back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.132 by 羽沢怜  2021-07-10 10:48:45 

(確認を取った彼の傷も己と同じく軽傷で済んでいることが分かり、一先ずはと安堵の息をついたものの。一度感じた違和感をそう簡単に消すことは出来ず、彼も傷を負ったとなるとやはり気掛かりではあり自然と緊張感が走って。鬼と向き合い改めてその姿を視界に入れると、人ならざるものであることは確かで今までも人の真似事をしたような鬼に遭遇することは数知れずだったのだが、儚くも美しさのあるその容姿に気を抜けば鬼であることを忘れてしまいそうな危うさを覚えつつ。睨むように見つめたその瞳に浮かび上がる弐の文字__これが良くも悪くも意識を呼び戻してくれる。十二鬼月との戦闘は柱になる為の条件としての一度、それを除けばまだ片手では余るほどの経験しかなく。ましてや植物を術として扱う敵など今回が初めてであり、腕を掠めた程度で傷を残すとなると直撃を食らえば致命傷になる可能性も極めて高く。今のところはまだそれほど大きな異変を感じていないにしろ、もしあの花に何かしらの仕掛けがあるとしたら__仮にそうだとしても、ここで終わらせるわけにはいかない。互いに温かな想い出にふけていたこの場所で、最期を迎えるなんてあってはならない。ふと彼の様子に異変を感じたものの、いつものように調子づいた物言いにどうやら心配はなさそうだと判断すれば余計な力が抜けていき。柄へと右手を添えてしっかりと握り締めながら、薄空色に色付く刃を抜き出していきつられるように口端をつり上げ。一度町の方へと視線を移しつつ相手に向き直りぽつりと呟いて)
__アイツをぶっ殺せば釣り以上でしょ。…花本体よりも、花びらの方に攻略しがいがありそうだけど…

(/一部の一般隊士さん達に怖がられてはいますがお鼻の利く竈門くんは勿論、羽沢も「接してみれば案外良いやつ」と思っているはずですので!恐らく隊士時代に顔を合わせるようなことがあっても怖れることはなく、本人の前でも最低限口調等に気を遣いつつ荒ぶるとアンタや風柱と平気で呼んでいたような気もします…。分かります…!!ハンカチ…いえ、大きなタオルが必要なレベルですね!彼の動揺に満足げに笑っていそうですが、まさかやり返しが来るとは思わずさぞ焦ることでしょうね…!周りから仲良しだと見られたり、つい揶揄われてしまうのも納得の関係性ですね…。めちゃくちゃな主張…普段冷静な彼とは真逆なその様子に、仕方ないかと何だかんだ折れてしまうやもしれませんね!と、尊すぎますね…あの不死川さんが…。彼にそこまで言われてしまえば頷くしかないでしょうね!隊士さん達で相手にそのご様子ということは、もしも他の柱の方と組むようなことがあればそれはまた彼が動くやもしれないと…!音柱さまは間違いなく人攫いの如く、口下手な水柱さまは恐らく誤解を生むであろう爆弾を落として…と。
お相手さまのお好みやシチュなどなど、刺さるポイントがとても多いのでいつもどきどきわくわくしております!毒の効果についてもご丁寧に記載していただいていてありがたかったです…。どちらの可能性も極めて高いでしょうし、はたまた呼吸を使って攻撃を行う際に…なんてこともあるやもしれませんね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック