RUN-DOWN 〆

RUN-DOWN 〆

ノーマル  2021-09-07 06:50:28 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.43 by マックス  2021-09-19 20:21:49 

…嫌味言えるぐらいには回復したようで安心した。
(家が汚い、薬の説明が適当過ぎるなどとはっきりと指摘されれば、幾つか言い訳をしようかと口を開くが、倍にして言い返されるのがオチだろうと、それらは認めることにして。そして彼は頷くと何故自分なんかを助けたのか、そう尋ねてくる。あまりにも真剣な様子で聞くので、少しからかってやろうかと口角を上げて)
コーヒーミルが買えなかったから、借りに行こうとしたんだ。そしたら目当てのミルは燃えちまってるし、お前は倒れてるしで、仕方なく助けた。……冗談だ。ノーマルとかメイジとか関係無しに、昨日会った奴が次の日には死んでるなんて嫌だろ?
(冗談を言ったはいいが、一瞬空気が凍った気がして、また怒鳴りつけられる前に白状する。これが普通だろとでも言うように、片方の手のひらを天井に向けて肩をすくめる。
確かにこれも理由の1つではあったが、一番の理由は過去の過ちを償うためだ。幼い頃からメイジは悪だと教育され、軍に入隊すれば何の躊躇いもなく彼らの命を奪ってきた。しかしある時にふと、この荒れ果てた世の中で争い続ける意味に疑問を抱いてしまった。それからは彼らを前にして引き金を引くことが出来なくなり、重症を負ったタイミングで除隊、残りの人生で出来る償いをしようと心に誓った。勿論、今更償えるものでもない事は重々承知していた。__今の彼に過去を打ち明ける勇気は無かった。これ以上話して自身の醜い部分が曝け出されてしまう前に、別の話題へすり替えて。)
そうだ、とりあえず此処に連れてきたけど…他に行く当ては?

(/その王道の感じめっちゃ好きなんですーーー…。
了解です!是非お世話していただきたい。マックスは出来ないというか、やった事がない、面倒くさいからやらないといった感じを想定しています。だから、掃除も料理もやらせれば出来るはず、多分。朝は早い方ですね!起きたらのまずトレーニングをして、その後にタバコとコーヒーと新聞を日課にしていたり。朝活タイプの人間です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック