極道さんの日常!ー極道さんたちの恋愛事情ー

極道さんの日常!ー極道さんたちの恋愛事情ー

神無月 白  2021-04-05 01:54:04 
通報
極道、、、そんな怖ーい人達がなんと青春しちゃう話ダョ。まぁルールとか色々説明するからまだお喋りはダーメ?←ナンヤコイツ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 猫又一行  2021-04-06 18:46:03 

>輝夜


目が覚めて良かったニャ。モ~~、安静にしてなきゃダメニャア~~。
出ないと、せっかく他の組から貰った祝い酒が飲めニャ~よ
(目覚めて早々無理をしようとするウチのボスに安心と、心配の目線を向けて、高そうな酒をポンポンと置いていく。他の組や会、ファミリーからの)

頭の成長は嬉しいニャン。でも、一人で考え過ぎニャいで、オレたちを頼って下さいニャ、頭。
そのための四人幹部+愉快な仲間たちニャンですから。
(ニャハハと笑いながら部屋を出て行き)

  • No.102 by 食蜂 凛  2021-04-06 19:31:09 ID:c592af188

>>輝夜さん 一行さん 玲さん

「…あぁ。だが無理はするなよ。」
(皆が良かった良かったと言っていても自分には嘘のように感じ「そうだな。」しか言えずに彼女か成人式に行こうとしてもやはり1人にして、と考える彼女を見て一行さんの言う通り頼って欲しい気持ちもあるが彼女の答えを待とうとするが支えたい気持ちが大きく彼女の様子を見ようとし)

>>陽夏さん

「難しそうなのによく出来てる…。凄いです。」
(目が合った瞬間彼女は目を泳がせる様子を見てふふ、と微笑みまだ苦手なんだなと思い彼女のゲームプレイスキルを見ておお、と感心し何度もすごい、と声にこぼして)

  • No.103 by ミカ  2021-04-06 19:48:25 



》輝夜親分 凛兄 一行さん 玲


『……そうっスか……』

(1人にさせてくれと言う親分を見ると小さく呟くといつものニコニコ顔となり『了解ッスよ親分。私は親分にどこまでも付いていくッスからね』と述べると出ていった一行の後を追うように出ていきながら『ちょっと一行さーん?誰が愉快なんスかー?』と突っ込みながら愉快なしたっぱ筆頭の彼女は述べ)


  • No.104 by 篠宮 玲  2021-04-06 20:42:26 




>ボス 凛 一行 ミカ
…そう…わかった。無茶しないでね…?

(一人にさせてくれと言う輝夜を見ては、その発言に頷くが相手の体がまだ本調子ではないこともあり、まだ心配しているようで無茶しないでと伝えて、部屋を後にして)

  • No.105 by 猫又一行  2021-04-06 20:48:03 

>ミカ 玲

ニョホホホ、愉快以外に何があるニャン?…あ、若頭入れるの忘れたニャ…
(ポケットに手を突っ込んで独特な笑い方をしながら愉快と言いたげに相手を見れば若頭の事を入れ忘れていた事を思い出して、まぁ、バレないッショ!と言うテンションで)

さて、頭が大人の階段を登ってる間に…毒殺未遂の犯人探さないといけないニャ~~。ブッ飛ばして殺るニャァァン

(肩と手をパキパキッと鳴らして殺気だった笑顔になりながら最後、物騒な漢字変換を言って)

  • No.106 by 木更津 柊弥  2021-04-06 20:59:07 



>82凛・>83

(/せっかく絡んでいただけたのに、返信が遅いばかりに話が進んでしまいました…。一応返させて頂きますが、流れに合わせて蹴って頂いて大丈夫です!

なるほど、毒か…。総長の事は2人に任せるよ、俺は少し気になるところがあるから。解毒剤は凛も作れたよね
(すっと目を細め、この様子なら直ぐに解毒剤を投与したら大事には至らないだろうと考え。内部の犯行の可能性も考慮し、この混乱中に怪しい動きをするのもはいないか屋敷内を見回り)

>輝夜・凛

…体調はどうですか、総長?せっかくの成人式なのに災難でしたねぇ。あぁ、そうだこれ総長にお土産です。凛のもあるから、後で俺の部屋においで
(すれ違う組員達に軽く挨拶をしながら総長の部屋に向かい。顔色が良くなったのを見ると安心したように目元を緩め、成人式の髪飾りにいいだろうと買ってきた蝶の飾りのヘアクリップが入った箱を取り出し)

  • No.107 by 神無月 輝夜  2021-04-06 21:17:12 

「可愛い!ありがと終弥(^^)、、、相談あるんだけどいい、、、?」
(不安げに言って尋ねる)

(/全然大丈夫です!)

  • No.108 by 神無月 輝夜  2021-04-06 21:18:31 

>92
把握です!容姿は、、、
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202104/22347_A6px7d88.png
こんな感じでーす!いやー男子軍も女子軍もかっこいいしかわいいんだけど(真顔)

  • No.109 by 橘 義弘  2021-04-06 21:28:15 

〉神無月 輝夜
(/確認しました。格好よく作っていただきありがとうございます!それでは絡み文を投稿させていただきます。)

〉all
「……失礼します。」
(様子から見るに、何かがあったようだと感じながら
扉を開ける。)

  • No.110 by 神無月 輝夜  2021-04-06 21:31:22 

「どうしたの、、、?義弘。」

  • No.111 by 橘 義弘  2021-04-06 21:37:47 

〉神無月 輝夜

「……総長。」
(何も言わず、目で無事なのかと訴えている。)

  • No.112 by 木更津 柊弥  2021-04-06 21:45:41 



>輝夜

気に入っていただけた様でよかったです。…どうぞ、何なりと仰ってください
(恭しく一礼をすると、「失礼します」と断りをいれて傍に座り不安そうな相手を安心させるようにふわりと微笑み)

>義弘

義弘、お疲れ様
(部屋の中からひらひらと手を振り)


  • No.113 by 橘 義弘  2021-04-06 21:49:42 

〉木更津 柊弥

「木更津さん。お疲れ様です。」

(頭を下げる。)

  • No.114 by 神無月 輝夜  2021-04-06 21:54:03 

名前 神無月 魅愛(かんなづき みあ)
階級 なし(輝夜の妹のため)
武器 ムチ・ナイフ・興奮したら正しい使い方はしないがなんでも可
性格 ヤンデレ、メンヘラ、家族が嫌い、特に姉が大嫌い。近頃総長の座を狙っている。
容姿 赤の混じり毛の白髪ツインテール、目は透明な水色、ギザギザの歯
備考 実の輝夜の妹で、情緒不安定な時が多い。たまに人を56す様な行為をするので、父に組の事務所の地下に閉じ込められ、今のそのまま。ご飯や生活面は輝夜が深夜遅くに送っているため生きている。だが輝夜が大嫌いで、最近地下を開け、他の組の人達と密会をしている

(輝夜の妹のプロフィールです。ストーリーにめっちゃ関係してるのでプロフィールを書きました。)

  • No.115 by 神無月 輝夜  2021-04-06 21:57:42 

「、、、義弘も来たし、言うね。魅愛を総長にする。私は抜けて、ここを去る。」

(目をつぶりながら言う)

  • No.116 by 猫又一行  2021-04-06 21:59:24 

>木更津 ミカ

若頭~~、ただいまニャ
(屋敷内の見回りをしてる若頭を見てテトテト近づけば、少し真剣な顔つきになって『頭が毒盛られたのは知ってるニャンよね?ニャンか怪しい奴とか見てないかニャ?』と問いかける)


>主様

【/把握です!あの、よろしければ妹さんと密会してもよろしいですか?裏切りではなく単純に友達としてですけど…】

  • No.117 by 神無月 輝夜  2021-04-06 22:02:16 

(/どーぞ!)

  • No.118 by 橘 義弘  2021-04-06 22:04:05 

〉木更津 柊弥

(間違えたので訂正です。
木更津さんではなく、若となおしておいてください。)

  • No.119 by 神無月 輝夜  2021-04-06 22:04:40 

(魅愛の容姿ダョ↓
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202104/4826_73q2zJwh.png)

  • No.120 by 猫又一行  2021-04-06 22:09:21 

>魅愛

(コツコツと階段を降りれば、地下室の扉が空いてることを知らないためか、前で止まって)

ニャッホ~。魅愛ちゃん元気かニャ~?
(見えていないのに手をぷらぷら降って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック