生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.128 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-25 22:47:03 

(/脅しながらも甘やかすなんて、タチが悪い大人なヒロくんですね(照)そのため、優真もなお気づかないんでしょう(笑)
めちゃくちゃありそうですね!ぜひそのイベント起こしちゃいましょう!優真もたらい回しにされ性格が歪んだ原因になったクズ共が、とは内心思いながらも一人じゃ生きていける年齢でもなく一時でも世話してくれた恩があるのでなかなか強くは良い返せないでしょうからね……大翔くんが仲裁(?)入ってくれようものなら惚れ直すでしょうし、その夜は積極的にアピールして素直なレア崎が見れるのでしょう。

そうです、そうです!あまりにも大切でこっちは手を出せないやつです(笑)本当はめちゃくそ我慢してるだけなんですが、莉緒君から求められならどうなる事やら…ですね(笑)
 おお、良いですね!日常の中で、仕事で疲れてる大翔くんをマッサージでもする流れの時にでも発覚する事にしちゃいましょうか!
 良いですね、キスで起こされるとか朝は寝ぼけてそうですしいつもとは違った顔が見られるかもしれないですね。んで、起きて顔でも洗って意識でもばっちり目覚めたら文句言いに行くんでしょう!
 恥ずかしい事をさらっと良いのけちゃうあたり、瀬名と少し通じるものがあるのかもしれないですね。瀬名は無意識の天然タラシというだけで。

ですね(笑)瀬名も噂話とかは聞かれても答えないでしょうし、そのうち何があったか莉緒君が聞かれる立場になってるかもですね。
 こちらこそ引き続き宜しくお願いします!)

ん、じゃあ落ち着くまで此処にいるから安心して
(そっと掴まれた服袖。それは言葉に出さなくても居てもいいのだという答えそのもの。高校こそ無かったものの、小、中学校ではクラスのいざこやや、友人関係、思春期真っ只中の時期で、泪する生徒も中にはにて自分は中間的な立場が殆どだったので、慰め役に抜擢されることが多かったけ。彼が子供とは言わないけど、似た様な感覚を思い出し、彼が泪するなんて相当の事があったんだろうと、同時に思って。自分の噂話が立つ事に関しては二の次にし、彼から話しかけられるまでは静かに隣にいようと、頭を撫でるだけにして)

ーーーーー

ーー今のは言葉の誤みたいなもので……でも一緒に生活する事になるなら"ヒロさん"、にします。俺の事は"ゆうま"でいいですよ
(咄嗟に誤魔化してはみたが、ほぼ言い終えてしまった昔好きだったお兄さんの呼び名。聞き逃してくれず、ツッコまれてしまい、視線を逸らした間に差し出した肉は彼の口の中へ消えていて。ヒロくん、それは自分にとって特別な名。呼んでも良いと言われても、本人ではない人物に呼ぶ事は出来ない。かと言って、これから同じ家で生活する事になったのだから苗字にサン付けと言うのも過ごしにくいのだろうか。こう言う人間関係の距離感は良く分からないが、例え他人が家にいたとしても家くらい過ごしやすい空間でありたいとは思い、ヒロくんと呼べない代わりにヒロさんと呼ぶ事にし、自分もまた下の名前そのまんまなら良いと告げて)

聞いて良いのか分かんないんスけど、ヒロさんは何の仕事してるんですか?
(彼にステーキをあげた後も白いご飯、肉、少し乗った野菜など、バランスよく食べ進めながら、シェアハウスの募集内容を見せて貰った時から気になっていた事を聞いてみる。高級マンションに住めて、それなのに家賃を半々にする役目を担いそうなシェアハウスと言う訳でも無く住む人間を募っている。金銭的にかなりの余裕が無いとそんな芸当出来る訳ないだろうし、かなり稼ぎの良い仕事をしてるのか、プライベートを探るのは気が引けたが、職業について尋ねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック