【ひぼ】オレの城之内くんに…

【ひぼ】オレの城之内くんに…

王様。  2021-08-18 08:03:06 
通報

手ェ出すなんていい度胸してるぜ!!(カッ/難聴)

非募集だ、待ってるぜ。オレの城之内くん。

コメントを投稿する

• No.27 by 王様。  2021-08-23 02:58:41 

……ん……。(相手を失いたくない一心と、相手がそばにいてくれている安心感とで一気に力が抜けたのか先程のように魘されることも無く深い眠りに意識を落としたのかすうすうと穏やかな寝息を立てて眠っており、不意に触れた相手の優しい手のひらが自分の髪を撫でるのをいつも意識していなくてもキッと上がる眉が少しだけ和らぎ。発熱のせいで少し重たく鈍く残る鈍痛がしつこく残っていたが、それも相手の看病による額の上のタオルがそれをかなりましなものにしているのもあってか眠りを妨げられることもなく睡眠を貪るのだが、意識はもう眠りの世界に完全に旅立っているのにも関わらず片手へと与えられた温もりに反射的にきゅっと握り返し。そのまま朝まで眠り続け、窓の隙間から少し差した朝日の日光が視界を照らすのに瞼を震わせ、ゆっくりと目を開き。少しの間黙ってぼうっとしているが段々と周りの視界と片方の手のひらに伝わる暖かい感触に意識がはっきりして状況を読み取ると、”オレのためにずっとここに居てくれたのか。それも城之内くんのベッドなのに、こんな椅子の上で……”と心中でつぶやき。彼を起こさないように手を握ったままで静かにゆっくりと上半身を起こすと昨日の看病がかなり効いたのか頭痛もほとんどしない。ふと表情をゆるめると欲望の無い、慈愛に満ちたキスをその髪へ落としてすぐに離れると反対の手で相手の明るい髪をそっと撫でて)……オレの為にすまない、城之内くん。

(/奪われた真紅眼をグールズから取り返す時も城之内くんを下がっていてくれ!って言って護ろうとしているようにも解釈できてしまいました…城之内くんが1番のエースで大切なカードをアテムに預ける信頼感も、大切に持ったままそれを洗脳城之内戦でもアルカトラズでの海馬戦でも使う当たりが本当に……本当に……
王様は少し常人より愛情が大き過ぎる性格だと思うんです……よく言えば愛情部会、悪く言えば少し重い。”城之内くんへの好き”と”相棒への愛”や”仲間への愛”の種類が違う事を理解しているのにそのせいで”恋愛感情”で片付けられない……王様にとってのヒロインは城之内くんでs)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック