日常と非日常の狭間にて

日常と非日常の狭間にて

匿名さん  2021-02-24 23:00:36 
通報
(!)お相手様募集板の27338にてお声がけさせて頂きお相手様決定しております。

>1 募集時の内容

コメントを投稿する

• No.61 by 秋月楓  2021-03-11 22:27:26 

(彼にとってもオーバーサイズだというコートは自分にとってはそれ以上に大きくゆったりとしているものの、彼のお気に入りと言うだけあって確かに着心地が良いのだろう。「――……っ、ありがとう、ございます」自身の悲嘆に理解を示す相手の言葉は温かく、口をつくのは何度目かになる御礼の言葉。しかしその後に微笑みと共に握り返された手の温度はひんやりとしていて、ふいに先日のカフェでの指切りと、コートに感じなかった温度を思い出し。それでもきゅっと此方も指先に少しだけ力を込めるのは、仄暗い遊歩道を一人で歩いているわけではないと、隣に確かに彼がいるのだと実感したかったためかもしれない。困ったことがあれば、という返事に、「はい」と柔和な笑顔を浮かべてからそっとその手を離し。そして着いた先は二階建てのやや古風な住宅で、てっきりアパートかマンションだと思っていたため目をぱちくりとさせ見上げていて)

(実家暮らしなのだろうか。そう思いながら「お邪魔します」と家の中に入るも、ぱちりと電気が点けばしかし玄関には靴が一足もないことに気付く。一階の案内を受けて二階へと着く頃には、居住者の佇まいを感じさせないこざっぱりとした住居に、あまりに綺麗過ぎると思うのは気のせいだろうか。空き部屋に必要最低限の家具しか設置されていないのは納得がいくが、彼の部屋もきちんと整頓されていれば不思議そうにしていて。彼と同じく最近引っ越して来た自分でももう少し物に溢れていたように思うが、男性と女性では違うのだろうか。そう咄嗟に辻褄合わせのような理由が浮かぶと、此方を振り返った彼に唇を笑みの形に変えて「案内ありがとうございます」と柔らかな声音で。「じゃあ、最初にご案内頂いた方の部屋を使わせてもらってもいいですか?」と小首を傾げて)

( / ご丁寧な案内ありがとうございました!ロル中に『居住者の佇まいを感じさせない』『こざっぱりしている』等の描写をしましたが、間違えがありましたらご指摘くださればと思います…!紅葉さんは定期的にお引越しされているので、主様のロル中の『不要な物はない』等の描写から、引っ越しの手間等を考えてお荷物が少ないのではないか、と考えそのような描写をした次第です。
現時点で来たばかりなので冷蔵庫の中身は見ないので大丈夫です!しかし居候生活をしている中で私生活が見えつつ、お互いドキッとしたり、多少あたふたしても面白いかなとか考えています…!
また、前半は移動中の描写ですのでお返事は省いていただいても構いません…!やりやすいようにしていただければと思います…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック