この子だけ売れ残ってしまって…(B L /受募)

この子だけ売れ残ってしまって…(B L /受募)

ペットショップ わんにゃあ  2021-10-14 21:34:14 ID:124b1524f
通報
どこかにひっそりと佇む一軒のペットショップ。
名前は「わんにゃあ」。
店主「はぁ…今日も君は売れ残ってしまったね…。」
大きな溜息を零すはペットショップの店主。見つめる先には眼光鋭い凶暴そうな黒と茶の大型の犬。ロットワイラーという犬種だ。この犬以外の犬はみな可愛い子犬である。
黒茶の犬「バウッ…」
どこか諦めにも似た声色で店主の声に返す犬は寂しげ。

ふと、お店のドアが開かれた。<君>が入ってきた。
店主「あ、すみません、お客様。もう閉店なんですよ…え!?このワンコが欲しい!?え!?ほんとですか!?」
<君>が指差すはロットワイラー。ずっと売れ残ってきた黒茶の大型犬。
店主は驚いていたがそそくさと準備を始め、<君>にロットワイラーが繋がれたリードを引き渡す。
店主「ありがとう!この子はとてもいい子なので大事に可愛がってあげてください」

--------

という感じで勘の良くない方でもわかるかと思いますが、設定はペット×飼い主ではじめたいと思っております。
始め方は引き取った日から始めさせて貰えれば幸いです。

>>1 当ワンコ

コメントを投稿する

• No.10 by 犬飼タクト  2021-10-20 06:48:48 ID:395ea10d0

>>9
俺がこいつを!幸せにするって決めたんだっ!面倒は俺が見るから!!
(言葉に力を込めリードを握る腕に力が入る、犬の態度と力説の甲斐あって、父も渋々折れ飼う許可を得る。よく考えると行き当たりばったりで犬を飼うための小屋もなく家の中から雑巾を持っては玄関先に戻って)
とりあえず一段落ついてよかったぜ……お前とこれからはずっと一緒だ。
明日には犬小屋作んねーとな、今日は仕方ねぇから、俺ン部屋で寝るぞ?
ほれ
(くいっと犬の前足を取ると、ゴシゴシ雑巾で拭いていき、傍目からは仏頂面の強面な顔付きで、眉間に皺を寄せ注意深く脚を見つめては力強くも丁寧に拭いていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック