生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.305 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-09-21 18:41:48 

(/ハモったら暫く爆笑されてネタにされてそうですよね(笑)そんな感じですね、2人とも好きな人と似てるからって、親身になって話聞いたりしちゃって、その場面を目撃して嫉妬したり、初めて喧嘩(?)すれ違い(?)しちゃったりとかもいいかな、と(ニヤニヤ)んー悩みどころなのですが、莉緒君いないタイミングが良いかもです!

本当に至れり尽くせり、愛されまくりの優真なのに、初めての事でなかなか気付かないですし、なかなか信用するには時間かかりそうなのですよね…(両想いなのに!)それは、大翔くん分かってるやつですね!?なんてキザな…(照)なんせ、片想い(?)歴長いですから仕方ないですよね 。

因み優真の方はこれから舞台の出演など決まる感じで話進めていこうかなって思っております(最初はメインではないけどそこそこ出番ある役が決まるも、主演の子が怪我で出られなくなって優真が…的な流れをひっそり考えております))

うん!僕もたまに手伝いに駆り出されたするんだ

( 彼の中で志望校が自分の大学にほぼ一択に絞られているとは知らず、自分の中でひとりランクの高い大学を脳内でピックアップしつつ今度さり気なく勧めようなんて勝手に思い。素直にアドバイスに頷いてくれる彼には、何でも鵜呑みにするのは問題あれど人の言葉を聞ける素直な性格にはやはり好感を持てて、頼まれた時にだけだが、オリエンテーションの手伝いをしている時も稀にある事を告げて。話しながら食べ進めてる分、ゆっくりなペースではあるが美味しさ故にぺろりと米粒一つ残さず完食。箸を置き、手を合わせて。「ご馳走様でした、凄い美味しかった!」と食べたかった彼の手料理を味わえたことに満足そうに、満面の笑みを浮かべ改めて美味しさを伝え。このまま、おもてなしされてばかりでは帰れないと、せめて食後の片付けの皿洗いだけでもと「ご馳走様になったので、せめて片付けだけでも手伝っていい? 」と食べた皿を持っていきやすいように重ねながら問いかけ。)

ーーーーー

ああ、食べる。食べるけど…その前に朝食的には普通だけど、なんでスーパーで見たことねぇモン並んでんの?

( 二度寝の最中に、朝から昨日おねだりしたワインにワインセラーまで注文してるとは自分の一般常識から想像すらつかず。謝る必要はないと彼の気遣いに、自分もこれ以上気にするのはやめ、椅子へと座りテーブルの上に置いてある朝食へ視線をやり。そこにはコーンフレークと牛乳が置いてあり至って朝食のメニューにしたら普通なのに、よくスーパーで見かける馴染み深いパッケージでなく、高級感があるもので。朝食は食べずましてや食費も彼に甘えている身としては、気が引けるもので、朝からツッコまずにはいられず。 それでもなんとなく、返ってくる答えは想像出来るので用意してくれた空の器にコーンフレーク、牛乳をダイエットしてる女子が食べそうな少ない量を入れて。次いで、先程会社から呼び出しがあったので仕事になった事と、昨日話した自分がモデルをしている雑誌の発売日が今日である事を、何食わぬ顔で話してみてチラリ彼へと視線を向け。)

つーか、さっきマネージャーから電話きて仕事になったからこの後行ってくる。
……それと、一応昨日話した俺がモデルやってる雑誌の発売日。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック