【1:1募集】アンタと居たい

【1:1募集】アンタと居たい

三浦  2021-04-07 03:45:37 
通報
よォ、初めましてだな。覗いてくれてありがとうな。
トピック見たら分かると思うが、ここはオレに付き合ってくれる奴を募集するとこだ。
受けでも攻めでもどっちでもいーぜ。

オレはオシャレなモン何て思いつかねェーからよ、トピック名クソダサいが大目に見てくれ。

ここではまぁ、会話とか…恋人らしいことしてェなとは思ってる。言ってて恥ずかしいな?
完成り方式だからシチュ決めせずにすぐ会話ってのもいいが…ある程度の設定盛り込むのも好きだ。ともかく入ってくれたアンタとは色んな事をしたい。

募集ジョーケン、って言うかこんな奴が来てくれたら嬉しいな、ってのを書いとく。
別に全て当てはまってないといけねェーって訳じゃねぇから、あくまで参考な。
★は要望強めだ。

★筋肉  (強ェー奴はカッケーだろ)
★ロル短じゃない、描写がある奴 (ちなみにオレは中くらい)
・女々しくねェー奴、女装とかもダメだ。
・ギスギスしたくねー、それなりに懐が深い奴がいい
・甘々よりかは中辛位を想像してる奴

ぐらいか?我儘だが、仲良くやってくための最低条件って奴だ。

あとオレの容姿、性格も一応置いとくぜ。
アンタもできれば書いといて欲しい、少しでも知っておきたいからな。

【名前】三浦 城次郎 ミウラジョウジロウ
【年齢】19--23(アンタに合わせる)
【性格】口が悪い、全ての言葉に悪意が含まれているわけではねェー。アンタに対しても口が悪いけど、別に嫌ってる訳じゃあねェよ。
アンタに対しては素直だぜ、疑うってことはしねェーよ。
静かな時間が好きだ、でもアンタと居る時なら何時でも好きだぜ、オレは。
中で本読むより、外で運動するほうが好きだ。毎朝ランニングとかしてるぜ。
【容姿】日本人。黒目黒髪、癖っ毛でツーブロックヘア、デコは出している。切れ長の目と常に寄ってる眉間の皺であまり印象は良くない。普段着は白の無地パーカーとジーパンスニーカー、オシャレを意識したことはあまりない。
174cmと小柄な方だが自分の体型を加味し、程よくつけた筋肉のおかげでちっさく見えない。
ピアスは右耳に一つ付いている。
【備考】すっげー高くジャンプできる。好物は唐揚げ

まぁ、簡単にこんな感じでいいぜ。よろしくな


じゃあ、これ全部見て嫌に思わなかったら入ってみてくれよ、オレは何時でもアンタを待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.15 by 橘  2021-04-09 18:18:10 


そうか?俺は自分の出来る事を精一杯やっているだけだ。…というか、お前がいるから毎日頑張れるんだよ。

(相手がいる時くらいは素直になりたかったから、本音を呟き。すっかり空になった皿を三浦の分も含めてキッチンのシンクへ持っていき、皿を洗いながら会話を聞き。
課題をやっているだけで十分偉いぞ。俺はサークルばっかりやってて落単しかけていた、と返し)


おっ、友人と飲みに行ったんだ?…まぁ、人付き合いは大事だしな。

(缶に残っていたビールを飲み切り。たとえ交友関係を聞いた所で、絶対妬いたりはしないと言い切れる。それは三浦を信頼しているからだと自負でき)

…言い訳にしか聞こえないと思うが、お前ならそう言ってくれるだろうと期待していたんだ。

(期待通りと言った所か、泊まっても大丈夫という主旨の返答を聞き、嬉しさのあまりこいつの頭を優しく撫で)

((状況がややこしくなっちまったみたいだから、新しいトピックを立ち上げて移動するか?タイトルに〆マークを付けるとか。まあ、引き続き同じ場所で続けても大丈夫だ。お前に任せる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック