(3L)君を眷属にしたい。(主従)

(3L)君を眷属にしたい。(主従)

ゴシュジンサマ  2021-04-17 20:27:21 
通報
神は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず…だったっけ?あんまり覚えてないけどさ。
神が作らなくとも人は好んで作りたがるというものだ。
ほらほら、見てご覧よ、これがその実、現実さ。
嘆く前に、ほら、この手を取って、乞うてみせて。
この長くて短い学園生活を一緒に彩ろうじゃないか。
薔薇なんかよりもっと赤い血の色で。

レス禁

コメントを投稿する

• No.52 by テイラー・グレンヴェーグ/眷属  2021-04-19 20:43:19 

>>アンディ

えっ、あ…い、いや。俺もごめん……

(素直に謝ってきた彼女を呆気にとられた表情で眺める。彼女が何を思っているのかは分からないが、その晴れ渡った空のような笑顔がどこか違和感を感じさせるものだったから──もしくはただ見とれてしまっていただけなのかもしれない。自分でも分からなかった。刹那の沈黙の後、思い出したように少女の名前を問う。今まで誰かの名前を尋ねるなんてこと無かったから、非常に言い辛そうにはにかみながらも)

そうだ、あー……えっと、君の…君の名前聞いてもいいか──あ、いや、変な意味じゃなくて。少しは他生徒の名前覚えたほうが良いかなと…。

>>ロジック

あぁ、確か魔法を悪い事に使い過ぎるとなっちゃうんでしたっけ。

(黒の魔術師。この学園にいれば嫌でもその名を聞くことになるが、何らかの理由…恐らく他人を傷付けることで魔法が黒く染まってしまった人々のことだと記憶している。実は自分もグレーなのだが、大して危機感の無い己にとっては遠い存在で『何かヤバイ奴等』といった認識しかしておらず、小さく首を捻ると軽い口調で)

でも、それが何か?

>>オスカー

なんだ、最近金欠だからちょっと期待してたのに…。ごめん、これは返すよ。…でもこれ、すごい高そうだけどなぁ。次期当主か……な、君っていいとこの坊ちゃんなんだろ?

(少し期待をしていたのだが、呆れ顔の彼を見て悲しげに肩を落とす。自分が優位に立てないとなるとすぐにヘタれるため、先程までの高慢ちきな表情を一変させるとばつが悪そうにブローチを差し出すが、変わった紋章に金の装飾、やはり普通に店売っているような代物とは思えず、顔を覗き込むと確認するように相手に問う。『謝礼は弾む』という言葉に反応すると子供のように瞳を輝かせ)

えぇ!それ本当!?

>>マリア

はは、冗談だ、てぇッ───!?ッ………なっ、何だこれ!?体が沈んでく!すごい!じゃなくて、や、やめ──

(全く狼狽える様子の無い相手に降参という風に手を挙げる──と同時。互いの手が触れ合ったかと思えば、突然全身が銅像の如く重くなり、足元ではがりがりと地面が削れる音が轟く。一瞬何が起こったのか認知出来なかったが目の前の状況からしてこの見えない力は彼女の魔術によるものだと、そして全て自分の軽はずみな言動が地雷の爆発を招いたせいだと理解する。容赦の無い負荷は後悔する暇も与えず自身の骨肉を砕かんばかりに強まり、流石に足腰の危機を感じたところでこちらも魔法を使うという考えが余裕の無い脳内を掠める。だがここで亜空間を発生させ、武器を取り出すなり逃げ隠れなりしても根本的な解決にはならないだろうし…殺り合うのも不味い、ひたすら余力を振り絞れば掠れ声を出すと)

────ご、ごめ、ん………悪かったから、とめて……!

>>皆様

(/絡む人数を制限されている参加者様方には主人と眷属同士で絡めるよう、こちらの場合主人の方に優先的に絡みに行きたいと思います。後程余裕が出来ましたら、眷属の方にも絡みたいと思いますので、よろしくお願い致します/蹴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック