某日、寮部屋にて ( 〆 ) 

 某日、寮部屋にて ( 〆 ) 

周防 慧  2021-09-20 05:31:00 
通報






 : 鍵を持つのはふたりだけ








コメントを投稿する

  • No.294 by 波瀬 巽  2021-12-02 20:16:19 




漸く一段落ついた。あーもう、色々しんどかったー……( 抱き締めたまま愚痴とも取れる言葉を漏らして )いや?ぜーんぜん。たまには良いんじゃないの、そういうのも。( 揶揄い交じりにくすくす )なんでそこで微妙な感じになってんの、そりゃあ幸せにしたいと思ってるよ。手え離したくないし。( 思わずけらりと笑み溢し / 珍しく真面目に答え )


  • No.295 by 周防 慧  2021-12-02 22:27:35 



お疲れさん。随分草臥れちまったなァ、巽。ご褒美になんでもしてあげる、……つーか俺がなんでもしてあげたいんだけど。其方さんからリクエストある?( 普段より幾分か疲労感滲む声色に小さく笑い溢し / 返答待ちすがら背中をぽんぽんと優しく撫で ) ……揶揄ってんだろお前。( 言葉少なに軽く睨み ) 前々から思ってたんだけど、俺の自信の無さだとか肯定感の薄さだとかを吹っ飛ばしてくれるよね。お前って。言質とーった、俺も離す気は更々無えかんね。( ぽつり独白のように本音が溢れ / 破顔したまま徐に腕伸ばし、わしゃわしゃと相手の髪を掻き撫で )


  • No.296 by 波瀬 巽  2021-12-03 21:14:20 




まあ、普段なんとなーくでやってる分ガチでやんのに慣れてないってのもあるだろうね。もーなんもしたくないって感じ。んー、こうしてるだけで充分幸せだからなあ。( 適当な言葉並べへらり / 思いつかないとばかりに首傾け )あは、気付かれちゃったかー。( 反省の色もなく緩い調子で )そうかな、羽根のようにかるーい言葉しか言ってないような気ぃするけど。でも、同窓会とかで周防変わったなって言わせてみたいなとは思ってるよ。良い変化もたらせたら最高じゃん?( やや調子に乗りつつちらり )


  • No.297 by 周防 慧  2021-12-06 00:46:39 



燃え尽きてんね。珍しく控え目だなァ。んー……じゃあ暫く引っ付いてよっか。( ぱちくりと目を瞬かせ / 相手の肩口へ顎を乗せ朗らかな声音にて提案ひとつ ) そりゃあ気付くだろ。お前の揶揄い癖は今に始まった事じゃねえもん。( 小さく嘆息し ) あは、もうそんな事まで考えてんの。でもまあ、巽と居て少し俺自身が変わった気ぃする。明確になにが、とは分かんねえ曖昧な感覚だけど。( 乱れた髪を手櫛で整え / ぽつぽつと溢し )


  • No.298 by 波瀬 巽  2021-12-07 14:14:10 




俺そんなに普段からがっついて……たな、うん。たまにはこうしてるだけなのも良いかなって。最近寒いし。( 思い返して苦笑漏らし / 肯定の意示して )まあね。可愛い子は揶揄いたくなる、的な。( ふざけて肩竦め )考えてんの。寂しがりな可愛い慧ちゃんが見えてきてんなー、つって……怒んないで。( 調子良く話すも途中でぴたりと止め )あ、そうだ。前ちらっと話してからお誘いすんの忘れてたわ。豪華なデートとかは無理だけど、クリスマス一緒に過ごしてくれる?( 思い出したとばかりに手ぽんと叩き / 徐に手を差し出して )


  • No.299 by 周防 慧  2021-12-07 20:51:55 



巽の体温奪ってるだけな気ぃするけど。……寒くねえ?( 眉間に皺寄せ苦笑混じりに述べ / 返答を待つ合間に手近なブランケット手繰り寄せ ) もー……嫌ではねえけど、どんな顔して聞いてりゃ良いのそれ。可愛い担当はお前でしょうが。( 眉間に皺寄せちらり不服げな視線流し ) よーし、ガムテープ探すか。慧ちゃん、その良ォく回る口塞ぎたい。( 滔々とした口調でさらりと演技にて戯れを ) ん、喜んで。( 綻ぶ表情隠す事なく / 徐々と手を取り柔く握り )


  • No.300 by 波瀬 巽  2021-12-07 21:32:00 




体温低いもんねえ、慧ちゃん。まあ、これはこれで落ち着くから良いんだけど。ちょい寒いからあっためて。( 目細めこくり / 離れようとはせず、既に用意されたブランケットを求めて )なーに、俺かわいーい?……うん、なんか違う。( あざとく顔に手を当ててみせるもすぐに真顔に戻り )ひえ、こっわ。ガムテープでやられたら虐めだー!って周知させないと。( 大袈裟にきゃー、と怖がる振りを )良かった。案の定ノープランなんで、取り敢えず日ぃ空けといて。んで、したいことあったら何か言って。( 頬緩めくすくす )


  • No.301 by 周防 慧  2021-12-07 23:02:37 



おっけ、任せて。俺の体温じゃ補えねえからね。……───ふは、かァわいい。( 僅かに身を離し手を伸ばせば器用にブランケットで包み込み / ブランケットに埋まる姿に意図せず柔い声音溢れ落ち ) っ、…あは、なに今の。温度差すげえ。( すんとした真顔に笑い声噛み殺せず ) 誰も来てくんねえかもよ?いつものじゃれ合いだーつって。( にま、と少々悪い笑み ) あ゛ー……25日の日中はシフト入っちまってんの。繁盛期ってやつで駆り出されてさ。だからそれ以外の時間か───つったら巽眠ってそうだし、24日か過ぎちまうけど26日が都合良いかな。したい事、なァ…。巽と時間共有出来るだけで十分に幸せなんだよね。( 申し訳無さげに肩を落とせば目元伏せ告白し / 小首傾げてはさらり本音吐露し )


  • No.302 by 波瀬 巽  2021-12-08 20:59:27 




もー、なに。( ブランケットの温かさに頬緩めるも、突然耳に入った言葉に首傾げて )なんとなく?なーんかちょっと可愛こぶってみたけど、さすがにやりすぎたかなって。( けらりと軽い笑み溢し )うわ、わるーい顔。狼少年的な状態は御免だな。つうか、ガムテープ貼っつけたらちゅーできないけどいーの?( じとりとした視線向け / 大袈裟に肩竦めると悪戯っぽい笑み浮かべて問い掛け )俺ね、わりと最近は起きてるときあるよ。長文返せるほど頭回んないから結局難しいけど。( Vサインしてみせ )多分どっちでも大丈夫だけど、せっかくだし24かな。一人きりのクリスマスイヴとかやだし、24のがクリスマスっぽい。25日は友達とクリパでもしようかな。( スマホのスケジュール表示させつつ思案し )あは、同じこと思ってんじゃん。まあでも、どうせならちょっと特別にしたいからさ。この長さのまま、買い出しデートんときみたいにどっか行かない?


  • No.303 by 周防 慧  2021-12-09 21:40:31 



んーん、何でもねえ。( 弛緩する頬はそのままにゆるゆると首を左右に振り ) お前は普段通りが一番可愛いし格好良いよ。なァんて完璧惚れた弱みだわ。こんな事言うの。( 仄かに眦垂れ / 無意識下にさらり惚気て ) わー……狡い男。そういう事言わないで。慧ちゃん、巽限定でチョロいから絆されそうなんだけど。( 葛藤するように眉間に皺寄せ ) マジ?んやでも、健康上的に喜んで良いのか分かんねえな。つーか、逆に俺が起きてらんなくなった。冬場は眠たくって。( 浮かぶ欠伸噛み殺し ) 了解、んじゃあ24日な。───!良いね、お前天才。ふたりで過ごす初めてのクリスマスだもんなァ。( 喜色漂わせ幾度も頷き )


  • No.304 by 波瀬 巽  2021-12-10 21:06:25 




そう?……ん、やっぱブランケットって良いね、肌触りよくて気持ちいい。( 気に留めることなくさらりと受け流し )はーい、そういうの良くないでーす。ストレートに来られると巽くん困っちゃうんで、程々にしといて。( 気恥ずかしさ誤魔化すように適当に茶化し )絆されてほしいんだけどね、俺としては。俺に弱い慧ちゃんとかマジで可愛いし。( 様子見ながら頬つんつんとつついて )まあ、健康上は早寝の方が良いからね、絶対。逆じゃあ困るなあ、もうベッド行く?( 揶揄い口調で )初めての、っていうと来年もあるって感じして良いね。もう今からめっちゃ楽しみ。( 満面の笑み浮かべて頷き )


  • No.305 by 周防 慧  2021-12-11 01:47:46 



少しは温まった?( 包まる相手の姿を微笑ましく思い乍らブランケット越しにぽんぽんと背を撫で ) 巽はストレートな口説き文句に弱いのな。覚えとこ。( くしゃりと笑み / 楽しげな声音にて ) ……いま弱点聞かれたら、迷わず恋人って答える自信あるよ慧ちゃんは。つーかもう随分と絆されてんのに、これ以上とか末恐ろしい。将来的にはお前が居ないと息も出来なくなっちまうよ。責任取ってくれんの?( 大真面目な調子でやや腑抜けた解答を / 冗談半分苦笑浮かべ ) なあに、お誘い?……添い寝すんなら俺が先に寝落ちる自信しかねえよ。( にま、と口角上げ / 眼鏡持ち上げ片目擦り乍ら普段より幾分かふんにゃりとした喋り口調で ) ん、俺も楽しみ。因みに来年も、……出来りゃその先も巽と過ごしてえなってらしくも無く思ってる。( 釣られ小さく破顔し / 僅かに声を潜め呟き )


  • No.306 by 波瀬 巽  2021-12-11 16:33:57 




ん、なった。( 表情緩め頷き )それ、覚えとかなくていいやつ。俺の心ざわつかせんのやめてくださーい。( 軽く肩を小突いて )弱点って。相当好いてくれてるんだね、なーんて。そりゃあ責任とるけど、優等生な周防くんがそんなんなってるって皆信じないだろうな。( くすくす )じゃあちょーっと頑張って起きてみようかな。慧ちゃんが先に寝たら寝顔見れんじゃん?SSRくらいの価値あると思うんだよね。( 微笑ましさに柔い笑み浮かべつつ、そっと髪を撫でて )前プロポーズっぽいことしてくれてたもんね。捨てたら許さなーい。まあ、浮気するようなタイプじゃないことくらいわかってるけど。( ふざけて適当なノリで )


  • No.307 by 周防 慧  2021-12-11 21:51:37 



じゃあ俺にも分けて。( 悪戯に目を細めては体温を強請り ) 俺の言動で心がざわついちまうの。余裕綽々に見えんのに、そういうギャップ狡いよなァ。( 小突かれた肩を擦り乍らぽつり反芻し / 愛おしさを纏った視線を向け ) ここまでは談話室でも見せてねえし、それは大いに有り得る。でもお前も驚かれるんじゃねえの。( 含み持たせた物言いで口角上げ / 相手の胸元指先で軽くつつき ) ちょい恥ずいなそれ。たかが寝顔にンな価値ついちまうの吃驚だわ。( 髪を撫でる手に心地良さげに目を細め ) あれは忘れて。無事卒業したら、ちゃんとしたのやり直すから。一途だかんね、お前の慧ちゃんは。( 軽い調子で笑み携えれど真剣味を帯びた言葉紡ぎ )


  • No.308 by 波瀬 巽  2021-12-12 22:56:55 




んー。ほら、けーちゃん。( 甘えたような声音と共に腕広げて )いつもやられてんの。どんだけ見てても可愛くて格好良いし。( 大真面目に頷き )付き合ってからたまーに惚気てはいたけど、さすがに大々的にではなかったしね。でも付き合ってること普通に周りにバレてるから、その点は隠さなくて済んでて気楽。( あっけらかんと笑い )格好良い恋人の無防備なとこ見れんだから楽しみでしかないって。言うまでもないけど、見るだけで何もしないから安心して良いよ。( 手をひらひらと振り )あー……俺のライフがごりごり削られてく。まったくもって狡い。マジで語彙力なくなって好きしか言えなくなるんだけど。( 大袈裟に手で顔覆い隠し )俺も一途に想ってるし……早くしないと先越すからね、プロポーズ。( 真面目に話したかと思えば口角上げて軽い調子に戻り )



  • No.309 by 周防 慧  2021-12-14 23:28:26 



……ん、( 至極幸福そうに眦垂らし胸元に飛び込み ) その割りには顔には出ねえよな。大体いつも余裕綽々でへらへらしてるっつーか。( 疑問符浮かばせ首傾げ ) 確かに。公表前に祝われまくったのも、ちょっと懐かしいな。( 目元伏せゆるく口角上げつつぽつり溢し ) ……手ぇ出してくれたっていいのに。( 仄かに不服気な色を醸し乍ら冗談滲みた言い草で目線流し ) ふは、大袈裟だろ。ンな破壊力ある台詞言った?さてはて、どっちが先にプロポーズすんのかね。( 楽しげに目を細め )


  • No.310 by 波瀬 巽  2021-12-15 22:06:33 




……ん、ふふ。あー、やっぱ可愛い。( そっと抱き留め満足げに背中ぽんぽん )え、そう?わりとやばい顔なってると思うんだけどな。( へらりと緩い笑み浮かべ )あったね。あんときから早くも3ヵ月?ちょい暑かったのにもうすっかり寒くなっちゃって。マジで早いね。( 目細めこくり頷き )ちゅーするくらいなら。でも、それ以上のことはさすがに無しかな。最初が勝手に手ぇ出したやつ、じゃちょっと。( 言葉を受けてぽつぽつと呟いて )いつも格好良い慧ちゃんが好きなんだよ、俺。無自覚なタイプ、タチわるーい。( 大袈裟に肩竦め )それまでにもっと色々あるんだろうな。まずは卒業までこうして過ごすしかできないけど。気付いたら卒業して就職してそう。ほんの数年後には波瀬くんじゃないかもね。( ふふ )


  • No.311 by 周防 慧  2021-12-16 18:06:43 



……いい子だから今こっち向かないで。らしくねえ事した反省会開いてんの。( 心地好さに安心感憶えると同時に急き立つ羞恥心に両手で顔を覆い ) やばい顔つってもお前元々造りが良いから───あ、その顔だよ。( 見慣れた緩い笑みに咄嗟に指差し ) ンね、ホント早いよ。冷え込んでるし身体壊さねえようにね。( 眉尻下げ / 手の甲で頬を撫で ) 俺の彼氏すげえ紳士。後輩くんに告白されたのも分かるわ、王子様だもんお前。( 硬派な解答に思わず瞠目し / 一見揶揄いにすら聞こえる台詞の実情は感心が由来で ) ……恋人贔屓フィルターがえげつない。巽をどうにかしてやりてえ深層心理が覗いちゃってんのかもね。( さらりと言い退け ) 卒業……、卒業の前にビッグイベント控えてるからなァ。そういや聞いた事無かったけど、お前卒業したらどうすんの?俺はバイト続け乍ら大学行くんだけどさ。こういう話した事なかったよな。え、改名でもすんの?俺「 波瀬 」って苗字好きだよ。響き良くて。( きょとんと首傾げ )


  • No.312 by 波瀬 巽  2021-12-20 22:48:06 




悪い子だからそっち見たい。( 悪戯っぽい笑み浮かべては揶揄うような声色にて話し )やーだ。もう、なんとかしないと……( きりりと引き締めた猫被り状態の表情に )壊したら看病してくれんじゃないの?( くす )実際はなんもできないようなへたれだけどね。ほんとは全然王子様じゃないよ、って彼氏くんならわかってるだろうけど。( 苦笑いしつつさらりと受け流し )フィルターは常に濃いめに掛かってるんで。なくても相当格好良いんだけどさ。( けらり )俺も一応大学行く。めっちゃ頭良いとこってわけでもないけど、バンドやりたいなーとかちょっと思ってる。何かしらサークル活動やってみたいんだよね。普段自分の話、なんて全然しなかったから新鮮。( こくりと頷き )改名っつうか、ちょっとだけ周防くん家の巽くんって呼ばれてみたいなーと思っただけ。( ぽつりと微妙な声量での呟きを )


  • No.313 by 周防 慧  2021-12-22 18:47:47 



遮って悪い。浮気に走るような人と付き合ってられない、ごめん、別れて。大方価値観の相違とかだと思うけど、俺からするとすげえ裏切られた気分なの。もう全然筆も進まなくてさ。……ってことで、長話する気も起きねえし、きっと巽からの返事は来ねえと思うからここでお終い。元気でね。ばいばい、巽。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック