極道さんの日常!ー極道さんたちの恋愛事情ー

極道さんの日常!ー極道さんたちの恋愛事情ー

神無月 白  2021-04-05 01:54:04 
通報
極道、、、そんな怖ーい人達がなんと青春しちゃう話ダョ。まぁルールとか色々説明するからまだお喋りはダーメ?←ナンヤコイツ。

コメントを投稿する

  • No.161 by 木更津 柊弥  2021-04-07 00:17:04 



>義弘

…あれのどこが変わったと言うんだろうねぇ。俺が足止めをするから、総長を任せたよ
(呆れたような乾いた笑みで視線の先の人物を見やり。言い終えると魅愛の所へ足を向け)

>輝夜

お嬢、振袖とてもお似合いですねぇ。また後ほどゆっくり見させてくださいね
(ここにいるよりは離れた方が安全だろうと見え見えの嘘はスルーしてひらりと手を振り)

>魅愛

…これはこれは、お久しぶりです魅愛様。どちらへ行かれるのですか?
(2人と別れて魅愛に接触し、いつもの穏やかな笑みを浮かべて話しかけて)

  • No.162 by 篠宮 玲  2021-04-07 00:17:36 




>一行
ボス、部屋から出てなければいいけど…あ、一行…!

(スマホ片手にボスの部屋へ向かう最中、先程通話した相手の声が聞こえて声がした方を向けば相手の姿が見え、駆け寄り)

…その様子だと、無傷でここまで来たわけじゃ…なさそうだね…

(相手の様子を見た限り、魅愛に危害を加えられたと考えておりそう伝えて)

  • No.163 by 神無月 魅愛  2021-04-07 00:21:10 

>皆
「へへー輝夜を56すんだー!いーでしょー?ねー!どーいーてー!なんで邪魔するのぉー!」
(と言うと遠くにいる輝夜を見つけ)
「輝夜ぁ、、、!待てゴラァ!56す56す56す56すぅ!」
(幼稚な口調をさっきまで言っていたくせに急に口調が変わり、輝夜の方に走る)

  • No.164 by 神無月 輝夜  2021-04-07 00:23:01 

「ぁ、見つかったくない?私、、、」
(それに気づいた輝夜はフツーのテンションで焦りもせず、走ってくる魅愛を見て)

  • No.165 by 篠宮 玲  2021-04-07 00:24:02 




>凛
…最悪のタイミングでエンカウントしたか…その様子じゃあ、さっきの解毒剤用意できそうにないね…。

(現在の凛の状況を聞けば軽く舌打ちをして「ボスに毒を盛ったのは、目の前の奴だよ。その手に持ってる毒も、さっきの奴だろうね…」と、一行の話から読み取れる情報を相手に伝えて)

  • No.166 by 橘 義弘  2021-04-07 00:24:06 

〉木更津 輝夜

「……任せました。若。死なないでくださいよ。」

(そう言うと翻し、輝夜の元に駆け寄り、手を引く。)

「総長、こっちです。」

(避難させる。)

  • No.167 by 神無月 輝夜  2021-04-07 00:25:12 

「ヤベーヤベーどーしよー終弥に怪我させるわけにはいかないしなーうーむ。(棒)」
(フツーのテンションより何故か余裕がある様だ)

  • No.168 by ミカ  2021-04-07 00:27:42 




》all


『あー…なんか面倒な事になっちゃったッスねえ』

(今までの魅愛が絡んだ一連の騒動の前に少しだけ疲れたため息を漏らして周りをキョロキョロし『とりあえず私はどうするッスかね……まぁ、まずは魅愛ちゃんと話でもしてみるッスかね』と自分も行動開始して)



  • No.169 by 神無月 輝夜  2021-04-07 00:27:53 

「魅愛ーアンタ総長なる気あるー?ねー走ってないで聞きなさいよー!」

「義弘、五分頂戴。ていうか命令。お願い」
(余裕がある様だが、意外に真剣らしい)

  • No.170 by 木更津 柊弥  2021-04-07 00:30:24 


>魅愛

…いいわけないだろ、総長の元には行かせる訳には行かないよ
(道を塞ぐように懐から出した短刀を構え)

  • No.171 by 橘 義弘  2021-04-07 00:30:35 

〉輝夜

「……追いつかれたら、危険です。走ったままでいいのなら。」
(速力を緩める気はなく。)

  • No.172 by 神無月 魅愛  2021-04-07 00:32:24 

>皆
「あるに決まってるじゃん!貴方を56して総長になるの!!!」
「、、、お前をまず最初に56すことにしたよ(^^)」

  • No.173 by 神無月 輝夜  2021-04-07 00:35:11 

「、、、ごめん。これが最後の総長の仕事になると思うから。私は行く。」
(走る方向を変え、魅愛のところに走る)

  • No.174 by 橘 義弘  2021-04-07 00:36:18 

〉輝夜
「ッ!総長!」
(追いかける)

  • No.175 by 食蜂 凛  2021-04-07 00:37:07 ID:c592af188

>>皆さん
「…解毒剤…?予備に玲さんのポケットの中に入れときました。なのでそれを飲ませてください。」
(解毒剤を作れないねという言葉にピクリと反応をし玲さんが解毒剤を飲ませてる時にいつの間にか解毒剤をポケットの中に入れといてそれを飲ませるようにと指示して電話を切り走って輝夜の元へと向かう妹様を見て自分も走り出し「輝夜!!」と廊下であろうが彼女の名前を叫び)

  • No.176 by 神無月 魅愛  2021-04-07 00:38:08 

「きゃは!アイツから走ってきた!、、、終弥だっけ。、、、おやすみ(^^)」(知らぬ間に毒注入)

  • No.177 by ミカ  2021-04-07 00:42:19 



》all


『あれ?凛兄の声ッスね……』

(探すにも宛がなく途方に暮れていると凛の声が聞こえて来てその方向を見ると魅愛を発見して『お!発見したッスよ!!この御転婆ガール!』と走っていき)



  • No.178 by 神無月 輝夜  2021-04-07 00:43:22 

「魅愛、、、貴方わかってる、、、?極道は遊びじゃないのよ。私にどれだけ恨みがあるかは知らないが、私は別にいいが、私の部下に毒を盛るのはやめてほしいね。」
(走りながら)

  • No.179 by 神無月 魅愛  2021-04-07 00:44:48 

「えぇ!わかってるわ、、、!アンタは昔からお邪魔虫なの。だから消えてよ。」
(こっちも走りながら)

  • No.180 by 橘 義弘  2021-04-07 00:45:40 

〉輝夜 魅愛

(すごい早さで走ってきている。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック