日常と非日常の狭間にて

日常と非日常の狭間にて

匿名さん  2021-02-24 23:00:36 
通報
(!)お相手様募集板の27338にてお声がけさせて頂きお相手様決定しております。

>1 募集時の内容

コメントを投稿する

• No.60 by 上月紅葉  2021-03-11 00:42:21 

そのコートは俺も気に入っているんです
(相手がコートに顔を埋めたのを見れば人のように高い体温ではないためあまり温まっていないはずだが暖かいのだろうか、と思いつつそのコートを気に入っているのも事実で。相手が月を見上げ何かを言おうとしたため何だろうと相手を見詰めて。自身を奮い立たせるように言う言葉を聞けば「いえ、大丈夫ですよ。住んでいる所が無くなってしまったのですから仕方ありません」と弱気になってしまうのもおかしくないと答えて。手を取られれば少し驚いて彼女のことを見て「ありがとうございます。もし何か困ったことがあればお願いするかもしれません」と柔らかく微笑み相手の手を優しく握って。そんな話をしていれば自宅である二階建ての一軒家が見えてきて。いくらか年代を感じさせる古さではあるものの清潔感はあり。ガレージはあるが車は無く自転車が一台置かれていて。家には誰もいないのか、それとも既に眠っているのか部屋の電気はどこもついていないようで。「さぁ、付きました。どうぞ」と玄関の扉にポケットから取り出した鍵を差し込み扉を開けて玄関の電気をつけると中に入るように促して。玄関先の傘立てには二本の傘、靴も一足も置かれておらず。相手が家に入れば玄関の鍵をかけて「簡単に部屋を案内しますね」と言って台所や居間、トイレなどの場所を教えて。どこも不要なものは置かれておらずすっきりしており。次に二階へ上がり自分の部屋だと案内した部屋も他の部屋と同様ベッドやクローゼット、本棚、机など最低限の家具くらいしかなく。机の上にはデスクトップパソコンが置かれており。同じく二階の空き部屋を二つ案内して「どちらの部屋も使っていないので好きな部屋を使ってもらって大丈夫です。どちらにしますか?」と尋ねて。どちらの部屋も紅葉の部屋からそう遠くはなく。そしてどの部屋もカーテンが閉め切られていて)

(/家案内で気になったことなどあれば遠慮なくどうぞです!
ちなみにですが、台所には家庭用の冷蔵庫があるのですが、中身は空なので開けられたら困るなと紅葉はドキドキしています。冷蔵庫の中身は楓さんが寝ている間に(勤め先ではない)最寄のコンビニで買いこんでくる予定です。台所にある食材と言えるものは調味料くらいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック