極道さんの日常!ー極道さんたちの恋愛事情ー

極道さんの日常!ー極道さんたちの恋愛事情ー

神無月 白  2021-04-05 01:54:04 
通報
極道、、、そんな怖ーい人達がなんと青春しちゃう話ダョ。まぁルールとか色々説明するからまだお喋りはダーメ?←ナンヤコイツ。

コメントを投稿する

• No.479 by 輝夜/犬斗/魅愛  2021-04-26 22:38:09 

>凛
輝夜「っっ、それは、、、好きだよ。大好き。気づいたら凛の事考えちゃってるの。私の事心配してくれるし、支えてくれるし、いざ言うと言葉に出来ないよ、、、。そのくらい大好き。」(いざ言おうと思うと恥ずかしいが彼を抱いて「凛もいつも笑顔で居てよ?私絶対守ってあげるから。」と言い、体をもっとギュっと抱きしめて)
犬斗「ストーーーーーーーップ!おい!輝夜!お前!俺の存在!(凛の方に向いて)、、、てんめ!抜け駆けしやがって!(決して抜け駆けなどしていない気もするが←)」
輝夜「犬斗!?お前こんな時まで現れるなよ!そろそろガチめに怒るぞ、、、?」
犬斗「いいぜいいぜ?お前に嫉妬心ぶつけてやんよ!」
(と、一分後、、、)
輝夜「、、、うん本気だしたごめん(真顔)」
(犬斗ボコボコ事件←)
犬斗「クソォ、、、おい凛って言う奴、、、ぜってー覚えとけよ!強くなってやる!ぜってーになぁ!」(と言って逃げました。はい(真顔)。犬斗にとってはいい経験だね☆←)

>弥悠さん
魅愛「へー?なら私とやるー?弥悠は蹴りだけだから私拳でやるよ~肩慣らししたいからー、あ、ちなみに最強なのはお姉ちゃんだからね?(ん~~~シスコンが生まれたよ☆←)
私に勝ったら凛にでも相手してもらったら~?その後お姉ちゃんで~、あ、そんなところまで行かないよね☆ごめんごめん☆(明らかな煽りである←)んじゃスタートは言っていーよーほらほらはやくー」(もうパンチの用意はしてあるようだ←)

(煽ってごめんなさい(土下座土下座土下座土下座土下座)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック