back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.422 by 不死川実弥  2021-10-03 11:10:07 

…借りは直ぐに返す。良いんだぜェ、鬼にやられて泣きついてきても
(最初こそ彼女に助けられたが、もう鬼の策が分かった以上不用意に同じ手に引っ掛かるつもりもなく。素早い刀捌きには感心したが借りを作ったことが少しばかり悔しく、強気に鼻を鳴らすと間を開けず憎まれ口を返してへらへらした口調で揶揄って。詳しい鬼の性質が分からない以上、次何処から現れるか神経を研ぎ澄まさなければ。しかし緊迫感のある空間の中静寂のみが肌に纏わりつく時間も焦ったく、ただ黙っていられる己でもないわけで。思い付いたように刀を手を掛けゆっくりと引き抜き、鮮やかな刀身を露わにすると突如地を蹴って駆け出して。己の片脚を餌にでもするように脱力にぶら下げ、水の上を飛び越えるかの勢いで宙へと跳ね。十数尺はあろうかという大ぶりな水溜り、並の筋力では越えるのは難しいだろうが可能な限り呼吸を深め噛み締めた歯の隙間から息を漏らして力を込めて力強く。己の動きに合わせ水中から再び腕が一対飛び出して、しかしそのままではとても高さは届かないのかやっと鬼は頭までを覗かせると懸命に手を伸ばそうと。刀を両手に握り直しつつ、やけに楽しげに眼を見開きその光景を見下ろしては威勢良く叫んで)
__オイ、糞鬼ィ!餌の時間だァ…!

(/馴れ馴れしい呼び方にお怒りを…!!尊すぎます…!!その例え的確すぎて笑いました…呼び名に嬉っっしそうな猗窩座可愛いですが風氷ペアの逆鱗に触れること間違い無しですね。登場シーンなかなか絶望的でしたよね…お互いの攻撃の衝撃で煙が立って火花(?)が散るようなところ、二人でもすごく格好良くなりそうです!風の呼吸はとにかく土煙を巻き起こしそうですし、羽沢さまの氷嵐も迫力がありそうですし氷が綺麗に見えそうな…という幻覚が鮮明に見えております*´`*浴衣、見られているのに全く気付かない鈍感なのも良いですし、逆に気付いてて揶揄うのも良いですよね…。羽沢さまが着崩さないよう涼しくあおいで差し上げなくては…(?)素敵すぎる場面が目に浮かびます…!大切な刀が折れて動揺の表情を浮かべるのも尊いですよね…刃こぼれもこれまでの戦いを物語って格好良いです。あのくらい刀に熱意があってぶっ飛んでいる刀鍛冶さん相手なら二人もたじたじになりそうです…あまりの激怒に言い返せないところも見てみたい気も…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック