Happy . . .   

Happy . . .   

地雷女  2021-12-19 23:10:59 
通報

みんなの萎えに刺さりそうな子を動かしたい主が一人でこっそり動かすところ

コメントを投稿する

• No.646 by 匿名  2022-07-20 18:26:34 

「 犬とか猫とか…僕は人間よりも弱い生き物達を助けたい……。それが偽善だって言われても構わない、僕がやりたいことをやってるだけ。誰かに褒められたい訳じゃないからさ 」

「 ……太宰さん、大丈夫?怪我はない?すごい音がしたから来たんだけど、芥川くんが居たからなんだね。……穏便に済ませよう、怪我をして帰ったら仲間が心配するだろう? 」

「 僕は室生犀星。今日から君の上司っていうことで良いのかな。…生きているだけで良いじゃない、君の考えは大好きだ。これからどうぞ宜しくね、敦くん 」

名前:室生 犀星 ( むろい さいせい )
性別:男
年齢:21歳

性格:おっとりのんびり、裏表の概念がない素直なタイプ。純粋故に思ったことは全て口に出すが、喜怒哀楽は基本ない。怒っても行動に示すだけで眉一つ動かさないサイコパス。動物の保護活動をしており、すべての命を大切にしているので「いただきます」や「ごちそうさま」は欠かさない豆なところも。マイペースで何かをしないといけないと焦ることはないが現状を維持するよう努力はしている。

容姿:黒髪の毛先に少しパーマが掛かったショートヘア。二重瞼のタレ目で睫毛が長く、容姿は悪くない。身長は175cm、手足が長いが猫背なのが残念。難なくどのジャンルの服も着こなすが、基本は緩いパーカーを好む。よく肩に梟を乗せており、それの名前は「ふーくん」という。「ふーくん」は室生にはベタ惚れだが太宰にのみ懐いていない模様。

異能力:蜜のあはれ

備考:一人称は「僕」、二人称は「くん」または「ちゃん」付け。目上の人にも同様。動物が好きで野良猫に囲まれているのを見るのは日常茶飯事、死を軽視する太宰とは馬が合わないと考えているが太宰からは好意を寄せられている様子。女性と動物からは柔らかい雰囲気が好評だが、自分の大切な人やものを傷つける者には容赦なし。怒ると信じられないぐらい怖い顔をしていると太宰は語る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック