扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報




いろんなキャラの練習場






コメントを投稿する

  • No.101 by お妙(鍵  2021-10-31 14:46:27 




さりげなくうちの弟と変態ストーカーゴリラ並べて語ってんじゃねぇよ( 相手の頬掴みギリギリギリ )
私は確かに新ちゃんの保護者ではあるけど、男の子として育てられるかって言ったらそうじゃないでしょう?女の、しかも姉の私には言えない事だって多いはずだし。( ふぅ / 手を放し何事もなかったかのように困り眉 )



  • No.102 by 銀時(鍵  2021-10-31 14:55:13 




イダダダダ分かったわかったから!!( じたばた )
ま、まぁな、そりゃそうだ、うん、分かる分かる。分かるよ銀さんは。お妙の気持ちもよく分かる。( 労わるように自分の頬撫でながら神妙な面持ちで何度も頷き )
でもちゃんとまともに育ってきたじゃねーか。なっ?新八は心配するこたねーよ。大体あの年頃から男ってのは1人立ちしてくもんなんだよ、いつまでも母親やら姉やらにおぶってもらうわけにはいかねーんだよ。っつーわけで沖田君も大丈夫、だって君も立派な男の子だから。ハイ解決、ハイ解散!( 両手でパンパン )



  • No.103 by 沖田(鍵  2021-10-31 14:59:42 




なーにアンタらだけで盛り上がってんですか。待ってくだせぇ旦那、てきとうな事言って逃げようったってそうはいきやせんぜ。( 躊躇なくバズーカの砲口ゼロ距離で顔面に向け )
大体俺の話じゃありやせんよ。旦那の話でさァ。ってあれあれ、もしかして旦那、察してはぐらかしてたんですかぃ?ダメだなぁ旦那ァ、逃げちゃいけねぇ事ってのがこの世にはあるんでさァ。( にたぁ… )



  • No.104 by 銀時(鍵  2021-10-31 15:05:31 




ちょっと待て待て、えっ新選組の教育どうなってんの?武器の扱い以前に人としての倫理観が出来てないよね?道徳の授業とか寝ちゃうタイプだった?( 目の前に広がる暗い穴に冷や汗ぶわ )
なんにもまったくさっぱり皆目見当つかねーよ!俺の知らない俺の事でドSが生き生きしてんのすげー嫌なんですけど!?少なくともドSからの理不尽な尋問からは逃げていいから、むしろ逃げるべきだから!( 回れ右からの全力ダッシュ )



  • No.105 by 鍵  2021-10-31 19:14:52 




1年のイベントで一番好きなハロウィンだけど、今年は特に何も無しで終わりそう。トリックオアトリートでイチャつくっていう定番の流れやりたかったな。( 煩悩 )



  • No.106 by 鍵  2021-10-31 19:39:15 




際どい感じの仮装をしてきた創作ちゃん。に対しての反応。

銀時(交際前):なんて恰好してんだテメェは!?( 耳まっか / 毛布被せぐるぐる巻き )

銀時(交際後):あ?なんだお前、誘ってんのか?( 真顔で凝視 / ゆっくり歩み寄り )

土方:なんっつー恰好してやがんだ…嫁入り前の女がよぉ…!( 煙草ぽろり / 顔赤らめながらわなわな震え )

沖田:こりゃすげーや。カモがネギしょって…いや菓子がイタズラされにきやがった。( ひょいと担ぎ上げ連行 )



  • No.107 by 鍵  2021-10-31 19:43:17 




桂:はっはっは、季節行事に参加か、楽しそうだな!しかし…少々、あの、あれだな。その…いや悪いと言っているわけではないぞ?ただー…その恰好で外に出るのであれば、それは止めていただきたいと、そう思っただけで…いやいや似合っていないわけでは( ぶつぶつちらちら / 無自覚過保護 )

高杉:とんだ浮かれ気分の間抜け面かと思いきやァ…いいじゃねぇか。悪くねぇな。( 上機嫌でぐいと腕引き )



  • No.108 by 鍵  2021-10-31 23:19:22 




ハロウィンだからってサービスがすんごいの今日の2j3j…もうすんごい…( 顔覆 )



  • No.109 by 鍵  2021-11-01 02:42:11 




創作ちゃんと話したい、夢ナリしたい。けど勇気が出ない。もう1人二役するしかない。悲しみ。来世は勇気をもって生まれたい。頼んだぞ神様。( 両手ぱんぱん )

どうせ二役するならゲーム風にして遊びたい。悲しみの中に一つの楽しみでも生まないとやってらんない。



  • No.110 by 鍵  2021-11-01 02:50:13 




1人狙いで他キャラにがやがや茶々入れられるってのもとても好きなんです。
でもそれ以上に圧倒的に逆ハーが好きなんです。嫉妬して落ち込んで焦って怒って優越感に浸って。
綺麗な感情だけの恋愛は楽しくねぇよなぁ!?( 最低 )

あと付き合った後より付き合う前の方が圧倒的に好きだから、大人数いると牽制しあって競い合ってなかなかくっつかないっていうメリットもありますよね。( メリット? )



  • No.111 by 鍵  2021-11-01 02:53:49 




個性的な子に周りがオイオイオイオイって振り回されるのも可愛い。平凡な子が周りに振り回されてマッテマッテマッテマッテってなってるのも可愛い。悩みどこ。

私なりの創作娘考えようかな…正直今日の配信でもう頭の中の少女はs-nyしかおらんのだけど。可愛すぎましたね。ビジュアルであれ以上無いんじゃないかなってくらい可愛かったですね。恋しちゃう。



  • No.112 by 鍵  2021-11-02 20:11:03 




今ようやく三章の途中なんですけど、サバ寮の先輩二人の頼もしさかっこよすぎないですか…?ヒエェってなっちゃう…かっこい…( はわ )
もう困ったらレオナ先輩に相談しときゃなんとかなる感が凄い。



  • No.113 by 鍵  2021-11-02 23:55:29 




将軍絡んでくるのめちゃくちゃいいな。とても良いな。妄想書いていい?語りたいな。
将ちゃんは面白い~って思うけど夢対象としては面白くなさそうって思っちゃうから、どっちかというと当て馬というかダシにしか出来なくてごめんねって感じ。



  • No.114 by 鍵  2021-11-02 23:57:28 




将軍絡みだと、とりあえず将軍は創作ちゃんに恋しててほしい。そこも面白そう。創作ちゃんは何も分かってなくても楽しいし、将軍って事分かってて将軍カヨォーーの流れで皆とあわあわしてても楽しい。でも個人的には将軍には臆さずにころころと笑って仲良くしてあげてる感じのが好み。やさしさ。かわいさ。いとしさ。( 拳ぐっ )



  • No.115 by 鍵  2021-11-03 00:03:32 




将軍が創作ちゃんに恋してるってのを知って、それを出世に利用しようとする悪い大人(将軍の家来?)が出てきたら楽しいなぁって。俺のおかげで二人がくっつく事になれば出世できるのでは?とかいう悪い企み。
創作ちゃんを脅しに来て欲しいな…万事屋に居候してる創作ちゃんに対して「将軍様に嫁がなければ、新しい事業の展開場所としてここを第一候補に挙げる事になるかもしれませんね」とかいって。将軍と結婚しないとお登勢さんの店も万事屋も潰すぞっていう圧力かけられてほしい。そんで誰にも言わずに将軍に嫁ぎにいく創作ちゃん。

なんだかんだあってそのあと皆創作ちゃんが脅されてた事知るし、最終的には将軍も事情ぜーんぶ知っちゃって結婚は無しになる感じ。
結婚式に乱入する万事屋いいなぁとか。警護してて何もできずもどかしくなってる新選組いいなとか。白無垢着てる創作ちゃんが銀さんに抱えられて逃げるのいいなとか。
夢広がる。



  • No.116 by 鍵  2021-11-03 00:06:16 




可哀想な目にあってる女の子可愛くて好きだなぁと思うので( ドクズ )、結婚式の日まで気落ちしてご飯あんまり食べれなくなってる創作ちゃんとか想像しただけで可哀想可愛い。
脱走しないように監視つけられてるし、たまに様子見にくる新選組がその顔色見てぎょっとしてる。

皆の力で助け出される創作ちゃんも可愛いけど、自分で悪事の証拠集めてる創作ちゃんも可愛いな…!!ストライクゾーンが広いと妄想の収集つかなくなって困る…( うぐ )



  • No.117 by 鍵  2021-11-03 01:49:50 




幼児化について考えていた。後天的な幼児化は楽しくていいぞ…( いいぞ )普段あんま表情無い子が幼児化したらすんごい表情豊か(無自覚)だと可愛い。

幼児化しちゃったからオンボロ寮に引きこもってようと思ってた監督生のとこにマブが突撃してきて、散々驚いた挙句エースあたりに写真撮られてマジカメにあげられたらいい。そんでそれ見たらしいフロイド先輩がオンボロ寮に向かってるとアズールあたりから連絡来て、慌ててハーツラビュルに避難してたらいい。そこで散々可愛がられた挙句めちゃくちゃお菓子貰ってたら可愛いなとか。
自分よりちっちゃい子を可愛がる経験があまりなくてちょっと瞳輝かせながら面倒を見るリドル寮長、それを見て感動してるトレイ先輩。を見てうわーってなってるケイト先輩。しかし写メは連射。

後日結局リーチ兄弟につかまってたらいいなとか。ウツボの服着せて三人でいてほしい、絶対可愛い。三人でご飯とか食べてて欲しい。アズールもめちゃくちゃ驚いてたら楽しい。
舌も子供舌になってる監督生ちゃん、おやつを食べるととんでもなく可愛い顔になり、ピーマンを食べるととんでもなく渋い顔になり。そしてリーチ兄弟のオモチャになり。
キノコ残してるのジェイドに見つかって笑顔の攻防が始まるんだ…



  • No.118 by 鍵  2021-11-03 01:52:42 




万事屋に居候か新選組に居候かは永遠のテーマだと思う。( ? )
もちろんどちらにもつかずに1人暮らしもとてもおいしい。一人暮らしならではのイベントとかも多そう。家帰ったら荒らされてるとか。ストーカーとか。家にお招きとか。楽しいぞ。
どっちかに居候ももちろん楽しいけど、それするとどうしてもそっち側に偏りが出そう。まぁ新選組に居候しながら万事屋に行った時の特別感とかはとても良いなぁとは思いますが。逆も可。通い妻か?って思いますが。どれでもおいしいな~~~~!!( うるさい )



  • No.119 by 鍵  2021-11-03 02:02:45 




ツイステでよく見る男装監督生見てて思ったけど、銀魂の創作ちゃんが男装しててもめちゃくちゃいいなって思った。
めっちゃ下ネタ言ってる中に男として混ざってる創作ちゃん。後で女バレた時に顔真っ青にしてる版権の男たち。
沖田が女性の事を「メス豚」とか「調教」とか言ってるの見て(ヒエェ男装しててよかった~絶対バレたくね~~)って思ってる創作ちゃんとか。
お妙さんをしつこい客から救ってちょっと惚れられたりしてたら可愛いかもとか。
「女なんか(新選組に)入れられるわけねーだろ」って怒ってる土方に「分かる分かる」って頷いてる創作ちゃんとか。そんで後で女バレした時に土方が以前自分が言った事を思い出して青くなる。



  • No.120 by 鍵  2021-11-03 02:05:28 




ストライクゾーンバリ広で優柔不断で妄想がどんどん広がるばっか。やりたい設定だけが増えてく。
一つの設定を掘り下げるよりも浅く広くで色んな設定考える方が楽しいかもしれない。

でもでもやっぱり1人と一つの物語を深めていきたい気持ちはあるんだよぉ~春は桜の下で酒を酌み交わして夏は河川敷で花火して秋は肌寒さに震えながら落ち葉で焼き芋して冬は寒い中二人で身を寄せ合って雪の中の月見酒してる創作ちゃんと版権が見たいんだよ~~~( 駄々 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック