お相手募集します!

お相手募集します!

花靴。  2021-09-14 23:27:36 
通報
閉鎖されてしまった某なりきりアプリにて、主に版権夢相互なりをしてました!

余裕のなさもあり、暫くなり断してたんですけど、やっぱりなりきりが恋しくなっちゃって戻ってきました ( ? )

このアプリは初めてで、このアプリでの作法は右も左もわからぬ状態ですので、不都合あるかと思いますがお相手様を募集させていただきます ?.*・゚

募集 √√ 相互夢 版権
( 御相手様希望は百合・バラ・版権×版権・創作×創作もおっけいです )
ツイステ √ 文アル √ 海賊 √ 文スト √ 鬼滅 √ 呪術 √ 松 √ 銀魂 √ 排球 √ ケロロ軍曹( 擬人化あり ) √ 桜蘭高校ホスト部 √ 名探偵 √ 童帝文豪 √ ツン甘カップル √ ヒプマイ √ 鬼眼の狂

前から希望順になります。提供可能版権も以上になります!

ご希望くださる場合は、提供可能版権と、希望版権・希望内容をお伝えください!
また希望版権の人物は複数人教えてください!
こちらが提供可能な人物を希望人物を元にリストアップ致しますので、その中からお好みの人物をご選択くださいませ!

コメントを投稿する

• No.20 by みみみんと ☆  2021-09-15 23:35:46 

おー ! ちゃんと出来ましたね …… !!

了解致しました ? !
一応設定の方出来ましたので此方の方載せますね!
自分の場合これでもかっていう設定でもない限りは苦手な物はないのでお好きに書いちゃってくださいな!

【 イラスト自作 ( 無断転載や無断使用、自作発言禁止 ) 、 設定も持ち出し禁止 】

https://31.gigafile.nu/0922-ce4d1710c0116c5498fb2789ac2f69f90

イラストURL ?? は上に 。 pass は 3と10。

名前 ミサキ ( 美咲 )
性別 ♀
年齢 15
容姿 画像の通り、街に出る時は勿論パーカーではなく和服(?)

性格 一人称は 自分 or ウチ で少し面倒臭がり、だけどもやる時はやるし、一番危ない時は自分を犠牲にしてまで誰かを守る性格…なのだが稀にドSだったりする時もある。そして鈍感だがフレンドリーでもあり、妙に大人っぽくなったり、からかったりイタズラしたりするのも好き

・ トリップしてやってきた少女。その為アニメ知識、漫画知識はある程度は持っている様子

・因みに料理は大得意だがたまーに好物(チョコレートやアイスクリーム等)食べ物に釣られやすいというキズがある

・ ある山奥、偶然見つけた小屋に住んでいる。家事は大得意で結構器用。外に出る為、怪しまれない様に時代に出来るだけ合わせた服も作った

・ 目立つ事や複数人でいるは余り好きでは無い為、柱所か鬼殺隊に入ろうとはしない。が、どんな罪でも背負う覚悟はある為鬼と戦う事はある 。

・ 過去のある経験から一人で溜め込んだり、余りヒト(特に大人)に期待はしないようにしている。演技上手でもあり虚無の様な物がある為、相手からの心の読み取り等は不可能とされる

・ 意地悪をしたり、悪戯をしたり、相手が恥ずかしそうにしたりしている顔を見ているのも好きだが、結局は笑顔が一番大好き

・ 能力 ( 呼吸 ) は闇、氷の二属性の力を持つ。無惨とは渡り合える程の力ではあるが、未だに力に慣れていない為、本気になればなるほど反動は大きい。最悪何日か寝込む可能性もある

※ そしてあと一つ、時の呼吸も隠し持っている。

( ※ ループ設定が可能な時のみ 。 )

・ 武器は日輪刀を作る為に使う素材で作られた短剣2つと刀、そして隠し武器の大鎌 。 一応刀もちゃんと使う 。

・ 無駄に本来の力は見せず、いざと言う時に本気を出す 。

・因みにトリップ前は勿論ちゃんとした黒目である

・ 上手くからかい面白い反応を見せてくれた時にはフードを深く被り、顔を背け笑いを堪えたりもする。そうやって意地悪したりするのは相手に好意 ( 恋愛では無いが ) を寄せているから
( 彼の反応が可愛すぎて堪らないのだとか )

・ スキンシップは抱き寄せたり頭を撫でる程度。けど親友以上恋愛未満の相手だとキスしたりだとかもするが、彼女にとって、鈍感故に添い寝や関節キスは容易である

・ 闇の呼吸は段階にて目の色等 ( 赤 → 黒 ) が変わり、本音の時等、どこか闇を見つめるような目に変わる

------- 補足設定 --------

・ 元々の親からは捨てられ、義理の親からには虐待もされていたが、義理の兄と姉には恵まれていたので今の彼女があると言うところだが、その姉と義兄は事故タヒでいなくなってしまっている。一応闇属性でもあるし光属性でもあるし、虚無のようなものでもある 。 要は時と場合によるけれど中立と言うよりかは無に近い 。

・ 自分をとても嫌っている為、自己犠牲が結構多く、自分の怪我よりも他人を優先し、心配する事がある。つまりは自分がどれだけ傷を背負おうと、特に何とも思わない様なもの 。

【 ※ ・ 隠し技でもある時の呼吸、零ノ型…超天夢幻輪廻 。この力で何度も繰り返してきていた 。 ( ※ ループ設定が可能な時のみ 。 ) 】

・ 精神は壊れることは無い。既にトリップ前の世界にて絶望は深く、強く味わっている為、特に大きな恐怖や反応を見せることは無い 。 つまりはメンタルおばけ 。( ? )

・ 五感が良い本編の人物らとは対になっていて、記憶力がとても良く、これまでの経験も全て覚えているのだとか。その他には精神力もとても強いのでいつでも冷静に判断する事が可能だったりする 。

・ 闇の呼吸 零ノ型 _堕天 で身体能力を上げることが可能だが 、目の白い部分が黒くなる状態になると、3時間後から5時間毎、自分の寿命を1年削ることになるが 、 彼女にとって自分の寿命等どうでもいいらしい様子 。 基本自分の命に対して無頓着 。

・ 自分の幸せなどもう捨て 、他人が幸せになればそれで満足だという人間 。兎に角他の人には笑っていて欲しいと願っているので、特に何も望もうとはしないが他人 …… 特に身内が喜んでいると嬉しく思うタイプ 。

・ 他人から見ては彼女は何を考えているのか全く検討もつかないようだが、彼女自身も自分の考えを全く言わず、寧 ろ「 分かられてたまるか 。」 なんて言う程 。しかし勘違いしないで欲しいのは根は優しい子ではあること 。

・ 表情はちゃんと変わったりするが、危ない場においてもあまり表情は変わらず、結構ニコニコとしていたり時にはゴミを見るような目で見てきたり様々な対応はしてたりする 。

「 自分を望んでいる限り、自分はお前のそばに居る 。 誓ってもいいよ? 」 ( くす 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック