最愛の君へ(〆)

最愛の君へ(〆)

着ぐるみパンダさん  2021-12-20 18:26:20 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.22 by 東 和泉  2021-12-21 18:53:25 

やぁ、君たち見慣れない顔だね。もし良かったらクイズに付き合っておくれよ。(アジトより幾分か距離のある地点より物騒な格好をした数名の部隊を発見したと下から報告を受け態々出向いてみたはいいが、この中に強敵はいないのか此方の気配に気付く者はいない。期待外れかと肩を落とし乍崩れ去った瓦礫の上に腰を落ち着けた状態で物陰に隠れ移動する彼らに声を掛ける)今から3秒後、君たちは蜂の巣になるかバラバラになるか、何方だと思う?(恐らく視察部隊の一部なのだろう、指揮官と思われる上官は見当たらない所を見れば別行動か。一斉に銃口を向けてきた部隊数名の首は人差し指が引かれるほんの一瞬の間に地面へと切り落とす。手には首に巻かれていたマフラーが硬化し剣状に天へと伸び「死にたくなければ上司を呼ぶと良い。それ迄は遊んであげるからさ」尻餅をつく隊員に応援を呼ぶよう告げては残しておいた人数をゆっくり弄ぶように一人ずつ首を跳ねていき)

(出だしありがとうございます!残りの部隊は…とあったので別部隊がいると解釈し応援を呼ぶようにしてしまいましたが解釈違いはないでしょうか?
それは違う…などありましたら遠慮なく仰って頂ければ!

  • No.23 by アーネスト  2021-12-21 20:04:19 


ふと、上部に気配を感じたのも束の間、反射で身を守れば腕に鈍い痛みが走る。気づいた時には腕の肉がぱっくりと割れ、近くにいた数人は亡き者になっていた。瓦礫の上で悠々と此方を見下ろす相手の姿を捉えれば顔をジロリと睨む。しかし、相手の言葉に応えるつもりは無いらしい。
_問い掛け異能を使う相手に、只者ではない、と思考した次の瞬間には未だ無事だった隊員を力を使って瞬時に避難させる。「後衛を。但し、近付け過ぎるなよ」とだけ言えば、そのまま瞬速で相手の目の前に現れ、部下の行先を護るように剣を引き抜き相手の硬化したマフラーと対峙する。

「…くだらん質問に答えてやろう。

貴様に、俺は殺せない。だ。」

腕の切り傷からは絶えず血が流れるが、それもあと数分で止血される事だろう。当然痛みは尋常ではなく、血塗れた周囲の衣服を噛みちぎり吐き捨てるが、その間も相手の姿を無表情のまま見詰めていた。自分が上官である事は敢えて口にはしなかったが、自分が目前の相手にやられることはないと力強い口調で断言した。


(/解釈大丈夫ですよ!
ただ、いきなり部下がやられてしまったので少し驚きました。。←

お気遣いありがとうございます!
また何かあればお声掛けさせて頂きますね!)

  • No.24 by 東 和泉  2021-12-21 21:07:25 

(申し訳ない!此方の解釈違いと説明不足だったのですがアーニーくんとは違う別部隊がいると仮定してそちらを攻撃、上官(アーニーくんの部隊のこと)を呼ぶと言い、としたつもりでした!部下初っ端から処してすみません!!!!!!

ただ想像以上にアーニーくんの背後様の語彙力とロルが神がかっていてめっちゃ好きです(ぐっ)

  • No.26 by アーネスト  2021-12-21 21:18:32 

(/…は!!!解釈違いを起こしていたのはこちらでした!!!

本当の本当に申し訳ありません……
少々お待ちを、書き直して参ります!!!

そう言っていただけると嬉しいです;;
せっかくですので記念(?)に↑のロルは残しておきますね←←)

  • No.27 by アーネスト  2021-12-21 21:36:41 


辺りを警戒しながら進んでいると、突如応援を呼ぶ声が届いた。発信元は耳に仕込まれた小型のインカム。片手を挙げて部下達へ静止の合図を送れば、耳元に手を当て発信をしてきた部下の声に集中する。
_どうやら後衛に待機させていた部隊が攻撃を受けたらしい。おまけにすでに数名が死亡。インカムの向こうからその惨事が伝わってくる。それを聞けば「…直ぐに行く」とだけ伝え、共に行動していた部下達に撤去命令を下した。

「 …生憎、遊びに付き合えるのはここまでだ。」

装備していた剣を引き抜けば、味方のもので血塗れてしまった相手の其れと対峙する。宣言通り“すぐ”に駆け付けば、部下の盾となり逃げろと目で合図を送る。辺りに転がった部隊の残骸を一通り眺めれば、無表情のままそれでいて力強く悠々と此方を見下ろす相手へと視線をやり、その瞳を見詰めたのだった。



(/書き直しました!
あの、本当に先程申した小言もお気になさらないで下さい…!
私が勘違いをしてしまったものですので…!お恥ずかしい限りです…。←

ご指摘ありがとうございますっっ;)

  • No.28 by 東 和泉  2021-12-21 22:31:35 

(敵の一人が上官と思われる相手に救援を要請しているのを確認すると5秒ごとに一人首を跳ねようと口角を上げる。まずは一人、次は…マフラーを構えると尻餅をついた敵兵を庇う形で現れた疾風に一瞬瞠目した。速い、連絡を入れてそう時間は経っていないはずなのに。驚愕の表情は束の間、双眸を細め腰を落ち着かせた瓦礫の上で両脚を揺らせては血塗れたマフラーを彼の方へ突き付ける)随分お早いご登場だね。君が上官かな?___とっても良い目をしてるじゃないか。(恐怖に染まった部下を下がらせ対峙するその瞳は死など考えていないように真っ直ぐで、酷く眩しい。今回は楽しめるかな、自身とは正反対に体格に恵まれた相手の前へ降り立つとマフラーをくねらせ頭上からリボン体操のように自身の周囲へ螺旋状に回転させ)もし私を愉しませる事が出来たのなら君の部下を殺す指示を取りやめよう。タイムリミットは5分だ。(今退いた彼の部下の先には予め待機させていた此方の駒がいる。怪我を考慮して移動速度を計算すると部隊同士がぶつかるのは5分後だろうと予測し上記の提案を述べた。)

(手間を掛けさせてしまい申し訳ありません!
いえいえ!確かに初っ端処したのは反省点だったので其方こそお気になさらず!!

ロルを残して頂けるのは本当に嬉しいっ、ついついメモに貼り付けちゃいました(てへ)
既にやりたい放題やってしまっているのですが遠慮せず気侭にやっちゃっていいですよ。何せ募集した所は主得ですからね☆

  • No.29 by アーネスト  2021-12-21 22:59:32 


「それはどうも、貴様らにとっては珍しい瞳だろうな。」

勿論、相手はそのようなつもりで言ったのでは無いだろうが、それも承知の上で相手の言葉にそう応える。異国民も四方に居るとはいえそこまで多くもなく、鮮やかな色彩を持つ瞳も珍しいものだろう。と、それはさて置いておき、目の前へ降り立った相手に対し華麗に後方へと距離を取れば、律儀にも相手が話終わるまでは静かに聞いているようで。

「……やはり、敵地は不利でたまらないな。

…おい、聞こえているか、どうやら待ち構えているらしいぞ」

意外に策士のようで予防線を貼っていたらしい相手の発言を聞き終われば、構えの姿勢のまま上記を呟いた。視察だけのつもりがやはりそうは行かないらしいし、愉しませろと言う相手はなかなかの戦闘狂とみた。生憎自分がこの手にかけたいのは目の前の相手ではないが、条件を飲まないことには部下は助からないらしい。
一間置けばインカムに向かって声を掛ける。先に逃げた仲間への注意喚起らしいが、その声音は特に普段と変わらず緊張感に欠ける気がする…がその直後 _問題ない、そのまま行け。 と口をつけば通信を遮断し、姿を消す。



(/いえいえ!ありがとうございます!

まさかのメモの肥やしになるとは…っ!←←
確かにそうですねっ!←
ではでは此方も気侭にやらせていただきますっっ

改めましてよろしくお願い致します!)



  • No.30 by 東 和泉  2021-12-22 09:00:24 

ん?…ふはっ、そういう意味では無かったのだけれど、確かにそれも一理あるね。
(予想とは違う返しに瞬きを数回、軽く吹き出しては彼の言葉にも同意を示そう。相手の思考を読むにしても初対面では酷く難しい、分かっていてあの返答をしたのかは差して重要ではないが面白いとは思う。どうやら部下に注意を呼び掛けたようだがその姿からは一切の焦りを感じられない。勝てると思っているのだろうか、そんな思考は相手が姿を消した瞬間彼方へと飛んだ。)
それは能力だね、姿を消したなら幻惑系かな。んー、それか移動系、いや…パワー系なのかな。
(マフラーを自身の周囲へ円を描くように周回させ警戒しつつ悠長に考察を口に出す。姿を消すだけなら様々な憶測が立てられるが先程彼は短い間で部下の前へ現れた。瞬間移動か視界に捉えるのが難しいスピード系と考えても良いだろうと思案を重ね口元に笑みを浮かべ。「先手を上げるのは好きじゃないんだ」囁きを一つ零すとリング上に周囲の地面を抉り砂埃を巻き散らかす。集中して視界に捉えられれば辛うじて動きを追えるだろうかと目を光らせ辺りの様子を伺い)

(さぁさぁ本格的に始まりました戦闘ロル!語彙力に限界があるので分からない動きがあれば何なりと仰ってくださいー!!!(土下座)

  • No.31 by アーネスト  2021-12-22 12:49:07 


「………。」

(彼の言葉に返事を返すことはなく、 一度離れたビルの屋上まで距離を取れば、あの厄介な硬い螺旋をどうしたものかと思考する。アレが相手の能力である事も、あの武器が主要であることも見て取れるが、身の回りの保身をされてはどうもこうも手が出せない。
そんな事を思っていれば、今度は相手の周囲から砂埃が舞い此方の出方を伺っているのが分かった。が、此方はいつでも捨て身で前衛に立つ者、敢えて受けて立とうともう一度能力を発動させた。)

「 お前は、能力も卓越で策士のようだな。
…だが、貴様に俺は殺せない。」

( ゆっくりと舞い上がる砂埃の中で、不自然に素早く流れる流動に相手は反応することだろう。というよりも、その刃がこの身を捉えてくれなければ此方からの攻撃も不可能だ。
砂埃に反応し円を描いていた其れが伸びてきたならば、砂埃が途端に不気味な程に鎮まり、目前に相手の顔が現れる。
伸びてきたマフラーをその腕に突き立てられながらも上記を述べてしまえば、もう片方の腕はしっかりと銃で相手の額を捉えていた。)



(/こちらこそ!また何かあれば遠慮なく仰ってください!
セリフの使い回しが通ります←←)

  • No.32 by 東 和泉  2021-12-22 17:37:45 

はは、もし私が君を殺せないとしても、君に私が殺せるかな?
(揺れる土煙に捉えたとマフラーを伸ばせば不意に晴れる視界。お互い向かい合い乍彼の銃口は己の額へと向けられている。だがどうしたというのか、焦ることもなく薄ら笑いの儘首を擡げ上記を口にしては引き金を引かれる前にと上体を捻り下から上へ。相手の横顔目掛けて回し蹴りを喰らわせようと動く。同時にマフラーを縮小し首元へ巻き付けるよう戻し)
残り2分だよ、もっと本気を出してくれ給え。
(己に傷一つでも付けられたのなら指示を取り消してもいい。自分を殺せないと豪語するに値する実力を持っていればそれも簡単だろう。
もし、もしもこのまま自身の息の根を止めてくれたのならそれは願ったり叶ったりなのだから。)

(そのセリフ大好きなのでナイスです☆
死なない程度(腕を撃つとかナイフを突き立てたとか)なら確定ロルやっちゃっていいので遠慮せずどうぞ!

  • No.33 by アーネスト  2021-12-22 19:30:26 


「 そもそも殺すつもりはない。
貴様は、俺が殺してやるに値しない。」

飛んできた蹴りを、ギリギリのところ腕で受け止める。先程刃を受けたばかりのそこは鈍く水っぽい音を出して衣服を紅く染めるが、痛みに顔を歪めることなく、蹴られた衝撃をそのままに再び距離を取り、上記を静かに述べた。
今回の任務はあくまでも視察。仲間を殺された以上因果応報になるだろうが、それでも任務内容に忠実らしく、おまけに、今目の前の相手を殺したところで事態が悪化するだけだと判断したようだ。なにより、自分が任務内容の有無に関係なく殺したいのは目前の相手ではない。

「 では、大人しく帰してもらおうか 」

いつの間にか、腕から滴っていた滴も止み、相手のマフラーの硬化が解けたのを見逃さず、瞬時に動き出す。
余裕綽々とした態度の隙をつけば、突如として目の前に現れその頬を剣でなぎ払う。寸で避けられ頬に浅く切り傷が入った程度になってしまったが、そのまま足元を払い、額を片手で抑えつければ、馬乗りになって相手の喉元へ刃を沿い当てる。
ブルーの瞳は至近距離で相手の瞳を捉えるが、どこか遠く他の目標を見据えているようだった。



(/よかったですっ←←←
分かりました!!ではそのように遠慮なしでやらせていただきますね!)

  • No.34 by 東 和泉  2021-12-23 08:36:18 

殺生はしないって本気かい?今は戦争の真っ只中だというのに、…ッ!
(相手の言葉に眉を顰め正気かと疑いを掛けたたが顔色変えず蹴りを受け止めた事に賞賛の意を讃えよう。
一度距離を取ったかと思えば先程同様目の前に現れた刃先を寸前で避けるとピリッとした痛みが頬を伝い止まることなく動く流れで地面へと押し倒される。首に巻いていたマフラーを咄嗟に硬化させ首元へ置かれたナイフに急所を晒す事はなかったが眼前に広がる蒼を見つめ堪らないと吹き出した。)
はは、あははははっ…これは一本取られたねぇ。ふふふっ、誰かに押し倒されたのは久しぶりだ。
(殺しはしない、そう言った彼は絶好の機会であるこの瞬間も己を殺せない訳か。彼の眼に映るのは自身である筈なのにまるで違う誰かを見ているような眼差しに双眸を細め。彼の頬へと片手を添えると唇が触れ合いそうなギリギリまで顔を近付け囁く。「君は誰を見ているのかな、今目の前にいるのはこの私だというのに」気に入った。彼なら私の夢を叶えてくれるかもしれない、そんな期待に胸を踊らせ乍片耳に付けていた小型通信機を押すと待機していた部下に繋がる)
作戦は中止だ、何もせず直ちに帰還しろ。これは命令だよ。……さて、これで君との約束を果たした。次は命を懸けた戦いをしないかい?

(押し倒されてしまった、きゃっ!(照れ)
普通にアーニーくんがイケメンすぎて背後がヤバいですはい。

  • No.35 by アーネスト  2021-12-23 11:43:17 


突如として吹き出す相手に、ゆっくりと息を吐く。何故だか分からないが、その途端に相手からの殺意は消え、まるで遊戯に付き合ってもらって満足した子供のようだった。
ふと、頬に触れられ小さく反応するが、以前その顔は無表情のまま。どうやら表情筋の働きは驚くほど疎いらしい。

「 …さぁ、誰だろうな。」

相手の顔が近付き耳元で囁かれれば、今度こそ目前の相手を見詰めて上記を低く小さく呟いた。その瞬間、やっと無表情から脱したようで少し口角が上がっているようにも見えたが、同時に何処か寂しげで悲しくも見える。
誰なのか、それは自分でもハッキリとしていない。名も姿も知らず、有るのは何処かでのうのうと生きているであろう奴への復習念と、その復習が成し遂げられるまで倒れてはいけないと、自分で自分の生に枷を付けたなんとも言えない虚しさだけ。

「 言ったろ。貴様は殺すに値しないと。
俺が命をかける時は、俺の復習が果たされる時だけだ。」

相手が通信機で指示を飛ばすのを聞けば、少しは安堵したのかゆっくりとその身を起こす。立ち上がり血で濡れた袖を捲りあげれば、既に治りかけている其れが露わになる。
命を掛けたがる相手をじろりと見下ろせば、再度表情の消えた顔で上記を述べる。相手の言っていた通り、今は縄張り争いが加速し常にあちらこちらで戦争状態。だが、それ故に目的次第では何時でも交戦しえるということだ。
しかし、自らも枷があるに変わりはないが、相手が命に固執しているようで僅かながらに疑問も抱く。



(/勢いで押し倒してしまいました←

そう言っていただけて嬉しいです!!
私も語彙が乏しいので、色々分かりにくいところもあるかと思いますがご了承くださいませ…←←)

  • No.36 by 東 和泉  2021-12-24 11:01:24 

つれないね、手合わせした仲だと云うのに。
(漸く視界に広がる蒼に認識されたが同時に複雑な顔色を見せる様子に理解出来ないと首を擡げる。誰か、其れは己が知る由もないが何故悲しげな表情になるのだろうか。きっとその意味を知ることは出来ないだろうと早々に理解を投げ捨てては上体を起こす彼と同様身を起こし片手を後方につきバランスを取る。)
この戦争中に人を殺さず命も掛けずに前衛に立つつもりかい?随分と自信があるようだけれど、君の復讐はいつ成し遂げられるのだろうね。
(殺す価値がないと言い切る相手の言動からどうやら 誰か、は復讐相手らしいと推察出来るが其れだと此方とて困るもの。もし己が彼の獲物を横取り出来たのなら私は、殺す価値に値する人間になれるのかな。なんて考えを口出すのは野暮と云うものだ。これ以上の話題は踏み込まなくてもいいかと思案すると先程まで流れていた鮮血が止まっている事に気付き「それも能力かい?とても便利そうだね」ハイライトのない瞳を開き捲し上げられた素肌を興味深そうに撫で。)

(返信が遅れてすみません!昨日ワクチン接種したので暫く亀レスになると思います(汗)

  • No.37 by アーネスト  2021-12-24 22:56:06 


「 勘違いするな。
俺だって命や作戦に応じ殺しをすることもある。

…それに、戦時を甘く見ている訳では無い。」

相手の言葉を聞きながら垂れてくる前髪をかきあげれば、表情はそのまま、しかし相手の目は逸らさずに上記を返す。相手の顔を凝視するのは癖なのか否か分からないが、とにかくそれが基本姿勢らしい。
絶対的に人を殺すわけではなく、勿論、作戦や場合によっては我がギルドの前衛として敵の命を奪うこともあるし、敵には威圧的に“自分を殺せない”なんて伝えてはいるが、実際は自分が“殺されない”ように自分自身に暗示をかけているようなものだ。ここでやられる訳にはいかないと強く思えば思うほど、どんな極地でも奮い立つ事が出来る。
だから、無闇に相手の命を奪い自分も脅かさせる状況になるのも避けたいし、派手に動くのは後方に残る部下の為にもならない。まぁ、今回は自分の不注意で部下も数名犠牲にしてしまったし、そこまで拘る必要もあったのか疑問になるが…。

「 …貴様に教えてやる義理はない。
どうせ、また顔を合わせるのだろうからな。」

復讐について問われるが、それには敢えて答えないまま、馴れ馴れしくも興味津々に触れてくる相手の腕を、もう片方の手で掴み制止する。
冷静に小さく上記を返せば、掴んでいた腕をすぐに突き放す。
今回は全隊での衝突にならなかったものの、このご時世、いつ本格的な戦略戦になるかは分かったものでは無く、また目の前の相手とは剣を交えることになるだろう。
しかし、愉快そうに立ち回る相手の事を考えると、再び交戦すると思うと頭痛がしそうだ なんて胸の内で呟いて


(/ いえいえー!お気になさらないでください!
私も数日返しが出来なかったり遅くなったりするかと思います;

ワクチン接種なさったんですね!
お体を大事にゆっくりなさってくださいねっっ!)

  • No.38 by 東 和泉  2021-12-25 21:17:07 

そう、私達はあくまで駒だ。上からの命令なら逆らう訳には いかないよね?
(命や作戦に応じ、と語る彼に同意を示すがそれ以上に嬉しげに声を弾ませケラリと一笑する。もし敵の首を全て取れと命令が下れば否応なしに相手はこの首に刃を振るってくれるのだろうか、簡単に殺られる気はしないが本気となれば話は別。死との瀬戸際の戦いこそ待ち焦がれていたものなのだから想像しただけで嬉しくなってしまうのも致し方ないだろうと心中言い訳を零す。
話ながら目を逸らさない其の強い瞳を見返すが矢張り何を考えているのかはイマイチ分かりづらい。戦闘中の断固たる意思を感じさせる瞳も綺麗だと思ったが奥深く感情を沈めたような蒼も見るに飽きそうにないとじっくり彼の顔を凝視し。)
…あははっ、それはお誘いかな?僕としては実に嬉しい限りだね、次会う時こそ本気の戦いを見せておくれよ。
(お互いに本気を出せぬまま終わっては不完全燃焼というもの。冷たい言動すら面白いのだから次会った時が今から楽しみだ。
仕事モードから切り替えたのか一人称を変えマフラーを正してはそうだ、と不意に声を上げる。)
僕は東 和泉、きっと本部に帰れば自然と耳にするとは思うけれど覚えておいて。
ついでに君の名を教えてくれると嬉しいな、自分を殺すかも知れない相手の名くらい知っておきたいだろ?

(ありがとうございますー!
のんびり進めていきましょうb
1週間ぐらい返信出来なそうな時に声掛けすることにしますか?それならお互い遅くなっても安心なので^^

  • No.39 by アーネスト  2021-12-26 10:20:53 

(/ お返事遅れてて申し訳ないですっ;

お声かけしてもらえると助かりますね!そうしましょうー!

…ということで、早速なんですが…私情により年明けまで返信できなさそうで、、1週間ほど浮上できないかと思います;;
お待たせしてしまいますが申し訳ありません…)

  • No.40 by 東 和泉  2021-12-26 16:58:12 

(全然遅くないので大丈夫ですよー!

了解致しました!私も年明けまでは何かと忙しいので年越したらまた続き致しましょうb

  • No.41 by アーネスト  2022-01-03 22:22:57 

「 ……そうだな。
今回は、俺が油断してしまったが、次はそうはいかない。」

( 本気の戦いを、と告げる相手に対し静かに上記を述べれば己の拳を強く握る。
この男は自分たちを駒だと言ったが、その隊員たちには愛しの家族や友人がいる。ただの駒だからと切り捨てられるものでは無い。確かに、上からの命令には逆らえないし、少なくとも自分も上の人間として命を下す必要がある。
そんな自分の判断ミスが部下たちの命取りになる。今回の事だって、自分で自分を許すことは出来ない。それを棚に上げている訳では無いが、人を人として見ないただの“駒”だと言うような奴には特に憎悪が増す。彼女を…妹を葬った彼奴のようだから。それに、自分はただの駒になるつもりは毛頭ない。)

「…アーネスト・バンクスだ。
俺は貴様の名前などどうでもいいが、礼儀として返しておく。」

( 一人称が変わった様子にピクリと一瞬眉を動かすが、直ぐに平常運転に戻る。何故か相手から戦意を感じなくなり、此方もゆっくりと武器を背に片せばぶっきらぼうに名を名乗る。
上記を述べ終えすぐに口を閉じる。だが、少し目を逸らしたかと思えばまたその視線を相手へと向け「名を聞いたついでだ」と静かに一言発した。
剣を交えていた時から薄々感じていた、自分とは違う命への固執。)

「 東。貴様はなぜ戦っている。」




(/あけましておめでとうございます!!
お待たせして申し訳ありませんでしたっっ!)

  • No.42 by 東 和泉  2022-01-05 06:50:52 

(あけましておめでとうございます!

あと少しで落ち着くのでもう少々お待ちくださいませ?!
ほんと申し訳ないっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック