☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1574 by 結城亮一  2024-03-30 17:00:47 

(バスの停留所前)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ミラちゃん&テイオーさん&フレンドさん

はっ‥はっ‥!やっと追い付きましたよ~)汗

(バス待ちしてるテイオーさんに追い付き息を切らしながら「やっと追い付きましたよ~」と少し困惑な表情しながら言って)

(ミラクルディス)

》パパ

キャッ‥キャッ‥キャッ♪

(パパにまだ抱えられながら速く走っていたのを感じて「キャッ‥キャッ‥キャッ♪」と喜んでいて)

(その後にスズカもフレンドもテイオーと合流した時に丁度バスが、来て4人はバスに乗り込んでバスは、トレセン学園付近に向けて出発していて)

(バスの中)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ミラちゃん&テイオーさん&フレンドさん

‥きっと大丈夫ですよね‥(沖野)トレーナーさん達やマックイーンさん達が、キタさんを励ましてくれてますよね‥!

(バスに乗る前にテイオーさんの表情が、キタさんの事で、心配な表情していた為にバスに乗った後に皆の方向いて「‥きっと大丈夫ですよね‥(沖野)トレーナーさんやマックイーンさん達が、キタさんを励ましてくれてますよね‥!」とテイオーさん達に励ます様に言って)

(スピカの方では‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》スカーレット達&ゴールドシップ

分かった‥!分かったからきちんと謝るし逃げも隠れもしないから先ずは、引っ張るの止めてくれ!)汗

(ゴルシに引っ張られながらとスカーレットにも言われて二人に「分かった!‥分かったからきちんと謝るし逃げも隠れもしないから先ずは、引っ張るの止めてくれ!」と困惑な表情しながら言って)

ゴルシ‥(沖野)もこう言ってるから勘弁してやってくれないか‥)汗

(まだ引っ張ってるゴルシに「こう言ってるから勘弁してやってくれないか‥」と少し困惑な表情しながら言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》沖野トレーナー達&スカーレット達

イヤダメだ!‥‥何故なら此処で離したらゴルシちゃんらしく無いからな~)えっ

((結城)トレーナーに「勘弁してやってくれないか‥」と言われたが、真面目な表情でまだ(沖野)トレーナーを引っ張りながら「イヤ‥ダメだ!‥何故なら此処で離したらゴルシちゃんらしく無いからな~」と途中から可愛く言って)

(ウォッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&沖野トレーナー達&ゴールドシップ

ちょっ‥おとと‥!)汗
ゴルシ‥お前何を言ってんだよ!

(スカーレットの横で先程のゴルシの発言を聞いて思わずズッコケそうになり危うくローズを落としてしまう所で何とか無事な事に安心して‥きちんと又立った後にゴルシの方向いて「ゴルシ‥お前何を言ってんだよ!」と強く批判する様に言って)

(ジャックローズ)

》ママ達

だぁ~~?

(先程危うく落ちそうになったのに気付かず‥「だぁ~~?」と不思議な表情しながらママ達に言って)

(スピカの部室では‥)

(キタサンブラック(ゲスト))

》メジロマックイーン

‥‥‥マックイーンさん‥‥‥
‥アタシ‥才能無いのかな‥
テイオーさんは、三度の骨折を乗り越えて奇跡の復活果たして今アメリカに遠征行ってるのに‥‥

(マックイーンの話を静かに聞いてる時に顔を下に俯き‥思わず本音が漏れてしまい‥「アタシ‥才能無いのかな‥」と言ってしまい)

(リギルの方では‥)

(リギルの練習場)

(ディープインパクト(ゲスト)&旧オルフェーヴル(ゲスト))

》ダイヤ&シリウス達&グラス達&ハナトレーナー

はあああああぁ‥!!

ウオオオオオォ‥!!

(復活したダイヤの後ろをディープとオルフェーヴルが、シリウスとダイヤの後を追走して普段以上により速く走っていて)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&グラス達&ダイヤ&ディープ達&ハナトレーナー

‥‥‥‥‥!

(クリスエスも真剣な表情になりシリウスとダイヤの後を追走していて)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

す‥すまないタマ‥)汗

(タマが、側寄って来て自分のお腹を優しく触りながら心配して言って来た為に申し訳無い表情しながら「す‥すまないタマ‥」と言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

だってオグリさんが、あれだけ苦しい思いしてタマさんの為に食べたのですから‥感動しますわよ‥(笑)
それに今のお二人の姿は、微笑ましいですからね(笑)

(タマさんに突っ込みされて言われたが、何時もの緩い口調で「だってオグリさんが、あれだけ苦しい思いしてタマさんの為に食べたのですから‥感動しますわよ‥(笑)」と言った後に「それに今のお二人の姿は、微笑ましいですからね」と優しく笑い言って)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

それはそうって!?
オグリ先輩大丈夫スか!?
もし‥産まれるなら直ぐに病院に電話しないと!?

(同じくタマ先輩の突っ込みを受けて返事を変えそうとした時にオグリ先輩が、苦しくなってるのを見て‥勘違いして「もし‥産まれるなら直ぐに病院に電話しないと!?」と慌てて言ってしまい)

(テイオーさんこんにちはと此方も少し遅れてしまいすいません(>_<)
ウマ娘の熱又燃えてちょこちょこ返信率上げて貰えた嬉しいな‥って自分の本音ですけど‥あはは(^^;
けどそれは無理は言えないので、又返信は出来る時に大丈夫ですよ(^-^))

(番外編)

(生徒会室)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ

たわけが‥!飯使いの分際で我の命令に聞けぬと言うのか?

(テイオーとマックイーンの話を聞いて少し鋭い目付きになり「たわけが‥!飯使いの分際で我の命令に聞けぬと言うのか?」と怖い者知らずに言ってしまい)

(そしてこのオルフェの発言をテイオーとマックイーンは、聞いた瞬間に学園やグランドに大きな雷が鳴り響いて)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&オルフェ

キャッ!?

(大きな雷が、学園とグランドに落ちたのに驚き思わず「キャッ!?」と耳と尻尾の毛が逆立ってしまい言って)

(その頃にルドルフは‥)

(トレセン学園近くの山では‥)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》???(ディープ)

‥!
何者だお前は‥!?

(目の前に茶色のフードを被った人物の問いを聞いたが、警戒な表情して「‥!何者だお前は‥!?」と言って)

(???(ディープ))

》ルドルフ

‥‥もう一度聞くお前は、強いのか?

(ルドルフの問いを聞いて冷静な口調で「もう一度聞く‥お前は、強いのか?」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック