生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.161 by 南戸 莉緒/鐘崎 大翔  2021-07-01 20:20:00 

(/ですです!(笑)あはは、そんな事あったら莉緒がアタフタ中に飲まされてそうですねぇ……それで愛斗君&莉緒が寝ちゃって、もう1つの部屋に2人を寝かせてリビングに戻った優真君と大翔で飲みながらイチャイチャしてそうです(笑)
それにプラスで抱かれまくってるも追加で(笑)

えぇ、帰るのを渋ったら姫抱っこによる強制お持ち帰りルートです(笑)クーデレもまた良いものですね。絶対に保存して専用の画像ファイルに入れた上でパスワードで鍵付けてそうですが(笑)

そして友人による大翔の過去話で優真君の中のヒロくん像とどんどんかけ離れて行ってそうですね……
あ、弱みを握って無理やり身体の関係をもって関係終了と共に様々な情報を色んな所にリークするような大翔ですが、自身の大学時代の男好きという噂を流布した張本人の男子生徒を見付けて酔わせて抱いて従わせて噂を訂正させてますね(笑)ちなみに、大翔がその男子生徒を捨てるときに、男と付き合っていることや掘られてる事に加えて嘘の情報も交えて拡散しておりました(笑))

そうだったんですね…ふふ、本当ですね(どうやらこの生徒も理由は違うかもしれないが、同じく泣いていた時に同じ人に慰めて貰ったらしく、一緒という言葉にそうだったんだと納得してはフフッ、と女性が笑うような笑い方で笑いながら本当だと返し)

(そして語られる昔のお話…ある意味伝説となったお話と言うことでたまに相槌を打ちつつ聞いていて。以前に担当した不良生徒の窃盗を発見し言葉で徹底的に泣くまで説教していたようで、何というかとても正義感に溢れてるなぁ、と感じていればどうやらその後にまた何かあったらしいのだが、何なのだろうと思いながら分からないと伝えるつもりで首を傾げ)

~~~

…実は、相手の方は覚えてなかったんだよ。まぁ、別れたのがもう15年以上も前の話だし、別れたあとに親の離婚と再婚で俺の苗字変わってしまったから仕方ないと言えば仕方ないんだが…(どうやら相手は少女漫画的な王道ラブロマンスが大好物な様で、かなり食い気味に反応する為に思わず小さく笑いが溢れ。そして問われた覚えていたかどうか、という言葉に少し苦笑いをしながら首を横に振っては肩を竦めつつ覚えていなかったと素直に答え、長い時間会ってないことや自分自身の苗字も家の都合で変わってしまった事が原因だからと説明して)

…それ、でさ。その子に思い出してほしくてルームシェアという名目で同棲を提案して許可して貰えたんだ。だから、いつかは思い出して貰うつもり(そしてコソリコソリと相手にしか聴こえないよう口元に手を当てながらヒソヒソ声でルームシェア名目で同棲を提案して許可を得た事を話し、時間が掛かっても相手に思い出して貰うのだと笑みを浮かべながら話して)

~~~

えぇ、勿論(完全に確定とまではいかないようだが買うと決めてくれたようで良かったと微笑みながら他にも見て決めるという相手に勿論構わないのだと頷き答えて)

あー…なる程なぁ、まぁ本当に気に入ってる可能性もあるんじゃないかな?…はは、まぁその時は呼んでくれて構わないよ。努力はしてみよう(どうやら相手的には、気に入られたと言うよりも初恋相手に似ている、ルームシェアをこれからするからという2点が大きいからなのじゃないか、という事らしく。もしやあの時の噂は本当だったのか、でも本人は違うと断言してたし…何よりルームメイトだからと言っても人に呼ばれるのを、暴力に訴える程に嫌がっていたあの友人なのだから、気に入ってる可能性も捨てがたく可能性は追っておくべきだろうと提案してればもし殴られそうになったら構わないけど努力はしてみようと苦笑いで応じながらふとあの時の怒りっぷりを止めれるだろうか、なんて考えていて)

まぁ、フラれたのが大学のミスコン四連覇した先輩とか、読モしていたクラスメートとか、とにかく美女揃いでな…カネヒロ的には初恋の人とお付き合いと結婚の約束をしたからってらしいんだけどな…ただ、本人が否定はしてたんだが、男好きなんじゃないかって噂も一時的に流れたんだ。尤も、数日で噂は勘違いだったらしいってことで終わったのと、暫くしてその男好きの噂が別のやつの本当の事だったって感じで噂は消えてたんだよ(相手からの挙げられた2つの可能性、初恋相手が忘れられないか男好きかという可能性に苦笑いを浮かべながらどれだけハイスペ女性をフッたのか説明しては挙げられた可能性の内の1つが本人の言い分なのだと話して。しかし、相手の話からあの時にあったあの噂の信憑性が少しだけ上がってきては相手に本当に一時的にではあったが友人に男好きの噂があったことを数日だけだったと理由付けしながら話し、その噂の対象が別の男子生徒のものだったとも話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック