バトルミュージアムに挑みし者たち【pkmn/オリジナル】

バトルミュージアムに挑みし者たち【pkmn/オリジナル】

支配人  2021-07-27 01:25:36 
通報
レディスアンドジェントルメーン!
これより始まりますは世紀の大勝負!

挑戦者は君たち若きポケモントレーナー!
対するは我ら8人のミュージアムマスター!

ミュージアムマスターは各地方でジムリーダー試験を蹴ってまで集まった精鋭揃い!
しかし君たちもまた各地にてジムを制覇しリーグの頂点に立つほどの猛者だ!

熱いバトルが予想されるこの勝負、ドキドキするだろ?
私はドキドキとワクワクで高鳴る胸の鼓動が止まらない!

さぁ、挑戦者達よ、全てのミュージアムマスターを倒し新たな伝説となれるか勝負といこうか!

-ルール-
・喧嘩はせず、ロルや勝負の結果は互いに譲り合い良い形にしていきましょう。
・恋愛的要素は完全にはなしにはしません。そういう雰囲気も大切ですよね?
・キャラ枠はお1人様2枠となります。
・ロル(レス)待ちは1ヶ月程度を。予め返信が遅くなるなどの場合は連絡を貰えたらと思います。
・キャラkeepは1週間ほど。
・ドッペル要素は無し、一緒にミュージアムを回るもよし、別々に攻略するも良し。

以下レスにて続きを記入します。

>1 世界観
>2 プロフィール

コメントを投稿する

• No.31 by カエデ イチゴ  2021-08-06 18:26:43 

>ツルガさん イフさん

「そうやろそうやろ!ま、アイツを頂くのはウチや!」

ミアレガレットを食べ終わって飲み込むと椅子から立ち上がって自分のポケギアの画面を確認しながら部屋の扉へ向かう。

カエデ「んじゃウチはミュージアムで待ち構えとくわ!ポケモンたちのウォーミングアップもせなあかんからな!」

>クォツさん

イチゴ「いや銀河一や。銀河一やないなら宇宙一や。」

クォツさんがゲッコウガに耳打ちしていることを眺めながらも気にせず銀河一を強調する。そしてクォツさんの持っているパンフレットに写っているカエデを指差すと再び冷静な表情に戻って話しかける。

イチゴ「この写真は撮り方が悪いから可愛さがいまひとつなんや。この可愛さは実際に見れば分かるはずや。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック