有紗】

ふっふっふー、これはね、今日のトレーニングで使うんだよー。こんな風にすれば足腰鍛えるのに使えそうでしょ?
(タイヤを見て驚く相手に対して使途を口で説明しながら、タイヤに括り付けた紐を腰の辺りに巻きつけて引っ張り足腰を鍛えるのだと言って)

• No.141 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-01-31 13:10:16 

[東雲穹]
ははっ、俺はこのままマックイーンも手に入れるつもりだからさ。それじゃ傷口洗い終わったからトレーニング再開しよっか
(冗談を言ってるようにも聞こえるがその目は本気だと言うふうにマックイーンを見つめながら立ち上がってこれ以上トレーニングを止めるのも彼女に悪いので少し無理してでも再会しようとし)

[スペシャルウィーク]
タイヤってそんな風に使うんですね……でもやってみますね!
(そんな風にトレーニングするなんて思いもつかなかったので圧倒されながらも好奇心が勝ってやってみたいと和気あいあいと伝え)

• No.142 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-01 03:28:18 

【メジロマックイーン】

トレーニングを再開するのは構いませんが、並走はここまでにして一旦学園へ戻るべきですわ。怪我は大した事ないようですが、その足で私と共に走るのは現実的ではありませんわ
(自分のトレーニングのために力を尽くしてくれようとしてくれる相手の気持ちは嬉しいが今日のところは学園の方へと戻り、トレーニングの内容を見直すべきだと提案をして)

【如月有紗】

よし、やる気だね!それじゃあ、早速これを腰に結んで…っと、いくよスペちゃん!気合入れて!
(前向きにやる気を示した相手に親指をグッと立てて、紐を相手の腰に結んでやれば自身はタイヤの上に座ってその上から相手に向けて指示を出して)

• No.143 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-02 13:45:48 

[東雲穹]
そうだね…なんか申し訳ないな…
(せっかくの初トレーニングなのに自分のせいで中断となってしまい、せっかくトレーナーとして認められたのになと少し悲しそうな顔をして学園の方へ歩き出し)

[スペシャルウィーク]
はいっ!行きますよ…!……って、これ中々重いですね…
(早速気合を入れて足を踏み込むが、想像以上にタイヤが重いことに驚きつつ歩みを止めないが少ししか進まず)

• No.144 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-02 17:56:39 

【メジロマックイーン】

落ち込んでいる暇はありませんわよ、まだ時間はありますから学園へ戻ったらまた新しいトレーニングプランを用意していただかなくては…貴方が出来るのは並走のみではないでしょう?
(悲観的な相手の言葉に、相手がトレーナーとして取れる選択肢はそれだけではないはずだと、決してこの失敗を責めたりすることはなく、また別のトレーニングを用意してくれるのを期待しているようで)

【如月有紗】

ふふふー、そうでしょ?でも、最初でこれだけ動かせるんだからスペちゃんはやっぱ凄いよ
(本当はこれでダメならもうワンサイズ下のサイズのタイヤを使って調整してみようと思っていたのだが、ゆっくりでもしっかり前に進む相手を見れば、やはり天性のものを持っているウマ娘だなと感心していて)

• No.145 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-02 20:46:28 

[東雲穹]
うん…またマックイーンのためにトレーニングプラン考えてくるから。
(トレーナーがウマ娘に励まされるのは少し恥ずかしいと思ったが、それよりもマックイーンの優しさに胸が温かくなり、2人でのんびり歩きながら学園へと着き)

[スペシャルウィーク]
いえ…それでももっと動かしたいです…!ふぬぬ…
(トレーナーは褒めてくれるが、個人的にはもっと早く動かしたいと思い精一杯引っ張るが中々動きは変わらず)

• No.146 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-03 02:29:42 

【メジロマックイーン】

どうにか戻ってこれましたわね。さあトレーナーさん、私は次は何をすればよろしいのですか?
(学園へと戻ってくれば、今すぐにでもまた走りたいと言わんばかりに早速次なるトレーニングについて指示を求め)

【如月有紗】

スペちゃん、ファイトー!もっと姿勢落として、そうすれば力が入りやすいよ
(現状に満足せず向上心を見せる相手を応援しながら、見ていてまだ重心を低くできるはずだと相手の成長の為に少しでも役立てるようアドバイスをして)

• No.147 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-03 14:31:11 

[東雲穹]
えー…そうだな…それじゃ俺を持ち上げながら外周……いや、さすがに絵面的にまずいか…-
(目を輝かせて指示を待たれて、正直併走しか考えてなかったので咄嗟に思いついた物を言ってみるがさすがに絵面がやばいかと思い眉をひそめ)

[スペシャルウィーク]
わかり…ました…けっぱれ…私…!
(言われた通りに姿勢を落として自分を鼓舞しながらひっぱると先程よりも動くスピードが上がり)

• No.148 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-03 20:41:15 

【メジロマックイーン】

トレーナーさん、真剣に考えて下さる?…全く…とりあえず今日のところは基礎の筋トレとストレッチでよろしいでしょうか?問題ないようであれば補助をお願いしますわ
(流石に絵面とか諸々問題のあるトレーニングプランに、もう少し真面目に考えるよう苦言を呈し、それから一つため息をつくが、正式に相手がトレーナーになって今日は初日であり、軽いとはいえ怪我をしているためあまり色々言っては酷だろうと考えれば基礎的な筋トレとストレッチをするということで構わないか尋ねて)

【如月有紗】

いい調子だね!それじゃあこのまま…とりあえずこの直線の端から端までいってみよっか
(姿勢を落とした事でさっきより明らかに地面を蹴る足に力が加わり、タイヤの動きも軽くなればノルマを決めようと考え、流石に最初からコース一周は厳しいだろうと考えて相手に目標を伝えて)

• No.149 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-03 23:45:26 

[東雲穹]
え、うん…分かった…ダメだな俺…せっかくマックイーンのトレーナーになれたのに…
(指示を出すも、せっかくマックイーンに喜んでもらえたトレーニングを考えたのに自分のせいで台無しにしてしまい、逆にマックイーンにトレーニングを決めさせてしまうという事に自分が不甲斐ないと感じ)

[スペシャルウィーク]
わ、分かりました……なんのこれしき…!!
(段々と自分でも力の入れ方が理解出来始めて、ぐんぐんとスピードに乗り始めて加速していき)

• No.150 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-04 16:21:20 

【メジロマックイーン】

さあ、落ち込んでいる暇はありませんわ、まずは腹筋をしますから足の方を押さえていていただけます?
(決して相手のことを責めるようなことはせず、前向きに今出来るトレーニングを頑張ろうとしていて、早速仰向けに寝そべれば腹筋を始めようとして)

【如月有紗】

おっとと…流石スペちゃんだね、さっきまでよりしっかりパワーが出てるよ
(さっきまでよりぐんぐん速度が上がるタイヤからバランスを崩して落ちてしまいそうになったがすぐに踏み止まり、それだけ相手が成長している証だと考えれば嬉しくなり)

• No.151 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-04 23:13:06 

[東雲穹]
分かった……よいしょっと…なんかこの体制あれだな…
(マックイーンの足の上に座り込んで足に体重をかけて両腕で足に手を回して固定するも、自分の出した案ほどではないがこれはこれで少し恥ずかしいなと思い頬を染めて)

[スペシャルウィーク]
私には…努力することしかできませんのでっ!!はあああっ!!
(他の4人や憧れのスズカさんに追いつくため、さらに足に力を込めて引っ張れば砂埃を上げてどんどんタイヤは進み)

• No.152 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-05 00:48:33 

【メジロマックイーン】

…?よくわかりませんが、とりあえず始めていきますわね
(こちらとしてはトレーニングに必要なこととして特に深い意味もなくお願いをしたことであったため、相手の言わんとすることがあまりよくわかっていない様子で疑問符浮かべながら、他に何も問題が無いようであれば始めてもいいか尋ねて)

【如月有紗】
スペちゃん、ストップ!今日はここまでにしよう、目標はしっかり達成出来たしね
(気合い十分といった様子でタイヤを引っ張る相手だが、入れ込み過ぎてしまっているせいか目標として設定した直線を抜けてそのままコースを一周してしまいそうな相手にストップをかけ、身体のことを考えて今日はこれで終わりだと告げて)

• No.153 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-05 02:01:21 

[東雲穹]
うん…いいよ。……やばい…これ破壊力凄いな…うぅ…
(始めていいと指示を出し、マックイーンが体を腹筋を始めるが体を起こす度に顔が近くなったり彼女のいい匂いでより顔が赤くなって顔を手で抑えて隠したいが今は離してはいけないので我慢して)

[スペシャルウィーク]
はぁ…はぁ…あれ?私こんなに動かしたんですか!?
(無意識に追いつきたいという気持ちから自分がこれだけタイヤを動かした事に気づかず相手の声で立ち止まり後ろを見るとタイヤが通った跡を見て驚き)

• No.154 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-05 03:04:44 

【メジロマックイーン】

あの…そのように見つめられると私も流石に気になるのですが…
(最初のうちは無心に腹筋運動を続けていたが、次第に相手の目線がずっとこちらの顔を見ていることに気づくとなんだか気まずいような気持ちになって、身体を起こした状態で一旦中断しては目線を泳がせながらそう指摘して)

【如月有紗】

うん、あのまま私が止めなかったらコースをこのまま一周しちゃいそうな勢いだったよ!私が思ってるよりパワーもスタミナもあるみたいだし、もうちょっとトレーニングメニューを増やしてもいいのかな…
(誇張抜きに、そんな無茶もやり遂げてしまいそうな勢いをさっきの相手には感じていて、もしかしたら今のメニューでは不足なのだろうか、それとも限界ギリギリまで追い込むのはリスクが大きいと考えるべきか新人故に悩ましいところで)

• No.155 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-05 15:50:32 

[東雲穹]
だよね…ごめん…顔横向けてるから続けて大丈夫だよ
(ずっと見続けていたのでさすがに気付かれてしまい、なんだか申し訳無い気持ちになり顔を背けるが少し勿体ないなと思い)

[スペシャルウィーク]
はい…トレーナーさんとトレーニングしてきたおかげでスタミナもついてきたので増やしても大丈夫そうですよ!
(相手の悩みに対し、こちらは相手のおかげでどんどんとスタミナが付いてきてまだトレーニング量を増やしてもいけそうだと自信満々に笑顔で伝え)

• No.156 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-05 21:20:14 

【メジロマックイーン】

…い、いえ、お気になさらず。ええ、私に集中力が足りないからいけないのです、むしろ存分に見てくださいまし……なんていうのも変ですわね
(自分でもこちらのことを好きだと言ってくれた相手のことを意識し過ぎているのかもしれないと自らを省みれば、むしろそれで心を乱す自分の心が弱いのだと自らに言い聞かせれば開き直ってみせるが、顔を見るようにお願いするというのもおかしな話だろうかと苦笑いを浮かべて)

【如月有紗】

そっか、うん…じゃあそういう方向で色々考えてみるね!じゃあ今日のトレーニングはここまで、また明日ね!
(相手の意見をまずは何より最優先で、その上でオーバーワークにならない絶妙なバランスを見つける為にもう少し色々試行錯誤してみる必要がありそうだと考え、今日のところは解散にしようと告げて)

• No.157 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-06 00:52:05 

[東雲穹]
それじゃ…遠慮なく見つめる……ね……
(相手がそう言うのならいいのかなと思いながらも、しっかりとマックイーンの方へ向いて見つめあって)

[スペシャルウィーク]
分かりました…また明日お願いしますね!
(今日はこれで終わりかと思いながらも、トレーナーがそう言うのなら仕方ないかと思い承諾して)

あっ、トレーナーさん!一緒にご飯食べてもいいですか?
(翌日の昼休み、カフェテリアで大盛りの定食を持ちながら相手が見つかれば早足で近づいて声をかけて)

• No.158 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-06 03:41:16 

【メジロマックイーン】

これは、ある種のメンタルトレーニングと言えなくもないですわね……さて、腹筋はこんなものですわね
(僅かに頬を染めながらも、これも一種のトレーニングだと考えるようにして、少しずつ余裕を取り戻していき、ある程度の回数をこなしたところで腹筋を終えて)

【如月有紗】

もちろんだよ、一緒に食べよ。…相変わらずスペちゃんは超大盛りだね、私も食べるのは好きだしご飯とかは大盛りにしちゃうけど、スペちゃんはレベルが違うよね
(声をかけられると快く向かいの席を勧めてやり、相手の手元の山盛りのご飯やらおかずやらをみて、自分もそれなりに食べる方だと思っていたが相手と比べたら霞んでしまうなと考えていて)

• No.159 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-06 16:16:21 

[東雲穹]
……えっ、うん、お疲れ様……見惚れてたなんて言えないな…
(ずっとマックイーンの事を見ていたのでノルマを達成した事に気づかず、相手の言葉でハッとしてつい思っていた事を零してしまい)

[スペシャルウィーク]
いや~、私なんて全然ですよ。オグリさんの方がもっと食べてて凄いですよね~
(少し先で自分よりも大量のご飯を食べているオグリキャップを見ながら苦笑いして)

• No.160 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-06 19:40:40 

【メジロマックイーン】

なっ……もう、またそのようなことを……!なんだか、そういうこと自然と言える辺り手慣れてる感じがしますわ……実は他の方にも同じようなこと言っているんじゃありませんこと?
(見惚れてたなんて言われてしまうとドキッとして頬を染めながら目を見開き。相手にしてやられっぱなしでは癪だと言わんばかりに、少しだけ相手を困らせてみようと思い、そんなことを冗談半分に言ってのけて)

【如月有紗】

スペちゃん、そういうのを五十歩百歩って言うんだよ。…あ、そういえば昨日の感じだとスペちゃんとしてはやっぱりもっとトレーニングしたい感じなんだよね?
(自分たち人間や、一般的なウマ娘たちからすれば相手のレベルでも逸脱していることには変わりないと苦笑しては、話題を相手のトレーニングの内容についてへと切り替えて)

• No.161 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-06 21:13:43 

[東雲穹]
そ…そんなことあるわけないじゃん…!俺はマックイーンの事しか見てないし、マックイーン以外の女性なんてどうでも…いや、言い方良くないけど…ともかく俺はマックイーンの事幸せにする事しか考えてないから…!
(マックイーンが顔を赤くすればこっちも顔を赤くして、相手に思ってることそのまま話してつい両手で手を握って耳まで真っ赤のまま見つめて)

[スペシャルウィーク]
そうですね…自分でもあの練習量じゃちょっと物足りないというか……やっぱり周りに強いウマ娘がいると追いつきたいなって気持ちが出ちゃうんですよね…
(自分でもやりすぎだというのは分かっているが、どうしても周りのウマ娘達に追いつきたいという気持ちからもっともっとトレーニングしたいとお願いして)

• No.162 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-07 03:01:40 

【メジロマックイーン】

うぅ…そこまで言われてしまっては敵いませんわ……貴方の誠意を茶化すような態度をとってしまったことは申し訳なく思っています。お詫び…というのもおかしな話しですが私から貴方へ何かして差し上げられることはありますか?
(あまりに一途な相手の想いを聞き、そこまで本気ではなかったとはいえ相手の想いを疑うような発言をしたことは自分が浅はかだったと非を認め、お詫びに自分が相手のために何かしてあげられることはないかと尋ねて)

【如月有紗】

うんうん、だよね。でも、無茶をして身体を壊しても困っちゃう訳で…だから、トレーニング後のアフターケア…例えばマッサージとかそういうのを勉強してみようって思ってるんだ
(相手が同期の他のウマ娘達に追いつきたい想いが強い事はよくわかっていて、トレーニングをもっとしたいという切実な想いとオーバーワークには気をつけなければという現実、その折り合いをつけた上で出来るだけ相手が望むようなトレーニングが出来るよう自分が一肌脱ぐと相手に伝えて)

• No.163 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-08 09:01:20 

[東雲穹]
そんなお詫びなんて……あ、じゃあ今週の土曜日マックイーン予定ないならデートしたいな……
(最初はそんなことで謝らなくてもいいのになと思ったが、もっと仲良くなれる口実を作れるのでは無いのかと考えて意を決してデートに誘って)

[スペシャルウィーク]
なるほど…でも私マッサージについて全然知らないのでトレーナーさんに任せても大丈夫ですか?
(相手の意見に笑顔で承諾するも、自分は知識が無いので遠慮せずにその点については相手に一任していいか聞き)

• No.164 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-08 11:32:50 

【メジロマックイーン】

デートですの!?…わ、わかりましたわ…ええ、メジロのウマ娘として一度言ったことは簡単には撤回いたしません…なので、土曜日はお供させていただきますわ
(どんなお願いが来るかと思えば予想の斜め上の内容で頬を赤らめ、動揺した様子を見せたが一度言ったことを撤回するのは潔くないという理屈から相手とのデートを了承して)

【如月有紗】

うん、もちろん!私がスペちゃんがよりトレーニングに打ち込めるようにする為に勉強するだけだからスペちゃんは大船に乗ったつもりでトレーニング後のアフターケアは私に任せて、存分にトレーニングするといいよ!
(相手がトレーニングを少し頑張り過ぎて疲れてしまった時、自分がマッサージを学んでおけば少しは疲れを緩和出来るだろうと考えての提案であり、自分がしてあげたいだけだから相手はトレーニングに集中していいと伝えて)

• No.165 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-08 16:59:18 

[東雲穹]
ありがとうねマックイーン。どこか行きたい場所ある?君が行きたいところならどんなとこだって着いてくよ。
(まさか了承してくれるとは思わなかったが、まずは承諾してくれてありがとうと感謝を言って、マックイーンがどんなところに行きたいのか興味があったので聞いてみて)

[スペシャルウィーク]
本当にありがとうございます……それじゃ今は頑丈な体を作らないとですね!
(本当にこの人は優しい人だなと改めてこの人の担当になれたことに感謝すれば、一気にご飯を平らげて大盛りの定食を完食して)

• No.166 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-08 17:48:18 

【メジロマックイーン】

こういうのは誘った側がエスコートをするものだと思いますが……まあ、いいですわ。私、最近街に出来たカフェへ行ってみたいんですの、べ、別にそこのパンケーキが気になるとかそういう訳ではありませんのよ!?…ただ級友たちがクラスで話していたのを聞いたのでどれほどのものか見ておこうと思いまして…
(デートプランを丸投げされ、少しばかり呆れたような表情を浮かべたが、すぐにこちらの希望を告げ、聞いてもいないような情報を口にしてはそう捲し立てて)

【如月有紗】

うんうん、よく食べてしっかりトレーニングすればどんどん身体が出来上がってくるからね!…もちろん食べ過ぎはよくないけど
(あの量をあっという間に完食してしまった相手に驚くと同時に苦笑が溢れるが、それが相手の持ち味だなと納得している自分もいて)

• No.167 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-08 18:58:52 

[東雲穹]
えっ…あ、うん……分かった。それじゃ行こっか。マックイーンとのデートめちゃくちゃ楽しみにしてるからね。
(特に聞いてもいない事を言われて困惑するが、そう聞くと彼女も楽しみにしてくれてるのかなと思い優しく微笑んで)

[スペシャルウィーク]
あはは…自分の食欲には勝てませんね…ちなみに今日はどんなトレーニングするんですか?
(苦笑いされるも自分の食欲は止められないのでしょうがないなとこちらも苦笑いして、今日のトレーニングか楽しみだと言わんばかりの笑顔を向けて)

• No.168 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-09 09:07:01 

【メジロマックイーン】

大袈裟ですわ…それでも、そんな風に思っていただけて私も悪い気はしませんし楽しみにしていますわ
(楽しみだなんて面と向かって言われると少しばかり気恥ずかしいような気持ちになるが、直接それを伝えようという相手の誠意は評価に値し、こちらもやや照れ臭そうながらも同じように楽しみだと伝えて)

【如月有紗】

まあ、食べた分はしっかり絞り込むからね。今日は持久力を上げるトレーニングでちょっと追い込みかけるつもりだったからちょうどいいかな
(ともあれ、体重が極端に増えたり減ったりは良くないため、ある程度の調整はすると言っては笑顔で頷き、質問へと答える代わりに今日持久走的なトレーニングをする予定だったためちょうどよかったと言い)

• No.169 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-09 17:54:57 

[東雲穹]
ありがと、それじゃ今日のトレーニングはこれくらいにしよっか。
(時間的にも暗くなってきたので無理させるのも良くないと判断して今日はここまでにしようとマックイーンに提案して)

[スペシャルウィーク]
なるほど…スピードやパワーだけじゃダメですもんね。それじゃ今日もトレーニング楽しみにしてますね、失礼します!
(しっかりとレースでスタミナを切らさないためにも大切だなと思い、そろそろ授業開始時間なのでお盆を持って頭を下げて立ち去り)

• No.170 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-09 20:06:55 

【メジロマックイーン】

ええ、そうですわね。…それでは明日もよろしくお願いします、時間は今日と同じぐらいで構いませんわね?
(すっかり日も暮れてしまったため、相手の言葉に素直に頷けばひとまず明日のトレーニングの予定を尋ねて)

【如月有紗】

さてと、そろそろスペちゃんが来る頃かな
(放課後、グラウンドへとやってくればビデオカメラを手に持ちながら相手がやってくるのを待っていて)

• No.171 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-10 02:15:04 

[東雲穹]
うん…あの、聞きたいんだけどは…マックイーンはトレーニングで走りたいって言ったんだけど、俺としては君はステイヤー向きの脚質だからスタミナを強化したい…だから怪我明けで負担のかからないプールでトレーニングを当初考えてたんだよね…だから、マックイーンはどんなトレーニングをしたいか聞いてみたくて…前は走りたいって言ってたからさ…
(自分はまだ新人だから強くトレーニングについては物申せないが、自分がマックイーンにとって最適であろうトレーニングを考えていたことを打ち明けて、自信なさそうにしながらもその瞳はマックイーンの事を第1に考えていると相手に伝わる眼差しをしていて)

[スペシャルウィーク]
お疲れ様ですトレーナーさん……なんで、カメラなんて持ってるんですか?
(元気よくグラウンドに来て、相手がなせがビデオカメラを持っていることに疑問が生じたので尋ねて)

• No.172 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-10 08:41:30 

【メジロマックイーン】

そんなことですの、それでしたら私はトレーナーさんの意向に従いますわ、大事なのはあくまでも本番のレースで最高の走りをすること…その為に必要なことだとトレーナーである貴方が言うのならば努力は厭いません
(どこか自信なさげに意向を伝えてくる相手に、確かに自分は走りたいとは言ったが、実際重要なのはレース本番での走りでありそのためのトレーニングならばどんなものでも文句は言わないつもりだと伝えて)

【如月有紗】

これはスペちゃんの走りを記録に残す為のものだよ。レース後半にスタミナが切れてくると走りのフォームとかも変わってくるものなんだけど、撮影しておけばスタミナの強化でどこまで改善されたかが目に見えてわかるし成果が目に見えた方がモチベーションも上がるかなって
(カメラの使い道を説明しながら相手に向けてカメラを回して、ピースサインを作って戯けてみせて)

• No.173 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-10 15:17:47 

[東雲穹]
そんな事って、俺結構言おうか考えたんだからね……でもありがとう。それじゃ明日はプールでお願いしてもいいかな?
(自分の考えてたことをそう言われて少しムッとなってマックイーンのほっぺを両手で押さえてむにむにするが、ちゃんと承諾を貰えたのですぐに笑顔になってお礼を言い)

[スペシャルウィーク]
なるほど……さすがはトレーナーさんですね!そんな風に使うなんて思いつきませんでした!!
(こちらもピースサインを相手に向けて笑顔で、やっぱりトレーナーってすごいんだなと思いながら称賛の声を送り)

• No.174 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-10 19:20:56 

【メジロマックイーン】

トレーナーさん、これはどのような意図が……と、とにかくプールでのトレーニングですわね、承知しましたわ
(頬を手で挟まれると困惑したような表情を浮かべ、なんだか照れ臭くなって軽く振り払うとひとまず明日はプールで集合しトレーニングを行うことを承諾して)

【如月有紗】

あはは、そんな立派なものでもないけどね…スペちゃんは私にとって初めての担当ウマ娘だし思い出とかも記録に残しておきたいなー…なんて思ったりなんかもして…
(相手に賞賛されると、少しだけ照れ笑い浮かべながら、それっぽいことは言ったが少しだけ私情も入ってしまっているのは否めないと素直に述べて)

• No.175 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-10 20:47:35 

[東雲穹]
マックイーンのほっぺ柔らかいからもう少し触りたかったな…うん、水着着てきてね。ちなみにだけど泳げるよね?
(ほんの少し残念そうにして、明日の予定を確認すればからかうように聞いてみて)

[スペシャルウィーク]
いえ、そう思ってもらえてとても嬉しいです!!あ、だったらトレーナーさんと一緒に写真撮りたいなー…なんて…
(思い出作りに撮ってもらえるなんて嬉しいなと思い、なんなら相手と一緒に写った写真も欲しいなと恥ずかしそうに言い)

• No.176 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-11 03:48:35 

【メジロマックイーン】

む…それは私が太っているとでも言いたいんですの?…私をあまり見くびらないでください、メジロのウマ娘たるものプールトレーニングも完璧にこなしてみせますわ
(柔らかいという言葉に少しばかり敏感に反応を示し、それに続けて茶化すような質問を投げかけられれば、自信満々にそう答えて)

【如月有紗】

えっ、スペちゃんとのツーショット?…もちろんいいよ!じゃあちょっとこっちに来て
(遠慮がちな相手の要望を聞けば、こちらとしても望むところで、早速写真を撮ろうとスマホを取り出して相手を手招きして)

• No.177 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-11 04:47:50 

[東雲穹]
そんこと思ってるわけないじゃん……うん、楽しみにしてるよ……胸はつつましいけど…
(マックイーンの自信満々な態度に笑顔で期待していると伝えるが恐らく聞こえないであろう小さい声でボソッとつぶやき)

[スペシャルウィーク]
はいっ、それじゃお隣失礼しますね!!
(承諾を得るとパッと明るい笑顔を向けて隣に立って)

• No.178 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-11 16:03:05 

【メジロマックイーン】

…何か、おっしゃりまして…?
(ハッキリとは聞こえなかったが、なんとなく自分にとって良くないことを言われたことを直感的に察知すれば迫力に満ちた笑顔浮かべながら首を傾げて)

【如月有紗】

スペちゃん、もうちょっとこっちに寄ってくれないと入らないよ。ほら、こっちこっち
(隣へとやってきた相手へとまだ少し遠いと伝えては肩を抱き、グイッとこちらへと引き寄せては頬を寄せて)

• No.179 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-11 17:45:59 

[東雲穹]
いや、何も言ってないよ!どちらかと言うと小ぶりかなーって思っただけで……あっ…
(マックイーンの笑顔に殺気を感じて慌ててしまい、そのせいか思っていたことを言ってしまい全てを悟った表情をし)

[スペシャルウィーク]
わっ…はい…
(近くに引き寄せられると、改めてこの人の顔立ち綺麗だなと思い顔を赤くしてドキドキしてしまい)

• No.180 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-11 20:56:58 

【メジロマックイーン】

そう、そのように見ていましたの。…ええ、悪かったですわね、女性としての魅力に欠けてて…!
(笑みを崩さないまま、それでも確かに怒りを露わにすれば相手に腕ひしぎ十字固めをかけて、当てつけのように相手の腕を自らの胸の辺りにグイグイ押し付けて)

【如月有紗】

よし、いい感じに撮れたよ!…ん?スペちゃんどうしたの?顔が赤いけど…
(上手く写真が撮れて満足していると、相手の顔がなんだか赤くなっていることに気づき、大丈夫?と心配そうに顔を覗き込んで)

• No.181 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-11 21:43:49 

[東雲穹]
いてててててて!!!!マックイーンストップ!悪かったって……ほんとにないんだな…
(あまりの痛さに悶絶したあまりに押し付けられた腕で結構しっかりマックイーンの胸を触って、ほんの少しあるような感触に思わず感想を漏らして)

[スペシャルウィーク]
あっ、いえ大丈夫です!お母ちゃん以外の人と写真撮るの初めてだったので緊張して……
(思わずドキッとするが、そういえば他の人と写真なんて撮ったことなかったなと思いこの人が初めて良かったと微笑んで)

• No.182 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-11 23:39:05 

【メジロマックイーン】

っ…この期に及んでそのような…!…そもそも、ウマ娘にとって走る為には一切必要の無いものです、貴方もトレーナーであれば見るべきところはそのようなところではないのではありませんこと?
(無いという発言にムキになってしまいそうになったが、すぐに気を取り直し小さく咳払いをすればウマ娘の走りには必要のない部分であり、そこばかり見て意見するのはトレーナーとして褒められたものではないと真剣に返して)

(/押し付けるのも不味かったかもしれませんが、とりあえず触るのは完全にアウトだと思うので方向修正お願いします)

【如月有紗】

スペちゃんのお母さんかあ…今度北海道の実家に正式に挨拶に行きたいところだね
(母親以外と写真を撮った経験がないという相手の発言に、自分が正式なトレーナーとなったことを相手にとって唯一の肉親だという母親へと報告も兼ねて挨拶を、という意味合いで口にしたのだが捉え方次第では勘違いされかねない発言をして)

• No.183 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-12 00:15:41 

[東雲穹]
うん…ごめんね。こうやって話せるのが嬉しくてつい…あ、あとさっき女性として魅力ないって言ってたけどマックイーンはそんなことないと思うよ。顔めちゃくちゃ小さいし、髪の毛サラサラだし目綺麗だし気品あるし …あとねあとね…
(あまりの嬉しさに舞い上がってしまったと頭を下げて謝罪して、自分の好きな人の魅力ある部分を嬉しそうに語り始め)
(/ごめんなさい、勢いでやってしまいました)

[スペシャルウィーク]
ぜひ来てください!北海道はとても良いとこなので!お母ちゃんも喜ぶと思いますよ!!
(トレーナーが実家に来たいと言った瞬間に目を輝かかせてぜひ来て欲しいとやや興奮気味に来て欲しいと懇願して)

• No.184 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-12 01:37:13 

【メジロマックイーン】

わ、わかりました、わかりましたから、もうこれ以上は結構ですわ…そんなに言われては怒るに怒れないではないですか…
(自身の魅力について熱烈に語る相手に顔が赤くなり、先程までとは打って変わり勢いも次第になくなってしまえば俯きがちに、そう小さくこぼして)

【如月有紗】

じゃあスペちゃんとの北海道旅行楽しみにしてるね、でもその前にまずはスペちゃんのデビュー戦の日程とかもそろそろ考えていかないとね
(相手も乗り気だとわかれば、二人で北海道へ行く日を楽しみにしながらも、まずはデビューを無事に済ませることが先決だと言い)

• No.185 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-12 02:05:44 

[東雲穹]
あはは…つい言っちゃった…てか長居させちゃったね。それじゃ明日はプール集合でよろしくね、お疲れ様
(先程よりも暗くなってきた事に気づき、話すのは楽しいがさすがに寮に帰らせねばと話を切り上げて明日の確認をしてグラウンドから手を振って去り)

[スペシャルウィーク]
デビュー戦って聞くと緊張しちゃいますね……トレーナーさん的にはいつ頃にしようと思ってるんですか?
(今まで本格的なレースをしたことないので単語を聞くだけでも身震いするが、それでもこれから先進むには絶対に勝たなくてはいけないレースなのでうずうずしながら聞き)

• No.186 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-12 03:23:30 

【メジロマックイーン】

ええ、わかりましたわ。お疲れ様でした
(改めて明日の予定を確認すれば了承し、それから深々お辞儀をしてから帰っていって)

…なんだか落ち着きませんわ…トレーナーさんがあんなことを言うせいですわ…
(次の日、水着姿でプールへとやってくるが、思い切り好意を伝えてくる相手に自身の水着姿を見られると思うと落ち着かないようでキョロキョロしていて)

【如月有紗】

そうだなー、まだトレーニングを始めたばかりだし今年いっぱいはトレーニングに専念して年明け一番にしよっか?…その頃にはスペちゃんの本格化も進んで今より速く走れる身体になってると思うしね
(デビュー戦を急ぎたい気持ちもありつつ、お互いまだまだ手探りの状態だということを考えれば年内はトレーニングを重ね、年明けに万全の体制でデビュー戦を迎えようと提案をして)

• No.187 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-12 05:36:32 

[東雲穹]
マックイーン、こんにちは。水着似合ってるね、……可愛いよ。
(プールへと来てマックイーンの後ろから声をかけて相手がこちらを向けばスク水姿を見れば顔を逸らして褒めて)

[スペシャルウィーク]
結構先ですね……トレーナーさんの意見には賛成ですけど…なんか体がうずうずしますね…
(本格化については授業で習ったので相手の意見が正しいし自分も従うつもりだが、今すぐレースしたいと体がうずいて)

• No.188 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-12 11:14:02 

【メジロマックイーン】

ごきげんよう、唐突ですわね…。指定の水着が似合うなどと言われてもそれはそれで少々複雑ですが…
(声をかけられて振り返るが、来て早々に相手が口にした内容が内容だったため赤面し、どぎまぎするが指定のスク水が似合うと言われてもなんとも言えない気持ちになってしまう自分がいて)

【如月有紗】

まあ、そうだよねえ…スペちゃんも競走相手とかいた方が燃えると思うし、積極的に他のウマ娘の子と並走トレーニングとか出来る様に考えてみるよ
(今から年明けまで3ヶ月ほど、理屈ではわかっていてもやはりそれなりに長い期間をトレーニングのみに費やすというのはもどかしいという気持ちもよく理解出来て、せめて競走へのモチベーションを保つために他のウマ娘に並走相手になってもらえるようにすることを検討して)

• No.189 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-12 13:44:46 

[東雲穹]
マックイーンは可愛いから何着ても似合うと思うしね。んじゃ、最初は軽く平泳ぎから始めますか、準備運動しっかりね。
(こちらも赤面させながらもマックイーンの容姿について褒めて、ずっと眺めていたいがトレーニングも大事なので早速開始して)

[スペシャルウィーク]
ありがとうございます!!この3ヶ月でレベルアップしてますね、けっぱるぞ~!
(自分の気持ちを汲んでくれたのか、併走を考えてくれたトレーナーへ頭を下げてお礼を申して、この人のためにもこれから成長するぞと気合いを入れ)

• No.190 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-12 21:00:12 

【メジロマックイーン】

え、ええ…わかりましたわ…あの、トレーナーさん、ビート板をお借りしてもよろしくって…?泳げない訳ではありませんが、平泳ぎというのはしたことがありませんので…
(相変わらず爆弾発言を投下していく相手に、赤い顔で俯くが気を取り直し、相手の指示に少しばかり気まずそうにビート板を要求すれば平泳ぎはしたことがないと素直に告げて)

【如月有紗】

よしよし、それじゃあ早速並走の相手になってくれそうな子探してくるね!
(ようやくこちらの考えに合意が得られればすぐにでも並走相手を、と相手をその場に置き去りにしてノープランで駆け出して)

お待たせー、スペちゃん!ウララちゃんが協力してくれるって
(それからほどなくして一人のウマ娘を連れて戻ってきて)

【ハルウララ】

あのね、あのね、並走トレーニングのお手伝いをしたらニンジンアイスくれるって言われたの!だからわたし頑張るね!
(どうやらニンジンアイスに釣られるという、ある意味誘拐のような形で連れてこられたが、本人は至ってやる気満々で)

• No.191 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-12 22:14:53 

[東雲穹]
んー…じゃあちょっと待っててね。すぐ戻るから!
(少し考えた後に更衣室の方へと走っていき)

お待たせマックイーン、それじゃ俺が教えてあげるね
(数分後、トランクスタイプの水着を着て戻ってきてビート板を持って入水し…もちろん上半身裸で)

[スペシャルウィーク]
ウララちゃん!?……あの、トレーナーさん…モノで釣って連れてくるって誘拐なのでは?
(まさかの相手がウララちゃんな事に驚き、彼女の言葉から釣られてきたんだと察すれば苦笑いで誘拐したのではと尋ね)

• No.192 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-13 08:25:51 

【メジロマックイーン】

普段の服装ではあまりわかりませんでしたが、とても立派な身体をしてますのね…それではご教授の方をお願いしますわ
(水着姿で現れた相手の身体つきをみて、相当着痩せするタイプなんだなと感心したように口にしては自身もプールへと入って相手へとこちらの準備ができた事を伝えて)

【如月有紗】

えっ?…あははー、何のことかなあ?私わからないなー…ほら、ウララちゃんも喜んでるしここはwin-winってことで一つ
(相手に図星を突かれてギクッとするが、本人が喜んでるからいいじゃんと開き直りにも似た発言すれば話しを切り上げようとして)

【ハルウララ】

スペちゃん、トレーニングでもわたし負けないからね!
(そんな二人のやり取りのことなど気にしていない様子で並走トレーニングとはいえ相手に勝つと元気いっぱいに口にしていて)

• No.193 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-13 19:34:59 

[東雲穹]
マックイーンにそんなこと言われると照れるな……んじゃどれくらい泳げるか見たいから試しに泳いでみて
(自分の体を褒められて頬を染め、持っていたビート板を渡してどれくらい平泳ぎができるのか見てみたいとお願いし)

[スペシャルウィーク]
まぁ、2人がそう言うなら……私も負けませんからね!
(2人を見て考えるのも時間の無駄だなと割り切って、こちらも気合いを込めてやる気満々なのを伝え)

• No.194 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-13 21:11:40 

【メジロマックイーン】

わかりましたわ、平泳ぎというのは確か…
(ビート板を手にして、とりあえず足の動きだけ以前どこかでみた平泳ぎを思い出しながら動かして泳いでみて)

【如月有紗】

よし、それじゃあ二人とも用意はいいかなー?
(とりあえず相手も納得してくれたことでそろそろ本題の並走トレーニングを始めることにして、二人をスタート位置に立たせてから手を振り確認をして)

【ハルウララ】

はーい!…スペちゃん、ワクワクするね!
(トレーナーへと手を大きく振り返し、いつでも行けることを示してから相手に走るのが楽しみだと笑いかけて)

• No.195 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-13 22:13:10 

[東雲穹]
んー、足が上がりすぎかな。それだとあおり足になるから…えと、足触ってもいいかな?
(泳ぎを見て足の使い方を指摘して、実際にどこまで上げるか教えるために触ってもいいかとお願いし)

[スペシャルウィーク]
うんっ、全力で行くからね!!
(合図されれば勢いよく走り出し、先日のダートやタイヤ引きのおかげか走りは以前よりも勢いがあり)

• No.196 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-14 01:14:12 

【メジロマックイーン】

ひゃっ…こ、こんな感じでよろしいんですの…?
(足を触られれば驚き、思わず声が漏れ出てしまうがすぐに気を取り直して相手の指示通りに足の動きを修正していき)

【如月有紗】

わっ、スペちゃんすごく速くなってる…!?…っていうより、ウララちゃんが…うん、でも楽しそうに走る子だなあ
(スタートと同時に一気に加速し、ウララをあっという間に突き放した相手を見て一瞬驚いたが、比較対象であるウララの走りを見て察したような表情浮かべながらも速さとはまた違う魅力を見出していて。とはいえ、相手が確実に成長していることはちゃんと走りを見て感じていて)

【ハルウララ】

はぁ、はぁ……負けちゃったー…スペちゃん、すっごく速いんだね!
(バテバテになりながら相手より大きく遅れてゴールすることになったが、屈託のない笑顔で相手の走りを褒めていて)

• No.197 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-14 04:18:35 

[東雲穹]
うん、そんな感じ……てか、変な声出さないでよ…こっちまで恥ずかしくなる…
(上手く補正されたのでマックイーンを泳がせながら隣で歩き、さっきの声のせいで少し顔を赤くして)

[スペシャルウィーク]
はぁはぁ…ありがとうウララちゃん!とっても楽しかったよ!トレーナーさんもありがとうございました!
(やはり誰かと走ると楽しいなと実感して、併走してくれたハルウララと、機会を作ってくれたトレーナーにそれぞれ感謝して)

• No.198 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-14 12:47:26 

【メジロマックイーン】

そ、そのようなことを言われましても、あんな風にいきなり触られたら声だって出ますわ、不可抗力です…ああもう、思い出させないでください…!
(泳ぎながら隣の相手が先程漏れてしまった声について言及してくると、あれは相手にも原因があると抗議しては改めて指摘された事で恥ずかしさがピークを迎えてしまえば泳ぐのを途中でやめて相手に思いっきり水をかけて)

【如月有紗】

それは良かったよ、それじゃあウララちゃん、約束のニンジンアイスだよー。スペちゃんの分もあるけど、これはもうちょっとトレーニング頑張ってからね
(相手にとって満足のいくトレーニングになったことを嬉しく思い、ここまで付き合ってくれたウララへと約束通りニンジンアイスをクーラーボックスから取り出し手渡してやり、相手の分もあるがこれは今日の分のトレーニングが全部終わってからだと伝えて)

【ハルウララ】

ありがとー!スペちゃん、また一緒に走ろうね!
(報酬のニンジンアイスを受け取ってお礼言ってから相手に向き直り、また一緒に走ろうと言って去っていき)

• No.199 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-14 20:20:19 

[東雲穹]
わぷっ…今はコンタクトだからいいけどやったな~…それっ!
(水をかけられて驚き、いつもはメガネなので外していて良かったなと安心し、やられたらやり返す精神でこちらも水をかければ海ではしゃぐカップルのようで)

[スペシャルウィーク]
はいっ、私の分まで用意していただいてありがとうございます!次は何をするんですか?
(まさか自分の分まで用意してくれてるとは思わずお礼を言い、モチベーションは最高の中次は何をするのかワクワクして聞き)

• No.200 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-14 22:56:57 

【メジロマックイーン】

きゃっ…やりましたわね、負けませんわよ!
(水をかけ返されれば、どんな勝負でも負けられないという精神で便乗して水の掛け合いが始まり、すっかりトレーニングということを忘れてはしゃいでしまい)

【如月有紗】

今日やるのは持久走だよ。レース終盤の粘りはスペちゃんの末脚を活かすためには不可欠だからね。という訳でノルマは敢えて決めずにスペちゃんを限界ギリギリまで追い込むから覚悟しておいてね
(デビュー戦は先送りにした分それに向けたトレーニングはやり過ぎなぐらいやるとこれまでになくスパルタな面を見せ、とんでもないことをニッコリ笑いながら平然と言ってのけて)

• No.201 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-15 02:53:38 

[東雲穹]
…はぁ…はぁ…ちょっと待った、このままだとトレーニングできないから…あ、今度のデートさ、室内プールも一緒に行ってみる?
(さすがにこのままだとトレーニングにならないため、1回ストップをかけるが結構楽しかったので、デートの予定にプールも行かないかと提案し)

[スペシャルウィーク]
トレーナーさん…中々キツいこと平気で言いますよね…でも、やってみます…!!
(苦しくなることは確定のトレーニングに苦笑いするが、これも強くなるためだと思えば自然とやる気が俄然湧いてきて)

• No.202 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-15 22:05:50 

【メジロマックイーン】

そ、そうですわね…私としたことが少々熱くなりすぎてしまいましたわ。…それにしても、自然な流れでサラッと誘いますのね…堂々とデートと言い切ってしまう豪胆さは大したものだと感心いたしますが…
(これがトレーニング中だと思い出せば少しばかりバツが悪そうに目線逸らしつつ呟き、また新たにデートの予定を立てる相手に一応相手と自分はトレーナーと担当ウマ娘という関係なのだが、にも関わらずデートへ誘う相手には呆れると同時に感心してしまって)

【如月有紗】

レースへの出走を我慢して、身体を作り上げることにとにかく専念してみるっていう計画だからね、私も担当を持つのは初めてだからそれが合ってるって保証はどこにもないけど中途半端になっちゃうのが一番良くないからとことんやるよ
(新人なりに相手の為になるプランを考えた結果行き着いたのが今のやり方で、当然手探りにはなってしまうが、やるからには手を抜いては意味がないと考えては心を鬼にして厳しいトレーニングもすると相手に告げて)

• No.203 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-16 03:05:47 

[東雲穹]
いや、こうしてマックイーンとは思い出作りたいし…もちろん嫌ならそう言ってくれて構わないけど…
(マックイーンの言葉に自分でも大胆なことしたなと恥ずかしがり、好意を向けてるのにトレーナーとして傍に置いてくれている彼女に少し申し訳なさそうにして)

[スペシャルウィーク]
確かに…せっかくトレーニングして結果出せなかったら嫌です…分かりました、とりあえず走ってきますので何かあればお願いしますね!
(色々考えずに、ぶっきらぼうなやり方の方が自分に合っているなと決心すれば、強くなるという決意を抱いて走り出して)

• No.204 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-16 10:28:57 

【メジロマックイーン】

嫌とは一言も言っていませんわ。貴方のその心意気は受け取ります、是非とも今度またご一緒しますわ
(嫌なら…と少しばかり消極的に言う相手に嫌ではないとハッキリと言って、そういうことであるなら自分も一緒に行きたいと誘いに対して乗り気な様子をみせて)

【如月有紗】

それじゃあ、限界だって思ったら戻ってきてね、よーいスタート!
(相手のやる気を見れば早速スタートの合図をして、また限界だと思ったら戻ってくるように言ってはカメラを構えて)

• No.205 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-16 15:34:12 

[東雲穹]
っ…ありがとう。じゃあ今週はマックイーンの行きたいカフェで来週プール行こっか。なんだか楽しみだね。
(結構乗り気なんだと思い、自分がグイグイ行くのに対して向こうもハッキリ言ってくるので頬染めながらも約束を決めて)

[スペシャルウィーク]
まだいけるかな……もう少しペースあげてみよ…
(北海道でのお母ちゃんとの特訓のおかげか元のスタミナはそこそこあり今のところ余裕があるのでペースを上げて)

• No.206 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-16 16:20:35 

【メジロマックイーン】

そうですわね、ただしトレーニングの方もちゃんとやっていただかなければ困りますわ
(楽しみだという言葉には共感を示しつつ、デートの計画ばかりではなく、やはりレースも見据えたトレーニングも責任を持ってやってもらわなければ困ると、言うべきところはちゃんと言って)

【如月有紗】

うんうん、いい感じだね。フォームの乱れも今のところはない、か
(自分の判断でペースを上げてひたすらに走り込む姿を見て、満足げに頷き。一周ごとのフォームのチェックを行うが大きな乱れは見られず、どうやらまだまだ走れそうだなと予想以上のスタミナに感心していて)

• No.207 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-16 20:58:22 

[東雲穹]
もちろん…まぁトレーニング中に担当と水掛け合ってキャッキャウフフしてたやつが何言ってんだよって話だけど
(トレーナーになれたのだからマックイーンのサポートは怠らないと胸をどんと叩いて意気込むも、先程までイチャイチャしてたのは本当なのでそれに関して苦笑いし)

[スペシャルウィーク]
はぁ…まだいける…いけるはず…!!
(そこからしばらくしてかなりペースを上げ、普通のレースと変わらない速度になって来ているが根性で自分の体に鞭打って苦悶の表情だが足動かし)

• No.208 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-17 00:22:14 

【メジロマックイーン】

本当その通りですわね…ですがこれに関しては一緒になって羽目を外してしまった私にも原因がありますから貴方が悪いわけではありませんわ
(相手の失態については否定することなくクスッと意地悪な笑みを浮かべたが、実際は本気でそのことを咎めるつもりはなく、むしろ自分にも非があったことを素直に認めればお互い様だと微笑み)

【如月有紗】

そろそろ限界かな…スペちゃん、ストップ!今日はここまでにしよう
(次第にフラフラとした走りになっていき、これ以上は続けてもトレーニングとしての効果は期待できない上に怪我の危険もあるのだが、それでもなお走るのを辞めようとしない相手にこちらがストップをかけるしかなさそうだと考え、そう指示をして)

• No.209 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-17 03:31:56 

[東雲穹]
そう言ってくれるとありがたいよ、さてそろそろ再会しようか。次はクロールお願いしてもいいかな?
(先程の失態はトレーナーとして不適切な行為だと負い目を感じていたのでマックイーンの言葉で気持ちが軽くなり微笑んでは、ちゃんとしたトレーニングを指示して)

[スペシャルウィーク]
トレーナーさん…いえ…まだ…いけ…っ…
(自分の力はこんなものでは無い、期待に応えたいとさらに足を踏ん張るもそこで何かがプツンと切れて指揮を失いその場でバタりと倒れてしまい)

• No.210 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-17 07:50:38 

【メジロマックイーン】

それでしたら私でも出来ますわ、行きますわよ
(平泳ぎは苦戦したが、クロールについては特に問題もなく出来るようで早速ビート板も使わずに綺麗なフォームで泳ぎ始めて)

【如月有紗】

スペちゃん…!?良かった、怪我はなさそう…とにかく早く保健室に…!
(こちらの指示を聞かず、更に走り続けようとした相手が力なく倒れ込んでしまったのを見れば慌てて駆け寄り、とりあえず外傷がないことを確かめた後でどうにか相手を背負い保健室へと向かってベッドへと寝かせて)

• No.211 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-17 11:40:35 

[東雲穹]
頑張ってマックイーン。……ん?
(クロールするマックイーンを見つめていると、ドタバタと足音聞こえそっちの方へ顔向けると…)

[ゴールドシップ]
いやっほほおおい!!マックちゃん遊ぼうぜぇ!!
(何故かアヒルの浮き輪持って勢いよくマックイーンの目の前飛び込んで大量の水しぶき巻き上げ)

[スペシャルウィーク]
トレーナーさん…?…すみません私…まだ行けると思って…迷惑かけてすみませんでした…
(しばらくして目を覚まし、せっかくトレーナーが考えてくれたトレーニングを自分が倒れたせいで台無しにしてしまったことに負い目感じて涙目で謝り)

• No.212 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-17 13:40:35 

【メジロマックイーン】

なっ…ちょっと、ゴールドシップ!?また貴女ですの!?…お待ちなさい!
(突然の乱入者に驚く間もなく水を思いっきりぶっかけられれば、今日こそは文句の一つでも言ってやらなければとゴールドシップを捕まえようとトレーニング中にも関わらず追い回し始めて)

【如月有紗】

ううん、気にしないで…怪我とかもないみたいだし良かったよ。でも、今度はこんな無茶は絶対にしちゃダメだよ?それだけは約束して欲しいかな
(申し訳なさそうな相手の頭を優しく撫でてあげながら怪我などはしていないため少し休めば大丈夫だと安心させてから、無茶はしないようにそれだけ約束をさせようとして)

• No.213 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-17 23:58:49 

[ゴールドシップ]
マックイーンは今日も元気だな~!捕まってたまるかよ!
(マックイーンに追いかけられても驚きもせず泳いで逃走して)

[東雲穹]
……2人ともステイヤーの素質あるからかすごいなと白熱してるなぁ……てか、これはこれでいいトレーニングかも
(ゴルシの乱入で思ってたいたのとは違うトレーニングになったが、追いかけることでスタミナが強化されるのではとゴルシが持ってきたアヒルの浮き輪使ってぷかぷか浮かび)

[スペシャルウィーク]
はいっ…ありがとうございます。怪我したら元も子も無いですからね
(相手の言葉で多少元気が出て頭撫でられれば気持ちよさそうに瞳細めて、もうあんな無茶はしないと固く決意して)

• No.214 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-18 00:28:55 

【メジロマックイーン】

くぅ…なんて逃げ足の早い…!…トレーナーさん、申し訳ありません、私としたことがまた脱線してしまいましたわね
(結局は追い回し続けても捕まえることは出来ず、悔しそうに呟きながら戻ってきて、思わずゴルシに乗せられて本来のトレーニングから大きく逸脱してしまったことを反省し、相手に謝罪をして)

【如月有紗】

うん、わかってくれて嬉しいよ。…それで、体調はもう大丈夫そう?それとももう少しここで休んでく?
(ちゃんとこちらの言葉を汲んで納得してくれたのを見れば安心して微笑み、改めて今の調子を尋ねればまだ疲れているようならベッドで休んでいくことを勧めて)

• No.215 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-18 03:14:21 

[東雲穹]
でもいいトレーニングになったでしょ?普通のトレーニングよりいい効果あったと思うよ、ありがとなゴルシ。
(誰かを追うことでいいトレーニングになったと思い、彼女にはそのつもりは無かったと思うがとりあえずお礼を言い)

[ゴールドシップ]
んぁ?よく分からねーけどいいってことよ!それじゃ、これから金星行って焼きそば作ってくるからな、じゃあな!!
(なんのために持ってきたか分からないアヒルの浮き輪持って嵐のように去っていき)

[スペシャルウィーク]
もう体調は大丈夫です!ご心配お掛けしました!!
(ベッドから降りて、自分は大丈夫だとアピールするように屈伸したりして万全だと体で伝えて)

• No.216 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-18 13:27:36 

【メジロマックイーン】

それはそうかもしれませんが、あの奇行に感謝など…あれは間違いなくまた来ますわね
(確かに身体はいい感じに動かせたが、奇行に一方的に巻き込まれた結果そうなったというだけの結果論に過ぎず、それに対してお礼を言ってしまった相手には苦言を呈しつつ、あの様子ではまた自分が巻き添えにされるのは確定したようなものだと、やれやれとため息をついて)

【如月有紗】

そっか、うん、良かったよー。とりあえず今日はトレーニングはここまでにするとして、ニンジンアイス食べよっか?それともカフェテリアでスイーツ食べちゃう?
(元気そうな反応に無理はしてなさそうだと安心し、トレーニングは流石に今日はこれで終わりだと告げてから、約束通りトレーニング後のご褒美としてニンジンアイスをあげるといい、それで足りなければとカフェテリアへ一緒に行こうと提案して)

• No.217 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-19 02:47:56 

[東雲穹]
まぁまぁ、そんな怒らない怒らない。俺はゴルシの性格好きだけどな~…んじゃ少し休憩しよっか。
(確かに結果論だがいいトレーニングになったじゃないかと、マックイーンをなだめて、奇想天外だがなんやかんやマックイーンと仲良くしてくれるゴールドシップを自分は気に入っているのでさほど気にしておらず、落ち着かせるためにも休憩を提案し)

[スペシャルウィーク]
うわぁ~…アイスもスイーツも迷っちゃいますね…!疲れた時には甘いものが良いとマックイーンさんが言っていたので是非食べたいです!
(そういえばアイスがあったなと思い出し、カフェテリアのスイーツも出されれば迷ってしまい、こういう時こそ甘いものが1番だとマックイーンの言葉を思い出しながら幸せそうに迷い)

• No.218 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-19 03:13:12 

【メジロマックイーン】

そうですわね…確かに憎めないところがあるのは事実ではありますが、何故か私は特に気に入られているようでして、日常的に絡まれていますと流石に少々疲れるんです
(別に彼女を毛嫌いしているとか本気で拒絶している訳ではなく、たまになら悪くないという気持ちもあるのだが、何故か他のウマ娘たちに比べても頻繁にこうして関わってくる彼女に辟易してしまうこともあるのだと肩を竦めて)

【如月有紗】

あはは、わかるわかる、選べないよね。…スペちゃんならやっぱり両方かな?
(どちらにしようなんて悩む相手に、自分も同じ立場ならどちらかなんて選べないかもと共感して頷き、結局は両方という選択肢に落ち着きそうだなんて微笑んで)

• No.219 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-19 03:58:23 

[東雲穹]
まぁ賑やかな方が楽しいでしょ。マックイーン髪の毛濡れてるね、拭いてあげる
(マックイーンをベンチに座らせスポーツドリンクを渡して休憩させながら、楽しそうな生活を送ってるんだなと思えばかなり髪の毛がびしょびしょなのに気づいてタオルで吹き始め)

[スペシャルウィーク]
それじゃ2つとも食べたいです!先にアイス頂いてもいいですか?
(相手も同じ意見なんだなとなんだか嬉しくなり、ならばどっちも食べたいと元気に言い、溶ける前にアイスを先に貰いたいとお願いし)

• No.220 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-19 18:41:27 

【メジロマックイーン】

あっ…もう、自分で拭けますのに…
(濡れた髪をタオルで拭ってくる相手に一瞬身を竦め、自分で拭けると言いつつも、結局は抵抗もせずにされるがままに
なっていたが、悪い気はしていないようで、どことなく嬉しげな表情を浮かべていて)

【如月有紗】

あはは、オッケー。じゃあとりあえず保健室出よっか?流石にここでアイスなんて食べてたら怒られちゃうし
(欲望に忠実な相手の答えを聞けば親指をグッと立ててから、まずはアイスを食べる前に保健室を出ようと提案して)

• No.221 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-19 21:39:44 

[東雲穹]
本当にマックイーンの髪は綺麗だよね……ちょっと暗い嗅いでもいいかな…?
(髪を拭きながら、本当に彼女の髪は綺麗だと見とれて遠くからでもとてもいい匂いがするのでつい魔が差して顔を近づけて嗅いでみて)

[スペシャルウィーク]
そうですね…なら、カフェテリアでゆっくりしながら食べたいです!
(さすがに保健室で飲食するのはまずいことは分かっており、スイーツも食べるならすぐにカフェテリアに移動したいと提案し)

• No.222 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-20 09:34:41 

【メジロマックイーン】

あの…トレーナーさん?これは流石の私も少々恥ずかしくなるのですが…
(単純に髪を褒められるだけに留まらず、更には髪の匂いまでも嗅がれてしまうと戸惑いと同時に照れ臭さもやってきて俯きがちにそう呟いて)

【如月有紗】

そうだね、そうしよっか。それにしても、スペちゃん食欲あるみたいで良かったよ、安心安心
(早速カフェテリアへと向かいながら、さっきは心配でしょうがなかったがひとまずはこうしてスイーツを食べに行けるぐらいには元気そうで安心したと微笑むと頭を撫でて)

• No.223 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-21 00:43:43 

[東雲穹]
あっ…ごめん…なんかマックイーンのせいで髪フェチに目覚めそうだな…なんて…
(マックイーンの一言で我に返り、慌てて隣へ座れば頬を赤らめて視線を外し)

[スペシャルウィーク]
えへへ……食欲は私の取り柄なのでいつでもありますよ!
(いつもお腹が空いているので大丈夫だと、元気があるアピールをして頭を撫でられると嬉しそうに頬緩ませ)

• No.224 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-21 02:42:36 

【メジロマックイーン】

私の髪をほめていただけるのは嬉しく思いますが、それでそのような特殊な趣味に目覚められるのは複雑ですわね…
(自分の髪のことを気に入ってくれて褒められたのは嬉しかったものの、髪フェチというところまでいくと、ちょっとばかり戸惑った様子もみせて)

【如月有紗】

あはは、それは頼もしいね!なんなら今度一緒にデカ盛りのお店に一緒に道場破りしにいこっか?
(食欲に関して自信をハッキリと示す相手に対して、楽しげに相槌をうち、相手とならそんな挑戦をしてみるのもいいかもしれないと冗談めかして言ってのけて)

• No.225 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-21 20:07:20 

[東雲穹]
大丈夫、マックイーンの髪の毛以外には興味ないから……いや、トレーナーがウマ娘の髪なんか好きになっちゃいけないのに…うぅ…
(髪フェチに目覚めてしまい、ましてやその対象が担当ウマ娘なので止めよう思っているがハマってしまいチラチラとマックイーンの髪の毛を見て)

[スペシャルウィーク]
え、行きたいです!!そういうお店行ってみたかったんですよね!
(聞いた事しか無かったデカ盛り料理の言葉に目を輝かせて、さらに好きな相手といっしょならとても楽しいだろうなと行く気満々で)

• No.226 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-21 21:43:30 

【メジロマックイーン】

全く、仕方がありませんわね、私だけということであれば…他の方が見ていない時に限って触れたりするのも許可します、変に押さえつけた結果暴走されても困りますので
(好きなものを我慢出来ないといった風な相手の反応に深いため息を吐き、欲求を抑えて変な方向に進んでしまうことを思えばルールを決めて許可した方がいいだろうと判断して相手にそう告げて)

【如月有紗】

それじゃ、今度調べておいてあげるね。…でも、体重が増え過ぎても困るからレースの後のご褒美とかそういう感じにした方がいいかな
(案の定というべきか、乗り気な相手に対して店を調べておくと伝えてから、体重の増加なども考えればレースの後の楽しみぐらいがちょうどいいかなと自らの考えを告げ)

• No.227 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-22 01:38:48 

[東雲穹]
ほんとにっ!?…あはは…気使ってくれたんだね、ありがとう。でもお言葉に甘えさせてもらおうかな…
(本人の許可ありということでキラキラとした目で喜ぶが、素直に喜ぶことでは無いと苦笑いするも好きな物を我慢することは無理だと思うのでお願いし)

[スペシャルウィーク]
確かにそうですよね………ご褒美にするとなればやる気出てきますけど…楽しみで仕方ありませんね…あはは
(レース前にそんな食べれば支障をきたすことに気づいて、食べることが何よりも大好きなので結構先のことになると分かれば苦笑いして)

• No.228 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-22 02:16:35 

【メジロマックイーン】

それはそうと、次は何をいたしますの?平泳ぎにクロールときたら次は背泳ぎでしょうか?それとも全く別の何かですの?なんでもやりますわ
(とりあえずは話しが纏まったところで、本題のトレーニングについて次の計画を尋ねて、流れ的に…と推測するがまた違うプランを考えてあるかもしれないと考えればひとまずどんなものであったとしても前向きに挑戦するつもりであることを態度で示して)

【如月有紗】

まあ…スペちゃんはカフェテリアでも好きなだけ食べてるし今更といえば今更だとは思うけどねえ
(待ち遠しいという相手の気持ちには共感しつつ、デカ盛りのお店ではないがカフェテリアで日頃好き放題食べている相手に今更制限を課したところであんまり意味はないかもとは思っているようで苦笑浮かべ)

• No.229 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-22 10:55:05 

[東雲穹]
それじゃ…背泳ぎお願いしようかな。今日は水泳のトレーニング1本にしたいし
(期待された目で見られればこちらも応えねばとトレーニングを再開し、次の指示を出し)

[スペシャルウィーク]
確かにそうかもですけど……外でトレーナーさんと一緒に食べられるからこそ楽しみなんですよ!
(毎日ドカ食いはしているが、カフェテリアとは違う外でしかもトレーナーと一緒ならより美味しく感じられるであろうと考えて笑顔で説明し)

• No.230 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-22 13:34:30 

【メジロマックイーン】

わかりました、それでは行きますわ………っ………!
(次のトレーニングに関する指示を受ければ言われた通り素直に背泳ぎを始めて、しばらくは順調に泳いでいたが痛めていた足に違和感を覚えて、病み上がり故に身体の鈍りもあって疲労から足が攣ってしまえば必死にビート板にしがみつきながらもがいて)

【如月有紗】

確かにそれは同感かも、外で食べるのは特別感があるよねー。デカ盛りじゃなくても普通に外食はまた一緒にしたいね
(どこで誰と食べるかが重要という相手の考えには同意を示して、デカ盛りは特別なご褒美だとして、外食自体はまた近いうちに相手としたいと言って)

• No.231 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-22 21:46:28 

[東雲穹]
マックイーンっ!?……慌てないで、大丈夫だから
(プールの中からマックイーンを見てるとバタバタしてるの見て、すぐに近寄り抱き寄せて呼吸できるように落ち着かせてゆっくりとプールサイドに上がらせ)

[スペシャルウィーク]
ですよね……あっ!カフェテリアに着きましたよ!
(楽しげに話してるとあっという間にカフェテリアに着いて、好きな人といるとすぎる時間が早いなぁとしみじみ思い)

• No.232 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-23 03:19:31 

【メジロマックイーン】

はぁ…はぁ…面目次第もありませんわ…。助かりました、ありがとうございます
(相手の助けもあり、どうにか無事にプールサイドに上がれば呼吸を整えつつ不甲斐なさを恥じつつ自分を助けてくれた相手に対して真っ直ぐお礼を述べて)

【如月有紗】

席は…とりあえずここにしよっか。じゃあ、まずは約束してたニンジンアイスね。私は何を食べよっかなー、やっぱりパフェかなー
(カフェテリアに到着すれば座席の確保をしてから持ち歩いていたクーラーボックスからニンジンアイスを出してやり、それから自分も何か食べようとメニュー見ながら考え込み)

• No.233 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-23 09:53:08 

[東雲穹]
ううん、大丈夫だよ。マックイーンが無事なら俺は良かった。……君がいなくなったらどうしようもないからね
(申し訳なさそうにするマックイーンに優しく微笑みかけるも、もしも…と考えるとこちらも血の気が引くように不安になり思わず抱きしめて)

[スペシャルウィーク]
いいですね!トレーナーさんも毎日頑張ってるのでマックイーンさんが言ったようにご褒美必要だと思いますよ!
(アイス受け取り、トレーナーもなにか食べようとしてるのを見てやはり疲れた時は甘いものだというマックイーンの持論を持ち出してパフェを食べるのを勧めて)

• No.234 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-23 12:13:17 

【メジロマックイーン】

大袈裟ですわね…私は吹けば飛ぶような儚げな存在ではありませんわ。…ですが、本日のトレーニングはここまでにさせてください、少々足の方がまだ本調子ではないようですので
(抱きしめられて大袈裟だと呆れたような口調ながらも振り解いたりはせず、満更でもない様子でいて。ふとした瞬間に居なくなってしまうようなそんな弱々しい存在ではないと相手にそう告げつつも、さっきのは明らかに足の問題だったため今日のところは様子を見させてくれるようお願いをして)

【如月有紗】

ふっふっふっー、だよねだよね。まあ、ご褒美とか関係なくスペちゃんの食べっぷりを見てたら私もやっぱ食べたくなっちゃうんだよね
(ご褒美が必要という考えには同意を示しつつ、それでもどちらかといえばやはり相手と一緒にこうして美味しいスイーツやご飯を楽しみたいという気持ちが一番にくるようで、そんなことを口にしてはクスッと悪戯っぽく笑って)

• No.235 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-23 15:08:38 

[東雲穹]
うん、もちろん大丈夫だよ。心配だから寮まで送ってくから着替えてきな。
(確かにこれ以上のトレーニングはあまり良くないなと同意すれば、切り上げて心配という気持ちもあるがまだ一緒にいたい気持ちもあるので一緒に帰ろうと誘い)

[スペシャルウィーク]
あ、私もスズカさんやグラスちゃんに一緒にご飯食べてるともっと食べたくなるってよく言われますよ!……そんなに美味しそうに食べてますか私?
(トレーナーの言葉聞いて、他のウマ娘にもそんなことを言われると言えば、大食いなのは認めるが周りに影響を与えるような食べ方をしているのか疑問に思い)

• No.236 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-23 16:33:21 

【メジロマックイーン】

相変わらず心配性ですわね、わかりましたわ
(相変わらずの過保護といってもいいぐらいの心配っぷりに苦笑浮かべながらも悪い気はしておらず、誘いを受け入れると着替えをするべく更衣室へと向かい)

【如月有紗】

うん、スペちゃんは大食いだけどただ詰め込んでるって感じじゃなくて、美味しそうに楽しんで食べてるなーって感じがしてすごくいいなって思うんだよね。色々餌付け…食べさせてあげたくなっちゃうよね
(相手の周りの友人達も自分と同じように思ってるんだなと思うと納得がいって、自分なりの意見を述べれば餌付けもとい色々食べさせてあげたくなると口にしては微笑んで)

• No.237 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-24 00:29:05 

[東雲穹]
……ん、マックイーンおかえり。
(少しして自分も着替え終わり、プールサイドでマックイーンを待ち相手が来ると嬉しいそうに笑顔向けて)

[スペシャルウィーク]
餌付けって、私は動物じゃないですよー!
(なんだか餌付けしたいと言われると照れくさくなって不満そうに反抗するが表情は笑顔で楽しそうなことが伝わり)

• No.238 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-24 01:19:09 

【メジロマックイーン】

お待たせ致しました、それでは行きましょうか
(先に着替えを済ませて待っていた相手の元へと歩み寄れば、早速帰ろうと促せば歩き出そうとして)

【如月有紗】

あはは、ごめんごめん。とりあえずこれ食べて落ち着いて
(不満そうな相手の言葉にヘラリと笑いながら謝罪しては、パフェのクリームをスプーンで掬ってから相手の口元へと持っていってやり)

• No.239 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-24 09:39:55 

[東雲穹]
うん…マックイーンって歩き方綺麗だよね。品があるというか…お淑やかというか…
(マックイーンの横を歩いて彼女の歩き方を見て、やはりというかなんというかご令嬢という言葉が似合う歩き方に見とれて)

[スペシャルウィーク]
あ、ありがとうございます!…甘くてとっても美味しいです!私のアイスも食べてください!
(大きな口開けてクリーム食べて、甘さに頬緩ませてお返しにとにんじんアイスを開けて1口目を上げて)

• No.240 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-24 13:08:09 

【メジロマックイーン】

目の付け所がよろしいですわね、メジロのウマ娘としては走りのみならず所作も優雅で美しくなくてはなりません…トレーナーさんももし私のパートナーになるのでしたらそれに相応しい振る舞いというものを私が直々に今度レクチャーして差し上げますわ
(歩きの姿勢を褒められると得意げにそう口にしては胸元に手を当てて、仮に本当に相手が自分とそういった関係になるとするならそれに見合った人間になれるよう自分が鍛えてあげるつもり満々といった様子でそう言ってのけ)

【如月有紗】

うん、ニンジンアイスも美味しいね。ウマ娘のみんなは結構これ好きだよねー、そういえば私は何気に初めて食べたかも
(差し出されたアイスを口に入れると、ホクホク顔で感想を述べて、しかしウマ娘たちに人気だということは知っていたが自分で食べるのはこれが初めてだと思うと新発見をしたような気分で嬉しげに笑って)

• No.241 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-24 21:51:41 

[東雲穹]
パートナーって……夫…って意味だよね?…なら、マックイーンに似合うような男にならないとだね……あはは、やばい完全にマックイーンに惚れてるわ俺…
(パートナーと聞いて彼女も一応そういうことを見据えてくれてるのだと分かれば嬉しくなり、レクチャーして欲しいと頼めば誰もいないことを確認して早速髪の毛を撫でてぞっこんであることを頬赤らめて伝え)

[スペシャルウィーク]
あんまり人間さんが食べるものじゃないですからね…でも美味しいって感じてもらえて良かったです!
(お母ちゃんとの生活で人間がウマ娘のように人間は好んで人参を丸かじりするほど人参が好きではないことは知っていたので、美味しいと言って貰えて嬉しくなり)

• No.242 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-25 04:24:58 

【メジロマックイーン】

…当然ですわ、貴方から言い出したことなんですからむしろ本気で臨んでいただかなければ困ります…その覚悟を言葉だけでなくキチンと態度で示していただいた時、初めて私と貴方は本当の意味で一心同体になれるのですから々
(メジロのウマ娘である自分のパートナー、即ち夫となる以上は相応しい男になるのは絶対条件であり、相手の本気を行動で示して貰わなくてはと言い、それが叶ってようやく二人は一つになれるのだと、少しだけ髪を撫でる手の心地よさに瞳細めながらハッキリと述べ)

【如月有紗】

うん、私は結構気に入ったかな。後はこれ野菜嫌いの子とかにいいかもね、そういえばスペちゃんは好き嫌いとか聞いたことないよね
(野菜嫌いでもアイスという形なら食べられるかも、なんて想像しては、そういえば相手はこれまで料理などを好き嫌いしたり食べ残したりすることはなかったなと思い、実際のところは好き嫌い事情はどうなんだろうと思い聞いてみて)

• No.243 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-25 19:04:04 

[東雲穹]
へっ…一心同体って…2人がひとつになること……ええ…えっと、マックイーン…俺たちそういうのはまだ早いというか…いや、嬉しいけど…あっ…
(おそらくマックイーンが言いたいことは違う意味だろうと分かっているが、どうしても違う意味に聞こえてしまい顔真っ赤にしてそのせいかフラフラした足取りになって倒れそうになり)

[スペシャルウィーク]
嫌いな食べ物ですか?……私は昔からお母ちゃんに「好き嫌いすると強くなれないよ!」って言われてきたのでなんでも食べれますよ!
(嫌いな食べ物を聞かれると、自分はお母ちゃんに厳しく食に感謝して何でも食べることを教わってきたと胸を張って伝え)

• No.244 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-25 23:26:19 

【メジロマックイーン】

?何を言っていますの…っ、危ないですわ!
(相手がよもやそんな勘違いをしているなどとは夢にも思わず、怪訝そうな表情を浮かべたが足元をフラつかせて土手から転げ落ちそうになった相手を慌てて抱き止めて)

【如月有紗】

そっかそっか、スペちゃんは偉いね。やっぱそれが強さの秘訣なのかなー?
(好き嫌いは無いとハッキリ言ってのけた相手を褒めてやりつつ、相手がここまでの実力あるウマ娘になれたのもやはりそれも関係してるんだろうかと考えては首を傾げて)

• No.245 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-26 02:39:49 

[東雲穹]
うう…ちょっとクラクラする…
(マックイーンの発言に頭がパンクしたせいか思考も動かず、体も動くのが遅くなったのでそのままマックイーンにもたれ掛かり)

[スペシャルウィーク]
私はそうだと思いますよ!よく食べよく寝ることが強さのコツだと教わったので!
(袖まくって力こぶ見せながら、お母ちゃん流の教えを自信満々にトレーナーへ語り)

• No.246 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-26 03:30:07 

【メジロマックイーン】

…全くもう…大丈夫ですの?しっかりしていただかないと困りますわ
(とりあえず土手から転げ落ちるような事態は避けられたことに安堵のため息を溢し、フラフラと脱力してもたれかかってくる相手をどうにか支えながら、突然こうなった原因は不明だが、しゃんとしてくれなくては困ると叱咤して)

【如月有紗】

スペちゃんが強くなりたいのってやっぱり日本一のウマ娘になる為、なんだよね?…なんだか、そう考えたらちょっとプレッシャーかも、スペちゃんの努力を無駄にしない為には私のトレーナーとしての能力も大事になる訳だし…大丈夫なのかなー…なんて
(改めて相手が強くなりたい理由を再確認するように尋ねては、相手の夢を実現させてあげられる実力が自分にあるだろうかと少しだけ不安になってしまえば、そう苦笑して)

• No.247 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-26 21:25:38 

[東雲穹]
うん、大丈夫…マックイーンのためにも立派な夫にならないとね…あと、マックイーンがしたいことは…ちゃんと2人の意思が固まった時にしたいな…
(体制立て直して足取りも安定して、マックイーンの手を握って瞳を見つめながら彼女に似合う人間になろうと決意して、まだ勘違いしたまま先程の言葉についても返答し)

[スペシャルウィーク]
確証はできませんけど……トレーナーさんは世界一のトレーナーさんだと思いますよ!だって何よりもウマ娘のこと大切におもってますから!
(不安そうに苦笑いする相手に元気づける気持ちもあるが、本当に思っていることを無邪気な笑顔向けながら伝えて、このトレーナーのウマ娘になれてよかったと胸を張り)

• No.248 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-27 09:59:29 

【メジロマックイーン】

……?よくわかりませんが、お互いの意思を尊重し合えるのは大事なことですわね。そんな貴方となら私も、共に歩いていける気がしますわ
(相手の勘違いのことには気づかないまま、どんな物事においてもお互いを尊重し合えることは大事だと語り、それをちゃんと理解できている相手となら一緒に歩いていけるとそんな風に感じていて)

【如月有紗】

ああもう、スペちゃんはどうしてそんなにいい子なの、スペちゃんにここまで言われちゃったらもう弱音なんて吐いてられないね、世界一とまではいかなくてもスペちゃんのトレーナーとして恥ずかしくないように日本一のトレーナーになるために頑張らないと
(本気でそんな風に思っているとわかる真っ直ぐな相手の言葉に感激すると頭をわしゃわしゃ撫でてやりながら、日本一を目指すという相手の横に並び立てるぐらいにはせめてなりたいと、そう決意を固めれば拳を強く握って)

• No.249 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-27 18:10:46 

[東雲穹]
あっ、ありがとう……それと、さっきみたいな事言うのは俺だけにしてね…なんか嫌だし…
(相手の言葉を聞いてどんどん仲良くなれてるなと嬉しくなるが、とんでもない誤解を周りに産んでしまうかと思い)

[スペシャルウィーク]
あはは、くすぐったいですよ~。はいっ、応援しますね!トレーナーさんの力が無いと私、日本一のウマ娘になれないので!!
(撫でられるとにっこりと微笑んで、自分でも頑張るが相手の力がないとGIにも出れないのは明確なので信じていると信頼を伝えて)

• No.250 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-28 05:23:54 

【メジロマックイーン】

さっきみたいこと…一心同体のことです?だとすれば当然貴方に言われるまでもなく言葉の安売りはしませんわ
(一瞬相手の言うさっきのようなことという言葉について真剣に考え込んだが、ふと、もしかしたらこれだろうかと言う結論に至れば、この発言はちゃんと考えて口にしているし他の誰かに軽々しく言うようなことじゃないのはわかっており、当然言うつもりはないとハッキリ頷き)

【如月有紗】

二人揃って日本一かあ、私とスペちゃんが一緒ならどんな大きな夢も叶えられるってことだね!…さてと、それじゃあ今日はここまでにしよっか
(とんでもなく難しい野望だが相手となら叶えられるような気がしていて、そう確信めいて口にしては、時間的にも今日はそろそろ解散にしようかと提案して)

• No.251 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-28 09:52:02 

[東雲穹]
なら安心したよ。あっ、寮着いたね。それじゃお疲れ様。マックイーンの隣歩けるように頑張るからね。
(寮の前着くと、改めてマックイーンの夫になれるよう日々精進すると決意表明して)

[スペシャルウィーク]
はいっ!今日もありがとうございました!また明日もよろしくお願いしますね。
(アイス食べ終わり立ち上がれば深々とお辞儀して、明日も頑張ると行って去り)

• No.252 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-02-28 16:21:26 

【メジロマックイーン】

期待していますわ、ではまた明日
(ここまで送ってくれた相手に向けてペコっとお辞儀をし、微笑みながら期待を込めてそう口にしては寮の中へと入っていき)

…やはり、駄目ですわ…どうして…
(次の日、グラウンドへと早めにやってきて一人で走り込みをしていたが自分でもわかるぐらいスピードに乗れず悔しげに呟いていて)

【如月有紗】

へえ、クレープ屋さんかー…それにしてもすごい行列だなあ
(トレーニングの為にグラウンドの方へ向かう途中校門のそばを通りかかると多くのウマ娘たちが行列を作っているのが見えて、行列の先を見るとクレープ屋がありこれだけの行列が出来るということはやはり人気の店なのだろうかと少しばかり興味が湧いて)

• No.253 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-02-28 20:24:14 

[東雲穹]
お疲れ様マックイーン、どうしたの?
(グラウンドに来て、自主練をしているマックイーン見てそちらへ行くと険しい表情をしていることに気づいて)

[スペシャルウィーク]
わぁ…人がたくさんだべぇ…あ、トレーナーさん!
(有名なクレープ屋が近くに来ていることを知り来てみると予想以上にウマ娘が居て驚くもトレーナーを見れば笑顔で駆け寄って)

• No.254 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-01 04:23:29 

【メジロマックイーン】

と、トレーナーさん!?いえ、なんでもありませんわ…さあ、今日はどんなトレーニングをしますの?
(声をかけられれば弱気なところは見せられないと慌てた様子でなんでもないと言い、話題をやや強引に今日のトレーニングについて持っていき誤魔化そうとして)

【如月有紗】

あ、スペちゃん。スペちゃんもこれからグラウンド行くところ?…それとも、もしかしてクレープ屋さんにつられて来たのかな?
(こちらへ呼びかける声に振り返ると見知った顔があって、時間的に相手もグラウンドへ向かうところだろうかと問いかけてみるが、もしかしたらともう一つの可能性を考え、そう聞いてみて)

• No.255 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-01 14:35:55 

[東雲穹]
……明らかに無理してるよね。そうだ、今日は有名なクレープ屋さんが来てるらしいけど……
(誰が見ても不自然な態度に、この調子でトレーニングすれば怪我するかもしれないと思い、学校で噂になっていたクレープ屋の話題を出し)

[スペシャルウィーク]
いやぁ…その…グラウンドに行くつもりだったんですけど自然と足がこっちに来てしまって…トレーナーさんもクレープ食べに来たんですか?
(食いしん坊のせいか勝手に足が動いたと苦笑いしながら頬をかき、そう言うトレーナーはどうしてここにいるのだろうかと聞いてみて)

(/提案ですけどこのまま2人組をクレープ屋で会わせる感じの展開にしたいです。トレーナーはお互い顔見知りということでどうでしょうか?)

• No.256 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-02 14:58:37 

【メジロマックイーン】

え、ええ、そういえばそのような話しを聞いたような気がしなくもありませんわね…そ、それよりもトレーニングですわ…!早く本調子に戻って復帰しなくては…
(実はクレープ屋の情報は真っ先に入手しており、本当は行きたいと思っていたが、それどころではないと好きなものを我慢してまで焦る気持ちが余計に空回りしてしまっていて、ムキになってそう主張して)

【如月有紗】

私はグラウンドへ向かう途中で通りかかっただけだよ。でもせっかくだしクレープ食べてからゆっくりトレーニングしよっか?私もクレープ食べたくなっちゃったし、スペちゃんもついついこっちに足が向いちゃうぐらい食べたいって気持ちが溢れて止まらないみたいだし
(自分は偶然だと正直に答えてから、相手の苦笑を見ればきっと食べたいんだろうなと自分も食べるのが好きな為気持ちはよくわかり、食べてからトレーニングへ向かうのもいいかと考えてそう提案をして)

(/合流オッケーです)

• No.257 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-02 19:33:15 

[東雲穹]
はいはい、食べたいんだよね。そんなんでトレーニングしたら怪我するに決まってるから食べに行くよ。
(マックイーンのスイーツ好きならよっぽど食べたいんだなと思い、全然集中できてないのにトレーニングしようとするマックイーンの腕掴んで無理やり連行し)

[スペシャルウィーク]
ほんとですか!?それじゃ早速並びましょ!
(クレープを食べることに賛成してもらい、パッと笑顔になればトレーナーの手を引いて列に並び)

• No.258 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-02 22:04:38 

【メジロマックイーン】

ちょ、ちょっと、もう…強引ですわ
(有無を言わさず手を引く相手に口ではそう言いつつも、やはりクレープの誘惑には勝てず、そのまま抵抗せず結局引っ張られていって)

【如月有紗】

ふふふ、スペちゃんってばもう待ちきれないって感じだね。…あ、向こうから来てるのってもしかして、東雲トレーナーにマックイーンじゃない?
(相手の勢いにクスクス笑いつつ列に並べば、向こう側からこちらへと来る見知った顔に気づけばそう口にして手を振って)

• No.259 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-02 23:31:14 

[スペシャルウィーク]
あっ、本当ですね!東雲さん、マックイーンさん。こんにちは!2人もクレープ食べに来たんですか?
(トレーナーの言葉に何度か一緒にトレーニングをしている2人組を見て笑顔で手を振りながら挨拶して、甘いもの好きのマックイーンのことだから食べに来たのだろうと思い聞いてみて)

[東雲穹]
んっ、如月にスペちゃんも来てたんだ。そうそう、マックイーンが意地張ってクレープ食べないって言うから無理やり連れてきたとこ。
(2人に気づいて後ろに並び、自分達も食べに来たこと伝えれば、横にいるマックイーンを見て)

• No.260 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-03 12:31:41 

【如月有紗】

そうなの?まあ、甘い物のとりすぎも良くないけど、我慢し過ぎも身体に毒だよねえ…好きなもの食べられないとモチベーションも下がっちゃうしね、ほらメニュー見てみようよ、どれも美味しそうだよー
(マックイーンが我慢していると聞けば、相変わらずだなあと思いつつ身体の為には必ずしもいいとは言えないが、心の健康の為には適度に好きなものを食べるのも必要じゃないかと、割と欲望に忠実な自分の担当の方を見ながら言えば、順番待ちの客に配られているメニューの書かれた紙を手に二人へと差し出し)

【メジロマックイーン】

だから、私は別に我慢など……チョコレートにクリーム、バナナにイチゴ…確かにどれも美味しそうですわね。トレーナーさんはどれになさいます?
(我慢をしていないと改めて意地を張ろうとしたが、差し出されたメニューを手にすれば段々とテンションが上がってきて、尻尾をぶらぶら揺らしながらトレーナーと一緒にメニューを見て)

• No.261 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-03 19:22:39 

[スペシャルウィーク]
メイプルバターにチョコバナナもあるんですね……うぅ、種類がいっぱいで迷ってしまうべ~…
(クレープなんてあまり食べたことなく、豊富なメニューに目を回しながら何を食べるか迷ってしまい)

[東雲穹]
俺はいちごにしようかな、本当はマックイーンがクレープ食べるところ見れれば良かったけどここまで美味しそうだと食べないのは勿体ないしね
(自分はマックイーンの喜ぶ顔が見れれば良かったと話すが、さすがに有名店のクレープ見れば食べたくなり)

• No.262 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-04 15:06:14 

【メジロマックイーン】

悩んでいるようでしたらこれがオススメですわ、生クリームとカスタードの甘さ、そしてフルーティないちごの味が合わさってとても美味で手が止まりません……と、クラスメイトたちが話していましたわ
(メニューを手に悩んでいる様子のスペシャルウィークを見かねて、メニューの中から生クリーム&カスタードいちごをオススメするが、その口ぶりはどことなく自分が食べたことのあるかのようなものだったが途中でハッとして伝え聞いた内容だと訂正して)

【如月有紗】

へえ、マックイーンのオススメも美味しそうだね!スペちゃん、それにする?
(マックイーンの説明に察した様子で小さくクスッと笑いつつ、言及はせずもしも悩んで決められないようならマックイーンのオススメにしてみるか聞いてみて)

• No.263 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-04 21:22:16 

[スペシャルウィーク]
はいっ!とっても美味しそうですしそれにします!ありがとうございます、マックイーンさん!
(マックイーンの説明を聞くだけでも美味しいということがわかり、ほっぺを抑えながらそれに決めて教えてくれたマックイーンに感謝して)

[東雲穹]
……マックイーンさ、実はここのパフェ食べたことあるんでしょ?友達から聞いただけじゃあんなに詳しく説明できないと思うんだ。
(なんでこんなに具体的に言えるのかなと少し考え、ニヤニヤと笑いながら揶揄うようにマックイーンに聞いてみて)

• No.264 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-04 22:21:34 

【如月有紗】

東雲トレーナー、意地悪も程々にねー?あっ、順番来たみたいだよ!
(マックイーンとトレーナーのやり取りを微笑ましげに見守りながらも、あまり追い詰めないであげてと苦笑浮かべながらやんわり諭していると列も消化されたようで自分たちの番になると店員のおじさんが『お嬢ちゃん、いつもありがとね、今日は何にするんだい?』とマックイーンの方を見て言い、あららと苦笑して)

【メジロマックイーン】

さ、さあ、なんのことやら私何もわかりませんわー……うぅ……ではいつものでお願いしますわ
(実は情報を毎度チェックしている常連などとは今更言えず、相変わらずわかりやすい態度で誤魔化していたが、店員のおじさんに声をかけられてしまうとがっくり項垂れ、隠すのを諦めて素直にいつものを、と注文をして)

• No.265 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-04 23:20:48 

[スペシャルウィーク]
マックイーンさんすごいですね!店員さんに顔覚えられるなんてなんだかかっこいいです!
(北海道の田舎にはお店なんてほとんどなかったので、こういうオシャレな移動販売車で顔を覚えてもらえるほど来てるなんてすごいなと感心して)

[東雲穹]
スペちゃんそんなすごいことじゃないからね……あ、はい。東雲穹と言います。あと俺もマックイーンと同じのお願いします。
(スペちゃんが向けるマックイーンへのキラキラした眼差しに苦笑いしてると店員さんから「お嬢ちゃんのトレーナーさんかい?」と聞かれて自己紹介し、せっかくならとマックイーンと同じものを頼み)

• No.266 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-05 05:12:22 

【メジロマックイーン】

あら、トレーナーさんも私と同じものにしますのね、きっとトレーナーさんも気に入りますわ
(内容を確認するまでもなく自分と同じメニューを注文した相手に、どことなく嬉しそうにしては、自分の好きなものならきっと相手も気に入るはずと根拠のない自信を見せて、そんな会話をしているうちに完成して出てきたクレープはクリームやチョコレート、フルーツをこれでもかとばかりにふんだんに使った見ただけで甘さに辟易しそうな逸品で)

【如月有紗】

わー…すごいね…私も甘いのは好きだけど、そのレベルになるとその日の体調とかちょっと考えるかも…
(流石は甘味好きのマックイーンの注文する品だと感心しつつも、よほどの甘いもの好きでなければ完食は難しそうなそれを食べることになった彼にはちょっとばかり同情の眼差しを送っては、自身は無難に注文したチョコバナナのクレープをパクッと食べていて)

• No.267 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-05 18:18:18 

[スペシャルウィーク]
凄いですね…あんなクレープがあるなんて…
(さすがにあれだけの量自分でも食べれるか分からなく、自分も頼んだ生クリームといちごのクレープにかぶりつきながら2人をみて)

[東雲穹]
うわぁ…これはめちゃくちゃあるね…ちなみにマックイーン。これがいつものってことは日常的にこのクレープ食べてる事だよね?そりゃさぞお肉も増えるだろう事ね
(あまりの量に絶句しながらも食べ始めて、彼女が常連なのを思い出すとこの量を毎回食べていることを笑顔で指摘して)

• No.268 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-06 08:31:35 

【メジロマックイーン】

うっ…そ、その分運動をして消費をすればチャラですわ!そもそも、今日に限って言えば誘ったのは貴方なのですからこれで体重が増えてしまったとしても責任は貴方にもあるはずですわ
(相手の指摘に軽く狼狽えつつ摂取したカロリーは運動で消費すればなんて暴論を口にし、今回は我慢しようとしていたところを誘った相手サイドにも問題があると少しばかりムキになって反論をして)

【如月有紗】

二人は契約したばかりって話しだけど仲いいよねー……あ、スペちゃん、ここクリームついてるよ
(マックイーンとそのトレーナーの痴話喧嘩的なやり取りを見てはクスクスと苦笑浮かべ、彼女に同意を求めるよう見やれば口元にクリームがついてるのを見つけるとハンカチで拭ってやって)

• No.269 by スペシャルウィーク/東雲穹  2022-03-06 12:28:54 

[スペシャルウィーク]
ふぐっ……ありがとうございます!なんだかこうして優しくされるとトレーナーさんもお母ちゃんみたいだなって思ったりします!
(口元をハンカチで吹かれて驚くもすぐに満面の笑みでお礼を言って、こうして年上の女性に優しくされるとお母ちゃんみたいだと自分にとって最大の信頼を寄せて)

[東雲穹]
ウマ娘はみんなそう言うけどすぐに体重減らないからね……それと、少し太ってても俺はマックイーンの事大好きだよ。
(大食いが多いウマ娘はみんなそうやって言い訳すると少しきつく言うが、すぐに微笑んで後々の責任はとるとちょっとズレた回答をしてクレープ食べ続け)

• No.270 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-06 21:57:41 

【如月有紗】

スペちゃんのお母さんかあ、スペちゃんみたいに素直で可愛い子が娘になってくれるならお母さんもアリだなあ……って、東雲トレーナー、それはちょっとフォローになってないんじゃないかなー…
(彼女の純真さに癒されながら満更でもない表情で相槌を打っていたが、流石にちょっと乙女心的にどうなんだろうという彼の反応に思わずそう突っ込んでしまって)

【メジロマックイーン】

うぅ…彼女の言う通りですわ!トレーナーさんの評価がどうこうではなく太った?なんて思われること自体がもうメジロのウマ娘としては情けないことですし恥ずべきことなのです
(相手からの評価そのものはともかくとして、そもそも太るという表現をされること自体が恥ずかしいことだと抗議しては、結局は相手のデリカシーの無さを咎めて)

• No.271 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-06 23:02:46 

[東雲穹]
えっ、嫌だって俺食べても太んない体質だから太るとか分からないし……あれ?
(自分が太った事ないからそんな気持ち分からないと素で全女性を敵に回すような発言をすると、如月とマックイーンから殺意を感じて)

[スペシャルウィーク]
ええっ!?東雲さん食べても太んないんですか!?羨ましいぁ~…
(1人だけ単純に太らないってすごいなと相手のことを羨ましがって)

• No.272 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-07 12:31:39 

【如月有紗】

スペちゃん、ちょっとここで待っててくれる?私とマックイーンは東雲トレーナーとちょっと『お話し』があるから
(ニコニコ笑いながら話を聞いていたがそれでもどことなく威圧感を放ちながらマックイーンと共に彼へと詰め寄って)

【メジロマックイーン】

…逃しませんわよ?
(一切の打ち合わせもなくそれでも見事な連携を発揮しながら相手の逃げ道を塞ぐように、こちらもにこやかに笑えば相手の腕に自分の腕を絡めて)

• No.273 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-07 14:13:01 

[スペシャルウィーク]
え、分かりました……一体なんのお話なんだろう?
(キョトンとしながら指示を受け入れて、少し離れた3人の方を見つめて)

[東雲穹]
えと…なに?、マックイーン……腕絡ませてくれるのは嬉しいけど顔怖いよ?
(横のマックイーン見ながら、とんでもない殺意を感じて逃げ出そうとするもウマ娘の力にはかなわず)

• No.274 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-08 01:05:23 

【メジロマックイーン】

怖がらなくてもいいんですのよ、とっても素敵お話しですので……ふふふ
(いい笑顔で相手をホールドしたまま、如月トレーナーと共にその場を離れて、その後のことは彼にとって口は災いの元という教訓を強く植え付ける事態になったことは想像に難くなく)

【如月有紗】

うーん、エグいよね…人の関節ってあんな方向にも曲がるんだね…でも、どことなく幸せそうにも見えた気がするんだけど…流石に気のせいだよね
(一緒に裏に連れ込んだが結局は殆どがマックイーンによる独壇場で、お話し(主に物理…というよりプロレス技)の犠牲になった彼にむしろ同情していたが、技の一部、特に身体が密着する範囲が広い技を受けた時の反応はどことなく幸せそうに見えたのが少し引っかかっていて)

• No.275 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-08 12:53:00 

[東雲穹]
マックイーン本当にいい匂いしたな…というかこのままこんなことしてたらいつかマジで襲われそうだな…
(先程の制裁?でマックイーンの無い胸が体に当たったりしてめちゃくちゃ興奮したとはとても言えず、このまま物理で圧倒され続ければ本当にマックイーンとしてしまうのではと少し嬉しそうに微笑んで)

[スペシャルウィーク]
あっ、皆さんおかえりなさい………東雲さん、なんだか気持ち悪いですよ?
(3人が戻ってきて微笑んで出迎えるも、マックイーンのトレーナーが変質者みたいな笑みを浮かべているので思わず自分のトレーナーの背中に隠れて)

• No.276 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-08 14:28:43 

【如月有紗】

スペちゃん直球!…もうちょっと言い方っていうか、オブラートに包もっか、ね?
(自分の後ろに回り込んで隠れた彼女のセリフに、流石に彼が不憫になってしまい、たしかに素直なのは彼女の持ち味ではあるのだがこういう時はちょっと建前も使い分けてと苦笑混じりに口にして)

【メジロマックイーン】

遠慮しなくても結構です。トレーナーさん、貴方本当に反省していますの?
(あれだけの目に遭っておきながら何故かにやけ顔の彼を見ればスペシャルウィークの反応も至極真っ当だと毅然と口にしつつ、相手に顔を寄せて膨れ面で咎めるようにそう指摘して)

• No.277 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-08 15:06:31 

[東雲穹]
はい…女性の方が体重を気にして日々苦労してることは伝わりました…あとマックイーンはいつも可愛いね
(内心「俺悪いとこ無くね?」って思ってるがマックイーンの機嫌を取りながら謝るもほほ膨らませるマックイーンのほっぺをつんつんつついて)

[スペシャルウィーク]
…すごいですよね…あんなに仲良いウマ娘とトレーナーさん見たことありません。なんだか付き合ってるみたいですね。
(2人のやり取り見て異性であそこまで仲良いのはすごいなと思い、何となくカップルみたいだと微笑んでつぶやき)

• No.278 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-08 16:59:13 

【メジロマックイーン】

か、可愛い…そ、そうでしょうか…
(可愛いなんて言い慣れてない褒め言葉に先程までの怒りはすっかり消えてしまって、赤らんだ顔で俯きがちにモジモジしていて)

【如月有紗】

うんうん、そうだね。後は若い二人に任せて私たちは退散しようかねえスペちゃん
(二人の関係を微笑ましげに見ながら相手の言葉に同意して、そんな風に冗談めかし芝居掛かったような口調で相手にそう語りかければそっとその場を退散しようとして)

• No.279 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-09 10:16:17 

[東雲穹]
マックイーンはトレセン学園でも1番に可愛いと思うよ。俺が保証する。
(周りに誰もいないことを確認すればこの前約束した通りに髪の毛を撫でながら優しく微笑んで)

[スペシャルウィーク]
そうですね……トレーナーさん、この後はどうするんですか?
(相手の言う通り席を外そうと2人でその場を後にすると、この後何をするのだろうと予定を聞いて)

• No.280 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-09 13:17:50 

【メジロマックイーン】

そこまで大袈裟に言われると逆にわざとらしく聞こえますが…まあ、今日のところは不問と致しますわ…
(可愛いという褒め言葉自体悪い気はしないものの、学園一なんて大仰な評価に対しては若干冷ややかな目を向けたものの、結局は頭を撫でる手の優しさに負けてこれ以上の追及はせず受け入れると頬を染め、耳を寝かせながら大人しく撫でられていて)

• No.281 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-09 13:21:37 

【如月有紗】

それは勿論トレーニングだよ。美味しいクレープも食べたしがんばれるよね?
(これからどうするかとの問いに対し、元々はトレーニングのためにグラウンドへ向かう途中にクレープ屋を見つけた事が発端であり、それが済んだとあれば次こそはトレーニングへ向かうと伝えると食べた分は頑張らないとねとウインクして)

(/間違って分割してしまいましたが気にしないでください笑笑)

• No.282 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-09 17:16:30 

[東雲穹]
もうちょっとマックイーン俺の事信じて欲しいのにな……もっと好きって気持ち伝わって欲しい
(自分がいかにマックイーンに惚れてるかを知って欲しいと苦笑いしながら伝えれば、頭の上をヨシヨシと撫で続けて)

[スペシャルウィーク]
もちろんですっ!食べた分は消化しないとですし…でも、東雲さんみたいに食べても太らないのは憧れるな~…
(クレープを食べてやる気は十分といった感じだが、先程の食べても太らない体質を羨ましがって)

• No.283 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-09 18:34:35 

【メジロマックイーン】

…そ、それは、その、それをすんなり認めて受け入れてしまうのは流石に少しばかり恥ずかしいと言いますか…とにかく好意は十分伝わっていますわ、貴方の誠意も…
(実際は相手の好意は十分過ぎるほどに伝わっているのだが、それを受け止めるにはなんだか気恥ずかしさが勝ってしまうのだと、やや俯きがちに本心を口にすればそのまま大人しくしていて)

【如月有紗】

ああいうのは特殊なパターンだから考えちゃダメだよ。さあ、今日も頑張ろうね!
(食べても太らないことを羨む相手に対して、改めてあれは特殊なケースであり考慮するべきではないと言い聞かせると、今日も張り切ってトレーニングをしようと伝えて)

• No.284 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-09 19:50:53 

[東雲穹]
えへへ…なんだか嬉しいなぁ、ちゃんと好意伝わってて…それじゃそろそろトレーニングしよっか。今日は筋トレしてもらうからジムまで行こ?
(ちゃんと好意が伝わっていること知れば無邪気に笑い、さすがにそろそろトレーニングを開始した方がいいので頭を撫でるのをやめて今日の予定を伝え)

[スペシャルウィーク]
あはは…そうですよね…それじゃ今日もけっぱるべー!!今日は何するんですか?
(体質なんて考えても仕方の無いことだと割り切り相手といっしょに気合い入れれば今日のメニューは何かワクワクしながら聞き)

• No.285 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-10 01:47:18 

【メジロマックイーン】

そ、そうですわね!…いつまでも怠けてはいられませんし、筋力も戻していかなくては
(撫でるのをやめた相手にちょっとだけ名残惜しさを感じてしまうが、流石にずっと撫でてもらってるわけにもいかないため気持ちを切り替えて、筋トレをするという相手の判断も長期間休んでいた今の自分には筋力を戻すために必要なことだと理解しており乗り気で頷くと一緒にジムへと向かい)

【如月有紗】

今日も持久走をメインにやるよ。ただ、昨日のトレーニングでスペちゃんの今の限界は大体わかったから、今回はちゃんとノルマを決めてやるけどね…とりあえずはこれぐらいかな
(今日も昨日のトレーニングに引き続き持久走を行うと告げるも、昨日の反省を活かして限界は超えないように今の相手の限界よりも少しだけ余裕を持たせた少なめのノルマを設定して相手に今日の目標を書き記したメモを見せて)

• No.286 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-10 12:29:16 

[東雲穹]
それじゃ最初はダンベル上げからしてみようか。今のマックイーンがどれくらいできるか知りたいし
(ジムへ来ると色んなウマ娘がいるなと思いながらちょうどダンベルが空いていたのでそこへ行きマックイーンがどれくらい持ち上げられるか知りたいと伝え)

[スペシャルウィーク]
ふむふむ………分かりました、さすがに昨日はけっぱりすぎたのでこれくらいで大丈夫そうですよ。
(メモを見てなんだか物足りないなとは思ったが昨日のアレでは仕方ないと思いながらも真剣に取り組もうと準備運動を開始し)

• No.287 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-10 12:51:05 

【メジロマックイーン】

わかりましたわ。足に比べれば腕力はそれほど自信はありませんがそれでも…これぐらいならば軽々いけますわ
(ダンベルを用意してきた相手の指示に頷くと、療養期間中も動かせる範囲でキチンと鍛えていたということを示すように並のウマ娘の平均よりも重りをつけたダンベルを軽々と上げ下げして)

【如月有紗】

今、物足りないなあ…って思ったでしょ?今回は敢えて少しだけ少なめにしたんだよ、持久走で疲れたところで最後に坂路を一本全力ダッシュしてもらうためにね。後方待機の追い込みで勝つには皆が一番苦しい場面でもう一段ギアを上げないといけないからね
(相手の反応は予想通りで、これにはちゃんと理由があると前置きし、相手の末脚を生かしたレース展開を見越してのトレーニングであることを説明すれば、相変わらずトレーニングのことになると中々の厳しさを見せて)

• No.288 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-10 13:23:02 

[東雲穹]
おー…凄いねその体で良く…いやなんでもなくて、それよりもう少し重くしてみようか。
(この前の水泳の時に薄々気づいていたのだが二の腕が少しぷにぷにになっていたりしてそういう意味でその体と言ってしまい慌てて訂正し、誤魔化しながらダンベルの重り持ってきて)

[スペシャルウィーク]
相変わらずトレーナーさん厳しいですね…ですが強くなるためには必要なことですから私、頑張ります!
(厳しいトレーニングだがこのメニューは日本一のウマ娘になるためには最短のルートだと思い、どんなものでも来いと言わんばかりの熱意を見せて)

• No.289 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-10 19:04:37 

【メジロマックイーン】

今の言葉に侮辱に近い何かを感じた気が致しますが…気のせい、ということにしておきますわ。それより重りを増やすということでしたわね、もちろん構いませんわ…お願い致します
(相手の言葉に引っかかりを覚えて瞳をスッと細めたが、確証も無しに責めるのは良くないと考え、その件についてはこれ以上の追及はせず、ダンベルの重りを増やすことには一切の抵抗もなく受け入れれば相手に装着をお願いして!

【如月有紗】

うん、期待してるよ。厳しい指導もスペちゃんの日本一のウマ娘になりたいって夢を本気で応援すればこそだしね、まだまだ新人の私たちでも気合いと根性ならベテランの人たちにも勝てるかも、なんてね
(明らかに厳しいトレーニングに身構えた相手だったが、それでも果敢に挑む姿勢を見せれば満足げに頷き、相手なら日本一のウマ娘という夢を本気で実現できるとトレーナーとして信じているからこそ、多少無茶とも思えるトレーニングを指示してしまうのだと言い、まだまだ未熟な自分たちでも負けないものがあるとするならそれは気合いや根性だろうなんて口にして)

• No.290 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-10 23:35:55 

[東雲穹]
ッブネー……はいよ、よいしょっと……取り付けたよ、早速やってみて。
(冷や汗かきながらバレずに済んだと胸を撫で下ろし、ダンベルの重りを付ければ早速して欲しいと頼み)

[スペシャルウィーク]
はいっ!私も気合と根性なら誰にも負けるつもりはありません!では早速行ってきますね、トレーナーさんの期待にも応えたいので!
(相手と同じく気合と根性では負けるつもりないと意気込み、アップも終わったのでトレーナーの期待に応えようと持久走を開始し、前回よりもペースが安定していて)

• No.291 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-11 12:17:59 

【メジロマックイーン】

ありがとうございます、それでは……っくぅ、これは、中々…
(重りを追加してもらい、お礼を言ってからトレーニングを再開するが、やはり少なからず衰えている部分もあるのか前までならなんとか持ち上げられたそれも上げられず手がブルブル震えていて)

【如月有紗】

昨日よりペースも安定してるし、フォームも良くなってる。やっぱりスペちゃんの才能は本物だね…
(安定感すら感じる相手の走りに満足げに頷きながら、改めて他の大多数のウマ娘との明らかな違いを感じ、黄金世代とも呼ばれる同世代のあのウマ娘たちとも本気で戦えるのではないかという想いが強くなって)

• No.292 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-11 14:06:43 

[東雲穹]
マックイーン脇もうちょっと開いてみて、その方が力入りやすいかも。
(キツそうなのを見て、昨日調べた事を思い出してマックイーンに必要なアドバイスを送り)

[スペシャルウィーク]
よしっ、昨日より全然楽に走れてる…昨日はペース上げすぎちゃったからなあ…
(ペースは遅いがその分たくさん体力を維持できて、昨日より遅めだがさほどの差はなく昨日の分のノルマをクリアして)

• No.293 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-11 16:37:38 

【メジロマックイーン】

こ、こうですの…?……!も、もう限界ですわ…!
(相変わらず苦しそうにしているが相手のアドバイスのおかげで少しずつではあるが上に上げることが出来、一回キチンと上げ切ったところで限界を迎えて地面へとダンベルを置き、深く息を吐いて)

【如月有紗】

スペちゃん、それじゃあそのままこっちの坂路コースを最後の追い込みをかけるつもりで全力で駆け上がって!温存したものを全部出し切るつもりでいくよ!
(無理のないペースで走ったにしては十分過ぎるほどのタイムが出ているのを確認すれば後は仕上げだとばかりに坂路コースの方へ移動を促し、そこで実戦のレースを意識し全部を出し切るよう指示をして)

• No.294 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-11 20:21:59 

[東雲穹]
んー…マックイーンならもう少しいけると思ったけど、ブランクもあっただろうし一緒に頑張ろっか。
(マックイーンの実力ならいけるだろうと思っていたが、ブランクもあったので筋肉も落ちてるのだろうなと考えてタオルとスポドリを渡して休憩を促し)

[スペシャルウィーク]
はいっ、それじゃ行ってきます!
(そのまま坂路に向かい、どんどんと走るスピードを上げていけばデビューしてるウマ娘と遜色ない走りを見せて)

• No.295 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-11 23:51:34 

【メジロマックイーン】

不甲斐ないですわ…こんなことではレースなど…
(休憩を促されるまま座り込めば、自分で思っている以上に全体的に体力が落ちていることを改めて痛感させられ、この程度のトレーニングをこなせずして本当に自分はレースで誉れある走りが出来るのかと不安を感じると同時にままならない現状に苛立っている様子を見せて)

【如月有紗】

こんなに厳しいトレーニングをこなした後でもここまでのスピードで走れるなんて、スペちゃんの成長スピードは常識を超えてるかも…
(これでも一般的なウマ娘がこなすようなトレーニングに比べて厳しめのノルマを設定しており、実際昨日の時点では相手も相当苦しそうにしていたこともあって、今日もそれほど体力が残っていないのではないかと思っていたのだがそんなことはなく、常識に当てはまらないとんでもないウマ娘なのかもしれないと実感し)

• No.296 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-12 00:44:13 

[東雲穹]
……マックイーンは自分のペースで強くなっていけばいいよ。これからによるけどまずはクラシックの菊花賞までは必ず仕上げてあげるからさ、焦らない焦らない
(機嫌が悪そうなマックイーンに色々言うのは逆効果だと思うがそれでも励ましたくなり、横に座りながら自分が必ず導くと宣言して先程の様子から撫でられるのは好きそうなのでまた頭を撫で)

[スペシャルウィーク]
ふぅ…坂路終わりました!今日の走りはどうでしたか?
(いつの間にか坂路も終えて持久走もしたはずなのに疲れを感じさせない様子でキラキラとした目で自分の走りはどうだったかとうずうずして)

• No.297 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-12 01:46:59 

【メジロマックイーン】

そうですわよね…今はもう私一人ではない…トレーナーさんが居てくださるんですものね
(焦る気持ちばかりが強くなってしまっていたが、今の自分にはこれまでとは違いトレーナーが居て自分の将来のことを一緒に見据えて指導してくれるのだということを頭を撫でてくれる優しい手に思い出させられると気持ちを落ち着けて)

【如月有紗】

もうバッチリだよ。デビュー戦を一月まで先送りしたのはちょっとだけ勿体なかったかなーって感じるぐらいにね、まあでも悔やんでも仕方ないし実戦は無理でも併走トレーニングは積極的にしていこっか。今のスペちゃんとなら併走をお願いしたいって子もすぐ見つかると思うんだ
(走りについては文句の付け所がないぐらい完璧だったと褒めちぎり、デビュー戦についてはちょっと慎重になり過ぎたかもしれないと反省しつつも積極的な併走トレーニングでレースへ向けた準備をしていこうと気持ちを切り替えて、前はまだ無名で実力も未知数だったため併走相手を探すのにも苦労したが今の相手ならきっとすぐ併走相手も見つかるだろうと話し)

• No.298 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-12 12:20:13 

[東雲穹]
うん…ずっとそばにいるからね。……それじゃそろそろ再開しよっか、ダンベルはここまでにして次はランニングマシンするよ。
(頭撫でられて嬉しそうな顔するマックイーン見て、なんだか安心すると休憩を切り上げて次は走力を上げるためにランニングマシンをすると伝え)

[スペシャルウィーク]
また併走ですか!楽しみですね……今度はどんなウマ娘と走れるかもうワクワクが止まりません!
(並走と聞いて耳をピンと立てて、やはり1人で走るより誰かと走った方が楽しく高め合えてる感じがして燃えるのでうずうずし始めて)

• No.299 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-12 18:55:03 

【メジロマックイーン】

ええ、わかりましたわ…。トレーナーさん、私はトレーナーさんが見ての通りまだ本調子ではありません、ですので私の走りを見て今の私に丁度良いトレーニングを模索して頂ければ、と思いますわ
(ランニングマシンを使ったトレーニングを行うと指示を受ければ神妙に頷き、それからトレーナーとしての相手への信頼の強さを示すように、これまでのような強がるような言葉ではなく自分の現実を素直に相手へと告げれば、自分の今の力量に合ったトレーニングを考えてもらえないかと相手を頼り委ねるように口にして)

【如月有紗】

明日早速スペちゃんと走ってみたいって子がいるか探してみるね。…勿論今度はウララちゃんの時みたいに物で釣ったりしないから安心してね
(ほかのウマ娘と走れることが嬉しそうな様子の相手に自分も頑張ろうという気持ちが改めて強まり、明日のトレーニングまでに絶対に協力者を見つけると言えば、相手に誘拐だと軽く非難されたのと同じ轍は踏まないから安心するよう一応言っておき)

• No.300 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-13 00:30:50 

[東雲穹]
もちろんいいよ、とりあえず今日はスピードに対応するんじゃなくて遅いペースをゆっくりやってこうと思うんだ。病み上がりのマックイーンにはちょうどいい負荷をかけられると思うしね。
(マックイーンに信頼されていることを感じれば俄然やる気が出て、彼女のためにあれこれ考えた今日のメニューを嬉しそうに伝えて)

[スペシャルウィーク]
はいっ!お願いしたいです!……そうだ、明日昼休みに一緒に併走相手探しに行きませんか?私もしっかりとお願いしたいので!
(トレーナーにばかり併走相手を探させるのも良くないと思うと同時に、まだ会ったことの無いウマ娘と出会えるのではと思い自分も参加したいと申し出て)

• No.301 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-13 10:24:47 

【メジロマックイーン】

遅いペース、ですの?つまりゆっくり長時間走るということでしょうか?
(ゆったりしたペースで行うという指示に対して、自分なりに相手の指示の意図を考えてみては、いきなりスピードを戻すのではなくまずは持久力や体力を鍛え直し、今後のトレーニングに必要なものを養うといったところだろうかと解釈して)

【如月有紗】

そうだね、スペちゃん自らお願いすればオッケーがもらえる子が増えるかも、じゃあまた明日のお昼にトレーナー室へ来てね
(自ら交渉の場に立ち会いたいという相手の意思を尊重し、確かに相手の誠意が伝わればその分選択肢も増えるだろうなと考えると、同行を許可して待ち合わせの場所を指定して)

• No.302 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-13 23:32:12 

[東雲穹]
そうそう、スプリンターなら早いペースにさせるけどマックイーンは全然違うしね、それに君にはもう怪我して欲しくないから序盤は慎重にね。
(先日の水泳の時にもマックイーンから自分は弱くないと言われたが、それでも彼女は自分にとってどんなものよりも大切な存在なので慎重に行きたいと不安そうに言い)

[スペシャルウィーク]
……ふぅ、おなかいっぱいです。トレーナーさん、失礼しますね~…
(次の日、昼食後なので満足気な顔しながら約束通りにトレーナー室へ来て、初めて入る部屋にやや緊張しながらもノックして入室して)

• No.303 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-14 02:10:35 

【メジロマックイーン】

なるほど、トレーナーさんのその考えには異論はありませんわ。…持久力もパワーもスピードも同時に全部取り戻そうという発想自体が驕りだったのかもしれません
(焦燥感に背中を押されて無理をしてきたが、あれもこれもと病み上がりの身で全部を完璧にこなそうとすること自体が驕りなのかもしれないと自覚させられれば、慎重路線に肯定的な反応をみせて)

【如月有紗】

いらっしゃい、スペちゃん。ちょっとだけ散らかってるけどまだ片付け出来てないだけだから気にしないで
(相手を迎え入れると、中はトレセン学園への赴任に際して届けてもらった荷物の入ったダンボールがいくつかそのままになっているが、それに関して事情を説明した上で気にしないように言い。室内はダンボールに纏められた荷物以外で言えば比較的私物が少なめで、よく言えばシンプル、悪く言うなら少し殺風景で)

• No.304 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-14 11:31:03 

[東雲穹]
そうそう、いきなり無茶したら怒るからね。それじゃそろそろ始めるから準備して。
(マックイーンが焦っているのは分かっており、予想通りの回答が来ればヨシヨシと頭を撫でてランニングマシンの設定をいじって)

[スペシャルウィーク]
はいっ…ってあんまり私物ないんですね、トレーナー室ってもう少し生活感があるところだと思っていました。
(部屋に入ると殺風景な部屋に少し驚いて、明るい自分のトレーナーがミニマリストとは思えないのでつい自分の予想してたところとは違うと口に出して)

• No.305 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-14 16:16:24 

【メジロマックイーン】

ええ、肝に銘じておきますわ…それでは始めていきますわね
(頭を撫でられると、安心感と相手への信頼が深まっていくのを感じ、神妙な面持ちで頷けば早速ランニングマシンにのって走り出して、慣らしということでかなりペースとしてはゆっくりで物足りなさも感じたが文句は言わずに地道にトレーニングをこなしていき)

【如月有紗】

あはは、実は荷物にはまだ殆ど手をつけられてないんだよね…まさかこんなすぐに担当がつくなんて思わなかったし仕事も忙しくてね
(私物のほとんどはまだ引っ越しのダンボールの中に入れたまま取り出しておらず、自分に相手のような将来有望なウマ娘が担当としてつくなんて思っておらず、担当がついたらついたで忙しくその結果この有様だと苦笑浮かべ)

• No.306 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-14 20:06:45 

[東雲穹]
物足りないと思ってるでしょ?俺だってマックイーンの気が済むままに思い切り走らせたいけどさ、今はこれで我慢して。
(ゆっくりなペースのせいかいつもより退屈そうにするマックイーンの顔みて彼女の気持ちを当てて見せれば、今は自分の言う通りにして欲しいと苦笑いであやまり)

[スペシャルウィーク]
あっ、それなら私手伝いましょうか!?力にはとても自信があるので!!
(片付けが終わってないと聞くと袖まくって力こぶ作りながら、力作業気には自信があるとニコッと笑いながら、恩返しをしたいという気持ちもあり手伝いに名乗り出て)

• No.307 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-14 21:10:43 

【メジロマックイーン】

わかっていますわ、私の走りを取り戻す為に必要なことだというのなら我慢だってします…
(相手の考えが理解出来るのと同時にやはり、やり切れなさもあって、少しだけ悔しそうにしながらも一定のペースで走り続けていて)

【如月有紗】

それは助かるけど、トレーニングは休めないし休みの日にお手伝いしてもらう事になっちゃうけど大丈夫かな?
(相手の申し出は嬉しいが、自分の手伝いの為に相手の貴重な練習時間は削れないと言い、もし手伝ってもらうとするなら休日に来てもらうことになってしまうと言い)

• No.308 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-14 23:01:24 

[東雲穹]
よし、そろそろいいよ。お疲れ様……ごめんね、本気で走らせて上げれなくて…
(30分ほど一定のペースで走らせればマシンを操作して止めれば、本気で走れないのは自分の責任ではないと分かってはいるが、それでも自分は彼女のトレーナーなので重く受け止めてしまい謝って)

[スペシャルウィーク]
大丈夫ですよ、私がトレーナーさんのお手伝いをしたいので!それじゃ早速併走相手を探しに行きたいです!
(自分が日頃の恩返しをしたいから休日で大丈夫だと笑顔で承諾すれば、早速今日の目的である併走相手を探しに行きたいとはしゃいで)

• No.309 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-15 17:03:30 

【メジロマックイーン】

いえ、トレーナーさんが謝るようなことではありませんわ。…トレーナーさんがいてくださらなかったら私はきっと無茶なトレーニングで自分を追い込んで取り返しのつかないことになっていたかもしれません、今はトレーナーさんがいて下さって良かったと、心からそう思っていますわ
(こちらの身体のことを一番に考えてくれているというだけで決して悪いことをしているわけではないのに深刻な表情で謝ってくる相手に首を横に振れば、相手の手を両手で包み込むように握りむしろ今の自分がレースへの出走に向けて前向きに進んでいけるのは相手のおかげだと感謝の気持ちを伝えて)

…それでも悔しいものは悔しいのです、それは誰が悪いという訳ではなくどうしても割り切れないものがある、どうにもならないことだからこそ余計に苦しいのですわ
(自分でも何に対して苛立ち苦しんでいるのか上手く説明出来ないところがあって、強いて言うならやはりどうにもならない現状が焦燥感を煽っているのだろうと感じていて)

【如月有紗】

スペちゃんは本当にいい子だねー、じゃあ頼りにさせて貰っちゃうね。…さてと、それじゃあお昼休みが終わる前に誰か見つけないと…今のスペちゃんが勝負をするとすればやっぱまずは同じぐらいの適性のウマ娘かなあ
(改めて相手がとても心優しいいい子だと実感すれば満足げに頷き、本題の併走相手探しに出かけることにすれば、やはり同じように後方に構えるウマ娘に競り勝つ練習をしたいと考えればまずはそういったウマ娘に絞って考えることにして)

あ、あの子なんてどうかな?確か…うん、エイシンフラッシュは差しを得意にしてるウマ娘だね……おーい!君はエイシンフラッシュだよね?ちょっとお話しいいかな?
(トレーナー室を出て少しして、一人のウマ娘に目をつけて、手元の資料で確認してから早速併走の交渉へ行くべく駆け寄っていき)

【エイシンフラッシュ】

はい?私は確かにエイシンフラッシュですが……私に何か御用でしょうか?
(あまり顔馴染みのないトレーナーとウマ娘の組み合わせに訝しげな表情でこちらを見やり、用件を尋ねて)

• No.310 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-15 17:53:20 

[東雲穹]
マックイーン、挫折を知ったものは誰よりも強くなれるらしいよ。根拠はないけど俺はその考え正しいって思う。だから、今は苦しいかもだけど俺が君のためになんでもしてあげるから……それはもう一心同体になったつもりでね。
(不安そうに手を握るマックイーンの手をぎゅっと強く握れば、今は苦しい分、絶対にこの後マックイーンは強くなると自信満々に宣言すれば、彼女が言った一心同体の意味が理解出来て自分もその言葉を借りて懸命にサポートすると誓い)

[スペシャルウィーク]
エイシンフラッシュさんですね……行ってきます!!……あっ、あのフラッシュさん!!どうか、私と放課後併走トレーニングをしませんか!?お、お時間は取らせませんのでお、お願いします!!
(トレーナーが見つけた相手が時間に厳しい事で有名なエイシンフラッシュだと知れば緊張するも、自分の事なので自分から併走をお願いしようと彼女の方へ歩き出し、断られるの覚悟して頭を下げてお願いし)

• No.311 by メジロマックイーン/如月有紗/エイシンフラッシュ  2022-03-15 22:51:34 

【メジロマックイーン】

そんなものは詭弁ですわ…それでも、トレーナーさんが私を奮起させようとしてくださっているのがわかる…それが今の私には何より力になるのかもしれませんわね
(昔から言い古されてきたような言葉には否定的な態度を見せたが、それでも相手が自分を思ってどうにか元気づけようとしてくれていることがわかれば、どんな言葉よりもその想いが自分の力になると感じ、相手の背にそっと手を回して)

【エイシンフラッシュ】

貴女は確かスペシャルウィークさん…申し出はありがたいのですが、生憎放課後のスケジュールは埋まってしまってますね。…それに言い方は良くないかもしれませんが私は貴女の実力もよく知りません、併走とはお互いにとって実りのあるものである必要があるかと
(時期外れの転入生ということで話題になり、彼女の名前だけは知っていたものの、そんな彼女が併走を申し出てくるとは思わず驚いたような表情浮かべたがすぐにスケジュール帳を確認してから首を横に振り、少なくとも実力もわからない相手との併走のためにスケジュールの変更は出来ないと毅然とした態度で言い切って)

【如月有紗】

そういうことならスペちゃんとの併走は確実にあなたのレベルアップに繋がると思うよ。…これ、見て?スペちゃんの今日までのトレーニング中に出したタイムだよ、日に日に成長してるのがわかるでしょ?あなたならこのタイムを見ただけでスペちゃんが並みのウマ娘じゃないってわかるよね?
(二人のやり取りの間に割って入ると、実力がわからないことにはと口にするフラッシュへとスペちゃんの今日までのトレーニングの成果が書かれた資料を見せ、時間や時計に拘る彼女なら数字を見ただけで興味を示すだろうという確信があって)

• No.312 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-16 01:03:15 

[東雲穹]
それで力になるなら俺はいくらでもマックイーンの事応援するよ。……でも、ここで抱きしめ合うのはちょっと恥ずかしいかな…
(マックイーンに抱きしめられればこちらも背中に手を回して、自分の思いで彼女が元気になるならこの身滅ぼうとも応援し続けようと約束するも、人気少ない中でもジムで抱きしめ合うのはちょっと恥ずかしいと耳打ちして)

[スペシャルウィーク]
トレーナー、いつの間にこんな……うわぁ、私すごい…じゃなくてフラッシュさん!私こんなに成長してるのでどうかお願いします!!
(いつの間にかトレーナーが自分の記録をまとめていたことに驚き、自分も内容見るとあまりの成長力に自分で驚きつつ、これなら彼女も興味を示すと地自信が湧いて再度頼み込み)

• No.313 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-16 04:18:11 

【メジロマックイーン】

……はっ!も、申し訳ありませんっ……私としたことが気分が高揚してしまってこのような…
(思わず気持ちが昂り、自分でも驚くぐらい大胆な行動に出てしまって、それを指摘されると恥ずかしさのあまり慌てて相手から離れれば、相手の顔を直視出来なくなり、目を見ようとして目が合いそうになると逸らしてなんてことを繰り返していて)

【エイシンフラッシュ】

これは…!申し訳ありません、貴女の事を少々侮っていたようです。これほどのタイムは私が全力で走っても出せるかどうか…貴女であれば不足は……いえ、むしろ私の方から併走をお願いします
(これがトレセン学園にやってきて数日のウマ娘の叩き出したタイムなのかと目を見開き、これほどの相手との併走ならばむしろ願ってもないと先程までの態度を謝罪しだ上で改めてこちらから併走相手を願い出て)

【如月有紗】

タイムだけじゃなく、実際の走りも凄いよ今のスペちゃんは。私の自慢のウマ娘だからね
(予想していた通りのフラッシュのリアクションにドヤ顔をしては、自分には勿体無いぐらいの自慢のウマ娘だなんて口にしては肩を組んで)

• No.314 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-16 11:59:40 

[東雲穹]
別に俺はいいけどさ…顔赤いよ、大丈夫?
(自分は大好きなマックイーンから抱きしめられてとても嬉しいが、顔赤らめてソワソワしてる彼女見て照れてるのわかってニヤつきながらマックイーンかのおでこに手を当てて)

[スペシャルウィーク]
本当ですか!?やったー!!ありがとうございますフラッシュさん、トレーナーさんも本当にありがとうございました!
(自分のタイムでフラッシュをその気にさせることができて飛び上がるほどに喜び、自分だけじゃ絶対に併走を頼めなかったのでトレーナーに向けても頭を下げてお礼を言って)

• No.315 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-16 18:09:29 

【メジロマックイーン】

ひゃぁっ…だ、だだだ大丈夫ですわ…!
(激しく動揺している場面でおでこに手を触れられるという、ただそれだけのことで思わず声が漏れ出てしまい、変な声が出てしまった恥ずかしさから思いっきり取り乱し、真っ赤な顔を相手に見せまいと手をぶんぶん振り回しながら後ろへと一歩下がって)

【エイシンフラッシュ】

はい、それでは放課後よろしくお願いします。…む、次の予定まで2分16秒の遅れが、私はこれにて失礼いたします
(放課後一緒に併走に付き合う事を改めて約束し、それから時間を確認すればこの場での予定外のやり取りでスケジュールに若干のズレが生じたようで、挨拶をして頭下げるとそそくさとその場を去っていき)

【如月有紗】

いやー、本当良かったよ。フラッシュもデビューはまだみたいだけどかなり注目されてるウマ娘で実力は確かだからね、きっとスペちゃんにとっていい経験になるんじゃないかな
(ひとまず併走の相手を見つけられたことに安堵しては、フラッシュも彼女と同じくデビュー前のウマ娘だが、既に現時点で他トレーナーからの注目度も高いことから実力は確かであり、そんなウマ娘と勝負出来る機会が得られたのはラッキーだったと感じていて)

• No.316 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-16 20:47:03 

[東雲穹]
そう言われてもね……そうだ、パフェでも食べに行く?最近新作出たらしいし
(これはこれで可愛いが、これだけ慌てた姿見ると心配になり先程クレープ食べたばかりだがご褒美でパフェでも食べるかと聞き)

[スペシャルウィーク]
でもトレーナーさん、フラッシュさんみたいに時間に厳しいウマ娘をよく誘おうと思いましたね……私だったら怖くて無理ですよ…
(ことが上手く行き一安心だが、よりによって時間に厳しく普通なら頼まないであろうウマ娘にターゲットを決めたトレーナーを本当にすごいなと感心して)

• No.317 by メジロマックイーン/如月有紗  2022-03-16 21:23:34 

【メジロマックイーン】

パフェ…!い、いえ、流石にこうも立て続けに甘いものばかり摂っては…
(パフェの一言にすぐさま食いついて耳をピンと立てるが、トレーニング量に対して今日はオーバーカロリーが過ぎると自制するように首を横に振って欲望に耐えて)

【如月有紗】

まあね、だって今のスペちゃんならあのフラッシュだって絶対に一目置かざるを得ないって自信があったしスペちゃんを信じていたからね
(相手の言うこともわかったが、同時に相手の成長を間近で見ていたからこそ、今の実力で彼女と勝負が出来るという自信があったと言い切っては微笑みかけ)

• No.318 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-16 23:56:15 

[東雲穹]
じゃあ俺と半分こなら?これならある程度カロリー抑えられるしね、どうかな?
(元々丸々1個食べさせる気はなくて、シェアなら半分に抑えられてなおかつ、マックイーンと仲をもっと深められると考えて)

[スペシャルウィーク]
えへへ…そんなに褒められると照れちゃいますよ~…あっ、予鈴だ、それじゃトレーナーさん!また放課後にお願いしますね!
(実力者のフラッシュと比べても勝負できると言われれば頬赤らめて照れるも、授業の予鈴が鳴り急いで手を振りながら教室へと向かい)

• No.319 by メジロマックイーン/如月有紗/エイシンフラッシュ  2022-03-17 03:32:58 

【メジロマックイーン】

そういうことであれば……トレーナーさんがそれを望むのでしたら私もお付き合いするのは吝かではありませんわ
(自分がどうしても行きたいというわけではなく、相手がそこまで言うなら専属の自分も当然付き合うなんてスタンスで同行を申し出て)

【如月有紗】

うん、焦って転ばないようにねー
(予鈴が鳴り、足早に教室へと戻っていく相手に、大丈夫だと思うが一応そう忠告をしておいて)

…スペちゃんも、もうちょっとだけしたら来ると思うから準備したら待っててくれるかな?
(放課後、待ち合わせ場所に一足早くやってきたフラッシュへとそう声をかけては二人してスペちゃんの到着を待ち)

【エイシンフラッシュ】

了解しました、それでは先に少しウォームアップを済ませておきます
(そう答えると準備運動を入念に行い、その後身体を温める目的でグラウンドを程よいペースで走っており)

• No.320 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-17 11:28:29 

[東雲穹]
ありがとう、マックイーン。じゃあ……はい、将来夫となる身としてはエスコートしなきゃだしね。
(ジムも自分立ち2人しかいないの確認すれば、手を差し伸べて遠回しに手を繋ぎたいと少し恥ずかしそうに言い)

[スペシャルウィーク]
こんにちはトレーナーさん!ってフラッシュさんもう来ているんですね…じゃあ私もはじめますね
(笑顔で手を振りながらグランドにくると、既にフラッシュが来ておりアップをしていることに驚いて、早速自分も準備運動を開始して)

• No.321 by メジロマックイーン/如月有紗/エイシンフラッシュ  2022-03-17 13:32:49 

【メジロマックイーン】

夫となる、かはさておき……よろしくお願いいたしますわ
(確かに相手に心惹かれているのは間違いないが、それでもまだ結婚という話しになるとどうだろうという面もあって、複雑な心境で顔を赤らめながら俯きがちにそう呟くも、最終的には相手の手をとり、好意を示して)

【如月有紗】

スペちゃん、待ってたよー。準備が済んだら早速始めようね
(やってきた相手に手を振り、それからすぐに準備運動を始めたのを見れば、本人もやる気満々なようで安心して、この併走でまた成長を見せてくれるだろうと期待を膨らませていて)

【エイシンフラッシュ】

私はいつでもいけます、お互いにとって実りのあるトレーニングにいたしましょう
(先にウォーミングアップを済ませて戻ってきて準備完了と告げれば、さっき見せられたタイムもあって相手との併走を心から楽しみにしている様子で)

• No.322 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-17 16:54:48 

[東雲穹]
マックイーン美人だから変な虫着く前に自分のものにしたいからさ……なんて、ちょっと怖いこと言っちゃってごめんね
(手を繋ぎながらつい自分がマックイーンに対して思ってること口にしてしまい、さすがにこんな事言えば引かれてしまうかと思い苦笑いして謝罪をし)

[スペシャルウィーク]
よいしょっと……私も準備完了です!フラッシュさん、今日はよろしくお願いします!
(自分もアップを終えて、同じく準備完了のフラッシュの前行けば改めて胸を借りるつもりで頭下げながら挨拶して)

• No.323 by メジロマックイーン/如月有紗/エイシンフラッシュ  2022-03-17 22:41:31 

【メジロマックイーン】

トレーナーさんの言い分はわかりますが、少しばかり心外ですわね。これでも私は誇り高きメジロのウマ娘、そんじょそこらの殿方に言い寄られたぐらいで軽く靡いたりなんてしませんわ
(一般論として相手の思うところを理解しており、それで引いたりはしないが、前提として自分が異性に言い寄られたらすぐに靡くと思われていることではないかと思い、それは心外だとばかりに少しばかり不機嫌そうに顔を背けて)

【如月有紗】

二人とも準備は万全みたいだね!…それじゃあスタートして
(二人とも十分に身体は温まったようで、スタート位置へとついたのを確認すればストップウォッチ片手に二人へとスタートの合図を送って)

【エイシンフラッシュ】

スペシャルウィークさん、トレーニングではありますが本気でぶつかってきてください。行きます………っ!
(真剣勝負ではなく併走トレーニングという名目だが、それでも全力の勝負をしたいと言い、スタートの合図に飛び出していき)

• No.324 by 東雲穹/スペシャルウィーク  2022-03-18 01:40:50 

[東雲穹]
いやでもさ、マックイーン知らない人に「スイーツ奢ってあげるよ」とか言われたら着いていきそうじゃん……本当に心配してるんだよ?
(マックイーンが機嫌損ねる気持ちも分かるが、冗談言う口ぶりだけど本当に彼女が変な人に着いて行って大変なことにならないか心配しており、足を止めて後ろからマックイーン抱き締めれば)

[スペシャルウィーク]
フラッシュさん……すっごく綺麗なフォームだな…
(スタートして、フラッシュの左後ろに付けば同じデビュー前のウマ娘とは思えない洗練されたフォームに目を奪われそうになるも必死に食らいつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック