ただただ、絆されて/〆

ただただ、絆されて/〆

27836  2021-09-01 21:49:39 
通報

(/募集板の27847様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.72 by レイ・エッセル  2021-09-15 17:27:13 

え?あ、あぁ…血…血ね…
(吹っ飛ばされた男に見向きすることもなくその場を立ち去ろうとするが、傍らの相手が取り乱しながらもハンカチをこちらの手に巻きつけるとようやく自分の手から出血していることに気づき。しかし、未だ興奮状態から抜け切っていないのかその血まみれの手を見ても冷静を保っており、呆けているように上記を呟いて。だがそれも束の間。血が多量に抜けたためか、自然と落ち着きを取り戻し自分がどんな状況かが頭の中で理解してきて。「…っぁ゛…!」と、今になってようやく手の傷と背中の刺し傷の痛みに気づけば痛みに悶えて。やがて多量の失血で視界も頭の中もかすみがかり、相手が何を言っているのかもわからないほど意識を朦朧とさせていれば抵抗もできずに相手に抱き上げられてしまい。そんな意識の中で相手が自分をどこかへと運んでいることは理解でき、動けているということは無事なのだろうとそれだけ頭の中でわかれば安心したように力のない笑みを浮かべ、ハンカチが巻き付けられた手で相手の頬に手をやれば吸いきれなくなった血がその頬に塗られ、「あぁ…よかった…。」とだけ呟けば出血多量で気を失ったのか、その手を力なくだらりと垂らさせて。)

(/ご容赦くださり、ありがとうございます…!少し、進行を急ぎすぎてしまったので、これから注意しようと思います…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック