melt / 1:1 

melt / 1:1 

匿名さん  2021-02-28 21:26:00 
通報

■創作BL/ML

□セイチャット規約厳守

■ロルは豆~中、形式自由

□相性重視

■お声掛けは貴C、背後様を問わず歓迎
( 質問や相談などもお気軽に )

>1 仮pf

コメントを投稿する

• No.73 by 匿名さん  2021-07-11 08:49:45 

(/pfありがとうございます!確認させていただきました。とても素敵なpfで付け足しの希望などもありません。此方もpf再提出させてもらいます、苦手な設定や付け足しなどあればお伝えください。絡み文も同じものなので、こうしてくれると返しやすい、この表現が苦手などあったらお伝えください。
そして毎回御連絡が遅くなってしまってごめんなさい。優しいお言葉有難うございます、楽しくやり取りが出来れば幸いです!暑かったり流行り病で急に多忙になったりと体調を崩したりしやすいと思いますのでお身体大事にされてくださいね。)

名前 / 高山 翔 (たかやま しょう)
年齢 /18
性格 /楽天家でプラス思考、マイペース。まぁいいかと流してしまう事も多いため悩み事が無く子供っぽく見られることも少なくない。感情に素直で思い立ったら行動しがち、その様にして始めた運動や購入品などはすぐ飽きる、飽き性の自覚は無し。成績は偏りがあり好きな科目は熱心に取り組み苦手な科目は追試の常連。

容姿 /身長179cm。意識して鍛えはするが飽き性も手伝って気が向いた時しか運動しないため引き締まってはいるが筋肉質まではいかない。体の各所は身長に見合ったサイズで大きめ。平行二重、平行眉。瞳、髪色共に黒、笑うと右頬のみ笑窪ができる。髪型はショート普段はワックスなどで軽く整えるスタイル。服装はシンプル。

備考/クラスは3-A。中学まではモテるだろうとの理由でサッカー部に所属、高校では放課後自由に過ごす目的で帰宅部。両親と3つ離れた姉との四人家族で家族仲は良く至って普通の家庭。約半年前、相手に一目惚れをして以降、3-Eへ友人を訪ねて足を運ぶ事が増えた。元々男性が恋愛対象というわけでは無く女性と付き合った経験もある為、好意の有無に関係無くスカート丈が短い、胸が大きい、顔が可愛いなどの女性に対しては半ば無意識に視線を向ける事も。同性を好きになった事に対して、自分自身の感情であったり相手や周りからどう思われるかなど特別思い悩む事も無く現段階では仲良くなる事のみ考えている。

(一目惚れした相手の情報は同じ学年と名前程度のまま半年が経過。席替えがあったらしく廊下側の1番後ろの席に座っている事を知ったのが1週間前。教科書を借りて会話する関係になろうと意を決して午前中から休み時間の度に相手の教室の前に行くが、何も出来ないまま今現在5時間目の休み時間。「悪い、数学の教科書貸してくれない?…ありがとうめっちゃ助かる…悪い数学…」考えた言葉を頭の中で繰り返しながら、ゆっくり呼吸をして相手の座る斜め後ろに位置している教室のドアから軽く肩を突つき、緊張から強張った表情のまま声をかけて)…あの、あーっと…きょ、う科書貸してくれない…国語。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック