wrwrdなりきりスタート~!!!

wrwrdなりきりスタート~!!!

GM  2021-02-08 15:27:54 
通報
wrwrdのなりきりをしたい!でも途中から入るのは怖い…今回こそ!右に挑戦したい!!と、駄々をこねた結果です。

初心者歓迎!!(僕も初心者なので)

あらしはやめてください…(土下座)


付き合った後の移動はご自由に!



一緒に楽しみましょう!!!!


(トピック名は、人/狼的な乗りです)





コメントを投稿する

  • No.41 by zm  2021-02-16 17:13:06 

よっ...と、えーと、部屋は.....
ん?あぁ、お疲れ様、ええけど今は静かにな。
(当たりをキョロキョロ見渡し声がする方へ顔を向け、返答をするが相手の様子が気に入らずsypを隠すように少し威圧してみて"ほら、行き?"と言って)

((いえいえ!ご配慮ありがとうございます!把握です!))

  • No.42 by モブ隊員  2021-02-16 22:57:49 

そうでした、すみません…あ!よろしければ私がsypさんをお運びいたします!
ですので隊長はゆっくりお休みになられてはいかがでしょう?
(zmからの威圧が効いていないのか、下心が勝っているのか、ニコニコしてそうだ!と提案し手を伸ばしす)

  • No.43 by zm  2021-02-17 19:10:40 

.....はよ行って?僕がキレんうちに、、sypは僕が運ぶから。(イライラを全面的に出しながら手を叩き落として寝ている相手には響かない程度にさっきを出し)

  • No.44 by モブ隊員   2021-02-17 19:43:35 

も、申し訳ありませんでしたぁ!!!
(zmの圧に圧倒されてそそくさと逃げ)

  • No.45 by syp  2021-02-17 19:48:57 

…んぅ、?ありがとうございます。えと、なにかありました…?
(隊員の大声で目を覚まし、何があったのか気になり)
ぁ、あの、おろしてもろて…いいですか?歩けるんで、その、恥ずかしいですし…
(自分の体制にきずいて恥ずかしくなり頬を染め、おろしてくれと頼んで)

  • No.46 by zm  2021-02-17 22:24:00 

なんもないよ、まだ寝ててもええんやで...?
(起きてしまった相手に気づき殺気をしまって心配そうに問いかけて)
んん???んふふっお姫様抱っこの方が良かった?
(赤くなる相手をみて珍しい...と思いからかい混じりにニヤニヤした顔で言ってみて)

  • No.47 by syp  2021-02-19 07:08:46 

ならいいんですけど…大丈夫です、お話ししたかったので
(不思議そうに首をかしげて)
なぁっ!そんなわけないじゃないッスか!ふざけんといてくださいよ
(ポコポコと相手をたたいてヘルメットを深くかぶる)

  • No.48 by zm  2021-02-19 18:04:15 

、そ、そう?そっか僕と話したかったんか…
(さっきとは別のニヤニヤが止まらなくなりそうで下を向いて)
んふふ、わかったわかった、ほんま可愛ええなぁ
(相手をゆっくりとおろしてヘルメットごしに頭を撫でてみて)

  • No.49 by syp  2021-02-19 22:00:51 

?zmさんなんかさっきから変ですよ?変なもん食ったんとちゃいます?
(先ほどから不思議なことだらけで不安になるも、「んーー…?」と声に出して考え降り)
かわっ!?、そそそ、そんなことない、です!
(可愛いといわれ内心喜ぶも、「なんで俺喜んでんねや!」と心の中で叫び、否定し)
わ、笑わんといてくださいよぉ…
(大人しくなでられながらも恥ずかしそうにし)

  • No.50 by zm  2021-02-20 13:13:04 

食っとらんわ…ut先生やあるまいし…な?
んー?可愛ええと思うで?んふwそんな焦らんでもええやん
(変、と言われて一瞬ドキリとしたもののut先生をつかってとぼけてみて、動揺する相手に追い打ちをかけるように本音をぶつけて"可愛い"を連呼したりし)

  • No.51 by syp  2021-02-20 18:55:35 

っう……虐めんといてくださいよぉ…
(嬉しさや羞恥心で赤くなる顔を隠すため手で覆いしゃがんで)
あーもう……ゾムさんのせいで見廻り遅れたらどうしてくれるんすか…?
(プクーっと、頬を膨らまし拗ねて)

  • No.52 by zm  2021-02-21 13:51:11 

わっごめんごめんって、意地悪しすぎたなぁw
ほら機嫌直してーな、見回りかて一緒に行くからなぁ?
(しゃがみこんでしまった相手を見てやりすぎたか...と反省して手を差し伸べ。もう片方の手で軽く頭を撫でたあと、ニコニコと相手の返答を待って)

  • No.53 by syp  2021-02-21 17:17:10 

んー…zmさん撫でるのやっぱり上手いっすね
(気持ちよさそうにふにゃんと頬を緩めzmの手を取り立ち上がって)
一緒・・・そうですね…!あと少しなんで、そろそろ出ます?
(一緒というワードを聞いて心なしか嬉しそうな表情を浮かべ)

  • No.54 by zm  2021-02-22 21:44:20 

ん、そうかなぁ...、まあsypくんが喜んでくれるならええわ!んふふ?!
(手を握ってぐいっと持ち上げ)
そやな、でよか?っとその前に僕の部屋にナイフ取りに行ってもええ?今小さいのしか持ってへんくて
(もともと仕事がなかったので小さい手持ちナイフしか持っておらず任務用のものを持っていきたいと思い相手に相談して)

  • No.55 by syp  2021-02-23 00:47:26 

おっと…アザス。 喜ぶ…まぁそうですね、zmさんに撫でられると嬉しいんで、
(無邪気に笑って膝をはたいて)
ナイフですか?別にかまいませんよ?まぁ、ゆうて見廻りですし、大したこと無いんじゃないですか?
(念のため自分の持っているハンドガンの弾などを確認しながら「ついていきます」と後ろに立って)

  • No.56 by zm  2021-02-23 09:30:16 

ありがと、一応持っといた方が安全やろ?...なんかあってからじゃ遅いしな、まぁ、素手で戦えんこともないんやけど...
(備えあれば憂いなしっていうやろ?と最近知った言葉を口にしてにひひ、と相手に笑いかけて)
あ、着いたな、とってくるからちょっと待っとって?、
(すぐそこにあるので部屋に入っていてもらうまではないと判断し扉前で上記を述べて)

  • No.57 by syp  2021-02-23 20:58:46 

確かにzmさんなら素手で行きそうですわ…
(難しい(?)言葉を使い笑う相手を見て「はぇー、珍し…」と声を漏らし)
分かりました……あ、せや、ここzmさんの部屋の前やった、寝ぼけてんのかな…
(壁に背中を付けもたれると、無意識に煙草を出してしまいハッとして)

  • No.58 by zm  2021-02-24 20:28:42 

まぁ、色んなことできた方がええしな!...そんな珍しい?ひとらんから教えて貰ってん!!なんかかっこええよなぁ、
(うんうんと自分の言葉に頷いてはすこしムッとした顔をして相手にとい、自慢げにことを語りながらナイフを手に取り、)
あったあった.....ん?煙草すうん、あっちいっとくし吸うてもええよ?
(一瞬煙草をみて嫌な顔をしてしまったもののすぐになおしふっと笑いかけてみて)

  • No.59 by syp  2021-02-24 22:31:59 

えっいや、大丈夫です!そこまで吸いたいわけやないし、zmさんと居たい…し…
(いそいそとかたずけて、首を振り違うと伝え、焦ったのか本音まで漏らしてしまい)
ぇあ!?そのっ、違くて!えと…!
(思わず出てしまった本音を撤回しようとするも、上手く話せず)

  • No.60 by zm  2021-02-25 16:11:02 

ん、そうな.....不意打ちは良くないでしょっぴくん...~!!もう!僕もショッピくんとおりたかったわ!えぇ...?違うん...?ショッピくん...、ほんまのこと言うて?
(いきなりのデレに困惑するも自分も意見を言い、否定するもあわてている相手ににやりと微笑み上記を述べてみて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック