Happy . . .   

Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報

みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ

コメントを投稿する

• No.671 by 匿名  2022-07-25 23:09:04 

スチャー(Stya)

人を騙したり欺いたりするのが得意な根っからのユダ。ただ嘘で人を笑顔にするのも得意で、エンターテイナーのようにその場を盛り上げることもある。弱者との交流を嫌う力の関係値に厳しい面もあり、リンクが平凡な農民に悪く噂されているのを見ると手を出してしまいそうになったり。陽気でマイナスなことを考えないようにしており、本来なら落ち込むところも未来になれば笑い話だと引きずることはない。

黒髪マッシュ。前髪は眉の下で切り揃えられており、目付きの悪い吊りぎみな目が細められている。身長はリンクより少し低いぐらいだが、まだ育ち盛り。服装は変更可能。武器は『遠近の剣』という特別武器で、遠くから攻撃がてきる優れもの。また弓矢は王国の弓を初期から使用しており、壊れることはない。たまにバクダンの矢で援護をしてくれる。

リンクと共に眠らされていたハイラル王国のリンクを護衛した騎士。自由な行動が目立つものの、ゼルダにリンクを導くことを頼まれた信頼と実力がある騎士。英雄ではないものの、ゼルダから青色のペンダントを貰っており、首から掛けている。リンクと違い、記憶はある模様。また、神獣を全て解放するとイベントが発生。「スチャーの護衛」をリンクに譲渡し、消えていく。英雄の詩ではゼルタと幼馴染みだったという事実が明かされ、リーバルの日記ではリーバルのスチャーへの好意が明かされた。スチャーの日記の内容は暗いものばかりだが、段々と明るくなっていく様が描かれている。

一人称は「俺」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック