ただただ、絆されて/〆

ただただ、絆されて/〆

27836  2021-09-01 21:49:39 
通報

(/募集板の27847様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.71 by アトラリア  2021-09-15 14:50:39 

(相手の大きな手に触れられ、こんな状況にも関わらず優しい言葉をかけられ、不覚にも安心してしまい。相手は深傷を負っていて、自分が気を抜いてしまってはいけないのに、心のどこかで『もう大丈夫だ』とそれどころではないのに安堵を覚えてしまって。「ありがとう」と感謝の気持ちを口に出せたのかも定かではなく、凍っていた四肢にようやく温かみが戻り。そうして自分を救ってくれた相手はしかし、己のことを顧みず暴漢に立ち向かおうとしていて。彼が背中に突き刺さったナイフに手を伸ばしたとき、声にならない悲鳴を上げそうになったが、間に合わなかったようで、刃物は引き抜かれてしまった。相手の苦しそうな声がざらりと耳にこびり着き、離れない。忘れられない。恐れていたように血が噴き出すことはなかったが、それでも辛うじて傷口を堰き止めていた栓がなくなってしまったのは事実で、相手が派手に動いてしまったら更に血が流れるだろう。心配と罪悪感、焦燥と恐怖。様々な感情に支配されて、心臓が破裂しそうで、相手がこれ以上傷付かないよう願うことしかできなくて。しかし、暴漢に剣先を向け、激昂し武器を振りかぶった相手を見たときは、逆に心臓が止まりそうになり。強張った喉から「殺さないで」という言葉を発する前に、主は剣を納めていて。それを見、緊張が解れた瞬間、相手がその手を汚すことがなかったことに心底安堵し、一滴の涙が溢れてしまい。相手になんと声をかけていいか悩んでいるうちに、拘束具の鍵を入手した相手が解放してくれて。彼だって痛いだろうに、辛いだろうに、自身を気遣うように優しく声をかけられて。今すぐ抱きつきたい気持ちを堪えながら、せめて涙を見せまいと精一杯つくろった顔で、今度こそ礼を述べ。)
私は、大丈夫…っありがとう、レイ…。
(相手にそっと頭と角を撫でられれば、安堵と愛おしさにたまらない気持ちになり。早く、早くこの人の怪我を治療しなければ。それだけを胸に、負傷した彼に立たせてもらってしまったことを恥も今は殴り捨て、最善の手はなんだ、と考えていたのが悪かったのか。『安全確保』という一番重要なことを失念しまっていて。戦意消失したかと思われていた男が突然雄叫びを上げ、小型ナイフを手に突撃してきたとき、何度も聞かされ心を壊されたその声にまたもや体が硬直してしまって。穏やかな主の、激昂した怒鳴り声。肉がぶつかる音に、男が殴り飛ばされたのだと理解し。なら、男が持っていた凶器はどう対処したのか。そう思い相手に視線を向ければ、答えは自ずと分かった。いつもアトラリアを優しく撫でてくれる手が、ざっくりと傷つけられてしまっていた。その生臭い血の香りに、ハッと息を飲み。)
血が…ひどい、怪我……っ
(懐からハンカチを取り出し、気休め適度にしかならなくとも、それを相手の手に巻き付け止血を試み。まず、先決なのは彼の傷の手当てをしてもらうことだろう。血を失いすぎていないことを祈り、混乱する頭でも、これ以上彼を歩かせることは良くないと判断し。)
ごめん、ちょっと…嫌かもしれないけど、ごめん!
(奥歯を噛み締め、意識をしっかり保ち。医師の元へ主を運ぼうと、彼の膝裏に腕を回し、なるべく背中の傷に負荷をかけないよう、体を持ち上げようとし。)
すぐお医者さまのところに、着くから…っ!
(声は震えていなかっただろうか。自分も彼のように、不安を取り除ける言葉をかけられただろうか。相手を助けなければ、という使命感に支配された頭は、それすらもまともに考えられなくて。)

(/わぁぁぁ、カッコいいレイ様がこんなにも…!ありがとうございます…ありがとうございます…過剰摂取で心臓が…!とても読み応えのある長文で舞い上がってしまいました…どうかお気になさらず!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック