☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1568 by 結城亮一  2024-03-10 18:07:26 

(定食屋近くのバス停)

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》テイオーさん&スズカさん&フレンドさん&ミラちゃん

はっ‥はっ‥テイオーさんちょっと待って下さ~い!)汗

(定食屋から先に急いで出たテイオーさんの後を追ってテイオーさんが、近くのバス停でバス待ちしてるの見付けて「テイオーさんちょっと待って下さ~い」と困惑な表情しながら言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

キャッ‥キャッ♪

(パパに抱き抱えられて走ってるの見て喜んで「キャッ‥キャッ♪」と笑顔になっていて)

(スピカの方では‥)

(沖野トレーナー&結城亮一)

》ゴールドシップ&スカーレット達

はぁ‥はぁ‥やっと解放された‥)汗

(ゴルシにやっと技を解放されてへたりこみながら言っていて)

取り敢えず沖野‥早めに謝らないと次はスカーレットからもプロレス技される恐れ有るぞ‥)汗

(へたり込んでる沖野に結城は、「早めに謝らないと次はスカーレットからもプロレス技される恐れ有るぞ‥」と心配な表情しながら言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》スカーレット達&沖野トレーナー達

んじゃあ‥さっさと行くぞ!へたりこむ暇ねぇぞ!

(へたり込んでる沖野トレーナーを見てゆっくりと近付き襟を持って「へたりこむ暇ねぇぞ!」と引っ張りながら言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》ゴールドシップ&スカーレット&ローズ&沖野トレーナー達

オイッ!?‥ゴールドシップ何も引っ張らなくても‥!?

(へたり込んでる沖野トレーナーの襟を持って引っ張ってるゴルシを見て「何も引っ張らなくても‥!?」と困惑な表情で、止める様に言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ♪‥キャッ‥♪

(パパにまだ抱き抱えられて‥「キャッ♪‥キャッ‥♪」と喜んでいて)

(スピカの部室では‥)

(スピカの部室)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん

‥‥すいません勝手に飛び出してしまい‥だけど‥沖野トレーナーさんの言い方に納得出来なかったので‥‥

(暫く気まずくしていたが‥まだ目線を反らしながら勝手に飛び出した事をマックイーンさんに頭を下げて謝りそして沖野トレーナーさんの言い方に納得出来なかった事をマックイーンさんに言って)

(リギルの方では‥)

(ディープインパクト(ゲスト》&旧オルフェーヴル(ゲスト)&シンボリクリスエス)

》ダイヤ&シリウス&グラス達&ハナトレーナー

‥‥‥おおっ!!

(ダイヤの掛け声で、重ねた手を一旦下げた後に皆で、一斉に「‥‥おおっ!!」と力強く言ってリギルの団結力が深まっていたが‥皆は、ハナトレーナーの気持ちには全く気付いて無くて)

(その後にリギルメンバー全員で、練習場でトレーニングをしていて‥)

(ディープインパクト(ゲスト》&オルフェーヴル(ゲスト))

ダイヤ&グラス達&シリウス達&ハナトレーナー

‥完全に復活したなダイヤ‥‥私も負けられないな!

(走り込みしてる時にダイヤの走りを見て先程の部室で落ち込んでるのが、ウソ見たいに復活した走りを見て「私もプロレス!」闘志を燃やして呟き言った後にダイヤの後を追走していて)

(旧オルフェーヴル(ゲスト))

》ダイヤ&ディープ&シリウス達&グラス達&ハナトレーナー

これ以上負けてられるかよ‥!

(同じくダイヤの完全復活した走りを見て「これ以上負けてられるかよ‥!」と言って後を追走していて)

(シンボリクリスエス(ゲスト》)

》シリウス&ディープ達&ダイヤ&グラス達&ハナトレーナー

‥‥フッ‥‥‥。

(同じく走り込みをしてる時にダイヤの完全復活した走りを見て「‥フッ‥」と軽く笑いダイヤ達を追走していて)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

‥‥はっ‥はっ‥完食したぞ‥タマ‥

(タマにツッコミ入れられたが、その後も必死にオムライスを食べてお腹は、ボテ腹状態になり「完食したぞ‥タマ‥」と少し苦しい表情しながら言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

あらあらタマさん照れちゃって(笑)
凄いですわ!やっぱり愛の力は、強いですわね‥(笑)

(タマさんが、オグリさんをツッコミしたのを見て「あらあらタマさん照れちゃって(笑)」と言った後にオグリさんが、オムライスを完食したのを見て「やっぱり愛の力は、強いですわね‥(笑)」と感動しながら言って)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

そうなんスか‥‥それだとオグリ先輩とタマ先輩の愛に感動したっス!

(イナリ先輩の話を聞いた後にオグリ先輩が、オムライスを完食したのを見て「オグリ先輩とタマ先輩の愛に感動したっス!」と少し目をうるうるさせながら言って)

(テイオーさんこんばんはと此方も遅くなりすいません(>_<)
返信の遅れは、お互い様なので気にしないで下さい(^^)
後体調何とも無いなら良かったです(^-^)
後番外編の方途中省略してしまいすいません(>_<))

(番外編)

(生徒会室)

(新オルフェーヴル(ゲスト))

》テイオー達

さてそこの飯使い共(テイオー達)我にお茶や肩を揉め?

(クルリとテイオー達の方見ながら「さてそこの飯使い共我にお茶や肩を揉め?」と命令口調で言って)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》オルフェーヴル&テイオー&マックイーン&ネイチャ

そんな事言ってたらアナタ又‥‥ああっ外の天気が‥!?

(先程のオルフェーヴルの発言を聞いて「そんな事言ってたら‥」と案の定に外の天気が、段々真っ暗になりマックイーンを飯使い呼ばわりしたオルフェーヴルに会長‥もといテイオーの静かな怒りが、反映されていて)

(その頃にルドルフは‥)

(トレセン学園近くの山)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》ディープ

‥‥今の所異常無さそうだな‥)汗

(ルドルフは、最近学園近くの山で、トレーニングに行ってる学園生徒が、襲われてると理事長の話を聞いて忙しいテイオー達に心配させない為に自分1人で、問題の山に来て調査して歩いていた時に‥「今の所問題無さそうだな‥」と辺りを見渡しながら言って)

(その時に‥)

(???(ディープ))

》ルドルフ

‥お前は、強いのか?

(歩いてたルドルフの目の前に茶色のコートを全身に身にまといルドルフに「お前は、強いのか?」と低い口調しながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック