忍び事。《 3L 》 

忍び事。《 3L 》 

2021-11-07 21:15:35 
通報

一、秘密を守ること。守れなければ、追放とする。

>1 世界観
 >2 ルール
 >3 登場人物

コメントを投稿する

• No.75 by 花田 朝陽  2021-12-24 22:21:07 

>73 橘さん

はい、うどんですね。すぐに作ります。
(ちらりと振り返って相手の様子を盗み見れば、机に突っ伏す相手の姿。身長も歳もさほど変わらないはずなのに、なんだかいつもより小さく見えるその姿に、無意識に自身の妹の姿を重ねる。これは早めに布団に返してあげた方が良さそうか。とキッチンに向き直った。時短にと、うどんをレンジに、出汁を火に掛ければ、その間に手際よくたんたんネギをきざむ。煮えるまでの間、戸棚を漁って体温計を発見、とやけに効率よく、そしてらしくないほどてきぱきとタスクをこなしてみせる。1時間後に出勤してくるか、というバイト仲間に買い出しのメールを送信したあたりで、うどんもふつふつと煮え始める。)
体温計ありましたが、測れる....というか、身体起こせそうですか?

>74 来栖さん

うーん、無理にとまでは思いませんが、食事と睡眠は十分確保して欲しいものです。
(食事こそひとつの幸せである自身にとってはまるで想像もできない生活習慣だ。毎度、生命を頂いているなどと大層なことは考えていないが、重大なエネルギー源であることは間違いなく。小言もそこそこに、たまご焼きを頬張ると、口に広がるだしの風味に思わず顔をほころばせた。自身にとってはいつもの味であるが、彼と食卓を囲んでいる状態はなんとも新鮮に思える。なんとなしに観察してみればなるほど、野菜には食指が動かないらしい。)
ついで....というかバイト時間内で済むことですから、私が作るのはいくらでも請け負いますよ。
....と、うん。やっぱり来栖さん、お野菜きらいです?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック