この狂気と魔に溢れた世界で(戦闘/日常/恋愛/3L/グロアリ)

この狂気と魔に溢れた世界で(戦闘/日常/恋愛/3L/グロアリ)

ミニマリスト  2021-11-14 22:10:34 
通報
これはいま私たちが生きている時代よりも少し先のお話。

「悪魔」それは人の欲望、感情、思考、記憶、そして恐怖から生まれる 地獄の住人達。それは人の裏側、それは人のシンの姿と言われる。

2XXX年、日本。90年前全世界で次々と現れた悪魔たち、人と悪魔は表裏一体。だが、悪魔は人が好きだ「食料」として この物語はそんな悪魔たちから人を守る者たちの話・・・いや、自らの欲望を満たしたいと願う愚者たちの物語。

どうも!あらすじのようなものを書きましたが、明確なストーリーなんかは無く、参加者の皆様がキャラを動かしながら思いついたイベントを回したりする感じのなりきりです!モチーフはチェンソーマンという作品ですので主のキャラはそっち寄りの設定になるかもです!では大まかな設定とテンプレを置くまでレス禁止です!

コメントを投稿する

• No.7 by 丸葉  2021-11-16 20:38:31 

:名前/シュバルツバース・フェルト

性別/♂

身長体重/158cm 49kg(基本)場合によっては変わったりもする。

性格/悪戯っ子。相手の驚いた顔が好き。普段は優しいく人懐こいが、性格が一変し冷酷で狂気になる。

容姿/肌は白く中性的。髪の毛はウルフカットで赤っぽい黒髪。鼻は高い。目は2重でぱっちりとした紫色。口には、鋭い牙が生えている。筋肉質。手の爪は細長く、鋭い。服装は黒っぽい服でストリート系の服を着ている。耳は、エルフっぽい耳。頭には羊の角が生えている(隠蔽可能)
怒ると、相手が恐怖を感じる姿に変わる。

役職/越魔

能力/[BloodGodDoesNotLieTheFaxts]
この能力を使うと、彼の体から表は真っ白で裏は魔法陣のような柄が書いてあるカードが現れる。(原理不明)自身の血を入れると発動するらしく、神秘的な絵とランダムに1~10の数字が現れる。
カードを使うと願いが叶えられ、数字分の効果を得られる。
カードは元々は白いが、念を入れながら血を注ぐと、血がインク替わりになり絵を描く。
効果を失うと、失った血は戻っていき、カード
は燃える。
カードを破かれると、血管が破裂し、血が大量に吹き出す。(頑丈なカードで、破かれたとしても、小さい数字だったら直せる)

武器/カード&剣。爪。

備考/本体は越魔の為ずっと地獄にいる。そのため、別の動物などに取り憑くと、人間界に移動出来る。能力も使えるが、効果は期待出来ない。
友達が欲しいなぁ、とずっと考えている。

主(これで良いでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック