back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.277 by 不死川実弥  2021-08-16 17:29:18 

や、別に待ってねェ……、あ゛…?
(町を行き交う人々の影に彼女の姿は見当たらず、勝手な想像の中でも普段通りの佇まいに隊服姿だけしか思い浮かべられないまま。曖昧にぼやけたイメージだけを意識の隅に置いて相手を探すうち、視界の外から聴き慣れた彼女の声が遠慮がちに届くとほっと一息つき。己もまさしく今来たばかりであり彼女が案じないよう簡潔に否定だけ、しかし既に思考は何処へ行こうか何をしようかと今日これからの楽しみばかりで振り返り。が、声の方へと向き直ったその瞬間、立っていたのは過去記憶の姿とも想像に思い描いた姿とも随分違った彼女。氷の名を思わせる水色の衣は青空の下照り映えて爽やかに、彼女の白い素肌に良く似合う。何より目を奪われたのは艶やかな結い髪と小さく煌めく花の装飾。見慣れない彼女の私服は普段と雰囲気が違い、驚きから思わず言葉にならない声を漏らし__と己に言い聞かせようとするのだが、落ち着かない心臓の速まる拍動の音は驚きだけではないとは自覚して。鬼殺隊で見る限り、逞しく刀を振るう彼女の不敵な表情は好ましく目には映るものの、あまり他人の見目形を気にして過ごしもしない己にはそれ以上も以下も考えられず。しかし町中に出て改めて彼女を見てみると、その辺りを歩く女性達よりも余程目を引く気すらしてしまい不躾にも丸めた目で見詰め続けて。改めてその隣を歩くのだと思うと妙に照れくささが込み上げて、素直に褒めれば良いのだが咄嗟の状況では上手く言葉を紡げず視線を逸らしつつ、回りくどい物言いで先程の挙動不審の言い訳をして)
誰かと思ったァ…いや…悪い意味じゃなくてよォ。…何つーか、いつもと感じが違ェからァ……

(/よりにもよってど真ん中なんですよね…その先に進めない羽沢さま可愛すぎてにやにやします…!夏場は夜眠る時に蚊帳なんてのも楽しそうですよね。二人で狭いと騒いだり蚊帳を閉めるのが面倒でどちらかに押し付け合ったりと…*´`*あああ分かり合えて嬉しいです…!同じ道の繰り返しで徐々に焦りが出てきそうで良いですね…。町並みが綺麗な分危険度高めで不穏さにドキドキです…!楽しみ全部叶えていきましょう…ッッ…!
お褒めの言葉嬉しすぎます…また羽沢さまの朝支度も尊くて尊くて…。不死川との休日に色々考えて下さったんだなと…!!とりあえず甘味処からのお買い物の流れかなと思うのですが、他にやりたいことも思い付いたら遠慮なくぶち込んでいきましょう◎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック