日常と非日常の狭間にて

日常と非日常の狭間にて

匿名さん  2021-02-24 23:00:36 
通報
(!)お相手様募集板の27338にてお声がけさせて頂きお相手様決定しております。

>1 募集時の内容

コメントを投稿する

• No.68 by 上月紅葉  2021-03-16 02:26:07 

はい。おやすみなさい
(相手の言葉に振り返り微笑んで言えば部屋を出て自分の部屋に入り扉を閉めて。相手を家に連れて来たは良いが、人が生活することを想定していないため飲食物はなく、水や電気ガスが使えることは確認しているが、冷蔵庫の中は空っぽで。他にも歯ブラシやボディーソープやシャンプーといったものも置いてなく、彼女に"違和感"を与えてしまうことは必至で。問われたらどう答えればと今から頭が痛くなる思いで。とはいえ彼女を放っておくこともできないため後悔はしておらず
一時間ほど経ち、彼女も眠っているだろうと部屋の外へ出れば、他の部屋に居ないことを確認して家を出て最寄のコンビニで味噌や野菜、電子レンジで解凍できるご飯のパック、ウィンナー、ハム、卵、2Lのお茶を二本、数種類のカップ麺、ハンドソープを購入して。ボディーソープやシャンプーは見つからず明日の日が暮れてからスーパーなどで購入しようと考えて帰宅すれば、洗面所にハンドソープを置き、飲食類は冷蔵庫に入れ、カップ麺は袋に入れ、ご飯のパックのパックはそのまま台所の近くに置いて。そうして部屋へと戻れば、明日買うものをリストにまとめていき。その途中で彼女もPCが使える方が便利だろうと思いつき、リストをまとめた後あまり音を立てないようにしながらテーブルとPCを空き部屋へと運んで。次に彼女用にアカウントを作成し自分のアカウントには鍵をかけて。それから彼女にすぐ気づいてもらえるように空き部屋の扉に『PCを使えるようにアカウントを作成しておきました。ご自由にお使いください』と書いた紙をセロテープで貼っておいて。部屋に戻ればリストを再確認し、日課の読書を始めて夜を過ごして。一時間もすれば夜が明けるという頃、鍋でお湯を沸かし玉子の味噌汁、キャベツとほうれん草のごま和えを作り、リビングのテーブルの上にご飯のパックとキャベツとほうれん草のごま和えを入れたお皿を置きサランラップをかけて。『朝ごはんを作って置きました。申し訳ないのですが、ご飯は電子レンジで温め、お味噌汁も温め直して食べてください』と書いた紙をテーブルの上に乗せて。ひとまず現段階で出来ることはやり切ったと部屋へと戻れば眠りについて)

(/ハンドソープは購入出来たということにしました!家の違和感はについては適当に出して頂いても大丈夫です!
書き置きさせて頂きました!紅葉は水に触れると大変(硫酸よろしくな感じで溶ける設定)なので食器を洗う時にはゴム手袋をして洗います。ゴム手袋は台所の引き出しの中に入っているという設定です。
了解しました!その時を楽しみにしておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック