生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.303 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-09-19 23:43:09 

(/ 言われてそうですね!2人その場に居たら「それは恥ずかしいから」とかハモって返してたりして(笑)確かに莉緒君はちょっと困ってたり戸惑ってたりしそうですね!莉緒君の相談相手が瀬名にちょっと似た人だったり、逆に瀬名の相談相手が莉緒君っぽい子だったら面白いかも…!?と思ってしまいました。

事実を知った後に、あれでも自分には優しいよなと漸く分かって尚更恥ずかしくて家に戻れなくないーってなってそうです(笑)いいですよね、振り回すのも楽しいですし、振り回されるのも楽しいですし!ありそうですね…それで満更でも無く密かに夜楽しみにしちゃったりしそうな優真です(ニヤニヤ) ヤンデレも好きですが、大翔くんが好きなので問題ないですよ。わわ、いいですね、たまらないです(ふふ、))

教師を目指してる身としては凄く嬉しいです。と言っても、実際取り組むのは本人なので、莉緒君の頑張りが大きいと思ってますよ

( 彼を称賛するつもりで告げた言葉だったが、母親からは自分の教え方が良いからだと、逆に気を遣わせてしまったようだ。まさか目前の母親が、息子である彼の事に興味がまるで無いとは2人の言動からは察せられず。勿論勉強でもスポーツでも指導者の立場の重要性は理解しているからこそ、嬉しく。ただ、まだ試験も受験もこれからで、結果を出すのもこれから。自惚れぬよう改めて内心で自分を律し、無意識のうちに自分の将来の夢に触れては、嬉しさから微笑みを浮かべ、自分だけではなく彼の頑張り無くしては成り立たないと、彼の努力についても認め。密かに自分もご褒美にと言ったデートを心待ちにしていて。)

そうなんだ!莉緒君だったらまだこれから伸び代があるからギリギリまで迷っても良いと思うよ!なんなら、気になる大学があるならオープンキャンプとか見学とかにも行って実際見てみるのもいいかも。

( 話を振られると思っていなかった様子が見てとれる。おまけに、今日進路希望表を貰ったとは話を振ったタイミングはバッチリだったらしい。最初から彼は志望校が決まっていないと言っていたけど、今はどうなのだろうかと気になったのだが、そう簡単に決まるものでもなく答えはまだ未定との事。それならば、と無理に急いで決める必要は無く、寧ろ彼の成長を見てからでも良いかもしれないと言葉を返し。ついでにアドバイスをするなら、積極的に気になる大学に足を運んで自分の目で見るのがいいだろうと勧めて。)

ーーーーー

……

( 酔っ払っていたとは言え、彼はどうして自分を抱いたのかだとか色々考えたかったのに瞳を閉じれば、布団の暖かさと眠気ですぐに小さな寝息を立て眠ってしまい。頭を撫でられる感触や、触れるだけの口付けの感触に、無意識のうちに猫の様に少し身を丸め心地よさに眠っていながらもどこか表情は柔らいで。朝食は節約で食べない生活が長く続いた為に、作ると言ってた彼の言葉を自然とスルーしてしまっていたから、二度寝をしてしまっていたが、彼がベットの側に自分のスマホを置いておいてくれたのだろう自分のスマホの着信音が鳴り響き。薄ら瞳を開け、音が鳴る方へ手を伸ばしてスマホを取れば応答ボタンをポチりとし、耳に当てて。 )

…ワリ、二度寝してた。

( 内容は仕事に関してであり、新設の弱小芸能事務所に所属する新人の身は片っ端からオーディションを受けまくる日々。その中で採用されたものがあるから事務所に来るようにとの連絡であり。仕事となれば、ぐだぐだもしてられず起き上がり、リビングへと行くと、テーブルには朝食が用意されていて、もしかして待っていてくれたのかと、ポツリ謝罪の言葉からはいって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック