back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.131 by 不死川実弥  2021-07-10 02:31:57 

___問題ねェ、すぐ塞がる。
(彼女の傷の具合を案じたものの言葉を聞く限り己と似て軽傷の様子で、ひとまず安堵に一息つくも敵の前ともあり表情は引き締めたまま小さく確認の頷きを一つ。己の傷は濁った静脈血を一滴滲ませたにすぎず心配もなければ、今は敵の次の攻撃に意識を備えるしかなく無造作に親指の腹で血を拭き去り簡素にだけ返答して。序盤で大きな負傷となれば生存率は格段に落ち、奇襲を受けてもなお事なきを得たのは幸いなはずだが、何故かこの傷口を疼かせる拍動に合わせ不気味な予感が身体中に巡るような錯覚を起こしてしまい。とはいえ確証もなければ意識を切り替え、少し先へ佇む鬼の姿へ疑り深く視線を送り。痩身を包み込む髪が銀糸の如く風に揺れ、髪束にやや隠されていた面立ちが露わになると朧気な美を潜ませた無感情の鬼の表情が月明かりに照らされまた幻想的。欲に溺れ堕ちた鬼という存在にしては不釣り合いな容姿に訝しげに目を細め、しかし鬼の瞳へ視線を送った瞬間背筋が凍り付いて動きを止め。妖しげな薄紫の虹彩に、くっきりと浮かび上がる弐の数字。十二鬼月、下弦の面構え。友を代償に柱になったあの日の景色と現在が二重に重なってぼやけると、最悪の想定が頭を過って思わず彼女の姿を確かめるように複雑な表情で向き直り。仲間を失うのはもう御免__しかし彼女の鬼へ向ける険しい表情、鞘に食い込まんばかりで白みを帯びる手に込められた闘志は確かなもので、どこか頼もしさすら感じては不安も徐々に溶け強気な瞳の光を取り戻し。ついには余裕な素振りで煽り文句を口にして、好戦的に刀の鯉口を切りゆっくりと長い刃を抜き出して構えようと)___下弦の弐……!…ハッ、…柱二人じゃァ、釣りがくんぜ

(/不死川ありきとは嬉しいお言葉…!口調は荒くとも何だかんだ優しさは持ち合わせている筈なので相手に思いがちゃんと伝わっているのが嬉しいですね*´`*日常の平和、本当に最高で涙が出ますよ…!!その悪戯心は何とも小悪魔的な…素敵な予感ですね!照れくさいネタで揶揄われては動揺してしまいそうですが、最後はちゃんと余裕ある男としてやり返してほしいところです…!う、うわわ、改めて二人の関係性を分析すると尊さでにやけてしまいます…ずっとその素敵な距離感でいてほしいものです!年上のような同い年のような唯一無二の存在…尊い…。そんな羽沢さまと他の隊士が任務に行くのが気に食わん…とは天地がひっくり返っても言えないでしょうしめちゃくちゃな主張をするしかなくなりそうな…!隊士さん達からの尊敬がまた深まりますね(?)しかし不死川が逆に素直な台詞を吐いても尊くなりそうで大変です…!お前と組むのは俺だろうが…といった偉そうな物言いしか出来ないとは思いますが!
す、素敵だなんて本当に光栄すぎるお言葉です…好みをぶち込んだ鬼なので気に入っていただけて嬉しいです!毒の効果もその認識で間違いございません!なんともアツいです!徐々に闘いのうちに辛さが出てきて気付いたりとなるのでしょうか…または大きな攻撃を防いだ時の花弁の欠片で呼吸の違和感にも気付いたりするかもしれませんね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック