生まれ変わったら恋人は男の子!?

生まれ変わったら恋人は男の子!?

トピ主パンダ  2021-04-14 22:08:48 
通報

【創作BL】【1対1】

長い長い夢を見た

涙が静かに頬を伝う

きっとこれは前世と呼ばれる記憶なんじゃ無いだろうか

ーーーーーーーーーーーーー

「君」と出会い、恋をして、喧嘩をして、笑って泣いて

何気なく過ごしていた日常がかけがえのないものに変わる

そしてたくさんの同じ時間を過ごす中で俺達は結婚を決めた

しかし結婚式の前日

俺は死んだ

君を家に送り届ける途中

たしかに信号は赤だったのに

車が突っ込んできたのだ

長く揺れる髪に、小さな顔、そのくせ目はクリクリと大きくて、華奢な女の子

それが君

世界で一番想いを寄せて、守りたいもの

だから思い切り突き飛ばした

巻き込まれないように

一方俺は強い衝撃が体に走り、地面に転がり落ちる

まるで潰された空き缶のように

「ーーーーー」

ああ、君の声がする

けれど何を言ってるのか分からない

ただひたすらに俺の手を握って悲しそうな顔がぼんやりと見えるだけ

"怪我はしてない?大丈夫?

俺の手は血塗れだから汚いよ

心配しなくても大丈夫

涙なんて似合わないよ"

なんて、いくつも伝えたい事があるのに声が出ない

俺は死ぬのだと理解していても君の悲しい顔を見たくなかった、悲しませたくなった

だからこの言葉を選んだ

「また会えるよ」

そう最後の力を振り絞って呟いた。

ーーーーーーーーーーーーーー

「っていやいやいや!!」

ツッコミ混じりにベットから勢いよく起き上がる

「ドラマじゃあるまいし…もし前世の記憶だとしてもオカルト扱いされて終わりじゃん」

と独りごとを呟いていつも通りの日常を過ごしていた

…………が、

夢に出てきた女の子の面影をした、男の子と出会った

ということで長い前置きお読み頂きありがとうございます。
前世で女の子だった「君」(※現代では男の子)を募集致します!

>1にて募集内容やルールを記載しますので今暫くお待ち下さい

コメントを投稿する

• No.122 by 瀬名 愛斗 / 神崎 優真  2021-06-24 10:26:54 

(/確かに言われてみればそうかもしれないですね。
自分でもただの八つ当たりだって分かってやってしまっていて、それなのに甘やかされてしまったら、やっぱり自分にはコイツしかいないって思ってしまうんでしょうね…(笑)
おお、確かにそう言う事になりますね!?お店にサインとか飾ってくれたらめちゃくちゃ喜んで、気紛れに一人でお店入ったら大翔くんとばったりとかありそうです。

分かりみが強過ぎます!それ堪らないシチュですね。個人的に身体から入っちゃう恋愛ってめちゃくちゃ好きですー(笑)後からくる恋愛感情で好きスキーってなるのがめちゃかわです!
  意外すぎる事実ですよね(笑)
  それでこそ大翔くんだ(笑)大翔くんの弱みでも握った日には反撃に出て、ニヤニヤしながら反応を楽しみ夜に仕返しがくるんですね。
 わわ、チョロ神が完成する流れができつつある!?笑
 飯まず系男子なので、最初一人で作ったら悲惨な事なって、それでも大翔くんが作ってくれたから食べるって言って食べ腹を壊して、そこから二人に料理を教えてもらいに行き先生だの師匠だの呼び更に瀬名と莉緒くんに懐く事になったりするんでしょうかね…なんてシチュが思い浮かびました(笑)
 部屋に関しては了解しました!全然大丈夫ですよ、むしろ決めて頂きありがとうございます!)

全然迷惑だなんて思ってないから大丈夫だよ
(また今度、社葬辞令だとしても本当に自分との次の機会を望んでくれていたらいいなと思いながら微笑み返して。迷惑かけ過ぎたくないと、猫カフェの時と同じように自分の言葉のせいもあり、逆に気を遣わせてしまったかなと、呼び方変え腕を絡める行為に反省しつつも2回目ができるってことは嫌がられてる訳ではないんだなと、満更でもなくどこか嬉しそうな表情で)

じゃあ、帰ろっか。道案内お願するね

(今日あったことポツポツ思い返してつつ、名残惜しけれど寄るところもないようなので送って帰ろう。エスコートするべきは自分なのだがら生憎彼の家の住所まで知らない為案内をお願いする事にして)

ーーーーー

はぁ…ひとりの方が気楽だと思いますが…

(初対面の男、素性も性格も何も知らない為嘘なんて見破れるはずもなく言葉を鵜呑みにするしかない。かと言って、信頼もなにも関係性すら構築されていないので、疑ってかかるくらいが丁度いいだろう。一概に全て信用する事はなく、ひとりが寂しいという男に自分なら誰かといるよりもひとりのほうが気楽で良い事だと思うと、良い大人でも寂がったりするもんか否、彼女にでも振られたのかなど疑問を保ちつつ相変わらず変わらない表情で彼を見つめて)

じゃあ、見せて貰います
(スマホにシェアハウスの詳細な情報がかかれているらしい。入居するかどうか別として、見せて貰うだけならタダだ。自分も身を乗り出しスマホに写し出されなた情報に目を通し)

…………あの、ここに書いてある払える金額を手渡しって言うの金額の指定とか無いんですか?言いましたけど、俺金なんて持ってないんで、はした金しか出せないと思いますよ

(その物件は高級マンションのひとつと言える高価なマンションでありセキュリティも生活環境も充分過ぎるくらいの内容が書かれおり、何より事務所が近い事、家賃の負担に関しては自分にとって即決してしまいたくなるくらい破格であった。目の前の男にとっては何のメリットもないどころか負担しかない条件だと思い怪しさも満点ではあるが背に腹はかえられない。野宿するくらいなら、ただの良い人か裏があるか分からないが彼の思惑にハマった方が良いと思ったのだ。しかし懸念点があるとするならば、やはり家賃であり、ありのままの質問をぶつけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック