世界の果てで逢いましょう (  〆  )

世界の果てで逢いましょう (  〆  )

○ 花札  2021-02-10 22:57:13 
通報

トリップ  /  版権×創作  /  相互

あ__、今日死ぬんだ。
 事故にあったその瞬間、貴方はどこかに飛んでいた。

「 なに、ここ。 」
 『 君、だれ? 』

生きていた世界とは別の世界に飛ばされた貴方は、
 無事に帰ることができるのか…
 といっても、帰ったら 貴方に待つのは____死。だけどね。

コメントを投稿する

• No.8 by  ○   2021-02-11 20:14:01 

初回ロル感謝致します!とても分かりやすいロルです。これから何かありましたら仰ってください。また、これからの展開についてですが、凉ちゃんの居住地はどうしましょうか。赤葦の家に潜り込みますか?希望があれば教えてください。

赤葦 京治

__君、だれ。 (  それは朝の出来事だった。朝練の為に早めに体育館に来て数名の部員と共にネット張りをしていたが、何かが落ちるような音が鳴り体育館がやや騒めく。辺りを見回してその原因を探していれば、ステージの上に今まではいなかったはずの人影が見える。それは遠くから見ても女性、そして我がバレー部のマネージャーとは違う。周りの人間は、まるで様子を見に行くのは自分であろうとばかりに此方を見てくる。小さく息を吐き恐る恐るステージへと向かえば、仰向けになっているその子が何かを呟く。此方に気付いていないのか、身を乗り出して彼女の視界に入るように上から見下ろせば一言  )  大丈夫ですか。

鳴瀬 理央

えー。 ここ、どこ。 (  部活動を引退した冬。そろそろ学校も自由登校日に入ろうとしていた、今日は休みに入るその前日だった。明日から何をしようか、そろそろハイキューを完結させてやろうか。などと思考を巡らせていた。海沿いの道をいつも通り自転車に乗って帰宅していたが、それは一瞬にして起こった。カーブで曲がりきれなかった車が自分を後ろから跳ねて、その衝撃で自分はガードレールを超えて海へと放り出されていた。海に叩き打たれたその時、何故か痛みではなくお尻と両足に冷たい感覚が走る。衝撃に耐えようと目を瞑っていたので、その目を開けた。そこに映るのは海ではなく、じめじめとした水溜りを作ったコンクリートで、自分は座り込んでいた。わからない状況と、濡れたスカートや靴下たちにため息を吐きながら  )

そう言っていただき有難う御座います!では、はじめさせていただきますので、ロルやら不備があれば仰ってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック