(3L)君を眷属にしたい。(主従)

(3L)君を眷属にしたい。(主従)

ゴシュジンサマ  2021-04-17 20:27:21 
通報
神は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず…だったっけ?あんまり覚えてないけどさ。
神が作らなくとも人は好んで作りたがるというものだ。
ほらほら、見てご覧よ、これがその実、現実さ。
嘆く前に、ほら、この手を取って、乞うてみせて。
この長くて短い学園生活を一緒に彩ろうじゃないか。
薔薇なんかよりもっと赤い血の色で。

レス禁

コメントを投稿する

• No.27 by マリア・ベネット/主人  2021-04-18 18:36:49 

>>19 ロジック

( 中身を飲み干して購入した時に貰った袋にゴミを纏めながら、にゃあ、と満足そうに鳴いた猫に少しだけ口元を緩め。「それじゃあ、もう煩くしないでよね」そんな天邪鬼な言葉と共に腰を上げて教室へ向かおうと踵を返すと、物陰に人が居るのだろう地面に伸びる影に一瞬眉を寄せて。恐らくかの人物だろう、普段から何かと遭遇率が高いのはきっと自身を監視しているからで。使い慣れた笑顔を貼り付けて相手の所まで歩みを進めると、あくまでも気付いていなかった風を装って挨拶をひとつ。次いで『野良猫に餌付けをする悪事を働いてしまった』事に善良な学生としてあからさまに狼狽えてみせ )
…──ごきげんよう、ロジック先生。よくお会いしますね。……もしかして、先程の…見ていらしたのです?……どうしましょう、えっと……いけない事だと分かっていたのです、それでもお腹を空かせているようで、私…見ていられなくて……!

( /はじめまして、絡んでいただきありがとうございます。気になさらないでくださいませ、それを覚悟してのキャラメイクですので…!至らない娘ですが何卒よろしくお願い致しますっ /蹴り推奨 )

>>20 テイラー

( 突如掛る声に油断していたこともあって大袈裟ながらもびくっと大きく肩を跳ねさせ。何とか悲鳴を飲み込んだものの、スイッチを入れ忘れたが故にギギギと音が鳴りそうな程に恐る恐る振り返る表情は、普段の作り上げた笑みとは違い瞳を大きく見開いて驚愕した物で。猫の親子がさっと植込みの中に身を隠したのと同時に腰を上げると、愉悦を滲ませた笑みや声に内心舌打ちしながらも相手から一度視線を外し、小さな咳払いで気を取り直せば、今度こそにっこりと柔らかな微笑みを携え自身の手が届く範囲へ──…と最悪の場合のことも考えて近付き、随分と身長の高い相手へ臆することなく真正面から見上げ )
……──そんな。当然のことをしたまでですよ、お兄さま。けれどきっとこれは許されることでは無いのです、だからここで見た事はどうかご内密に。私との秘密にして頂けませんか?

( /はじめまして、マリアの背後です。絡んでいただきありがとうございました!少しでも取っ付きやすいようにと考えて良かったです( ほろり )こちらこそ至らない娘ですが何卒よろしくお願い致しますっ /蹴り推奨 )

>>22 アンディ

あら、お姉さまはご存知なんですか?…──ふふ。ではお言葉に甘えて失礼しますね。
( 温度の無い何処か冷えた笑みを浮かべた相手が口にした『悪い人』という言葉にほんの僅か赤い双眸を愉しげに細め。ワンピースの裾をちょんと摘み慣れた所作でカーテシーをひとつ。…──さあて、御貴族様のご令嬢はどんな御伽噺をしてくれるのだろうか。抱く偏見や劣等感、嫌悪感を幾重にもオブラートに包んで腹の中へ隠しながら皮肉めいた彼女自身に抱く興味もあり、促されるまま空いた椅子へ腰を下ろして長い髪を耳へ掛けると相手を見つめて。 )
おかしなことを仰るのですね。先生方の仰ることは絶対なのでしょう?だって、身を守る為の術を教えてくださっているのですから。…──お姉さまは違うのですか?

>>23 オスカー

( 自身の目線の高さに合わせてか、屈む相手に女性や子供の扱いに慣れている様子を感じ取れば、貼り付ける笑みも少しだけ無邪気さを滲ませた幼い物を意識し。…さて、相手の手には何か握られていたものでもあっただろうか。僅かな違和感を抱きながらも魔法をかけられる事が少ない生活をしていたが故に、ただ素直に相手の手の平に乗せられたそれを丸い瞳で見つめ。一先ずは価値がある物かを眼前の男から知ることが出来れば重畳。無価値な物ならば見つけた体にして恩を売るのも悪くは無い。敢えて眉を下げ悲しげな表情を浮かべながら、ブローチに描かれた蛇に触れないようにそっとなぞって考える素振りを見せて )
……ごめんなさい、心当たりなくて。…──でも、とっても素敵なブローチ。どうして蛇が描かれているのですか?捜し物なら大切なものなのでしょうから、私にもお手伝いさせてください。……それとも迷惑、でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック