百花繚乱 【 GL 】 

百花繚乱 【 GL 】 

匿名さん  2021-10-27 17:40:55 
通報

とある女子高校の日常。
命みじかし、恋せよ乙女。

>1 規約
 >2 注意事項
 >3 プロフィールテンプレート

コメントを投稿する

• No.9 by 月見草  2021-10-28 05:35:47 

有難う。澪梦はもう行くね。
(とある日、現状は特に切り取る事もない日常を流れるように過ごす澪梦の学校生活は、いつも車での送迎で通う事から始まる。運転手への挨拶も端的でそこそこに済まし、当人は人目を気にしておらず、自身のがある棚前へやって来れば、靴を上履きに履き替え。
そのまま澪梦はクラスへ向かい足を進め、まだ人の少ない教室内に入り、真っ直ぐ自身の席へ行けば着席して。)

(/有難う御座います。上下空白、出来ていますかね?)

• No.10 by 鳳 愛唯花  2021-10-28 10:04:55 

>9 澪梦

( 席替えをしてから数日が経過した頃。自身の目標でもあるクラス全員と仲良くなる計画は席替えの度にだんだんと動いてゆく。人数が少ない為に大きめの声を出したら目立つ。そんな当たり前のことは意識の外に追い出して、クラスメートが来るなりすぐ挨拶。彼女の席へと駆け寄り、満面の笑みで声を掛けて )
れーむっ。おはよー!

( / 有り難う御座います、出来ているので大丈夫です。クラスメートの方が話が広がりそうだと思ったので同じクラスということにさせて頂きましたが、大丈夫でしょうか。また、英那に関しては学年違いの為、絡み文を投下させて頂きますので、そちらに絡んで頂けると幸いです。)

• No.11 by 蒲倉 英那  2021-10-28 10:05:33 

>all

( 放課後、生徒会の集まりを終えたらもうやることはなく、あとは帰るのみ。自動販売機でカフェオレを買ってから帰宅するのが最近のルーティンとなっている。自動販売機に辿り着き、いざ買おうとそちらを見ると、売り切れの赤いランプが点灯しているらしい。しかも、他のものはある中でピンポイントでほしいものが置かれていない。ついてないとは、まさにこのこと。思わず不満じみた声が漏れて )
売り切れかあ……

• No.12 by 白鷺 澪梦  2021-10-28 11:10:27 

>10 愛唯花

ゎっ…びっくり、した…。おはよーあゆ、ちゃん。
(席に着席してからは、自身が借りている本、其れから期日が本日までの今日返される予定である本の一覧を物静かに確認している其の最中、元気で大きめな声に肩を跳ねさせ、反応を示し。声を掛けてきた主は可愛らしい見た目のあゆちゃん。そう他の子からも呼ばれている渾名で呼んでみせつつ、挨拶を返して。)

(/クラスメートで問題ありません。)

>11 英那

(部活も委員会もない日の放課後、教室から出るのは遅くなったが寄り道して帰ろうと迎えの車を待たせるのも構わず、自販機へ向かいカフェオレを買ったは良いものの、やっぱりいちごオレの気分だったらしく結局二個買ってしまい。自販機前からくるりと爪先を変え、少し離れたところで背後から不満じみた声音に乗せられた、売り切れと云う単語が其れ程離れていない距離では漏れ聞こえ、振り返ると其処には当然人影が。その容姿は良く見覚えのある生徒会メンバーで。思わず小走りで戻り自販機を見遣るとピンポイントで赤いランプが点灯しているのはたったの一箇所で、直ぐに分かり相手の先程の単語からも何を買おうとしていたのかは一目瞭然だ。然も先程買ったカフェオレ…自身が買ったので丁度最後だったらしい。買ったばかりである二つから片方、茶色いパッケージの方を差し出して。)
此れ、良かったらどうぞ…

• No.13 by 鳳 愛唯花 / 蒲倉 英那  2021-10-28 12:22:16 

>12 澪梦

ごめーん。驚かせちゃった?
( 反省の色を見せないどころか、渾名で呼んでくれることへの喜びを明らかにし。表情は緩んだままで茶目っ気たっぷりに片目を閉じてみせ。彼女の手を止めてしまうのは申し訳ないけれど、此処で自分の席へと戻ってしまうのはあまりにつまらない。平然と彼女の近くに居座り、何気ない調子で会話を継続させて )
今日、体育だよね。あゆ、疲れるからあんまり好きじゃないんだ。れむはどう?

>12 澪梦ちゃん

え、良いの?……でも、飲みたくて買ったんじゃ。
( 誰かの足音が聞こえて、自動販売機を使いたい子が来たのだろうと考え。買うものは決まっていない、というより売り切れていたのだから代替品をどうしようか。まだ決めるには時間が掛かりそうで、だったらと少しばかり移動して自動販売機前から退き。しかし、聞こえたのは自身に対する言葉で。振り返ると見るからに上品な後輩が立っており。確かこの子は、と無駄に良い記憶力にて名前を思い出しつつ、差し出されたカフェオレを受け取り。何度か瞬きをしては、遠慮がちにこてんと首を傾げて )

• No.14 by 白鷺 澪梦  2021-10-28 13:50:18 

>13 愛唯花

んーん、大丈夫。
(嬉しそうなのが窺える彼女の様に、反省の色は見えないが一応詫びの言葉を告げられた此方は気にしてない事を緩慢と首を左右に振り、示唆しておく。そして彼女は自分の席に戻る様子はなく継続される会話に、自身はあまり得意な方ではなく苦手意識があり、どちらかと云えば座学の方が基本的に好む傾向で、好きか嫌いかならばと考え、小さな嫌悪感を本心で端的に吐露して。)
うん、そうだね。私も、嫌い。

>13 英那

気分が変わったので、お構いなく。私が飲む分もありますし、渡しに来ただけですから、私は此れにて失礼します。
(よし、渡せたのだから目的は達成した。そう思っていると相手に首を傾げられ、今飲みたい気分ではなくなったと伝えパッと頭を下げれば、少し慌てたように先輩へ背を向け踵を返し、早速さと立ち去ろうとして。事実、飲み物一つの料金代も特に大した額でもないし、これ以上この場に留まる必要もなくなったと思ったからの早急な行動であり。
唯、其れだけでなく三年生なだけあって、化粧っけはないがそのままの自然体でも十分魅力的だなと憧憬を抱きじーっと見るのも失礼かと云う考えも一つで。)

• No.15 by 白鷺 澪梦  2021-10-28 14:09:36 

>13 英那

気分が変わったので、お構いなく。私が飲む分もありますし、渡しに来ただけですから、私は此れにて失礼します。
(よし、渡せたのだから目的は達成した。そう思っていると相手に首を傾げられ、今飲みたい気分ではなくなったと伝えパッと頭を下げれば、少し慌てたように先輩へ背を向け踵を返し、早速さと立ち去ろうとして。事実、飲み物一つの料金代も特に大した額でもないし、これ以上この場に留まる必要もなくなったと思ったからの早急な行動であり。
唯、其れだけでなく先輩なだけあって、化粧っけはないがそのままの自然体でも十分魅力的だなと憧憬を抱きじーっと見るのも失礼かと云う考えも一つで。)

(/うわぁあ…ッ!ほんと申し訳ありません!!誤字です、次いでに数字じゃなくて先輩、に変更させて頂きました!すみませんでした!)

• No.16 by 鳳 愛唯花 / 蒲倉 英那  2021-10-28 17:45:11 

>14 澪梦

だよねー。なんで走ったり泳いだりしなきゃならないんだろ。
( 球技はともかくとして、そうでないものは大変以外の何物でもない。特に持久走なんかは、しんどいとしか思えないほどであり。眉をひそめて大袈裟に嫌だと感情を表に出し。体育の後に控えているのは昼休みで、それを思い出すと唐突に話題転換を。ぴんと立てた食指を揺らしたかと思えば、ずいと身を乗り出して )
あ、そうだ!今日お昼一緒に食べよ。

>15 澪梦ちゃん

あ、ちょっと待って!……ええと、そうだなあ。袖振り合うも多生の縁というか。お返しっていうと大袈裟かもしれないけど、今度お茶でもどうかな?勿論無理に、とは言わないよ。
( 彼女は急いでいるのかもしれない。淡々と告げられた言葉にそう察するも、ほとんど反射的に引き留めてしまい。彼女からしたら自身は見知らぬ先輩。此方としても名前くらいしか知らない子。となれば長居させるのも良くないかもしれないし、どうしようか。先輩だからといって怖がられてもいけない、なんて無駄に考えを巡らせ。提案をするも、あくまでも断ることのできるようにと控えめで )

• No.17 by 白鷺 澪梦  2021-10-28 18:44:40 

>16 愛唯花

持久走が、一番嫌…。
(お互い体を動かす事に億劫を覚え、嫌であると共感を得られれば、何処か虚ろいでいた瞳も明るくさせ思わずくすくすと片手を口元へ添え、笑みを零し。彼女にとっては、どの種目を一番厭うのかと思いつつ、自身の苦手分野を告げ。
今度は突拍子のない話題転換の末、昼食のお誘いをされた。此れは澪梦にとっても、とても嬉しい限りの事でありつつ、本当に彼女のような存在が私とで良いのだろうかと云う迷いも確かにあって、控えめに其の誘いへ乗る事にして。)
!…澪梦とで、良いのなら…食べよ。

>16 英那

行きます。此れ、私の連絡先です。都合の良い日があれば、連絡して下さい、蒲倉先輩。
(引き留められ、今度お茶でもどうかなと先輩からのそんなお誘いを受ける。其れに対する返答は先輩からの厚意を無下にも勿論拒否する要素は何一つ思い浮かばない。はいっ、と返事をしコクリ、大きく頷きを一つ。
先輩の元へ近寄れば、メモ書きされた用紙を彼女の手を取り握らせ、相手には此方が知らないと思えた、彼女を呼んで。)

• No.18 by 鳳 愛唯花 / 蒲倉 英那  2021-10-28 21:07:22 

>17 澪梦

わかる。何であんなに走る必要あるんだろうね?車で送迎して貰えばそれで事足りるのに。短距離もやだ。
( 言葉の中に一般から離れた事柄を入れ込みつつ、うんうんと頷いて。陸上競技などと比較して何よりも面倒なのは口の煩い体育教師その人であるが、さすがにそこまでは口に出さず。了承を得られたのは良いとしても、どこか控えめな言葉に頬を膨らませて不服さを顕にし。手を伸ばして彼女のそれに重ねつつ、もっと自信を持って、とでも言いたげにじっと見詰め )
えー、れむで良いんじゃないよ。れむとだからいーの!ね?

>17 澪梦ちゃん

うん。有り難う、白鷺さん。
( 思ったよりもスムーズに取り付けることのできた約束。正直お眼鏡に叶いそうな高級店を知っているわけではないけれど、自動販売機の飲み物を愛飲しているようなら問題ないだろうと考え、受け取った紙を丁寧に鞄に仕舞い。さすがにこれ以上会話を続けるのは負担になりかねないと考えれば、軽く手を振って見送ろうと )
じゃあ、帰ったら連絡するね。

• No.19 by 白鷺 澪梦  2021-10-28 21:55:30 

>18 愛唯花

うん、楽なのにね。
(相手の言葉の中にズレた感覚があっても、澪梦も特に違和感を抱く事はなく、紡がれるままに同調した。
彼女と昼食を共にするのが嬉しい事には変わらないも、私と一緒に居る事であゆちゃんまでも印象が悪くなっちゃ…う、と俯かせ表情は一瞬陰り。然し其れも直ぐ様顔を上げ、隠し事をするかのようにして。)
有難うっ、あゆちゃん。…あ、もうすぐ時間だね。

>18 英那

いえ、此方こそ。有難う御座います。
(手渡した連絡先が書かれた紙を丁寧に相手の鞄へ仕舞われていく様を眺め。
今度こそ、礼儀正しく先輩に向かってお辞儀をすれば帰ろうと足を踏み出したところで、スマホが鳴り出し。思わず小さく声を上げ「それでは。」と改めてさよならの挨拶を言い残し、たったったっと軽く靴音を踏み鳴らしながらにも、迎えの車の元へ着いて。)

• No.20 by 鳳 愛唯花 / 蒲倉 英那  2021-10-29 12:55:47 

>19 澪梦

うん、そろそろ戻らなきゃ!じゃあ、また後でね。
( 彼女の表情の変化には気付いたものの、言わないようなら無理につっこむのも気が引ける。踏み込んではいけないだろうと気付かない振り。時計へと視線をやれば1限まであと数分。クラスメートたちも揃い出しているようで、自席へと戻ろうと。手をひらひらと振ってその場を後にして )

( / 昼休みの時間まで飛ばして頂けると有り難いです。此方への返信は不要です )

>19 澪梦ちゃん

( 彼女を見送ってから、自身も帰路について。貰ったカフェオレを飲んで一息つきながら、鞄から取り出した紙を机の上へ。彼女の連絡先を表示させ、「蒲倉です。さっきは有り難う。生徒会の活動があるからこの日なら空いてるよ」とメッセージを。日付に丸をつけた画像とスタンプを送り、堅苦しくならないように調整を。返信を待つ間に課題をやり始めて )

• No.21 by 白鷺 澪梦  2021-10-29 16:02:49 

>20 愛唯花

待たせてごめん。
(体育授業後、指示された人達から片付けを押し付けられ、勿論自身は貴方達の役目だから貴方達が怒られちゃうよ、とは意思を訴えたものの教師に澪梦が自ら進んでやるそうでーす、と云う出任せで良い様に捉えられてしまえば、止むを得ず片付けを済ませてから教室に戻り。
教室に足を踏み入れれば、嫌な視線を物ともせず彼女の側へ寄り、昼食の誘いを受けているにも拘らず待たせてしまった事で、申し訳なさそうに頭を下げて。)

>20 英那

(家に着き自室にて、先輩からのメッセージに気付けば内容を確認する。スケジュールを開き、「飲みたい気分じゃなかったので本当に、気にしなくて大丈夫です。了解です、その日なら丁度空いてます。」と後に緩いうさぎモチーフのうれしい、と云うスタンプで返信を。スマホ画面を暗くさせ一旦閉じ、課題に取り掛かって。)

• No.22 by 鳳 愛唯花 / 蒲倉 英那  2021-10-29 18:03:51 

>21 澪梦

お疲れ様。
( 数人と話しているところを見たものの、我関せずで先に戻った多数派。恐らく皆同じように思っているのだろう。気の強い人たちに目をつけられるのが嫌だから、気付かない振り。だからといって彼女と関わることをやめるつもりはさらさらなく、静かに声をひそめて労いの言葉を掛け。それから一転、何でもないことのように教室からの移動を提案し )
あ、そうだ!屋上とか行ってみる?今日天気良いし、気持ち良いんじゃないかな。

>21 澪梦ちゃん

( 通知の音に課題に取り組む手を止め。返信を見て、「了解!じゃあこの日に。放課後自動販売機の辺りで待ち合わせってことで大丈夫かな?」くまのキャラクターが首を傾げているスタンプを送り、念の為の確認を。問題ないとの返信が来れば、OK、とのスタンプを送って会話を終了させるだろう )

( / お手数ですが此方も日付を飛ばして頂けると有り難いです。待ち合わせ場所にて待機して頂ければと。)

• No.23 by 白鷺 澪梦  2021-10-29 19:54:56 

>22 愛唯花

…ありがとう。
(彼女に見られていたとは知らず声を潜めての労いの言葉に不思議そうな表情を浮かべるも、少し考えれば見えたのかなと腑に落ち、微笑を向ける。自身にとっては溜め込まず嫌と言えるから大したことはなく、仲良くしてくれる子も居るし彼女らに被害が及ばなければ其れで良い。
空気を一変したように、天気が良いしとこの場から移動を提案され、其れに応じるよう乗って。)
いいね、行く。

>20 英那

(放課後、一部のクラスメイトに何かしらを押し付けられそうになっていたも、きっぱりと断り。
_その後、お茶をする事に話が発展した先日の自動販売機へ先輩には問題ないと返信してある、指定された通り向かい、生徒会の活動があるとメッセにはあったから活動後に来るのであろう先輩を其処ら辺で待機して。)

• No.24 by 白鷺 澪梦  2021-10-29 19:59:43 

(/すみません、英那ちゃん宛ての返信先のレス番が誤っていました、正しくは>22です。)

• No.25 by 鳳 愛唯花 / 蒲倉 英那  2021-10-30 19:55:29 

>23 澪梦

おっけー、じゃあ行こ!
( あまり宜しくない話題を長続きさせるつもりもなければ、それについては他に何も言うことはなく。片手にランチボックスの入ったバッグを持つと、当然とばかりに空いた手をそちらに差し出して。彼女がその手を取るか否かに関わらず、ゆったりと歩調を合わせて屋上へと向かうだろう )

>23 澪梦ちゃん

お待たせ。ごめんね、ちょっと遅くなっちゃって。
( 本来ならば早めに終わるはずの業務も、一人不在なだけでだいぶ量が変動してしまう。その旨を先に連絡してはいたものの、何事もなかったかのような顔で待ち合わせ場所に現れるのは気が引けて。手を振りつつ眉を下げて申し訳なさげに軽く謝罪を入れ。それから腕につけている時計で時間を確認し、目的であるカフェへと向かおうと )
じゃあ、行こうか?

• No.26 by ビギナーズさん  2021-10-30 19:58:42 

参加を希望したいです

• No.27 by ラナンキュラス  2021-10-30 20:06:47 

>26

( / お手数ですが、>1の規約、>2の注意事項を今一度お読みください。気になって来訪頂けたのは有り難いのですが、このままですと受理できかねます。)

• No.28 by ラナンキュラス  2021-10-30 20:40:42 

当トピックについての質問と回答を提示しておきますので、ご参考までに。その他質問も随時受け付けております。

Q 質問のみしたい場合は?

A 名前は匿名さんなどのままで大丈夫です。花の名前にするのはkeep時、プロフィール提出時のみです。

Q 過去に使用していたキャラクターを使用したい

A keepなしでの提出も大丈夫です。ただしもし他の方がkeepされていた場合はお断りする場合も御座います。

Q キャラクターを作成する際の注意事項は?

A 過度な悲愴設定、無言で何も喋らないなど絡みにくいキャラクターは避けてください。美化は問題御座いませんが、非の打ちどころのない完璧な美少女、などのキャラクターは絡みにくいという点に該当しますのでご遠慮ください。

Q たくさんのキャラクターと絡むのは難しい

A できるだけ全員と絡んでほしいですが、人数制限も可能です。主のキャラクターについては、二人を纏めて交流( お相手様と3人でのお話 )も可。

Q 相性の不一致の為絡みを解消したい

A 一方的にスルーするのではなく、お相手様にその旨を伝えた上で解消するようにしてください。不一致は起こり得るものですので、大変だと感じた際は遠慮や我慢をせずにお伝え頂ければと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック