扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報

いろんなキャラの練習場

コメントを投稿する

• No.121 by 鍵  2021-11-03 02:47:52 

夜起きてしまった創作ちゃん。

土方→縁側で煙草吸ってる土方を発見。なんだか眠れなくて、という創作ちゃんに、似たようなもんだと返す土方。薄ら襖が開いてる彼の自室を覗くと、どうやら遅くまで仕事をしていた様子。本当にお疲れ様ですと寝ぼけた頭でつい彼の頭を撫でてしまう。びっくりして固まってる彼を見て我に返り、急に恥ずかしくなった創作ちゃん。それじゃあおやすみなさい、なんて短い挨拶で自室へと逃げるように去って行く創作ちゃんの後ろ姿を見て、依然固まったまま動けない副長。

沖田→なんか目が覚めてしまったしと厨房にいくと先客が。煎餅頬張ってる沖田に、奇遇ですねぃ、なんてにやりと笑いながら口止め料変わりに煎餅を投げられる。まったくこの人は、なんて呆れ半分でココアを入れてると、後ろから覗き込んで俺の分もお願いしやす、なんて調子よく頼んでくる沖田。仕方ないと二人分作ってテーブルにもっていくと、またどこから持ってきたのかお茶菓子の数々が。そして始める二人だけの深夜のお茶会。もちろん二人だけの秘密。

銀時→どうにも再び眠りにつけず、外に出て月夜を眺める創作ちゃん。ちょっと肌寒くて小さく身震いしてると、いつの間にいたのか、後ろから薄い毛布をかけてくれる銀時。風邪引くぞ、なんて言いながら横に立って、何も言わずに同じように空を見上げる銀時。心配してくれたのだろうか、と聞こうとすると、タイミングよく聞こえる銀時のくしゃみ。罰が悪そうに頭をかいてこっちを見ようとしない銀時に、思わず笑みがこぼれる創作ちゃん。風邪ひきますよ、なんて言いながら、自分がくるまる毛布を広げて見せて。ずずと鼻を鳴らした後、それはいけねぇな、なんて言いながら更に距離を詰めてくる銀時と、一緒に毛布にくるまって。

• No.122 by 鍵  2021-11-03 02:53:21 

沖田:一つ屋根の下で夜を明かした事があるんでさぁこちとら。( 屯所内というだけ )

銀時:はぁ~?こっちだって夜中に同じ毛布にくるまって二人で暖取った事ありますけどォ~?( 暖を取っただけ )

土方:空しくなんねーのかテメェらは。…まぁ俺はアイツが恥じらう姿を見ただけだがな。俺がそうさせちまったのは事実だが。( 本当に見ただけ )

銀時:お前も混ざってきてんじゃねーか!

• No.123 by 鍵  2021-11-03 18:32:09 

男装→女バレ創作ちゃん夢広がりますね。
めちゃくちゃアピールされてるのに全く気付いてない創作ちゃんに、耐えきれず恋バナ持ち掛けちゃうお妙さん。「あの人たちとかはどうかしら?」ってさりげなく探り入れてくれるけど、創作ちゃんはうーん…って感じ。
男装してる時に色々話してた事ちゃんと覚えてるせいで。
「銀さんは胸が大きい人がいいって言ってたし、沖田さんは従順な人がいいって言ってたし、土方さんはお淑やかな人が良いって言ってたし…どれもあてはまらないので、こっちもそういう意識した事ないですね」
それを横で聞いてた三人固まってるし、お妙さんは(自業自得だったのね)ってもう関わらなくなる。

• No.124 by 鍵  2021-11-03 18:36:09 

弱いとこ見せない創作ちゃんが1人で泣いてるのを見つけちゃうシチュとか皆好きだよな?( 圧 )
1人で泣くなよ~~って思いたい。( 思いたい )
トリップ物とか、本人の意図しない力でトリップしちゃった創作ちゃんが、1人で泣いてたらいいなぁとか。みんなに心配かけたくないし、泣いてもどうにもならない事なんてわかってるけど、元の世界思い返して泣いちゃうやつ。

それか単純に闇深い過去とか持っててもいいな。泣いてる女の子可愛い。( クズ )
うっかり地雷踏んじゃって、涙ぼろりしちゃう創作ちゃん見てぎょっとしたい。あわあわしたい。めっちゃ謝りながら抱きしめてよしよしして頼むから泣き止んでくれ~~泣くくらいなら罵倒してくれ~~ってしたい。

• No.125 by 鍵  2021-11-03 18:45:45 

銀時が創作ちゃん泣かせちゃった時、泣き止ませようとあわあわしてるとこ神楽ちゃに見られて「あ~~~!!銀ちゃんが〇〇泣かせてるアル!!」って叫ばれるもんだから色んなとこから皆が殺気立って走ってくるし、それにびっくりして創作ちゃん抱いて逃げる。創作ちゃん「離してください…」ってぽこぽこしてたらクッソ可愛いなって今思った。暴れんじゃねーよ!って必死な銀時。

土方が創作ちゃん泣かせちゃった時、どうしたらいいか分からず無言で汗ダラダラしてるとこ局長に見られて「トシィ!!女の子を泣かせちゃいかんだろう!!!」とか叫ばれるもんだから屯所内全ての襖が一斉に開く。「見せもんじゃねーよ!!」って咄嗟に創作ちゃん隠すように抱きしめるもんだから創作ちゃんもびっくりして涙ひっこむ。

沖田が創作ちゃん泣かせちゃった時、珍しく弱気というか下から「頼むから泣き止んでくだせぇ」って言ってる。ところ誰かに見られるけど、誰であろうと沖田のヤバめの眼力に負けて何も言わず去って行く。年頃の男女の邪魔はヤボってのもある。

• No.126 by 鍵  2021-11-03 18:50:38 

桂とか高杉とか神威とか他キャラも好きだし楽しそうだとは思うんだけど、どうにもあの三人が考えやすいんだよな。想像しやすい。

局長、副長、一番隊隊長に隠れてこっそり創作ちゃんにお菓子貰ってる山崎とかもやりたい。
本当は強い系の創作ちゃんが他隊士ボコってるとこ山崎に見られて、秘密の共有とか。
人より弱い系の創作ちゃんが山崎の策で助けられて、とかも可愛い。弱いの二人固まってるのも可愛い。土方とか沖田が暴れてる時「んじゃ俺らはさっさと避難しましょ」とか言って、創作ちゃん抱えてロープで颯爽に退避する山崎とか。
泣いてる創作ちゃん見てあんぱん差し出す山崎とか。アンパンマンかお前は。

• No.127 by 鍵  2021-11-03 18:50:38 

桂とか高杉とか神威とか他キャラも好きだし楽しそうだとは思うんだけど、どうにもあの三人が考えやすいんだよな。想像しやすい。

局長、副長、一番隊隊長に隠れてこっそり創作ちゃんにお菓子貰ってる山崎とかもやりたい。
本当は強い系の創作ちゃんが他隊士ボコってるとこ山崎に見られて、秘密の共有とか。
人より弱い系の創作ちゃんが山崎の策で助けられて、とかも可愛い。弱いの二人固まってるのも可愛い。土方とか沖田が暴れてる時「んじゃ俺らはさっさと避難しましょ」とか言って、創作ちゃん抱えてロープで颯爽に退避する山崎とか。
泣いてる創作ちゃん見てあんぱん差し出す山崎とか。アンパンマンかお前は。

• No.128 by 鍵  2021-11-04 00:53:24 

ホラーが大好きなのでそういうネタもやりたい。人がどういう出来るようなもんじゃない、人知を超えたナニカから逃げ惑うような。人に出来る事は何もない、ただ必死に逃げて隠れてやり過ごすだけ、みたいな感じの。戦闘系は好みじゃない。
和風ホラーが大好きなんだよな。
でも銀時とか土方とかそういうのとても苦手だろうし、ホラーやるならとうらぶのが合ってるんだろうなぁとか。
ガッチガチのホラーがやりたい。

• No.129 by 鍵  2021-11-04 02:06:56 

いつもは創作ちゃんにガッツリ片思いしてる版権に興奮してたけど、逆に版権にバチバチに片思いしちゃってる創作ちゃんもとんでも可愛いなって思えてきた。
両片思いでも可愛いけども。もう全部可愛い。
版権がなんも考えず冗談半分で「んじゃデート行くか」って言ったのに対してすんごい動揺してる創作ちゃんとか考えただけで可愛い。

• No.130 by 鍵  2021-11-04 18:44:52 

あつ森アプデ来ましたね。のんびり遊んでいきたい。
それはそれとして完全ギャグの世界戦であつ森の世界に飛ばされた銀時と創作ちゃんのなりきりもしたい( ??? )
スコップ構えて一攫千金狙いにいく銀時、そんなゲームじゃないんですよ~ってのほほんしてる創作ちゃん。二人で一緒に住んでくれ。部屋のコーディネートとか相談しててくれ。新婚さんしててくれ。
見てください銀さん、お料理も出来るようになったんですよ!ってキッチンに立つ創作ちゃんを見てきゅんとくる銀時。
酒もパチンコも何もありゃしねぇ島だが、同時に邪魔も入らねぇ素晴らしい島でもある。二人きりを満喫してほしい。新婚旅行かな?

• No.131 by 鍵  2021-11-04 18:49:56 

定番ネタだとは思うけど、ニコチン切れてイライラしてる土方をキスで紛らわせてあげる創作ちゃんとか絶対おいしいよなって。
2人で島に閉じ込められて、もちろん煙草もなくクッソイラついてる土方。真っ赤になりながらちゅーして、「こ、これで口が寂しく、ないかなぁって」とか言ってる創作ちゃん。全てがわからなくなる土方。そのうちちょっとしたイラつきの震えも緊張の震えも、全部ニコチン切れだと思われてキスされてればいい。いつまでたっても真っ赤になって慣れない創作ちゃん。結婚しててくれ~~!!!

• No.132 by 鍵  2021-11-04 21:27:33 

たぬきちと毎回喧嘩してる銀時とか。
キザ系に言い寄られてる創作ちゃん見て焦ってる銀時とか。
海入れるって聞いて創作ちゃんの水着を期待するもマリンスーツの着用義務があって分かりやすくがっかりする銀時とか。
でも着てみたら割と体のライン分かってふーん??ってなってる銀時とか。

あつ森世界線楽しそうすぎるな。

• No.133 by 銀時(鍵  2021-11-04 22:32:26 

いやぁ男っつーもんは大っぴらにされるよか隠されてるほうが興奮するっつーか、そういうのがあるわけよ。なんでチラリズムっつー言葉があるか、それが男の需要になるからだよね。( うんうん / 海の中で腕組み頷きながらマリンスーツ着用してる相手を凝視 )
まぁそれはそれとして普通の水着が見たかった気持ちもありますけど?そりゃあもちろんありますけどね?まぁそれは後でじっくり見せていただくとして、いくら動物相手といえ、可愛い恋人の水着姿が晒される事態が避けられたって考えりゃよかったのかも…っておい待て、1人で行くんじゃねぇー!( いつの間にか遠くで泳ぐ彼女を発見、全力クロールで追いかけ )

• No.134 by 沖田(鍵  2021-11-04 22:36:57 

魚やら果実やらに飽きてきたと思ったら、今度は野菜ですかぃ。俺ぁ肉が食いたいんでさぁ。( ふぅ / 地面に刺したスコップに体重乗せ不満気 )
……あぁ、良ーいのがいたなぁ。ちょうど、アンタとの島暮らしに他のは邪魔だと思ってた頃でさぁ。俺達の糧として、消えてもらいやしょう。( 住民見かけ、スコップ素振り )

• No.135 by 土方(鍵  2021-11-04 22:37:49 

煙草もマヨネーズもねぇ島で暮らせだぁ?アホか、行くわけねーだろ。( ツン / 結局行く )

• No.136 by 鍵  2021-11-04 22:40:32 

「あっでもほら、この家具!この家具買うとなんと!中身もついてきます!」

「何それ怖いんだけど。嫌なんですけどそんなよく分かんねぇもん食べるの」

「あとほら、銀さんのお母さんからのケーキもありますよ!」

「誰ェ!?絶対ェ違う奴の母親だろ、こえーんだよいちいち!」

牛系住民とかヤギ系住民から乳を貰おうとしてドン引きされててほしいな。いっそ通報されててほしい。

• No.137 by 鍵  2021-11-05 00:31:00 

ダンディーな大人の男性にあこがれて、マスターにでれでれしちゃう創作ちゃん。
が気に入らない銀時。
皆にキャーキャー言われてるとたけけも、口のうまいツネキチも、よく口説いてくるキザ系も、系統似てそうなレックスも、ノリよく明るいジャスティンも大丈夫だったから安心しきってたら、ここでまさかの伏兵。
毎日カフェに通ってるのを知って毎日ついていくようになる。
コーヒー飲めないからうえぇって毎回なるけど、途中で多分マスターが気を使ってミルクとか出して甘くしてくれるから「ま、マスター…」って銀時もきゅんとする。

• No.138 by 銀時(鍵  2021-11-05 00:33:19 

オイオイオイオイ正気かよ?相手は鳩だぜ…?さすがにちょっと難しいんじゃねーの?その、色々あんだろ…( しどろもどろ )
……分かった、じゃあカフェ行く時は俺に一声かけろ。俺も行く。( 腕組みドドン )

• No.139 by 鍵  2021-11-05 00:38:42 

付き合ってない設定が大好物だから、勝手に銀時が周り牽制して夫婦とか恋人とか言ってるだけで、実際はただの友人だったらいいなって…いいなって…( わがまま )
創作ちゃんは「万事屋に居候してるのと同じ感じだよね」っていう意識で同棲してる。銀時は「友人以上だから同棲してんだよな」って意識で同棲してる。

• No.140 by 鍵  2021-11-05 00:40:25 

2人の仲が進展していったら、昼間とかにカフェでマスターに恋愛相談してる創作ちゃんがいたりするんだ…そんで深夜になったら今度は銀時が相談に来るんだ…たまにそこにきぬよちゃんとかがいて、その話が創作ちゃんに伝わってなんか面倒な事になるんだ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック